三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦書き男 

TVガイド


創刊45周年記念号


どんだけ~ 238


サンキュー39 スペシャル


直筆 Jシート!


Jメン達が 直筆で


メッセージ 書いてくれてるんだけど


性格出てますね


 


慶ちゃんは 女の子みたいな字で


自分の事 『 小山 慶ちゃん。 』 って


書いてるし


かわいい~  290


 


シゲは やっぱりまじめだね


さわやかです 398


なんか 育ちのよさ みたいなのが 


伝わってくるね


 


手越さんは


顔文字つきで 


一番 長く書いてくれてるし  290


 


亮ちゃんは


『 僕はまだ 22才です。


45まで 生きてられるかな? 』 って


おいおい(笑)


もう少し 体重増やさないと


無理かもね(爆)


 


マッスーは。。。


飛び切りの 笑顔です 411


書き方が なんかマッスーらしい(笑)


なんて言ったらいいか


わかんないけど


マッスーらしい(笑)


 


そして われらが 自由人リーダー登場!


ハレルヤ~ チャンス 346


やってるし


相変らずの 縦書き 


字も いつものやつね(笑) 415


文章の下に 


突然 ヤマピーって書いてるから


『 45年間 ヤマピー 』 


に見える(笑)


あなたは もう 45年


生きられるだろうけど


さすがに 私は 


もう 45年は


生きてられないよ(爆)


『 みなさん 今後も楽しく 


 TVガイドを 読みつづけよ343 』 


だって


なんか らしいなぁ 290


 


その横に 


関ジャニの 亮ちゃんが


飛び切りの笑顔で またまた登場


『 45歳 おめでとう。 


 僕の両親と 同じ位です… 』 って


キツイわ~ 404


みんなのママさんと 話合いそうだわ(笑)


 


 

月曜日の 慶ちゃんNEWS 


生放送で 山下さんに電話したんだけど


結構 聞き逃した人 多いみたいね 356


私は 姐さんのおかげで 


生で 聞けたんだけど


聞き逃した人は ここから どうぞ →慶ちゃんNEWS


素の 山下さんに 会えますよ 290



もう 聞けなくなってました


ごめんなさい 263


 


 


夜勤で このエントリー 


書きかけのまま 放置してたら


沖縄が 台風ですごいことに…


『 山下さん 大丈夫かな? 』 って


お智たちと 心配してたら


昨日の P日記


家の食器 かたづけてるって!


かたづけって…


やっぱり とっても不思議な 自由人です(笑)


でも 無事で何よりです


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/14 08:50 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 10:22 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん
凄~いご無沙汰しております…
いかがお過ごしですか(色々有ったのは何時も読み逃げしてるんで知ってるのよん…笑)
コメせずにごめんなさいね~
私は元気に過ごしてましたよ(^O^)/
さて今日はゆみちんの所でいいのめっけてさっきサイトで無事試聴出来きちゃいましたありがとう
それにあんまり嬉しいのでお智だちに教えてあげても良いですか
久コメなのにごめんなさい
これからもゆみちんにしか書けないブログ楽しみにしてるねでわ~
[ 2007/07/15 03:51 ] [ 編集 ]
お返事♪

秘コメさまへ

NEWS PTA
入りたいですね(笑)
視聴できてよかったですね
私もお智たちに 教えてもらったんですよ


きららさんへ

ご無沙汰してます
読み逃げして頂いてたなんて
嬉しいです
嬉しい事はみんなで分け合いましょう
ぜひ お智たちに教えてあげてください
最後の
『 ゆみちんにしか書けないブログ楽しみにしてるね 』ってとこ
ほんとに嬉しかった
こんな私でも必要としてくれる人いるんだ…って
思えた
ありがとね
ちょっと落ち込んでたけど
元気でたよ
[ 2007/07/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


