三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Never Ending Wonderful Story

こんばちわ♪


8月に入って ご無沙汰してました


一重担さんから もらった ビリーを


3日で 放置して 393


あまりの 仕事の忙しさに


すっかり ストレス障害になってしまった 


朝青龍…じゃなくって 394


すっかり 若返った 山下さんに


萌え~ 343 なくなってしまって


潤いが 466 足りなくて(どこの?)


カサカサに なってしまい 40


ダルビッシュの ヌードに


撃沈しそうになってた… 10 


んじゃなくって


渇いた現実から 無事帰還した 私です(笑)


52  フラゲした 一重担さんから


『 ダルビッシュのヌードなんか 目じゃないよ~ 』 って


聞いていたのですが


ゆうべ 夜勤から帰ってきたら


我が家にも 届いてました 


お宝 52 


「Never Ending Wonderful Story」


見たいのは 山々だったのですが


もう AM4時を 回ってたし


疲れて ボロボロだったので


ひとまず 寝ました 75


しかし 気になって 気になって


6時には 目が覚め 91


持ち帰った 仕事を出かして


お昼過ぎから やっと 見れました~ 19


もう ご無沙汰すぎて


くもの巣 はるとこだったわよ


いや~ やっぱり 


山下智久 大好き 343


NEWS 最高 354


自分自身が 癒されていくの わかりました


ライブ映像では あのときの 興奮を思い出し 


号泣 406


4回も 参戦したのに


いかに自分が 山下さんしか見ていなかったのか


わかりましたね


他のメン達も いろんなこと やってたのね(笑)


楽屋風景では 萌え~ 346 の連続


山下さん いつもあんなテンションなのね


でも 亮ちゃんによると


普段より ちょい上のテンション 保ってるのね(笑)


結構 Sかも って思わせるような 感じだったね 10


慶ちゃんの活躍で


いい映像 いっぱいだったね 290


なんといっても 一番のお楽しみ


入浴シーン 78


露天風呂の映像 


透けて見えてくれ~ 28  って


みんな思ったよね


もしくは 透明人間 38 に なりたいと(笑)


脱衣場の 映像は


もっと 下を 映せ~ 359


せっかく ジャンプしてんだから


383  の揺れるとこ 見れたのに~


残念 195


モザイクかけたら 大丈夫だったのにね(爆)


さすがに それはストップが かかったか…


でも 濡れた髪の山下さん


子犬 286 みたいで かわいい~ 345


しかも


『 頭 拭いてもらって 


 いいかな 』 って


『 いいかな 』 って (しつこい-笑)


なんて かわいいの~ 10


この 年上キラー


慶ちゃんも 『彼女的な』って おいっ


自分で 言っておいて


『 甘えん坊か 』 って 


突っ込んでるし 391


絶対 確信犯だよね


うちらの ブログ覗いて


楽しんでるでしょ(笑)


言われなくても 拭いたげる


今度 ゆっくり 妄想でね 10


あと 山下さん自身も 言ってたけど


チュー顔の 415 多いこと


亮ちゃんも 『 キスしたくなる 唇 207 』 って


言ってたけど ほんとにそう 


シゲじゃなくても


口づけを… って


歌いたくなる 342


そして 何あの 舌の動き 23


ほんとに いってしまうよ (どこに?)


あっちの世界に… 19


『 そんなに 速く動かしたら ダメよ・・・


最初は ゆっくりね… 』 313


しまった 


ここは 『 続きの時間 』 じゃなかった 404


 


あと 前に 亮ちゃんが言ってた


山下さんの紙袋 337 が 


今回 わかりましたね


どんなかな? って


想像してたけど


思ってたのより 意外と おしゃれ 352


一重担さんから 教えてもらった…


あの紙袋 フジテレビのだって(爆) 12


おーい もっと かっこいいの 持てよ~


いくらでも 持ってるだろ!


お得意の ドルガバとか…


でも ちっちゃ


何 入ってるの?


おパンツだけ?


ほんとに泊まりなのに


それだけで いいの?


山下さんと 旅行に行ったら


『 荷物多すぎるよ~ 』 って 


怒られそう


だって いつも もしものためにって


言うのが 多いんだもん 私(笑)


 


ふう~


ちょっと 感想書くつもりが


もう こんな時間


明日は(もう今日か) 


52 発売記念に


大好きな智久に ケーキを焼く 約束してるの


って おいおい


そうじゃなくって


大好きなお智たちの 誕生日に


ケーキを贈る 約束してるの


だから この辺で もう寝ます


また リピして


萌え~238 ポイント 見つけたら


アップしますね


みんなは どんなとこで 癒されましたか?


教えてくださいね


では いい夢見ましょうね 221


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/10 02:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
DVD何回も見てたらすごい気になっちゃった場面があったんですけど、大阪の楽屋映像で亮ちゃんが慶ちゃんにソロ曲やれやって強制してるところにPちゃんがスエット姿でふら~っと楽屋に入ってくるんですけど、ナントそこでPちゃんはスエットの中に左手を突っ込んでなんかゴソゴソしてるんですよ(笑)たぶんこの場面ではみんな慶ちゃんの方に注目してるから気付いてない人がほとんどだと思うんですけど、もう私はこれを見つけたときに心の中で「Pちゃん!カメラ映ってるよ~!」って叫んじゃいましたね(笑)それくらいPちゃんが自然すぎるというか無防備すぎるというか、そこが可愛いんですけどね!クロサギ9話のPちゃんの大事なところがぶらぶらしてたという衝撃映像以来の衝撃でしたね(笑)
ゾヒ、チェックしてみてください!
[ 2007/08/11 23:27 ] [ 編集 ]
お返事♪

みかんさんへ

貴重なシーン 教えていただいて
ありがとうございます。
早速 チェックしてきました(笑)
たしかにスウェットに 左手入れてますね。
普段 ひとり○ッチは 左手でするのかな?
無意識に v-383 位置 直してたんでしょうね(笑)

みかんさんに言われて
クロサギまで見てしまった私です。
またこんなシーン見つけたら ゾヒご報告ください。
お願いしますね v-415


[ 2007/08/12 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


