三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のHERO!

今日は 行ってきましたよ


噂の HERO を 見に!


公開2日間で 75万人動員


興行収入10億円 突破 の 


HEROを 見てきました~ 238


やっぱり……


かっ かっこいい~ 10


元 元彼は すごいです(笑)


そして 内容もよかった 354


なんか すっきりした


周りを見ても 泣いてるの 私だけだったけど… 263


一緒に行った母からも


泣くとこ あったっけ? 


って 言われちゃった 406


エンドロール見て


山下さんも この 大画面で 見れるのね~343


名前が 載るのね~ 343


と 感動してきました(なんか ちょっと ずれてる?)


今日も 撮影がんばってるんだね


ばあちゃんの ぬか漬け食べて がんばってね


でも…


ばあちゃんは 実家によく 来るんだよね?


まさか 一人暮らしのとこに 来てくれるの?


まさかね(笑)


あんまり ばあちゃんに 心配かけないようにね(爆)


撮影で 大変な今は 実家に帰って 


おいしいもの 食べさせてもらいなさい(笑)


今日も 変わらず 大好きだよ 343


 


 


 

今期のドラマ 終わりになりますね


プロ大 終わってから


もう 1クール 終わるんだ…


自分が 忙しくて あっという間だったなぁ


昨日 夜勤で 花ざかり 見れなかったから


さっき 見てました


いいなぁ 290


私も トーマくんや旬くんに


頭 ポンポン されたい 402


来週 最終回 どうなるんだ?


みんなに 女って ばれて


アメリカに 帰るんだろうけど


今度は 二人を 連れてくか?


3人での やりとりが 好きだったから


終わると 寂しいなぁ 409


来週は 2時間SP なんだね


すごいね


プロ大より 視聴率 いいのかな?


そして 干物女も 終わっちゃった


マコトくんに 恋する アホ宮


可愛かったけど


やっぱり リラックスできないと


ストレス溜まるよね


部長といると 素の自分が出せたって


気づけて よかったね 290


なんか ほっとする結末だった


私も 好きな人の前では


いつも 緊張してたっけ 393


遠距離 だったから


帰ってくると いつも グッタリだった 406


いつまで たっても


素の自分を 見せられない


見せるのが こわい


いつも 自分を作ってる


そんな自分がきらい 390


… … …


なんか また ネガティブになってきたから


今日は 寝ます 75


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/12 23:58 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
No subject
ゆみちん、こんばちわ☆この前はコメありがとね。
『HERO』見たんだ?羨まちぃ~。^^

Pばーちゃんは、ひとり暮らしの所に来てくれるのかと思った。
しかも、合鍵を持ってるのかと思ったんだけど違うの?
智もPちゃんのお部屋の合鍵が欲しいよ~。
絶対もらえないと思うけど・・・。シュン↓↓
[ 2007/09/13 03:12 ] [ 編集 ]
No subject
お返事♪

智さんへ

HEROよかったよ
あんな大画面で山下さんのアップ見れたら
私 泣き出しちゃうかも…

山下さんの合鍵は
母ちゃんとばあちゃんとマブダチだけに
渡してほしいね…

[ 2007/09/14 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


