三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~♪

P日記で 


山下さんも 言ってましたが


春ドラマの ドラマグランプリ で 


山下さんが 主演男優賞 352 


取りました 314


『 プロポーズ大作戦 』 は 


全5部門を制した ようです


すごいですね 308


あの 切ない 健ゾー 263 は


まだちょっと 苦しくて


リピできませんが


仕事が 一段落したら


じっくり リピしようと思います


視聴率でも 現れてましたが


他の ドラマと比べても


ぶっちぎりの 投票数です


単純に 好きな人が 誉められるのは


嬉しいですね 290


詳しいことは → 第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ


ヲタだけじゃなく


みんなに 認められたのは


嬉しいだろうな 437 


もっともっと いい仕事をして


いい男になってください 343


仕事で認めてもらえたら


まぁ プライベートで


なんかあっても


周りが うるさく 言わないでしょうからね(爆)


今は 何事も 経験を 積んでください


私は あなたの 今後に 期待してるんだよ(笑)


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/20 00:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
「単純に好きな人が褒められるのは嬉しい」
・・・って、ほんとそう♪
ゆみちん、元気になった~??
なんかね~最近、単にP日記ののんびり加減や変な情報だけで、
ぴ~ちゃんが最近、努力してない人みたいに思われるのって、
なんか悲しいし~、悔しい!!
所詮みんなイメージだけで判断するのかと思うと、
アホらしくなってきたわ(笑)
人の噂に自分の生活まで狂わされないように、
ゆみちんも頑張ってね~♪

[ 2007/07/20 10:59 ] [ 編集 ]
山下さんね、日記には全然書かないけど大学の補習もがんばってるみたいですよ。
白虎隊とか月9とかで行けない事が多かったから、今年の夏は大変なんでしょう。
クロサギ撮り始めたら又忙しいものね。
Pは外見だけでここまで来たのではなく、ちゃんと努力もする人です。去年から張り詰めた気持ちで仕事してたでしょ。私も上の七味さんと同じ気持ち。色々言う人はPの何をみてきたのでしょう?プロ大の楽しい撮影現場だって、裏ではちゃんとセリフを覚えて、撮影では走って走って、
もっと誉められてもいい筈です。
ほんと、等身大の自分を見てくれと言わんばかりのP。ちょっと強気なP。いい男になってね。
[ 2007/07/20 16:50 ] [ 編集 ]
お返事♪

七味さんへ

またまたのコメ 嬉しいです
ほんと みんなの山下さんいじり
寂しいですね
私は自由人って言い方
いい意味に使ってるんだけど
悪い意味で使ってる人もいて
悲しくなりました
山下さん うちらに7割は見せてるって
言ってたじゃん
残り3割は想像の世界にしとこうよ
それさえなくなったら
あの人 この世界からいなくなっちゃうよ
最近の山下さんは
わかってくれる人にだけ
わかればいいって言ってるような気がします
これからも かわらず応援していこうね


miharu さんへ

そうなんだ~
山下さん 大学生だった
補習がんばってるんだね
負けず嫌いな山下さんだから
そういうのがんばってるっては
言いたくないよね
やっぱり 大好き~
教えてくれてありがとね
これからも 影で努力して
いい男になっていくのを
見守っていきましょうね


[ 2007/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


