三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素の自分(追記あり)

いたずらして


究極2拓アンケート なんて


やってみたんだけど


きちんと 答えてくれてる人がいて


嬉しくなりました 290


考えてみたら


私のブログに


初めてきた人は 別にして


2度 3度と来てくださる方が


山下さんに かわいさだけを 


求めてるはず ないよね(爆)


そう 2度訪れた あなたも


変態 エロ 仲間入りです(笑) 10


もっとも 最近の私は


悩める乙女!? みたいで


エロからは 遠ざかってるけどね(爆)


ライブ 52 見たら


妄想モード 復活するでしょうから


みなさん 覚悟しといてくださいね


今度の 17


やっと トーマくんとの 対談みたいね


日記で言ってたの


もう 2ヶ月も前じゃ なかったっけ 361


でも 楽しみ~ 411


あと 上野駅に


ものすごい かっこいい山下さん 352


登場したみたいね 10


明日 写真 撮ってもらう予定なんだ~ 290


 


あっ 前に 脳内メーカー 紹介したんだけど


今度は  → 脳内相性メーカー


っての あるみたい


で やってみました



A4E6A4DFA4C1A4F3.gif


みんなも やってみてね


これが 素の自分 なのかな…


あの 一重担の方は 


もっと すごいことになってますよ(笑)


 


 


 


(追記)


本名で やったのを 載せたくて


名前の消し方を


一重担さんに 聞いたりしてたんだけど


どうしても うまくいかなくて


載せられなかったの


でも 今 いろいろやってたら 出来ました




だから 何?って 感じだよね


 自己満足で 載せてみました(笑)


 


 


 


 


 

『 DREAMS 』


 


『 ゆみちんに 見せたいものが あるんだ 221 290 389 』


なんか 意味ありげに 


嬉しそうな 智久の 絵文字に 


こっちまで 嬉しくなった


なんだろ?


マブダチと 撮った写真?


マブダチと 見に行った 映画かな?


いろいろ 考えながら キッチンに立っていると


もう 智久が やってきた


『 早いね~ 


 普通なら 30分くらい かかるのに


 5分で 来たの(笑) 』


『 だって 急いで 見せたかったんだ。 』


走ってきたのか 息切れしてる


『 ありがと。


 まず 腹ごしらえしてからに しよっか。


 もうすぐ 出来るよ。 』


『 いや。


 腹ごしらえは 後でいいから


 まず ここに 座って。 』


ソファーに座って 左側を ポンポンしている


私は エプロンを外す暇も 与えてもらえず


手を 引っ張られるようにして 


智久の左側に 座った


智久が なんか メルヘンチックな


模様のケースを 開けた


『 DVD? なんの DVDなの? 』


無言のまま リモコンのボタンを 押した


画面いっぱいに NEWSが映った


『 これ…


 コンサートの映像…


 すごいや… 』


『 まだ 内緒だよ。


 発売 されてないから…


 一番最初に


 ゆみちんに 見せたかったんだ。 』


『 うれしいよ~


 これ 横アリ2日目 なんだよね。


 私が行った回なんだ。 』


『 知ってる。


 客席で 顔 見えたもん。 』


『 うそ!?


 顔 見えるの? 』


『 見えるよ~


 だって 俺らの顔 見えるでしょ。


 ゆみちん


 最初っから 泣いてたじゃん(笑) 』


『 最初からなんて 泣いてないよ。 


 ん… DREAMSで 泣いたんだよ。 』


画面がちょうど DREAMSになった


『 小山 まじ泣きしてるよ。 』


『 うん。 慶ちゃん やさしいね。


 ほんと NEWSが 大好きなんだね。 


 みんな ほんとに 嬉しかったんだね。


 笑顔が いっぱいだ。


 女の子たちも 泣いてる… 』


見ていた私も 


コンの感動が 呼び戻されて


泣いていた


智久は 自分の肩に 私の頭を 引き寄せ


頭を ポンポンしてくれた


『 ねぇ 智久 


 泣くのかなり 我慢したでしょ。 


 声が震えてるし


 目が ウルウルしてるよ。


 泣いてるとこ 見られるの


 恥かしかったんでしょ。


 ほんと 負けず嫌いなんだから。


 まったく 変なとこ いじっぱりだよね。


 マブダチの前でしか 泣いてないでしょ。


 お芝居では あんなきれいに


 涙 流せるのにね(笑) 』


照れくさそうに 頭を掻いてる 智久がいた


『 だって あんな 大勢の前で


 泣けないだろ。


 オレ 男だし。


 かっこわり~だろ。  』


『 感動して泣くのは 男らしくないって言うの?


 そんなことない。


 みんな あなたの そんなとこが 見たいのよ。


 NEWSのことで 一生懸命な あなたが。


 私は 智久が 泣くのこらえてるの


 わかるけど


 わかんない人は


 「 山P 冷たい~ 」 って 思うでしょ。 』


『 なんで 泣くのこらえてるの わかるの? 』


『 涙 こぼれないように 


 思いっきり 鼻から 息吸うから


 鼻の穴 ひろがるんだもん(笑) 


 あと 照れくさいの隠すとき


 一段と 無表情になるでしょ。


 だから わかる(笑) 』


『 ゆみちんには バレバレだね。 


 オレ 人にどう思われようと かまわない。 


 わかる人にだけ わかってもらえばいい。 』


『 それじゃ だめなんだって。


 NEWSが もっと大きくなるためには


 あなたが 変わらなきゃ。


 前に 7割の自分を見せてるって


 言ってたよね。


 でもね みんないつか 残りの3割を


 見せてくれるって


 期待してるんだよ。


 ほんとに 全部見せることは


 無理なんだけどね…


 でも 隠し事の苦手な 


 いつでも 正直でありたい あなたは


 プライベートとか 隠すことじゃないって


 見せちゃうんだろうけど…


 ファンの子は 実はそういう部分は


 見たいけど 知りたくないって 思ってる。


 実際 あなたの彼女が こんな人ですって


 顔がわかったら 生々しいでしょ。


 みんな いつまでも 夢を見ていたいのよ。


 それが あなたの選んだ 


 アイドルって言う 仕事でしょ。 


 仕事してる上での


 素のあなたを もっと知りたいって


 思うんだよ。


 なんか 矛盾した 話だよね。


 あなたにとっては 不本意だろうけど


 それが 現実なの。


 自分につけられた 仮面を 外したいだろうけど


 今は その時期じゃない。


 もっと 大人になりなさい。 』


 『 そっか… 厳しいなぁ。


 オレに 出来るかな…


 努力はしてみるけど… 』


『 感動したときは


 素直になればいい。


 何も かっこつけなくていいの。


 そういう あなたを 見せなさい。


 そしたら みんなもっと喜ぶよ。 』


『 でも それじゃあ ゆみちんが辛いよね。 』


『 私は 大丈夫。


 あなたと こうなってから


 覚悟 出来てる。


 みんなの知らない 智久を


 独り占めしてるんだから


 これ以上 望んだら バチあたるよ。


 私は 智久と一緒に いられる時間があれば


 それでいいの。


 同じものを見て 感動したり


 同じ時間を 共有できたりすることが


 一番 嬉しいのよ。 』


『 ごめん… オレ 考えが甘かった。


 ゆみちんが そこまで 考えてたなんて


 思わなかった。 


『 普段 仕事中に 私とのことを


 思い出す余裕なんか ないでしょ。


 私もそうだから。


 ただ ふっと時間があいたときに


 「いま 智久 何してるかな?」 って


 思うくらい。 』


『 うん。 役に入り込んだら そうかも。


 ゆみちんが そう言うなら わかったよ。


 オレの ちょっとした言動が


 むやみに ファンの子たちを 不安にさせてたんだね。


 ゆみちんに 言われるまで 


 気づかなかった… 


 でも 今以上に 素のオレを見せるのは


 かなり 努力が 必要だな。 』


『 だからね


 それは 努力するものじゃ ないんだって。


 仁くん達といるときの 智久を


 思い出して ごらん。


 全然 意識してないでしょ。


 そういうことだよ。


 飾らない あなたを 見せればいい。 』


『 だったら ゆみちんといるときの


 オレでも いいんだね。


 オレ ゆみちんの前で まじ泣きしたもんなぁ。 』


智久が 抱きついてきた


『 その 智久は 私といるときだけにしてね。


 かわいすぎるから(笑)


 さぁ 続き 見よう。 』


ソファーに 押し倒されそうになったが


あっさり かわした(笑)


映像は キラキラのNEWSが いっぱいだった


思わず 目を細めてしまう


『 ほんっと 智久 かっこいいね。


 普段の あなたからは


 想像できない(笑) 』


『 え~~ 何それ。


 普段の オレは ダメダメ みたいじゃん。 』


横で クッションにパンチしながら


グチグチ言ってる(笑)


『 そういう 天然なとこ みんな見たいのよね~。 』


『 ん? なんか言った? 』


『 なんでもないよ。


 やっぱり 「星をめざして」 いいね。


 あと コンサートの舞台裏や


 秘蔵映像あるんでしょ


 そっちも 見たいなぁ。 』


『 え~ まだ見るの?


 オレ 腹減った。 』


『 智久が 腹ごしらえは 後でって


 言ったんじゃん。 』


『 はいはい そうでしたね。


 オレが 言ったんでした。


 チョコでも 食ってようっと。 』


見ると コンビニの袋から


チョコレートを出して 食べている


『 なに それ?


 私も 食べたい。 』


『 今 はまってる 塩チョコだよ。 』


『 智久 いつも コンビニで


 おいしいの 見つけるよね。 』


私の口に 1個 放り込んだ


『 不思議な味。


 甘いけど しょっぱい。


 まるで 智久みたいだ。 』


『 でしょ~。


 これが いいんだよ。 


 このまま 特典映像 見たら


 ムラムラするよ~ きっと。


 腹ごしらえ どころじゃない! 』


『 キャー 343


 それなら 余計に見たい。


 まさか みんなの裸でも あるの? 』


智久は ニヤニヤしながら


Discを入れ替えた


『 まじなの!? これ?


 事務所的に いいの?


 これは みんな喜ぶな~ 』


『 でしょ!


 結構 きわどい映像 あるでしょ(笑) 』


『 いいなぁ


 私も 温泉行って 仁王立ちしたい(笑)


 これの モザイクなしの映像あるんでしょ。


 それが 見たい! 』


『 オイオイ 何 言ってんの。


 今度 部屋に 露天風呂ついた


 温泉に連れていったげる。


 そこで 一緒に 仁王立ちしよう!


 ひとまず 今日のとこは


 部屋の 風呂で 我慢してね。 』


言い終わらないうちに 


私を お姫様抱っこして


バスルームへ 向かう智久


『 DVDより 生の俺 見せたげるよ… 』


DVDは 流れたまま…


遠くで みんなの はしゃいだ声が 聴こえている


私の 前では


智久の ○っこりが 仁王立ちしていた…


20070730225825.jpg


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/31 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)
頭の中がもっと凄いことになってる一重担ですけど・・・何か?(笑)
早速、私の方もUPさせてもらったよん♪
面白いものをありがとうね~

ではでは・・・明日早いのでもう寝ますv-222
明日、いいものプレゼント出来るといいなv-238
[ 2007/07/31 00:52 ] [ 編集 ]
Dreams最高!!
ゆみちん、智にも幸せのおすそ分けありがとうね。
もう号泣。。。。。。。。。早く全部見たい!!
ゆみちんはもう智久と二人っきりで見たんだね。
このスケベ!(笑)羨ましいぞ!!(爆)

智久クンは、照れ隠しをするときは無表情になるんだ?
なるほど~。ゆみちんよく見てるね。さすが深い仲!(笑)
智はコンで目の前で生無表情顔見たよ。
あれだけ美しいお顔の人が無症状になると
めちゃめちゃ冷たく見えるの。
でも、それは照れ隠しなんだ。
そっかっそか。ウフッ。
ゆみちんのおかげですごくテンションUPしたよ↑↑
ありがとう~~。

ところで、究極の2択の答え、”エロかわいい”じゃダメなの?
智は、Pちゃんのどんなにセクシーにしても
どこかかわいいとこが好きなの。

だから、”エロかわいい”に一票!
        ↑
って、選んでないだろッ!どんだけ?(爆)
[ 2007/07/31 08:20 ] [ 編集 ]
ゆみちんこんばんは、ご無沙汰しております☆
DREAMSのおすそ分け、どうもありがとうございました。
うぅ・・・ほんっと感動的ですね!
DVDの発売が待ちきれません・・・でもって、↑のストーリー素敵~~☆
やばい、DVD見ながらニタニタ思い出してしまいそうです(笑)

2拓アンケート、私も投票してみました。どちらに入れたかは・・・ふはははっっ★

ではでは、またお邪魔させて下さいね!
[ 2007/08/01 23:59 ] [ 編集 ]
お返事♪

姐さんへ

これはこれは頭ん中『アレ』でいっぱいの方ですね(笑)
なんか微妙に当たっててこわいね
ホームページ行ってみたよ
みんなかっこよくて感動だね



智さんへ

DREAMS いいよね
星めざのも やったみたいなの
まだみれてないけど 
発売まで1週間きったから我慢だね

照れ隠しの件ですが
実は私がそうなの
普段から 表情乏しいんだけど
照れると 一段と無表情になるんだ
なんか見てると山下さんも同じような気がして…
だから智さん がっかりしなくてもいいんだよ
山下さんはちゃんとみんなの事
見てるからね~

うんうん。智さんの言うとおり
山下さんは『エロかわいい』だね



そらねさんへ

ブログ続けられてて安心しています
副業が楽しいと書かれてましたが
ブログ更新ものんびりお願いしますね
そらねさんの山下さんに対する思いは
私とかぶってることが多いので
思ってることを文章にしてもらうと
ほんと納得するんです

そらねさんもアンケートやってくれたんですね
結果は…
聞かなくても わかります(笑)
妄想は 今の自分の気持ちが入ってしまって
ちょっと暴走してしまいました
お叱りも覚悟していましたが
賛同してくれる方もいたので
まぁ いいでしょうか?
また 書いていいのかなぁ?って
悩むところです


[ 2007/08/02 10:59 ] [ 編集 ]
ゆみちん。ご無沙汰してます。

脳内相性メーカー、
笑わせてもらいました(失礼…)。

でも、なんかいいね。
だって、智久くんは、
ゆみちんのことが「大好きで気があって、
常に想ってくれて」て。

で、ゆみちんには、やっぱりHが不可欠で(笑)。


DVD、先に二人で見ちゃったんだ(笑)。
いいな~。
私も
智久くんの肩に頭を引き寄せ、
頭をポンポンしてもらいたいー。

お話、もう大賛同。
賛同しまくり(笑)。
これからもどんどん書いちゃってください。
[ 2007/08/02 13:38 ] [ 編集 ]
お返事②♪

シンコさんへ

お久しぶりです
脳内相性メーカーやってみましたか?
実は私、本名でやってみたら
また違う結果だったんです
ほんとはそっちも載せたかったんですが
本名を消す事ができなくて
載せる事ができませんでした
本名の方は、私は『愛』が半分以上を占め
残りは全部『欲』
山下さんの方は、頭の一番外側が全部『好』で
その内側一列が『欲』、その中4文字が『気』で
なんと…
一番中心一文字が『H』だったんです(笑)
夏ですから山下さんの方がHを求めてるんですかね(爆)
こんなんで喜んでる自分が可愛くて…(汗)

妄想の方は 大丈夫でしたか?
私のところに来て下さる方は
好意的なコメ残してくださる方ばかりなので
調子に乗っていますが
あちこち回って見ると
結構中傷や自担を攻撃するようなコメもあるみたいで…
こんなあぶない妄想続けてていいのかなぁって
悩んでます
シンコさんにはいつも元気もらっていますよ
ありがとうね

[ 2007/08/03 19:34 ] [ 編集 ]
DOもです、ぴよです^^
覚えて・・・ないですよね((ぁ

そうそう。究極2択アンケート、「エロさ」に投票しましたよww

「脳内愛称メーカー」、おいらもこのあいだやりました!
おいらの頭の中は「好」だらけ。
でもぴぃの頭の中は「友」だらけでした(´・ω・`;)
何かリアル・・・(A;´・ω・)フキフキ

妄想、こりずに読みましたよ((ぉぃ
んでわでわ[壁]ミ
[ 2007/08/03 20:46 ] [ 編集 ]
お返事③♪

ぴよちゃんへ

お久しぶりです
覚えてますよ
R-18指定を無視するぴよちゃんですよね(笑)
アンケートに ご協力くださってありがとう
やっぱり そっちでしたか(笑)

脳内相性メーカーやってみたのね
リアルだったの?
だったら 私は喜んでいいのかな?

最近まったり更新 続いてますが
また 遊びに来て下さいね
最近はR-18指定じゃありませんので!(笑)

[ 2007/08/03 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


