三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼の言葉

昨日はたくさんのお祝いのお言葉をいただいて
ありがとうございます
こんな暗くて、腹黒くて、エロい私なんかに
勿体無いお言葉の数々、ほんと嬉しかったです
ブログ始めてよかったなぁと思った一日でした

山下さんを好きになって、もっともっと知りたくて
PCめぐりを始めたのが8月の終わり
9月に入ってジャニーズランキングを見つけて
いろんな人のとこにコメし始めてお智達になってもらって
ほんとあっという間の4ヶ月でした


山下さんへの溢れる愛を語っている皆さん
でも現実には自分の家族がある
子供がいる
私には何もない・・・

うらやましくもあり、妬ましくもある

家庭を築いた事のない私
子供も産んだこともない女として『ハンパ』な自分がいやで
特に誕生日前後はその嫌な私が出てくるの・・・
ごめんなさい
こんな事書いたらまたみんなに引かれますね
ほんとの私は暗くてとってもネガティブなの・・・


でも山下さん、皆さんのおかげで違う自分になろうとしている
少し前向きになれた自分を、ほんの少し好きになりました


昨日一番でハピバコメくれた姐さん
私より若いのにいろんな事を経験しているあなた
辛いことも経験しているからこそ
人にやさしくなれる
私はあなたにいろいろ教えてもらっています
こころを開かないとマブダチは出来ないよって言ってくれた
ほんとそんな当たり前のこともわからなかった私
ほんとに尊敬しています
あなたとの出会いは運命を感じます
ありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

そしていつも元気を分けてくれるひろちん
4ヶ月は私が妹分だったけど、今日からまたタメだね
山下さんと16も離れてしまったね(笑)
あっ、歳ばらしちゃった
ごめんなさい(笑)
そしてありがとう

いつもエロに走る私を諭してくれる七味さん
本音をさらけ出すのが怖くて、恥ずかしくて、ついエロに逃げる私
私の暴走のスピードを緩めてくれています
私にメールの時だけじゃなく
素の自分を書くように薦めてくれた人でもあります
ありがとう
もう少し時間がかかるけどエロなし(無理そうだけど)でも
まともなこと書けるようにがんばります


他にもあったかいお言葉をくれた方々
何回も言いますがありがとう

あとここに訪問して下さってる方々
ありがとう


他にも挙げたらきりがないほどの出会いがありました


私は皆さんと出会えてほんとに今幸せです


これからもよろしくお願い致します


NEWS復活の足音が聞こえてきました♪
その日を迎えるまでもう少しがんばりましょう


二日間も私のひとりごとに付き合ってくださって
ほんとありがとうございました
これからも遊びにきてください
そしてぜひ足跡を残していってください


では、次からは通常モードになりますのであしからず
また私の暴走に付き合ってくださいね(笑)



P日記に
HAPPY BIRTHEDAYの文字が・・・
勝手に自分に言ってくれたと感激しております(笑)
ソッコー保存しました

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/14 03:06 ] わたくしごと | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 10:53 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
遅くなっちゃった・・・

『ゆみちん!お誕生日おめでとう♪
ゆみちんにとって、ステキな一年になりますようにe-415


ゆみちんって~ステキな女性だと思うよe-420
ずっと、ブログをやってると、ブログの記事やコメ、レスにその人の人柄が出て、どういう人かなんとなく解るんだ~♪
こんなにステキな、ちゃんとした文章書けて、ちゃんと自分と向き合ってるゆみちん・・・
ゆうこは好きだよ~♪
ぴーちゃんからの『ハピバー・メッセージ』良かったね~v-398
こんな、偶然ってあまりないよ~v-343
これからも、真面目な文章、エロ~な文章で、ゆみちんらしいブログにしてねんv-392
[ 2006/12/14 15:07 ] [ 編集 ]
お返事♪
秘密のコメ様へ

ありがとうございます
実際より若く思って頂いて!
やっぱりそろそろ年齢相応なこと書かないと
やばいですよね(笑)
自分の子供はほしいんだけど
この歳で一から恋愛を始めるのはおっくうで・・・
だから現実逃避してしまうんでしょうね(笑)

仕事のことそういう風に言ってもらえると嬉しいです
でも反対にそんな影響を与えてるなら
気を引き締めなくては!って思いました
また遊びにきてくださいね



ゆうこりんへ

ありがとう
何回言ってもらっても嬉しいです
ハピバメッセージは!
ゆうこりんもいつもやさしいメッセージありがとう
ゆうこりんのとこにいくとほっとします

私自分と向き合えてないよ
いつも自分のことは後伸ばしにしてごまかしてる
嫌なやつなんです
でもこれからはちょっと変われる気がします
またエロ書くのでお暇なときは遊びに来てね!
[ 2006/12/14 18:04 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
こんばんにゃ!!
ゆみちん!! ちょっと 言わせて。。
家庭があって 子供が居る。。=結婚してると
いろいろ あるんだよね~~
自分と 旦那 子供だけだと 平和で 楽しくやっていけるんだけど
結婚って それだけじゃ ないじゃん!!(嫁よね)
いろいろ しがらみも あるわけさ~~(涙)
わたしなんか 『独身の人は そんなしがらみもなく
いいな~とか まだまだ 恋愛できて 自分磨きが出来ていいな~』とか いろいろ おもうわけ!!
結局 無いものねだりなんだよね~~
離婚した友達が言ってたんだけど(今は 再婚してるのね)
離婚してた時は 旦那さんが 居る友達に 嫉妬してた事もあったって!!  でも わたしにしてみたら
『自分と子供だけで 気楽だろうな~~』とか思ってたんだけど。。。
みんな それぞれ 悩みは あるよ!
ゆみちん これからだって 出会いは たくさんあるよ~~
そんなに 考えこんでちゃ ぴぃに 会った時に
お~ば~け~みたいな なっちゃてるぞーー(笑)
今の わたし達は ぴぃに 会った時の為に
日々 自分磨きを しておかなくちゃ!!じゃな~い??
おねえさんの 色気光線で ぴぃを おとすのよ!!
ゆみちん! 智に がんばりまっしょう!!
それから まーーったく 出遅れましたが
『ハピバ おめでとう!!v-274

[ 2006/12/14 22:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
リオンさんへ

コメありがとうございます
今日はみんなコメしづらいだろうなって
思ってたから嬉しいです
はい。わかってはいるんです
ないものねだりだって事
でも時々やるせなくなる
このまま一人だったら・・・
親が死んだらほんとに一人だな・・・とか

でもリオンさんの言うとおり!
いつ何があるかわからない!
自分磨きをしないとね!
私にはエロっていう強い味方?もある
がんばります
また遊びに来てね~
あっ、ハビバメッセージありがとね
素直に嬉しいです
[ 2006/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~v-314

家庭を持ってるって、そんなたいしたことじゃないのよ。
しがらみが増えるだけよ。

さきなんて、ダンナの両親の借金のために働いてるんだから。
今は割り切ってるよ。
仕事、好きだし。
大手を振って仕事に行けるわってね。

でもね、結婚さえしていなければ、そんなものを背負う事はなかったのよ。

ダンナの手前、誰にもその話はしてないの。
だから、まわりの人からは、子供が小さいのに働いてかわいそうやって言われたりもするのよ。

結婚したらしたで、いろいろあるわ~(笑)

高校の時の友達がね、昔、言ってたんだ。
『人を妬んだりする自分がいる。私は嫌な人間だ』ってね。
さきね、その言葉を聞いたとき、この人はとっても素直な人なんだって思ったよ。
誰にでもある感情。
でも、自分を正当化するために人のせいにしたり、隠したり、認めなかったり・・・
それが一般的よね。
まして、友達とはいえ、他人にそんな自分のことを話す人なんていないでしょ。

心の真っ直ぐな人。

ゆみちんもそんな気がする。

さあ、さきも皆さんに負けないように自分磨き、がんばるわ~

[ 2006/12/15 00:21 ] [ 編集 ]
お返事♪
さきさんへ

元気?さきさん
体調大丈夫かな?
コメありがとね ハピバメッセージも!
私も家のローン払ってますよ(笑)
『家庭を持つ』 ごく普通のことなんだろうけど
でも私はその普通のことも出来てないんだ
『たいしたことじゃない』って言われるたびに
そのたいしたことが出来てないんだ私って思ってしまう
かわいくないね私
ひねくれてるのよ
人として欠陥があるように自分で思ってしまって・・・

まぁあせっても仕方ないんだけどね
歳を重ねるたびにちょっと気持ちが揺れる
今のおきらくな生活になれてしまった私が
だれかと同じ時間を過ごせるかどうかは
甚だ疑問がありますが
40までは子供産みたいの
なので自分磨きを頑張ることにします
少しかわいげも出さないとね(笑)
さきさんのお友達の話嬉しかった
ほんとありがとう
こんな私ですがまた遊びに来てください
家庭に仕事、両立大変だと思いますが
山下さんに癒されてがんばろう!
メールもするので見てね!
[ 2006/12/15 00:40 ] [ 編集 ]
ごめんね~
『たいした事じゃない』って、そういうつもりじゃなかったの。
さきは結婚して子供を産んで・・・
きっと、ゆみちんの気持ち、全然理解できてないんだね。
ごめんね。

ゆみちんも大黒柱だね(笑)
でも、ちゃんと形あるものが残るじゃない。
さきには、何も無いよ。
尻拭いさせられてるんだから。

メール、ありがとうね。
今日もこれから仕事なの。
また、帰ってから返事するね。

[ 2006/12/15 08:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
さきさんへ

さきさん違うよ
さきさんが私の気持ち理解してないんじゃなくて
私がさきさんやリオンさんの言うことを
わかろうとしていないだけ・・・
んーー違うな
正確にはわかりたくないのかも・・・
うまく言葉で伝えられません

人と長い間向き合ってこなかったから
言葉飲み込む癖ついちゃったの・・・

気持ち整理してまたメールするね
私今日夜勤なので
お返事明日になるかも
ごめんなさい
[ 2006/12/15 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


