三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜃気楼?

暑いですね~ 1


東北住みの 私にとって


暑さは 大の苦手 195


寒いのは いくらでも我慢できるんですが


暑さは チョット… 393


8月に入っての この暑さは


私の体力を 奪っていく…


外見ると 道路が 揺らめいてる?


最高気温が めずらしく 36.9度 とかに なってて


『 さっき 検温してきた 体温じゃねーかー 』


って 突っ込んでしまった(笑)


何も する気になれず


52  鑑賞に 浸ってました


シゲが 『 はなまる 』 で 言ったと言う


『 自由人リーダーの on off の 切り替え 』


を 探して(笑)


まずは ライブ 52 ね


寝る前に見るのが もう 毎日の日課になってるよ


歌って踊る 山下さん


かっこいい~ 345


offショットの 素の山下さん


完全offモードだらけ(笑)


その なかでも ちょっとだけ見せる


onモード


『 おいちー 』 にすっかりやられちまってます 10


かわいすぎるから  345


まじ やばい(笑)


そして 少クラ


とさかヘアーも 見納めなのかな?


以外に 男らしい姿に ドキッとしたり 402


絵日記の これぞ 山下智久らしさ  


に 微笑んだり 290


今回の 『 NEWSをあばけ 』 は


いまさん でしたね…


つか 前のが 良すぎた


つか 亀ちゃんが うまい! 424


司会進行の 難しさを 痛感しました


もっと 修行してね 中丸くん(爆) 427


12日の パート2の


『 サワレナイ 』 は 大人バージョンでしたね


うん 男っぽかった 343


『 SHOCK ME 』 が すごく 良かったね


ライブ 52 とは また違う感じだったね


なんか みんなの 


『 ライブをしたい! 』 感が 伝わってきて


うちらも 『 早く~ 』 って思ってるけど


メン達が一番 『 早くやりて~ 』 って 


思ってるのかなと 感じました


サヤエンドウのときも 山下さん 笑顔だったけど


SHOCK MEの スモークいっぱいのときも


笑顔でしたね 411


offモードのときも かっこいい リーダーですが


こういう歌番組のときも offモードなの?


でも なんか わかる


なんか らしくて 笑った 396


だったら onモードのときを 探そうと


久々に ドラマ 52 ーBOXに 手をつけました


onモード 全開な 『 野ブタ 』 に(笑)


『 ○○ なぬ~ 』


『 ○○ なのよ~ん 』


『 だっちゃ 』


『 スケベッ 』


『 コンッ 』


に やられました


もう 彰 大好き~ 238


かわいさ 全開


そして


『 野ブタを オレだけのものにしたい 


 ほんとは 誰かに見られるのも 嫌なんだ 』


の マジモードに 撃沈 10


『 オレの中で 修二と野ブタは 一番なの


 オレ自身は 二番なの


 ほんとだよ 』


で 素の山下さんと 重なった


マブダチを 大事にする 山下さん


やっぱ 好き~ 346


野ブタおちした 私にとって


彰は もうだめ 354


全部見ないと 気が済まない


で やっちゃいました


とばしてなんか 見れない


全部が ツボ


挙げたら きりがないよね(笑)


52-BOX 一気に 制覇 19


目が… 416


シバシバします 195


ぶっ続けで 見るもんじゃないね


でも ほんっと 楽しそうだよね


学生生活を やり直しているかのように


楽しんでる


本気モードな 山下さん 415


そして 昨日 『 花ざかり 』 を見て


トーマくんにも  175


熱い男 中津くん いいですね~


ドラマの中で


山下さんに ゆかりのある人が 出ていると


嬉しくなります 398


そうそう


昨日 Uくん(神楽坂)が 


旬くん(佐野)に 207 されてましたね


普段 強気なUくん(神楽坂)が 


ヘロヘロになってて


かわいかった (笑)


高校時代


この メンツで こういう


なんでもないことで


バカやってたのかなと


思いを めぐらせてしまった(笑)


そういう 思い出があるから


いま 大変でも がんばれるのかなって 思った


 


野ブタの話に 戻るけど


ほんと このドラマ 内容的に言っても


考えさせられる いいドラマだよね


へたな 道徳の授業よりも いいよ


今の 悩んでる若い子に 見てほしいなぁ


私も 子供に見せたい ドラマです(子供いないけどね-笑)


このころの 山下さん


まだ 2年しか たっていないのに


すごく  若い 幼い


いま すごく 大人に見える


この後 いろんなこと あったもんね


いいことも 悪い事も… 388


成長してるのが わかる


日々 成長してるんだね


それを これからも 見届けていこうと


強く 思いました 238


仕事を通して 感じられる成長をね


早く 『 プロ大 』 の  


52 -BOX出ないかな~


健ゾーに キュンキュンしたい 415


こんなに 山下さんの露出が 少ないなら


『 白虎隊 』 の 52 -BOX 買おうかな


白虎隊は 泣きすぎて 頭痛くなるから 


DOしようか 悩んでるの… 406


でも その前に 『 それ突 』 見に行こう


拓馬先生に 会いに行こう 10


また 眠れないね(笑)


クロサギも 動きだしたみたいだし


onモード 全開な 


俳優 山下智久 が見れるね


楽しみです 344


みなさんは どの 山下智久が 好きですか?


もちろん 全部だよね


愛しい人です 207


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/15 13:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


