三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0704 ~HAPPY BIRTHDAY~

マッスー 21歳のお誕生日 おめでとう 314


この日を NEWSメン達と 迎えられるみたいね


少クラの リハーサルなんだね


みんなに お祝いしてもらったのかな? 384


これからかな?


自由人のリーダーは(笑) 


ほんと 言葉が足りないから


不安にさせると 思うけど


NEWSの事を 愛してるから 大丈夫だよ 290


山下さん 『 マッスーの笑顔 好きだよ 』 って


言ってくれたんでしょ?


あれ ほんと羨ましかった…


みんなで 星をめざして がんばってね 354


コンサート また 楽しみにしてるね


 


 


 


 


 


そして 忘れてならないのが


仁くん 23歳の 誕生日 おめでとう 314


日付が変わる今


きっと あなた達は 一緒に 過している事でしょう


なんて ラブラブなの 343


今日は 特別 許しちゃうかな(笑)


 


 


山下さんにとって


一緒に同じ目標に 向かっていく 


NEWSは 仲間・同士 290


 


仁くんは それとは また違う 関係


言葉では 表現できないんだろうな…


あなたは やっぱり こころの許せる マブダチ


Family なんだね 238


あなた達は ほんと よく似てる


嘘の つけないとこ


言葉が 足りないとこ


こころが きれいなとこ


魂 そのものが 似てる…


今の 山下さんがあるのは


仁くんのおかげと言っても 過言じゃない


ありがとう


いつまでも 山下さんの 理解者でいてください


そして お互いを 刺激しあってください


いつまでも 二人 


いい男で いてください 10


二人は きっと前世で 夫婦?


それとも 双子(笑)


どんだけ~ 8


 


 

PS 山下さん


あなたと 仁くんの関係は


まじで うらやましいよ


決して 人付き合いのうまくない あなたが


よく 見つけたね


私も あなたのおかげで


そういう人 見つけたよ


あなたを好きになって 出会ったんだ


ほんと ありがとね


光り輝くオーラを放つ二人は


ほんと まぶしいよ


いつまでも 二人を見ていたいです


大好きだよ


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/04 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、こんばんは
今日はいろんな人に、「オメデトウ」と祝ってもらってるね、きっとv-314

大変な世界だけどそれぞれが、飛躍しててほしいですね。
仁君、Pちゃんは、きっと前世も関係があるのかな?「○ー○の泉」で二人でたらいいわね。v-344

今月は「お金貯めよう月間」なので本は、立ち読みで済ませます。
発売日へのカウントダウンは助かります~ありがとう
[ 2007/07/04 17:21 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

仁くんパーティ 
P日記・Uくんブログで写真つきで
載ってたね
やっぱり 仲いいね
楽しそうだな~

○ーラの泉に私も出て欲しいと思ってたの
最近東山さんや光一くんとか出てるから
クロサギの公開のころに出てくれないかな?
太一くん ぜひ お願いします
[ 2007/07/06 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


