三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急連絡!!!

みなさん スカパー契約してなくて


コン 52 のDREAMS 見れなくて 残念に思ってる人


たくさんいるのでは?


私も そんな一人だったのですが


見つけましたよ


例のサイトで 411


すぐアップしてくれるなんて


ありがとうございます


ステキな方が いるんですね


 


マッスーの やさしい 歌いだし


そして 亮ちゃんの


『 目の前に NEWSがいる


 まだ誰も 知らないNEWSが…』


それをうけて…


慶ちゃんの号泣 406


可愛いすぎる 343


よく見たら シゲも泣いてるし


そして 山下さんの 優しい表情 402


もう 神さま・菩薩様 みたい


手越さん とびっきりの笑顔で


『 みんな 待っててくれて ありがとう 』


やっぱ NEWS 大好きだわ 345


鳥肌立って 号泣しちゃいました


感動を みんなにも おすそ分けです


一緒に 感動したい人は 


ここから →DREAMS


まだ 予約してない人は 


今からでも 遅くないよ


ぜひ この感動を 自分の目で 耳で


体感しましょう


これで 発売まで乗り切ろうね 221


はじめて 同じ日に2回 エントリーしちゃった(笑)


だって 嬉しかったんだもん


 


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/29 13:50 ] NEWS | TB(-) | CM(4)
ゆみちん、こんにちは
DREAMはじめて聴けました。(みるのも)
感動した~!
また、見てきます。ありがとう
あと、デザートのレシピ。すごいわ。お菓子作れる人尊敬します。
頑張って作ってみますv-22
[ 2007/07/29 15:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばちわ
私もスカパー見れなっかた一人なので、ゆみちん☆さんとこで、今見せてもらいました。
自然と、涙が出てきます。。。
発売まで、あともうちょっとのしんぼうですね☆
楽しみです☆
どうも、ありがとうございました
[ 2007/07/29 16:28 ] [ 編集 ]
ゆみち~んv-406
ありがと~!
泣いちゃったよ・・・あの時の感動が・・・
やっぱりNEWS最高!!!e-420
ずっと付いて行くよ!
[ 2007/07/29 18:33 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

DREAMS見れてよかったね
早く大きい画面で見たいね
ゼリー簡単だから作ってみてね



ミントさんへ

はじめまして
見れてよかったですね
号泣もんですよね
発売まであと少しです
これで辛抱しましょうね



ゆうこりんへ

やっぱりNEWSいいよね~
この子達のためなら
なんでもしてあげるって感じ(笑)
私も改めてNEWSにずっとついていくって
思ったよ

[ 2007/07/30 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


