三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ、大丈夫?

an・an ゲットしてきました~ 10


ツンツンヘアも 見納めかと思うと なんか


かわいいかも(笑)


順位は やっぱり 14位 20


間違いなかった… 409


みんな どこ見てんだ~ 359


あんな かっこいい人 いないだろっ  


って みんな自担のこと 思ってるんだろうなぁ 290


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つか 一人暮らしって…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


聞いてないよ~~~


 


 


 


 


 


朝 起きれんのか?









撮影に 遅れないでね









いつでも モーニングコールするよっ
























つか ほんとに 一人なの(爆)









 







やめよ






悲しくなる…







今は クロサギ がんばってね





専念するように…




そんなん 言われなくても


わかってるよね



ごめんね



こんな 自分が 嫌になるよ…



 


今日も 変わらず 大好きだよ 343


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/06 00:49 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
No subject
この度、ブログを止めることになりました。
申し訳ありませんが、
リンクを削除してくださいますよう☆ヨロシクお願いします。
ゆみちんもなんだか元気あるようで、ないね(爆)
またいつかどこかで会いましょ♪

[ 2007/09/08 15:33 ] [ 編集 ]
No subject
お返事♪

七味さんへ

決断したんですね
今までお疲れ様でした
これからは 心の中で
山下さんへの思いを
綴っていってくださいね

削除は…出来ないよ…
つか したくない…
それでなくても山下さんブログ減ってきて寂しいんだ
名前は残しておいてもいいかな?


[ 2007/09/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


