三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0915 ~HAPPY BIRTHDAY~

~HAPPY BIRTHDAY~ NEWS


308 4周年


 20070914184823.jpg


Dear NEWSくん


この 6つのケーキのように


個々の才能が 集結してる あなた達


ひとつとして 同じ物はない


いろんな味が 楽しめる


いろんなことが あったけど


みんな 前を向いて


一歩づつ 歩み寄り 


同じ星をめざしてる あなた達を


誇りに 思います


いま それが 花開こうとしている


私に 生きる力を 与えてくれるあなた達


いろんなことを 吸収して


もっともっと 大きくなっていってください


みんなを 表立って


引っ張っていく リーダーではないけれど


ちゃんと 方向は 示してるよね?


一本筋が 通ってるでしょ(笑)


かなり 自由人な リーダーですが


みんなのこと ちゃんと愛してるよ


これからも お互いの意見を ぶつけ合って


もっともっと すてきなメン愛 作っていってください


私は それで 生きる力にできるから…


たとえ 近くにいくことは 叶わなくても


遠い地から 応援してるからね


見守ってるからね


年末にかけて みんなが やせ細るくらい


NEWSとしての 活動が忙しくなる事を


祈っています


早く 冠番組 もてるといいね


すばらしい 1年になりますように


 


                    From ゆみちん


 


 

 


20070914184843.jpg


激しい個性の ぶつかり合い?!


みなさんは どれが お好みですか(笑)


ぜ ぜんぶって 欲張りな人が いるかも…


私は やっぱり 山下さんが いいなぁ 352


今日も 大好きだよ 343


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/15 00:00 ] NEWS | TB(-) | CM(2)
ほんとだーーーー
同じ時間の同じ更新!
でも。。。でも。。。すごい!ゆみちん!
ケーキ付きやんv-238
しかも。。。めちゃめちゃ美味しそう。
ラブチンは半額のコーヒーゼリーでお祝いなので写真は載せれませんでした。。。汗
お恥ずかしいi-246
[ 2007/09/15 10:55 ] [ 編集 ]
お返事♪

ラブチンへ

考えてる事同じで笑えた
嬉しくなったよ
ここのケーキおいしいのよ
NEWSくん達みたいでしょ(笑)
お祝いする気持ちに変わりはないよ
これからも応援していこうね

[ 2007/09/16 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


