三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重増?

最近の 山下さん


ほんと 仕事ないんだね(爆)


マブダチのことか マブダチのこととか(笑)


食べ物のこと ばっかり(笑)


そんな 食べてたら ほっぺ 丸くなっちゃうよ 


プロ大で 痩せた分 戻ったんだろうな きっと8


マブダチと食べるご飯は 格別おいしいんだろうな 22


その マブダチも P&仁くんのこと ばかり…


ほっんとに 仲いいね 238


山下さん ゴルマイ 日本に来てるの 知ってるよね?


マブダチだけじゃなく 会ってあげてよね(笑)


 


私は 毎日 P日記を読んでは


カレー 食べたい


豚キムチ 食べたい・・・


なんて 思って カレー作っちゃいました 374


一緒の カロリー取ってたら 体重やばいから 12


さすがに 温泉たまごは 乗せなかったけどね


うちのカレーは 多めに作って 冷凍するから


じゃがいも 入れないんだ


ほんとは ごろごろした じゃがいも 好きなんだけどね


かわりに 近所のおじさんからもらった 383 入れました


383 って言っても ○っこり じゃないよ


あと エリンギ


それに 七味かけて 食べてみました


おいしい! 


なんか 山下さんと 一緒に食べてる気がして うれしかった 343


って イタいよね(笑)


山下さんに カレー作ってもらった お礼に(オイっ!)


私が デザートを 作りましょう 290


山下さんのこと 考えて 


甘酸っぱい気持ちの そこの あなたへ(笑) 送ります


 


初恋の味 


カルピスレモン ヨーグルトです 345


 


材料


・牛乳 1000ml


・カルピス原液 400ml


・ゼライス 5g×3


・レモン2個分のしぼり汁 


 


作り方


① ゼライスを15mlの水でふやかして


 湯せんにかけ、十分に溶かす。


② 牛乳とカルピスを混ぜる。


③ ②に①を混ぜ、レモンのしぼり汁も入れ、


 かき混ぜる。


④ ③をふたつきのボールなどに移し、


 冷蔵庫で2時間くらい冷したら 出来上がり。


プルンプルンな ヨーグルトの出来上がりです。


ちょー 簡単でしょ 411


スプーンですくって グラスに移して食べてみてね!


あと レモンをオレンジに変えてみても おいしいですよ


お試しあれ~ 218


ネタに困ったときの 簡単レシピでした(笑)


 


慶ちゃん ミュージカル お疲れ様でした


あなたが全力で挑んだことは 


メン達もみんな認めてるよ


きっと  いい刺激になったはず


NEWSの活動に 生かしてくれる事でしょう


メン愛 読んで 泣いちゃったよ


そして 今日は東京に帰ってきて NEWSメンと再会


少クラの撮影だね


久々に 盛り上がっただろうね


そのまま シゲのハピバも お祝いするのかな?


新曲も 歌うのかな~?


誰か 情報持ってたら 教えてくださいね(笑)


あ~~~~~


早く ガシガシ踊って 歌う 山下さんが見たい~


あっ みなさん コン 52 予約 できました?


私は 無事に できましたが…


まだ できてない人が 若干いるんですけど 356


日中 働いてる人は 


Amazonの予約再開 10:30に始まっても


帰ってきたら 在庫なしに なってるよね


がんばれ~ 姐さん(笑)


発売まで あと 30日きったよ


10000枚に 1枚でもいいから


モザイクなしの 特典映像 つけてくれないかな~


(まだ 言ってます)


ボーナス 全部つぎ込んでもいいんだけどな 415


 


今日の P日記


朝から アクティブに 汗かいたって…


どこで 汗かいたの 404


って これ以上 やめとこう…


 


 


キャーーーーーー 343343343


姐さんから 今日の 慶ちゃんNEWS


生放送って 聞いて


がんばって 起きてたら


リスナーからの メールで


『 メンバーに電話してみたら 』 って 


言うのがあって


慶ちゃんが なんと 山下さんに電話したの


そしたら


ほんとに 出た~ 10


『 なに? 山Pだよ。


 どうしたの? 』 見たいな感じ


今 大丈夫?って言われると


『 大丈夫じゃなきゃ 出ないわよ 』 って


なぜか おかま 言葉(笑)


普段 あんな感じで 電話してんのかなぁ


素の 山下さんが 聞けた


山下さん 今 家に帰ってる途中だって


外にいる 様子が わかった


車の音とか 聞こえるの


生放送で 流れてるよって言うと


お決まりの


『 どんだけ~ 』 って(笑)


『 えっ やっべ まじで。 


 まぁ いっか 』 だって


少クラの後 またマブダチと 会ってたのかな?


シゲが ゲストだったんだけど


『 せっかくだから ハレルヤチャンスやってくださいよ~ 』 


って言ったら


『 シゲ てめ~ おらっ! 』 って 巻き舌


キャー 347 オラオラ 山下さんだ~ 10


『 まじかよ 』 って 言いながら


でも 赤信号で止まってるとこで ちゃんと やってくれたよ


『 ハレルヤ~ チャンス 352 


 ヌォー 』 って


照れてたけどね 290


タクシーの運転手さんとか 見てるって(笑)


『 リスナーに一言 』 って言われて


『 えーっと どうしようっかな。 


 そうだな… 』 って 


しばらく 沈黙…


そして 突然 


『 えっと がんばりっまっす


 いろいろ 』 みたいな(笑)


『 シゲの ドラマ 見るよ 』 って


まだ 見てないのね(笑)


やっぱり 自由人だ~ 345


 


最後に 


『 じゃあね~


 もう寝るね オレ。


 お休み 238


 バイバイ 』 


って 言ったの


私に 言ってくれてるのかと 思っちゃった 10


思いがけないとこで 生山下さんの声 聴けた


はぁ 幸せ… 402


久々 潤った… 46


このまま 寝ます 75


 


って 思ったら


姐さんから メールが…


さっきの 山下さんの声


録音して 送ってくれたの


もう 眠れません 343103431034310


ありがと~


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/10 00:40 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、昨日はコメありがと。
ゆみちんも、食べ物がノドを通っているみたいで
安心しました(^^;)
そういえば前に、カルピスのレシピ送ってもらったのに、
パソが使えない時期のどさくさにメールが
どっかいってもた(゜_゜)タラー。
でも、ここに載せてくれてるのんで、
また作ってみようかな~♪(←いつになるやら~)
まだ心がチクってする文章が、たまに混ざってるね・・・。
(読む方もチクってなるゎ・・・汗っ)
ごめん。
こんなことはメールで言った方がいいかもしれないけど、
相変わらずメールは苦手だし、秘コメも苦手だし~。
でもそれが素直なゆみちんのつぶやきなら、仕方ないや(笑)!
慶ちゃんのラジオに生Pの声が聴けたのね♪
よかったね~☆
じゃ、またひっそり読みにきますp(^^)q~♪
[ 2007/07/10 11:54 ] [ 編集 ]
お返事♪

七味さんへ

…実は あんまり元気ないのよ…
でも あきらめてます
山下さんを好きな気持ちは
どうしようもないもの…
自分のこころにフィルターかけます
七味さんも元気でね
[ 2007/07/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


