三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジャヴ?

今日の P日記


仁くんと お寿司 377 食べに行ったって


びっくり 405


実は 私も お昼に お寿司 377 食べに行ってたの


うちら やっぱり 運命だね(笑)


『 あれっ 炭水化物抜き ダイエットは? 』 って


聞かないでね(笑)


仁くんは 米 食べなかったのかなぁ?


納豆巻きなら 米なしは 難しいよね


ネタだけ 食べたのかな?


私も 久々に お寿司 377 食べました


なんと…


ボーナス 308 入ったんです~ 314


中トロ 377 食いまくり してきました(笑)


おいしかった~ 411


これで また 明日から


ダイエットするぞ~


ん…


なんか 間違ってます 私(笑)


 


それにしても 写真の ワンちゃん


かわいいなぁ 343


その ワンちゃんになりたい…


どさくさにまぎれて


山下さんに 207 するの


そして ホッペに スリスリして


耳 かじって


ち○び 舐めて(笑)


股○に よじ登る…(爆)


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/18 00:10 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
炭水化物抜きダイエットの仁君、お寿司連れて行かれちゃったのかな?どんだけ~!
それより、亀ちゃんの今日更新のカツマニュみたら、やまP と久しぶりに遊んで仕事してなんて書いてあったよ!仁君情報も良いけど、出来たらこちらのお仕事情報もききたいよ、Pちゃん!
[ 2007/07/18 00:39 ] [ 編集 ]
お返事♪

miharuさんへ

仁くん きっとお刺身だけ 食べたんだろうね
ダイエット中でも 一緒にいたいなんて
やっぱり どんだけ~v-238仲良しさんなんでしょ(笑)
miharuさんに 教えてもらって
亀ちゃんのカツマニュ 見に行ってきました
やまP表記に 笑顔になりました
でも亀ちゃんの句読点のない文章に
一緒に遊んだだけなのか、
仕事も一緒なのか、
野球も一緒にしたのか
?マークだらけに なっちゃった(笑)
今日のP日記では 一言も触れてないし(笑)
きっとカツマニュ 読んでないんだんね
相変らずの自由人で好きだなぁv-343
[ 2007/07/20 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


