三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~私信~

~HAPPY BIRTHDAY~



また一人のBirthdayを過ごしてるのかな

いったいいつからだろ?

歳をとることが嬉しくなくなったのは

まだあのときのまま時が止まってるの?

違うよね

時が止まってるんじゃなくって

自分で時を止めてるんだよね



いいかげん親を安心させてあげたら?

孫の顔見たいって言ってたよ



マブダチがほしいって言ってたけど

自分からこころを開かないと

誰もこたえてくれないよ

自分でもわかってるんでしょ?

このままじゃだめだって・・・



遠い存在だけど好きな人できたって言ってたよね

現実逃避だって笑ってたけど

その人に出会って生まれ変わったんじゃなかったの?

その人のように素直に生きていくんじゃなかったの?

今、目の前にあるやるべきものを一つずつやり遂げていくんじゃなかったの?

自分に嘘をつきたくないって言ってたよね

今こそ、こころを開いて素のあなたを見せるときなんじゃないのかな?

がんばって!あなたを嫌いになりたくないから・・・



自分から一歩を踏み出さないとね


言葉に気持ちという調味料を入れて伝えないとね

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/13 00:00 ] わたくしごと | TB(-) | CM(12)
ゆみちん!!!

HAPPYBIRTHEDAYv-384
・・・ってしつこいかしら?もういい?

自分を出すのは勇気がいるしなかなか心を開くのは難しい
でもねゆみちん、私は『ゆみちんの本当の自分』好きだよ

これからもあなたはあなたらしく・・・
自分に正直に生きて下さい
それに・・・あなたの夜は1人じゃないからv-351

[ 2006/12/13 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 09:24 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪

HAPPY~BIRTHEDAYe-266
本当いつだろうね。年をとるのが嫌になったのは。
ゆみちん、大丈夫よ。そんなに頑張らなくても!!
時は止まったままじゃないし、止めてもないよ。
ゆみちんは時と一緒に流れてるよ!!
自分に向けてのメッセージを書けてるゆみちんは素晴らしいよ♪
昨日のPちゃんの、日記で、
昨日誕生日だった人、HAPPY~BIRTHEDAY!!
ってメッセージ送ってくれてるよ。ゆみちんにだよ♪
一番のプレゼントね!
[ 2006/12/13 12:28 ] [ 編集 ]
昨日誕生日だった人って、ゆみちんだったのか~
いいな~♪
誕生日なんてどうでもいいと思ってたけど、ぴ~ちゃんみたいに大切な人(家族や仲間)の誕生日を素敵にしてくれる人に出会えてよかったな~って思います。
ぴ~ちゃんのおかげで、こんなにいろんな人と出会えたし。よかった、よかった☆
[ 2006/12/13 13:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-315
私も自分のお誕生日はあんまりうれしくないです!でも友達からのおめでとうのメッセージは大好きだしうれしいですv-344だからゆみちんおめでとうv-350私もお誕生日公表しよっかなv-410おめでとうは大好きなんだけど、やっぱり年を取るのはいやだけどね・・・それに最近自分の年がスッと出てこないときがあるのよ~あれ?何歳やったっけ?なんてv-356なかなかこの年になると素直な自分にもなれないし、本音もガンガン言えないし・・・でも何分の1かでもいいから素直になれたりリラックスできる場所がほしいかなぁ、なんて思うよねv-290
[ 2006/12/13 16:20 ] [ 編集 ]
v-308お誕生日v-300v-274 
ゆみちんさんとは出会ったばかりなので、どんな方なのかまだ掴みきれませんが、きっと優しい繊細な女性なのね。
今日の記事を読んでそう感じました。
ここまで来たら自分らしく生きるしかありません。
Pちゃんのように、ご両親を大切にして
周りの方を大切にして行きましょう。
私も心掛けています。
偉そうな事を言って申し訳ございませんv-435
これからも楽しい記事を期待しています。
(特にエ○いの)v-23(笑)

[ 2006/12/13 16:40 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪おめでとうv-274
なんか読んでてしみじみしたよ。
歳なんてど~だっていいのよ!(汗)
孫だっていつでも産めるよ!
自分に素直に生きて楽しい人生を歩めるようにゆっくり時間をかけてもいいんじゃない?
ぴぃちゃんからもらったものいっぱいあるし♪
私も今なら・・・って思う時もあるしね(笑)
[ 2006/12/13 16:41 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ゆみちん おめでとうv-237
乾杯v-275
確かに歳を重ねて行くのは嫌だね。ヤダヤダ~ヤダ~
でも「お誕生日おめでとう」って言われるのは、何歳になっても嬉しいよね。
エロエロゆみちんもよし、切なさ100%のゆみちんもよし、
どんなよみちんにもついて行く覚悟でござるよ。
ではv-222
[ 2006/12/13 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
なんと!お誕生日でいらしたのね♪おめでとうございますe-420
遠い存在だけど好きなひとができて、生まれ変わってそんひとみたいに素直に生きていきたいって、同じ気持ちです~~e-415
今日のエントリー、とっても素敵です。
前回の妄想も楽しく読ませて頂きましたよ!
ぜんぜん嫌がってない、ぴーちゃんに萌え~~☆
ぜひぜひボロッボロにしてさしあげたい♪♪
しみじみしたり、めっちゃ面白かったり、ちょっぴりエロかったり(笑)ゆみちんさんのブログ、いっぱい楽しみです~~♪
[ 2006/12/13 23:46 ] [ 編集 ]
お返事♪①
姐さんへ

コメ一番にありがとう
きっと姐さんが『ゆみちん HAPPY BIRTHEDAY』
って書いてくれなかったら
みんな誰に言ってるの?って
?マークだったと思います
ありがとう
この頃嬉しいはずの誕生日がブルーになってしまうの
でも今年の誕生日は違った
姐さんをはじめ皆さんに出会えたから
また生まれ変わった気分です
これからもよろしくお願いします



秘密のコメント様へ

お祝いの言葉ありがとう
ちょっと暗くなってしまってごめんなさい
女もこの歳まで一人でいるとなると
いろいろとね・・・
まぁ昔の話です(笑)
みんなに勇気貰いました
また生まれ変わったのでよろしくね(笑)



ひろちんへ

ありがとう
ひろちんと出会えてよかった
顔も知らない私のこと気に掛けてくれて
ありがとう
私みんなに元気与えてるのかなぁ
メールで言ってくれた言葉
嬉しかったよ
昨日のP日記
偶然でも嬉しかった
一生の宝物です(笑)
[ 2006/12/14 00:53 ] [ 編集 ]
お返事②
七味さんへ

ほんとP日記びっくりした
涙 だー流れました
もちろんソッコー保存しました
ほんと山下さんのおかげで
こんな私にもお智達がたくさんできました
ありがとう
七味さんとも出会えて嬉しかったです



ももねさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
ほんと公の場で愚痴ってしまってごめんなさい
私も自分の歳忘れました(笑)
これからは一つずつ若返ることにします
いつか山下さんと並んだら
その時はまた歳をとることにします(笑)
ももねさんのお誕生日いつですか?
ぜひお祝いの言葉言わせてくださいね!



ケイトさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
ほんと知り合ったばかりの得体の知れない私に
嬉しいです
『優しい繊細な女性』なんてとんでもありません
腹黒くて、エロくて、どSな私です(笑)
はい。周りの人がいて私がいる
そう思って私らしく生きていきます
また遊びにきてくださいね
今度はエロ書きますから!

[ 2006/12/14 01:06 ] [ 編集 ]
お返事③
みぃままさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます
しみじみさせちゃったの?
ごめんなさい
子供いつでも産めるって
私もうすぐ40なのよ(爆)
さすがに40すぎての初産はきついでしょ!
こうなったらダンナはいらないから
子供だけほしい・・・
山下さんのDNAくれないかな・・・


ひろさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます
みんなに言ってもらってほんと嬉しいです
昨日は暗くなってしまいましたが
また懲りずにエロエロでいきますので
遊びにきてくださいね


そらねさんへ

ほんとにお祝いのお言葉ありがとうございます
遠い存在の山下さんを
こんなに近くに感じた日はありませんでした
山下さんのおかげで生きてる実感がある
そう思えます
背筋を伸ばして正直に生きていきたいです
またエロ妄想書きますので
ぜひ遊びにきてくださいね
あっ、私の名前『ちん』が付いてますので
『さん』はいりませんよ(笑)
[ 2006/12/14 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


