三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒崎さんだ~

前エントリーでは 


また ネガティブになっちゃって


すみませんでした 12


お智たちの皆様から


心配して頂いて 嬉しかったです 22


普通に考えても


22歳の男の人が


一人暮らしをするのは


自然な事だと


考え様によっては


『 同棲はしていない


 あくまでも 一人暮らしだよ 』  


と うちらに伝えてるのでは と 言ってもらいました


なるほどね


私は 物事を悪い方に 考えすぎのようです 195


すぐ 決め付けちゃう


もっと 自分の都合のいいように 考えてもいいのかな?って


思えてきました


だって ほんとのとこは


山下さん 本人にしか わかんないだもんね 8


仁くんが 復帰したとき


ファンの子に向けて


『 自分の発信する言葉だけを 信じてほしい 』


みたいなことを 言ったそうです 238


(微妙に違ってたら ごめんなさい )


せめて 山下さんも そんな風に 言ってくれたらなぁ…


でも 勝手に そう思うことに決めました


少し 楽天的に ならないとね 290


あまりに 山下さんの露出が なさすぎて


自虐的に なってました 263


 


って 久々に きた~~~ 415


亀ちゃん 聖くん ありがとね


どりぼ に 『 You 出ちゃいなよっ 284 』 って


出ちゃったのね 


聖くんに 手を引かれて


恥かしそうに 舞台にでていくあなた 290


それが 噂の 黒髪の黒崎さん!


でも なんか 可愛すぎるんですけど 411


クロサギの 哀愁 セクシーさを 感じない(爆)


やっぱ あなたは 役者なんだね


素のあなたは やっぱり天然?


聖くんの顔に いきなり 207 するのかと思ったら


『  あっ あっ みなさん こんにちわぁ 


 山下智久です 』


って マイクに向かってしゃべったのか~ 


でも やっぱり ひかえめだね 343


あなたの名前 みんな 知ってるって(笑)


いきなり 舞台にあがって


亀ちゃんや聖くんの ファンの子たちに 悪いなぁって


考えたんだろうなって 415 


やっぱり 私の好きな 謙虚な山下さんだと 思ったよ


そして 亀ちゃんとの アミーゴ 342


声が ほとんど聞き取れなかったけど


ちゃんと 歌ってた?(爆)


しっかり 振りは合ってたね 411


舞台から はけるときに


亀ちゃんが 『 俺のアミーゴです343 』 って言って   


山下さんの肩を 自分のほうへ抱き寄せたんだって 398


聖くんも 初日に 山下さんへ


『 見にきてね 』 って メールしたんだって


で ソッコー 見にいってるし!


なんか いいね 


友達思いな 山下さんらしいね 352


 


あと 今日の バニラ気分! って番組に


トーマくんが出て 山下さんの話 したんだって


こっちでは やらないから 見れなかったけど


写真も 見せてくれたらしいね


山下さんの家族旅行に 一緒した話とか


お母さん同士が 仲良しだとか


話したんだって


なんか 山下さんの仲のいい人が


山下さんのこと 話してくれるの 嬉しい


トーマくんと 共演するとこ 見てみたいね 345


 


今回 東北も台風の被害があり


大変な思いをされた方が 


たくさんいらっしゃると思います


家の方は なんともなかったのですが


みなさんは 大丈夫でしたか?


山下さんの言うように


こっちも 今日は 暑かったです


暑い中 長袖着て 撮影してるのかな?


エキストラに参加した方の情報によると


かなり 体しぼったみたい 390


GYM かよってたもんね


最初から 痩せてたら


撮影が進んだら


どうなるんだろ? 388


しっかり食べて がんばってね


疲れたら 自宅に帰って


お母さんの 手料理 ごちそうになってね(笑)


さぁ 私も MOW食べて 応募しないとね(笑)


今日も 山下さん 大好きだよ 343


 


 




 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/08 23:19 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 17:37 ] [ 編集 ]
No subject
お返事♪

秘コメさまへ

心配していただいて嬉しいです
秘コメさまがおっしゃるように
ポジティブに考える事にしました
山下さんはいつまでも輝いていてほしいから…
いい恋愛をしていってほしいですね
うちらにはわからないようにね(笑)
ありがとう 元気でました
これからも遊びに来て下さいね

[ 2007/09/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


