三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれないよ~

コン 52 の発売が


2週間を 切りました


『 月刊 ザテレビジョン 』 に


載ってましたね 290


いきなり


『 お風呂も 寝室も みせちゃうよ! 』 って


楽しみ~ 411


鹿児島の温泉シーンも あるそうです 10


湯気で ソッコー 曇ったって(笑)


だめじゃん モザイク消し 買ったんだから


それだと 見えないよ~(嘘)


それにしても


『 映像用に装ってないから、


 ナマナマしい… 』 って


期待しても いいんでしょうか(笑)


いいよね 今まで待ったんだから(爆)


鼻血でるかも… 10


52 の映像写真が チラッと あって


亮ちゃんが 山下さんに


牛タン 食べさせて あげてるの


その山下さん 黒のニット帽 かぶってて 


一見 山下さんに 見えない… 403


仙台 寒かったっけ?


ほんと オフショット満載のようです


楽しみだね~ 343


台湾コンサートの話もしてて


またもや 食べ物の話へ


山下さん また 体大きくなるよ


ほっぺ プニュプニュに なるから


気をつけてね 392


 


 


 


 


 

P誌で 亮ちゃんが


山下さんの秘密 を 暴露してます 415


山Pからは


1日4回くらい メールが来るんだ。


4回とも


『 今、何してんの? 』 って(笑)


そのやりとりを 繰り返して


亮ちゃん家を


行ったり来たり してるみたいで


何往復も してるって 290


しかも 普通なら30分かかるとこを


5分でやって来たんだって 29


昔とはいえ


ねずみの国にも 行った見たいだし


慶ちゃんも 行ってるし 290


なんか みんな 可愛すぎるんですけど(笑)


都会に住んでると


男の子同士で


ねずみの国 行くのかなぁ???


別に 女の子のグループも いるんじゃないの?


こっちは 行くとしたら 泊り掛けだよ 356


 


 


24日の Uくんブログに


山下さん登場 352


Uくん 撮影で 地方にいるみたい


予定変更して


なかなか 東京に戻らなかったから


山下さん


『 生きてるか~? 』  って


6 したみたい


用件は それだけだったみたい(笑)


山下さんが


白虎隊の撮影で 京都行ってるときは


逆のこと 書いてたよね


向こうから 6 来たって


『 大学生は 試験期間らしい 』 って


書いてるから 山下さんのことだよね


25日には 


『 親友ちゃんの親父から 


 ダメだしの 6 きたって… 』


これは 仁くんのことだよね?


ほんと なんて 仲良しさんたち なんだろ(笑)


 


山下さんは


offモードのときは


マブダチと 亮ちゃんがいれば いいのか(笑)


私は それだけの方が いいんだけどなぁ…(爆)


 


 


 


ここまで書いて


一旦 UPしたんだけど


ある人のとこ 覗いたら


どうしても 書きたくなって


戻ってきました


コン 52 を  ビリー○ブー○キャンプ 』 に引っ掛けて


『 NEWSズ ○っこリキャンプ 』 


だって(笑)


キャー 343


NEWSメンが 全裸で出てくるのよ~ 10


みんな ソッコー 入隊するよね


そして 最後まで やり遂げる! 91


はぁ そんな 52 欲しい…(爆)


飛ぶように 売れると思うんだけどな


ジャニーさん


売り出し 考えてみませんか? 8


 


こんなこと言ってるの 誰だって?


決まってるでしょ(笑)


あの人しか いないよ~


そう あの人です



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一重担(爆)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/25 16:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 23:20 ] [ 編集 ]
お返事♪

秘コメ様へ

ほんとにおめでとう
喜んで貰えて嬉しいです
わざわざお礼を言いにきてくれて
ありがとね
今度はママに作ってもらってね(笑)

[ 2007/07/28 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


