三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完璧な男?

がんばった大賞 に 木村さんが出てましたね


HEROの 番宣だろうけど


相変らず かっこいい!


カミカミな 剛くんも 相変らずで(笑)


で 突然 


健ゾー 山下さん が 映った 238


もう 半年も前なんだね


なつかしかった 290


まさみちゃんに ビンタされてるし


ほんと 痛そうだよ 404


反応が やたら 冷静で 笑えたけどね 396


ところで 山下さんって NGないの?


基本 ジャニーズは NGが NGなのかな(笑)


それとも NG出さない 完璧な男か 415


プロ大の DVD出たら NGの映像あるかな 343


SPも 期待してるけど


今はクロサギで忙しいから 無理か…


なんでも いいから 動く山下さんが 見たい 


今は 花ざかりで トーマくんが 見れるから


我慢できるけど 終わったら どうしよう… 388


仕方ない


10月になったら 仁くんのドラマに 期待しよう


このままいくと ほんとに 台湾コンまで


何もないのかも… 406


台湾コン終わったら 新曲出してくれるかな


ほんとに 干からびちゃうね… 263


 


 

0910 ~HAPPY BIRTHDAY~


内くん 誕生日おめでとう


21歳だね 384


この何年かは 内容の濃い数年だったね


あんまり 人には経験できないような(ごめんね)


辛い事も あったと思うけど


全部 自分の力にして


これからも がんばってください


すっかり 男らしくなったね


8人の サヤエンドウに もどることは 無理でも


他メンは いつも 8人での ことを


忘れてないよ


流動的な NEWS という形で 


はじまった みんなだけど


今は 別々の道を 歩んでるかもしれないけど…


でも 8人でがんばってた頃の


あの頃にしか 感じられなかったことを


みんな 噛み締めてるはず


あの頃が あるから 今のみんながある


それを 口に出す事も できない6人だけど


それぞれが がんばることで


あのときの NEWSも 生きてくると思う


無駄じゃなかったって…


だから がんばってほしい


輝いていてほしい 352


メン達から お祝いのメッセージ 届いたかな?


もし 自由人 リーダーから 届かなくても


映画の撮影 がんばってるからだと思って


ゆるしてね



今 慶ちゃんの メン愛見たよ


さすが 慶ちゃんだね 290


やさしい 343


リーダーは…


やっぱりね(笑)


肉 食ってます 396


 


その 自由人リーダーですが


哀川さんに ゲルマニウムのネックレス貰ったって


喜んでたけど


そんなに疲れてるの?


それと 23万円の はねとびで買った ブレスレットも


つけて がんばれ~(笑)


今日も 大好きだよ 345


 


あっ 明日には 訪問者が 


100000ヒット しそうです


すごいですね~ 221


みなさんのおかげで 続けられてます


ぜひ 100000のカウンターを踏んだ方は


ご連絡ください


もれなく 私の 207  がついてきます(笑)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/10 23:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


