三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0828 ~HAPPY BIRTHDAY~

今日は 誰の誕生日だっけ? って


不思議に思いましたか


すみません 


NEWSとは 全く関係ありません


そう 完全な私事です


今日 8月28日は


私の母の誕生日です 384


いつも 私に変わって 


家のことすべて やってくれて ありがとう


あなたがいるから 私は 仕事が出来ています


ほんとに こんな言葉では 足りないくらい


感謝しています


あなたのようになりたいと いつも 思っています


あなたの やさしさを 真似したい


あなたは 私の目標です


尊敬する人です


そして 産んでくれて ありがとう 343


残念ながら 私はまだ 母にはなれないけれど


きっと 抱っこさせたげるからね


もう少し 待っててね


まだ 相手もいないけど(爆)


……


……


つか まだまだ 長生きしてください(笑)


 


あと もう一人


私の尊敬する 先輩の誕生日でもあるの


仕事の上で 悩んでいる事があっても


あなたがいるから 乗り越えられる


あなたの一言で がんばれる


あなたががんばってるのを 見てると


自分も もっと がんばろうって思える


自分の悩みなんか 小さいものに思える


自分なんか まだまだだなって思える


ほんとに 尊敬できる人なんですよ


気づくと 目で追ってるの(笑)


恋する乙女 みたいでしょ


決して その気は無いんですけどね


とにかく 大好きなんです 345


大好きな二人が 幸せな一年になりますように 22


 


今日 皆既月食 280 なの 知ってました?


6年ぶりなんだって


午後7時頃から8時半ごろにかけて


南東の空で 赤銅色の月が 見えるそうです


こっちは 279 みたい


楽しみにしてたんだけどな 390


私も 昔から 星とか 空見上げるの 大好きなの 


東京 晴れたら 山下さんも 見るかな?


詳しくは ここから →  国立天文台HP 


東京とは 遠く離れてるけど


同じもの 見れるって すごいね


全国の お智たちの皆様


同じの見れたら いいね 411


そのときは みんな 一緒なんだね


 


昨日 TOSHIBAのパンフ 貰ってきたら


山下さんも 行ってたのね


売り場で 山下さんに出会った人


びっくりしただろうなぁ 346


金色 ホ○トばりの 山下さん ゲット 


表紙の山下さん キラキラしすぎで 直視できない~


裏の PCからこっち 見つめてる山下さん 352


かっこいい~ 343


また 惚れ直した 10


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/28 06:19 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
ゆみちん こやまちわ(^O^)/
久々に遊びに来てエントリー見たらビックリ!
え~なんでゆみちん私のbirthday知ってんのさぁ~っておもったら
あはは…ゆみちんのママさんと一緒だったんですね
ゆみちんの尊敬してるママさんてきっと素敵な方なんでしょうね(*^_^*)☆☆
私も結構いい年になってるのに母にはいつも心配かけてますそうそ感謝しても感謝しきれません
母は偉大です(^_^)v
さて私も毎日を無駄にせぬよう毎年何か一つ新しいことにチャレンジしよう心がけてます
まあ昨年からなんですけどね…笑
昨年はヨガ
今年はアクセ作り
う~んヨガは長続きしなかったけど
とにかく残りの人生山下さんを見習って出来る範囲で全力投球心がけま~すv(^-^)v
[ 2007/08/29 14:41 ] [ 編集 ]
No subject
お返事♪

きららさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
きららさんもHAPPY BIRTHDAYだったんですね
28日はとってもいい日です(笑)
ほんとうにおめでとう
母の偉大さには頭が下がります
仕事にかまけて家のことなんにもしない私に
一言もグチこぼさないの
仕事のことしかしない 旦那みたいだね(汗)

私も山下さんを見習って日々全力投球で
楽しんで過したいです
きららさんもHAPPYな日になったのかな?

いよいよ クロサギ 始まるね
今から 楽しみだね

[ 2007/08/31 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


