三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KinKi兄さん

KinKi Kids  


CDデビュー10周年 


おめでとう 314


Mステ・僕らの音楽で


淡々と語ってる二人が


なんか らしくて 微笑ましかった 290


私たちが 思ってる以上に


お互いのこと 分かり合ってる 彼ら


仲が悪いなんて 勝手に 周りは言ってるけど


そんなこと ないよね


二人が 奏でるメロディは


ちゃんと こころに 響いてくるよ 346


ベタベタするだけが 仲いいわけじゃないもんね


今日 ドライブしながら


10周年ベストアルバム 39 聴いてました


やっぱり 『 愛のかたまり 』


大好き 343


なんで 女心 わかるんだろ?


この歌 聴くと


山下さんの成長を 見届けたいって


気持ちになるの


 


 


変わっていく あなたの姿


どんな形よりも愛しい


この冬も越えて


もっと素敵になってね


 


あまりに愛が大きすぎると


失うことを思ってしまうの


自分がもどかしい


今だけを見て生きていればいいのにね


ねえ 雪が落ちてきたよ


 


子供みたいにあまえる顔も


急に男らしくなる顔も


あたしにはすべてが宝物


幾度となく見させて


 


思いきり抱きしめられると心


あなたでよかったと歌うの


X’masなんていらないくらい


日々が愛のかたまり


最後の人に出逢えたよね


 


これからも 変わりゆくあなたを


見ていたい 343


つか 見せてください


この歌は 山下智久を語る上で


私のテーマソングです(笑)


いつも 頭の中で 流れてるの 415


誰か 一緒に歌ってください


ハモりますから(笑)


 


KinKiの歌は


Jrのときに みんなお世話になってるよね


もちろん 仁&亮ちゃんの 愛のかたまりも好き


その前に 仁 亀 P のハモリ王の


愛のかたまりも あったっけ 411


照れながら 仁くんを見つめて


横向いたまま歌う 山下さん


かわいかったなぁ 398


あとは Jrで歌う 薄荷キャンディとか


このときのメンバー すごいんだよね


かつん 4トップス…


今をときめく人が 揃ってる


Kinkiのバックで 


一生懸命踊ってるのも いいよね


すばらしい先輩の背中を見て


育ったんだから


プロ意識は しっかり受け継がれてるはず


NEWSも 10周年のときは


こういう ベストアルバム 


出せたら いいね


山下さんも言ってたけど


KinKiの歌は 全部 だれもが知ってる


すごいことだよね


NEWSも みんなに 覚えてもらえる歌を


これから 歌っていって ください


NEWSの歌は 元気がでるからね~ 290


これからは しっとり聴かせる歌も


お願いしたいなぁ


カップリングの歌にも


いい歌 多いんだよね


楽しみです 345


 


 


僕らの音楽の


Anniversaryの アコースティックバージョン


感動して 泣いてしまったよ 263


NEWSも こういうすてきな歌


歌えるといいね


がんばって 415


 


 


 


 

つか ジャニーさん


NEWSの NEWアルバムの レコーディングは


DOなってるんでしょうか…?


それ 今やらないと


山下さん また クロサギの撮影で


忙しくなるんですけど…


アルバム出さないと


コンサートも DOなるの?


早く 情報流してくれ~ 359


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/21 00:25 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、こんにちは
Kinki の曲はいいのばかりだね。
「愛のかたまり」pちゃんが歌ってるところ、見たことないので、さがしてみようかな?この曲、作詞が剛君なんだよね。作曲は光一君ね
聴くと毎回、号泣ですv-406
ジャニさん、きっと何か考えてるはず。
アルバム聴きたいですね~
[ 2007/07/21 14:49 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

P&仁&亀の『 愛のかたまり 』
見つけられたかな?
私も偶然 例のサイトで見れたんだ
ハモリ王?って言うので歌ってた(たしか…)
今日の堂本兄弟 見たかな?
ハモリを剛くんが歌ってたよ
貴重だね
やっぱり いい歌だね
すべてのヲタにとって
『 愛のかたまり 』は 自担に捧げる歌だね

[ 2007/07/23 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


