三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭水化物ダイエット

P日記で


『 今 俺のまわりで 


 炭水化物を食べないダイエットが 


 流行ってる 』


って 仁くん Uくんのことだよね 290


たしか 最初にUくんがやったんだよね


花ざかりで ハイジャンの選手の役だから


体 しぼったんだよね


その後 仁くんもやってるって


2週間で 6kg痩せたって!


もう5kgしぼるみたいだね 405


あんまり 無理しないでね 仁くん


白飯 大好きなあなたには 無理だね 391


でも 1人で100人分くらいの マブダチだもんね


『 そいつらといる時は 


 ご飯食べるの 悪い気がして、


 食べにくい 』 って


さすがに 自由人のあなたでも


マブダチには 気を使うんだね(笑)


でも やっぱりあなたは


『 俺だったら 炭水化物いっぱい食べて


 その分走るとか運動する 』 って 


そう言うのは わかってたよ(笑)


そして 


『 女の子は 女性らしく


 ちょっとポチャッくらいのが 可愛いよ(^0^)


 間違いない(笑) 』


って 嬉しいんだけど 411


あなたの ちょっとポチャッの基準って…


難しい…


あなたより 確実に 15kgくらい


ない人のことだよね(汗) 404


前に ハセキョーの足の話してたよね


あれが細くなきゃ どの足が細いんだって 359


あー 164


明日から 炭水化物抜きダイエットしよう… 356


私は ビリーとか 無理そうなんだよね


きっと 3日ぼうずじゃなくて


1日ぼうずだから(爆)


まぁ 来週になれば


がんばらなくても


食欲落ちるか… 406


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/16 00:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 18:32 ] [ 編集 ]
お返事♪

秘コメさまヘ

覚えてますよ
6月1日のエントリ-にコメくれた方ですよね
その後も遊びに来ていただいてたようで
嬉しく思います
落ち込みやすい私を心配して
今回もコメくれたんですね
ありがとう
これで安心して明日見てこれます(笑)
また遊びきてくださいね
コメもまたお待ちしています

[ 2007/07/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


