三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言霊にふれる音

前のエントリーは


KiKi Kidsの 10周年 ベストアルバム 39


について 書きましたが


二人の声 大好きです 238


私が よく聴く曲は


声が 大好きな人が 多いです


KinKi Kids


ドリカムの吉田美和さん


ミスチルの桜井さん


サザンの桑田さん


スピッツの草野さん


コブクロ


絢香さん


ヒッキー


スキマスイッチ


小田和正さん


仁くん


もちろん NEWSも 238


 


歌もうまいけど


声がいい


私のこころに 響きます 339


 


でも…


その中でも 一番好きなのが


山下さんの声 343


決して 歌は うまいとは 言えないけど(笑)


あなたの その声は


私の言霊に ふれる音 352 なの


なんか 表現がおかしいけど


あなたの声=音 を聴くと


全身の皮膚の すぐ下が


こそばゆい 感じになるの


わかるかなぁ


鳥肌が立つ っていうのか


皮膚の すぐ下を


ねこじゃらしか なんかで


くすぐられてる 感じ(笑)


頭の中が ゾワッとなるのよ


くすぐったいけど


いつまでも 聴いていたい


そんな 感じ


耳元で 囁いてほしい


きっと 腰くだけるだろうなぁ 10


 


早く コンDVD 見たいなぁ


あっ ジャケ写 アップされてたね


メルヘンチックだった(笑)


『 Never Ending Wonderful Story 』


ジャケ写は→ ここから  


歌も もちろんだけど


モザイク映像&リラックス 山下さん


見たいね~ 290


どんな 小さな声=音でも


あなたの発するものなら


すべて 聴きたい


ちょっと 滑舌悪いけど(笑)


聞き逃さないように


がんばるから


もっと しゃべってね 411


 


 


 


 


 

山下さん 新しいCMって 何?


メン達のTBCは お蔵入り?


季節限定 MOWかな?


やっぱり ウォーターメロン味か 381 (笑)


今の NEWヘアー なんだよね…


ひよこみたいって 言ってる人 いたなぁ 388


 


最近 P日記に登場する ワンコ 286


仁くん家のみたいね


Uくんブログにも 登場してた


Uくんブログは→  ここから


 


そして Uくん 山下さんとも


仁くんママの 手料理食べてる~ 271


かなり 『 どS 』 なママらしいよ(笑)


イケメンな息子達に 


慕われてるママに


会ってみたいね


どうやって 手なずけるか


教えてもらおう(爆)


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/23 00:49 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、こんにちは
声の素敵な人、いいわ~。
Pちゃんのドラマのナレーションの声、最高です。
v-52 のジャケットのイメージが6人の写真と思ってたので少しがっかり…でも、早く観たいです。ゆみちんのレポ読みなそうかな。
きっと、感動だらけです。

例のサイトで、3人のハモリをみれました。ありがとう!Pちゃん不足なので、いろんなのみましたよ。
新CMってなんだろう?観たら教えてね
[ 2007/07/23 17:42 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

山下さんの華声大好きv-238
v-52のこと
『月刊ザテレビジョン』に載ってたよ
あと2週間で発売だね
楽しみ~v-290
CMはPCの方かもね



[ 2007/07/25 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


