三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカンス?

山下さん 沖縄って


何の仕事?


一人での仕事かな?


雑誌の取材?


まさか 写真集 352


だったら うれしいなぁ 290


NEWSメンも 一緒なの?


海に入れたんだね


寝ぐせ 海で 直したのかな(笑)


仕事(多分)しながら


またまた 食ってますね 371


ぜったい 体 大きくなってることでしょう(笑)


帰ってきたら また GYMに行くのかな?


今 きっと 帰りたくないって 思ってるよね


あなたは 仕事だとしても


全力で 楽しんでることでしょう


つかの間の バカンスを エンジョイしてね


あなたの 抱えてる 小さな悩みを(笑)


忘れられたら いいね 411


 


日に焼けて 肩痛いのね


皮剥けてきたら


手伝って あ・げ・る 415


『 痛いから だめだよ~ 』


って 言っても ギュッと 抱きしめるからね 343


きっと しばらく 上半身裸のまま なんだろうな(笑)


皮剥けるときって


洗いざらしのシーツって


擦れて 痛いよね


シーツ洗って 待ってるから


早く帰ってきてね~ 345


どんな色に 焼けたか


楽しみだなぁ


水着の跡も。。。 10 391 10


おみやげより 何より


気分転換して すっきりした


あなたの顔


早く みたいなぁ


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/12 00:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、こんにちは
沖縄に行った、Pちゃん、台風きてるから、もう帰ったかもね。海で遊ぶ姿を見てみたい。
雑誌の取材かな?写真集だったら2冊買うわv-344
Pちゃん、夏好きだし今はたくさん食べてるから、夏ばてはしないだろうね。
[ 2007/07/12 14:57 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

山下さんいつの間にか帰ってきてたね
まだなんの仕事かわかんないね
でも楽しみだね
[ 2007/07/15 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


