三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュンとくる男の人のしぐさ

~いいとも~見ました?

空気を読めない中丸さん(すみません)のおかげで
立ち消えてしまったジャニーズの輪(笑)

でもでも13日のいいともには、なんとわれらの亮ちゃん登場!
あっ、でもNEWSの亮ちゃんじゃなくて関ジャニの亮ちゃん
としての登場でしたね(笑)

かっこいいわ~
控えめな感じがまたいいのよねん

客席の答え全部出せ!そのお題が

「女性が、キュンてくる男性のしぐさ」

亮ちゃんにピッタリのお題です


第1位は『車の運転』

このしぐさに58人がキュンとくるそうです
バック、駐車、車庫入れ 
あわわ、私のPC勝手にバック注射って変換するよ(笑)
それじゃなくてもバックで頭ん中、妄想広がってるのに!

車の運転はtouchのDVD思い出しますね
山下さんとドライブ!
ほんと運転している横顔・腕がきれいで
ずっと見つめていたいって思いました
私、腕・指・血管フェチ なんですよね
血管を見つけるとスリスリしたくなる
これも一種の職業病?でしょうか(怖)
あと好きな腕は仁くんの腕
細くてエロくて・・・あの指でナニされたい・・・
ギターを弾く指の色っぽいこと
私のギターも演奏して欲しい(爆)
仁担の皆様 すみません


そして第2位は『ネクタイを外す・緩める』 28人

キャー これは亮ちゃんが実際にやってみてくれましたね
仕事モードから素に戻るその一瞬がキュンときますね


第3位は『タバコを吸う・くわえる』 26人

私はタバコは吸わないし、煙があんまり好きではないけど
ドラマで山下さんが見せたタバコは男を感じましたね
火をつけるとこ、煙を吐き出すとこもステキです


第4位は『車道側を歩いてくれる』 9人

さりげな~く女性扱いされると嬉しいですよね
でも結構私は恥ずかしがり~なので
一緒に並んで歩くというよりは
少し後からついていく、みたいなかっこになってしまうかも


第5位は『髪をかきあげる』 8人

これは村上くんが答えるときに無意識でやってましたね
村上くん自身は気づいてなくて、何回もジャケットを
着たり脱いだりしてるのがおもしろかった
でも脱ぐときにお腹をちら見せするのはヤメテー
私そっちが気になって答えどころじゃなかったです(笑)


第6位は『はにかんだしぐさ』 7人 

これは亮ちゃん自信ありそうでしたね
ステキな笑顔をやって見せてくれました
あのくしゃって目がなくなる笑顔
やった後に「うわ~、恥ずかしいわぁ~」ってボソって言ってました
ほんと恥かしがりやの亮ちゃんかわいいです

次も同着で『スポーツしているとき』  7人 

汗を流しているとき・・でナニの最中の汗かいてる状況を
思い浮かべてしまった私。 やっぱ昼間からヤバイ?


第8位は『ご飯を食べてるとき』  4人

ごはんをがっつり食べる人って大好きです
山下さんが「チューボーですよ」に出て
たけのこご飯をもぐもぐ食べてるシーンを思い出しました
食べるとこって何気にエロいよね?口元が・・・


第9位は『腕まくり』『料理を作ってくれているとき』 2人

腕フェチの私にはどっちもおいしい場面です


第11位は『手をつないでくるとき』『メガネをあげるしぐさ』 1人

キャーーー 山下さんに手をつながれたらその場で腰砕けます
私、腕は組めるけど、あの指と指を絡ませる手つなぎは
恥かしくて外ではやったことない・・
人がいっぱいのとこで山下さんにこの手つなぎをされたら
失神してしまうかも・・・
あくまでも私から手をつなぐんじゃなくて
山下さんの方から手をつないでくるんですよ!

あとメガネ男子も好きなので
ポ○ロの遊園地に行ったときの、メガネ男子の山下さんに萌え~でした
もちろん外すしぐさも好きなんですが、
私はメガネしたままするのも好き
えっ、何をって?そりゃ~ナニに決まってるじゃないですか(爆)


あれっ、11位っていったい何位までやるの?って思ったら
会場の100人の人全員に聞いてるからでした
18歳から60歳の方のご意見でした


みなさん自分のキュンとなる男の人のしぐさありました?
私は亮ちゃんがこのコーナーに出てきたときに
すぐ『くしゃっとする笑顔』って思いました
でも山下さんで想像したら全部でしたね(笑)
あの人がすることは全部がキュンとしますよね

みなさんのきゅんとする山下さん をコメしていただけたら
嬉しいです





あぁ、いけない妄想が私の頭の中に・・・
今日はみなさんおまちかねの続きがありますよ!




その前に
~私信~
 PS ひろちん

 亮ちゃんの笑顔がすき!なんて書いたけど
 ほんとはひろちんが
 『亮ちゃんのナニ は金属バット!外人なみ!あの鼻見てみ~』
 なんて言うから

 気になって気になって、笑顔見るどころじゃなかったよ
 しかも亮ちゃん照れ屋だから、緊張すると鼻ばっかさわって・・・
 おかげでもっ○り見れないかとナニ の部分ガン見しちゃったよ
 しかも亮ちゃんお立ち台?に立って、腰に手を当てて
 『どうだ~』って見せびらかすみたいに仁王立ちするし・・・
 でもよくわからなかったよ~ 
 


『指』


待ち合わせの場所に行くと先に来ていた智久
何も言わずに私の腕を引っ張り
急に指を絡ませてきた
少ししっとりと汗をかいているその手は
私と会うことを心待ちにしていたのか・・・
智久の指が愛おしそうに私の指をなでる
突然のことでびっくりしている私


『えっ、みんな見てるよ。智久』

恥かしさとその指のエロさに興奮してしまう私
この間の指使いを思い出した
腰がガクガクしてきて、その場に立っていられない
だんだん意識が遠くなっていく
智久の指の感触だけで、失神してしまった私



驚いた智久がホテルに部屋を取ってくれた
そこで休んでている私
まだ手をつないでくれている智久
智久の手の温もりと指使いを感じて目が覚めた



『あれっ、ここどこ?私はいったい・・・』


「ゆみちん、オレが手をつないだら

気を失ってしまったの。大丈夫?」



『あんな人いっぱいのとこで、急に手をつないで

くるからびっくりしてしまって・・・

しかもあの指の動き・・・

ごめんなさい。目立っちゃったでしょ?』



「大丈夫。周りはみんな同じようにしてるよ。

みんな自分達のことで頭いっぱいだよ。

誰も気づいてないよ。ほんと恥かしがりやだね。

それより手をつないだだけで感じちゃったの?」



『うん。あなたの手が指が、私の体を

とろけさせたこと思い出しちゃったの・・・』



「んふふふ。じゃあ、今日も一緒にとろけようね!」


愛おしそうに私の指を一本一本舐める智久

目はじっと私を見てる

私は自分が濡れていくのを感じていた

私も真似して智久の指を咥える

だんだん息遣いが荒くなってくる二人



「ゆみちんの舌エロいね。もう我慢できないよ・・・

オレの舐めてよ・・・」



そう言うと智久は私を押し倒した


『いいよ。誰もいないとこなら、どんな恥かしいことも

してあげる!』



私は智久自身を咥えた・・・






えへへ

またやってしまった・・・

亮ちゃんネタ書いてたはずなのに・・・

まぁいっか!

皆さんも名前のとこ自分の名前に変えて妄想してみてくださいね(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/15 00:10 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)
ゆみちん~♪
おはよう~今朝なんだけど・・・朝からエロいわー(爆)
私もまで、感じてきちゃったわー(爆)
ゆみちん最近ご無沙汰?!
私もご無沙汰よー(汗)
そうそう。亮ちゃんの鼻立派でしょ~!!
金属バットらしいよー!一回拝みたいね!!
まだ自分の更新してないのよ・・・(汗)
ゆみちんの読んだらお腹一杯になっちゃったわー♪
ご馳走様~♪
[ 2006/12/15 10:44 ] [ 編集 ]
よかったわ~、今が夕方で!こんなん朝から読んだら家事ができなかったわ~v-356妄想の世界に引き込まれて家から出られなくなるわi-229
亮ちゃんは確かにナニを連想させるにはもってこいのv-417よね~v-383
なんか、ちょっぴり落ち込んでたけど、ここきて吹っ飛んだわv-410ありがとv-222
[ 2006/12/15 16:36 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
こんばんにゃ。。
わたしが キュンキュンv-238と来るしぐさは
くわえタバコで 重い物を 持ち上げてて
煙が 目に 入りそうで ちょっと しかめてる時かな。。
わかるーー?わかるーー?わかってーー!!
ネクタイ緩めた時も いいよね~~v-238
でも ほんと ぴぃなら どんな 仕草も
キュンキュンv-238きちゃうよね!!
メール 送ったんで そっちの方も 読んでちょ☆
[ 2006/12/15 23:37 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんばちわ!

夜勤頑張ってる~?
私、踵が痛くてしょうがないのだけど何かな?

う~んと、『キュン』とくる仕草ね~
やっぱり、ネクタイを緩める仕草が好き
これ、クロサギで何度も見れて、萌えまくった(笑)

あとはその・・・ナニの時に一生懸命ナニしてくれたりすると
『キュン』とくるよね~

あ・・そうそう!
指プレイね・・・私は足の指が萌えるのv-238(おかしい?)
[ 2006/12/16 01:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
ひろちんへ

お返事遅くなってごめんなさい
最近夜勤やるとまた風邪引いたみたいになるのよ
鼻ぐずぐずでのど痛くなって・・・
すっかり体はおばあちゃんになってきてる(笑)
さっきまで寝てた・・・6時間以上も・・・
また今夜も眠れない
自分でもこの生活が恐ろしくなるよ

朝からするナニっていいよねe-266
あんたいつやってもいいんでしょ!
って、突っ込まないでね(笑)
眠い目をこすりながらはじめて
だんだん感じてきて頭と体が冴えてくる・・・
おーーーーい、また妄想かよ!
ひろちんの言うとおりご無沙汰です
だって最近山下さん京都で忙しかったから!(爆)



ももねさんへ

どうしたの?なんかあったの?
後で、ももねさんのとこ伺いますね
妄想の世界。そうだよね
ここに来てくれる方は
夜中だけじゃないんだよね
朝・昼にも読めるような内容にしないとね(笑)
失礼しました
でもここに来て元気でたって言ってもらって嬉しかった
誰かが読んでくれてると思うと張り合いがでますね
こんな私でよかったらまた遊びに来てくださいね



リオンさんへ

メールありがとうございました
今の私にはリオンさんの言葉が何よりも嬉しかった
そうですよね
山下さんから教えてもらった
ポジティブ精神でがんばらないとね!
リオンさんが書いたキュンとするしぐさ
想像してみました
もう萌えMAXです(笑)
後でメールのお返事もするので見てね!



姐さんへ

踵痛いの?どっちの足、両方?
姐さんとこで翔さんも書いてくれてたけど
踵は女性生殖器、特に子宮のツボあるみたいよ
排卵前かな?不規則っていってたけど生理きてる?
あっ、あんまり放置プレイしてるからかもよ(笑)
その後彼とは会った?

ネクタイを緩めるしぐさいいよねぇ~e-415
まぁうちらはそのあとのネクタイの使い方の方が
キュンとくるけどねv-10
もちろん縛る(笑)でしょ!
またP担ちゃんにいわれるな
『エロのかたまり』って!
また仁&亮の愛のかたまり聞いてこようっと

指プレイ
足の指ってもちろん山下さんに舐めさせるんでしょ!
いいねぇ、私のも舐めて~
[ 2006/12/16 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


