三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何回目の リ・スタート??

なんかねぇ


昨日のエントリーで


私が旅立つみたいに書いたら


ブログお休みして 


どこかに 旅立つと思ったお智たちがいて


心配して メールもらっちゃいました(笑)


大丈夫ですよ


私は どこにも行きません


ここで 山下さんへの愛を 叫びつづけます 343


 


また一人 


私の大好きな人が ブログ続投で 悩んでます 356


私が ブログを始めるきっかけを 作ってくれた方です


この方の 山下さんへの思い


ほんとに 共感できるんです


私の 尊敬する方です 352


 


みんな いろいろあるよね


ブログで語ることだけが 


ヲタ活動って 


私は思わないけれど


山下さんのこと もっとみんなに知ってもらいたい


こんなに ステキなんだよって 叫びたい


今は そういう気持ちで 書いてます 290


かなり 偏った気持ちですけどね(笑)


気づいたら 今日のエントリーが 100回目みたい 308


去年の12月からだから


かなり ゆるい更新ですけど(笑)


改めて 山下さんを 尊敬します


仕事で忙しくて 寝る暇もないのに


更新してくれる


それがあるから


TVに映らない日々があっても


あなたを近くに 感じられる


あなたが その瞳で 見て


感じたことを


私たちに 教えてくれる


これ以上のこと 望んだら バチあたるね


贅沢だよね


 


私は 途中 いろんなことがあって


更新しない日も あったけど


こうして 続けられたのは


みなさんの おかげでもあります


いつも コメントくださる方々


凹んだ内容に 心配して メールくださる方々


拍手で 応援してくださる方々


足跡を 残さなくても 遊びに来てくれる方々


ふらりと 立ち寄ってくれる方々


そして 大好きな姐さん


あなた方の おかげで 


私は続けてくることが できました


最近 感情の起伏が激しくて


重い内容に なってしまってますが


また 本来の エロブログに戻りたいと(笑)


考えてますので よろしくお願い致します


何度目か わかりませんが


また 新たな気持ちで スタートします


妄想も 考えてますので(笑) 10


では ごきげんよう 22


 


 


 

今日の P日記 22


また 散歩してる~ 290


そっと 後ろから 付いていきたい…


あなたが どんなものを 見つめてるのか


知りたいなぁ…


昨日のカラオケ 264


仁くんとUくんが I・ZA・NA・I・ZU・KI 歌ったって!


また3人で 私を I・ZA・NA・U の? 10


やっぱりここ 覗いてるでしょ(笑)


山下さんは エグザイル 歌ったって! 


結構 難しいよ(笑)


誰が ハモるのかな?


やっぱり ハモリ王の 仁くんかな?


最近 ハマってる Greeeen って


たしか GreeeeN 表記じゃ なかったけ?(笑)


あの歌 いいよね 238


歯学部の 現役医学生 なんだよね


山下さんの歌う 愛唄 聞きたいなぁ


 


そして あなたの作った カレー食べたい 374


きっと 辛口だよね 41


汗かきかき ハフハフ言って


食べてるんだろうなぁ


また 体重増えそうだね(笑)


クロサギ 始まる頃には


顔パンパン だったりして(爆)


まぁ 撮影始まれば すぐ痩せるからね


今のうち おいしいもの いっぱい食べてね 411


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/02 00:53 ] わたくしごと | TB(-) | CM(3)
おめでとうございます♪
ゆみちん。

ブログ100回目、おめでとうございますv-315
ゆみちんが綴る、智久愛がいっぱいのブログが大好きですv-238
私を幸せな気持ちへI・ZA・NA・ってくれて、ありがとうございます。

時には、
凹んだり悩んだりして、ありのままの姿を見せてくれるゆみちんは、
変に飾ったりしてなくて素敵です。


ゆるい更新でもいいですよ~。
これからも、
ゆみちんが感じたことや思ったことを綴ってくだばい。
智久愛を大いに語ってくだばい。

これからも楽しみにしてますね。
私の大好きなエ○妄想も(笑)、ヨロシクです。
[ 2007/07/02 20:09 ] [ 編集 ]
ゆみちん、100回よく続けたね~v-82おめでとうv-315ゆみちんの妄想ネタが大好きよ~v-391なのにぴぃの事を「山下さん」って律儀に呼ぶ
ゆみちんも好きよ~v-345

ところで↓の質問ですが(笑)
私ジャニショ全然行ってないからわかんないのよ~(笑)
姐さんがこの前行ってたような・・。そっちに聞いた方が
早いかも(汗)お役に立てずにゴメンネ~v-407
[ 2007/07/02 21:25 ] [ 編集 ]
お返事♪

シンコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
あったかいお言葉 ありがとうございます
私もシンコさんのコメ 楽しみにしてるんですよ
これからも山下さんへの愛を自分なりに
語っていくので また遊びに来てください
あっ メールもありがとう
これからは 濃い内容はそっちへDOぞ(笑)


あおぴぃへ

気づいたら100回目になってたよ
途中暴走しすぎてコメないときもあったけど
なんとか続けられました

妄想また書けるかな?
ちょっとペースダウンしてるけど…
最近うつ傾向かな…
山下さんの露出少ないしね…
ヲタ誌に期待しよう!

あっ 質問に答えてくれてありがとね
結局 買っちゃったよ(笑)
健ゾービジュ もう見れないしね
[ 2007/07/06 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


