三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり…

8月も いよいよ 終わりですね


『 猛暑だった 今年の夏 』


って 印象だったけど


こっちは 全国的に比べたら そうでもないんだよね


もう 朝晩寒いし 


すぐ 雪降ってくるよ 12


私は 秋が 34 一番好きかな 238


チャリで 散歩にいくかな 290


山下さんも クロサギモード 354 に 突入だね


仁くんも ドラマ初主演 決まったし 352


Uくんも 主演映画公開 だし 352


マブダチ3 忙しくなって 


今までみたいには 会えなくなるのかな?


まぁ 彼らのことだから 


ちょっとでも 時間作って 会うんだろうけどね(笑)


私はといえば…


相変らず 忙しい毎日です


8月だけで 2kg減 392


だけど…


久し振りに ジーンズはいたら 太ももがきつい… 404


やつれただけ? どこが 減ったのか…


下半身は かえって太ったのかも 406


やっぱ ビリーやめたから?


って 3日しか 入隊してないけど(爆)


食欲の秋に 負けないように


また 始めるか!


セレブ ジム通いは 出来ないけどね


 


RUSSーKのCM こっちでは やってないみたい


一重担さんが 救済してくれるけど


自分でも 見たいよね…


ショックだね のり○ん


いなかは これだから いやだね…


クロサギの 番宣も TBSだから こっちでは やらないしね


泣きたいよ… 全く 406


山下さんの 露出もないし…


寂しいよ~ 409


あんまり 放置すると


浮気しちゃうぞ 396


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って 嘘だよ 


今日も 大好きだよ


山下さん 343


おばあちゃんの おしんこ食べて


元気もらったんだね


撮影 がんばってね 290


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/31 23:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


