三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はいつでも1位だよ!

いよいよ クロサギ クランクイン しましたね


すっかり 黒崎モードに なってるんだろうな


黒崎のときは 女と あんま話さないイメージが あるから


なんか 安心するのは 私だけでしょうか(笑)


エキストラに参加した方の お話を聞くと


髪の毛 ツンツンじゃ なくなってたみたい


前髪も 結構 伸びてたって


また 愁いのある あの表情 見れるのね


目力 ハンパないからね


楽しみだね 343


やっぱり 髪 伸びるの早いのね


いやん エッチ(笑) 10


私と一緒だ


色は 真っ黒 じゃなくって こげ茶色 だそうです


早く見たいね


WSで やらないのかな?


あと an・anの 好きな男 発表になりましたね


違ってたら ごめんなさい


1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 中居正広
4位 岡田准一
5位 松本 潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西 仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也
11位 草なぎ剛
12位 滝沢秀明
13位 オダギリジョー
14位 山下智久
15位 堂本光一
16位 長瀬智也
17位 速水もこみち
18位 二宮和也
19位 小栗 旬
20位 坂口憲二
21位 櫻井 翔
22位 錦戸 亮
23位 小池徹平
24位 玉木 宏
25位 堂本 剛
26位 瑛   太
27位 大倉忠義
28位 成宮寛貴
29位 松田翔太
30位 小出恵介


ん~ 木村さん V14 さすがです 20


ランクインのメンバーは あんまり 変動がないよね


でも 山下さん 去年より2位 下がってる…


悔しい 393


去年より 今年の方が 露出少ないからな…


本人が 一番 悔しがってそう


この投票って どの年代が対象なの?


うちらより上?


結構 落ち着いた方が 多いよね


それとも 私が 若いのが好きなだけ?(爆)


去年は 山下さんが どんどん有名になって


寂しいって思ったけど


今年は また違う意味で 寂しい


もっと がんばって 10位内に 入って欲しいね


NEWSメンも 山下さん 亮ちゃんだけでなく


がんばってほしいなぁ


 


山下さん クロサギの現場で


17 見たのかな?


自分で ほのぼのしてるって 言ってるし(笑)


自分の言葉が そのまま記載されてるって


言ってくれるの なんか うれしい 290


素のあなたを 少しだけ 教えてくれてるって ことだよね


また見てこようっと 


山下さん 演技するの ほんと 大好きなんだね


そんな風に 自分の事 教えてくれるの 


私は うれしいな


今日も 山下さん 大好きだよ 345


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/04 23:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


