三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消息確認!

こんばちわ 22


ご無沙汰してます


私 なんとか 生きてます…


決して 山下さん愛 238 が 薄れたわけでも


ありません


PCに向かえないほど


疲れ果てた生活を 送っております 404


今まで 楽してた分 きつい…


でも 


『 どんなに辛くても 生きていれば 


 雨は必ず上がり 


 きれいな空が みられる 』 485  


だもんね


山下さんに 教えられたもんね


私 がんばるよ 411


 


いつから リアルタイムで動く


山下さん 見てないんだろ


わかんなくなってきた 356


そしたら 今日 きた~ 354


RUSSーKのCMのWS 352


最近の 6人の動く姿


52 じゃないのね


うれし~ 343


山下さんも言ってたけど


なんか メン達といる姿に


安心して見ていられるのは


なんででしょうね?


一人だと どっか あぶなっかしいって言うか


何 言い出すかわかんない みたいな(笑)


『 Weeeek 』


いい感じの曲だよね


でも 51 化は されないみたいね


前の 進研ゼミの 


『 Change The World 』 も


51 化 されないみたいだし


どこまで 私たちを じらすんだ~


欲求不満にさせとく気か~ 412


 


残念ながら こっちではTBS見れないの 393


もちろん 『 世界陸上 』 は やらないし…


明日 CM見るのは 難しそうだな 388


RUSSーK ショップも 近くにないし…


でも 山手線めぐって ポスターの写真撮ったの


一重担さんが 送ってくれるし


パンフレットは 別のお智たちが 送ってくれました


ほんと ありがと~ 290


みんなのおかげで 私は 生きていられます


 


東芝 dynabook PC も 


2007年秋冬モデルを 発表したみたいですね


また パンフレット もらいにいかなくちゃ 343


なんか 噂によると


キラキラ衣装で ホ○トばりだとか(爆) 


詳しくは  → ここ 


もう クロサギヘアーに なったはずだから  


とさか頭も 見納めでしょうか?


ヲタ誌も買ったけど


それは また今度…


でも 次 いつPC開けるのか わかりません…が


まぁ とりあえず 生きてますんで(笑)


いま 山下さんの 露出少なくて 正解かも


体 いくつあっても 足りない


でも 見たい 390


この 葛藤は いつまで 続くのかな


生きてるかぎり 続くんだろうな


でも 山下さん 大好きだよ 345


 


 


      

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/24 00:51 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


