三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ大DVD

昨日 プロ大のこと 話したら


DVD-BOXの発売 決まってたんですね 314


お智たちのとこで 教えてもらいました


楽しみ~ 238


でも…


12月7日 発売 って…


まだ 9月だよ


3ヶ月もあるのか…


寂しいよ~ 263


TSUTAYAでは 予約可能 のようですが


Amazonは まだ のようです


TSUTAYAは 20%OFF


Amazonは いつもと同じなら 25%OFF


どうしますか?


私は Amazonから 予約可能になったら


メールもらうことにしました


ケチですみません 393


本編は もちろんのこと


100分の 特典Discがつくようです


詳しい事を 知りたい方


待ちきれない人は こちらからどーぞ! → TSUTAYA online


なんでもいいから 生の動く山下さんが 見たい~


最近 毎日言ってるね 私 195


こうなると もう病気ですね 238


昨日 がんばった大賞で 健ゾー見て


懐かしくて プロ大 見直してました


プロ大最終回見て また 大泣してしまった 406


これから 仕事だと言うのに


目が腫れて ブサイクだよ 12


山下さんは 泣いても 美しい 352


この違いは 何?


同じ 人間なのか…(笑)


でも 今日も 大好きだよ 343


 


 



 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/11 11:46 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


