三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び マブダチ 3

みなさん RUSS-KのCM ゲット出来ました?


私は まだ見れてもない… 406


いなかでは 流れもしないのか…


とりあえず 日テレ 張ってますが まだ やらないの


なんか 今回 ゲット出来る気がしない


まぁ HPで見れたから いいけどね


仲良さげで 楽しそうだよね


私と一緒で まだゲット出来てない人は


ここから どーぞ →  RUSS-K HP


秋バージョンは 9月9日まで みたいだからね


急げ~ 29


 


今日 100 に行ってきました


仕事じゃないよ


でも 具合悪いわけでもないよ


検診に 行ってきました


子宮ガン検診 319


子供 産んでないから いままでやってなかったの


なんか 知ってる人の前で 足広げるのって


きついね 402


みんな よくやってるわ


これで ガンだったら シャレにならないけどね


まぁ それも 人生だけどね


早期発見で なんとかなるだろって ことで


 


最近の山下さん


クロサギで 忙しくなる前に


マブダチと 会いすぎだろ 411


仁くんのソファー選びに 付き合った話


白と黒のソファーで 悩んだ仁くん


山下さんを 交互に座らせて


悩んでたんだって 343


素直に 座ってみせる 山下さん


想像しただけで ニヤける


『 まだかよっ 』 とか 言いながら


座ったげたんだろうな


そして ゴルフの打ちっぱなし 224


仁くんパパに 教えてもらったのかな?


また 行ってるし


仁くんは そこそこいけるみたいだけど


山下さんは… 


Uくんが ばらしてます 393


下手ッピ よばわりしてます(笑)


『 でも 集中力だけは一人前で、


 ひたすら一人で練習してる姿は 


 イケメンでしたね(笑) 』 だって!


うんうん 見える~ 345


負けず嫌いな 山下さん


自分が 納得するまで やったんだろうな


Uくんの 写メ 載せてくれてたけど


あれを撮ったのは 山下さんか仁くんってこと!?


なんか 想像して また ニヤけた 415


その日は Uくんも 歯医者に行ったみたいだし


もしかして それも 一緒に行ったのかな?


ほんと仲良しだね


Uくんも書いてたけど


『 こいつらと一緒にふざけてると


 嫌なことや心配事なんて


 全部吹っ飛んじゃう!☆


 最高の心の薬です(笑) 』


なんか いいね


自分の好きな人が 安心できる人達 290


何年経っても かわらない関係


いつまでも いつまで


山下さんにとって 心の薬でいてください


そしたら 山下さんの仕事に反映するだろうから 354


 


いったい クロサギヘアー いつ見れるんだろ?


HEY×3 SPに NEWSは 出ないのかな~ 361


歌う曲ないか… 388


新曲 早く出してくれ~ 342


 


 




 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/27 21:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


