三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

いろんな方のところで山下さんへの愛を語ってきた私ですが、


それでは飽きたらずいよいよ自分のブログを始めることにしました。


あちこちで壊れた私をご存知の方、ここでは自由に壊れてください(笑)


もちろん私が一番壊れてますから・・・


夜勤のある仕事をしているので、更新、お返事は不定期になってしまうかも


しれません。


ぜひお智達になってください。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ブログ始めました

[ 2006/12/04 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
わ~い!!!
来たのよ~んv-238

これからも『愛』、どんどん語っちゃっって~!
って言うか・・愛なのか・・・エロなのか・・・

うふふ~ん、私より壊れたゆみちんブログ(笑)
楽しみにしてるよん
[ 2006/12/04 23:45 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さんへ

わーい 姐さんありがとう
わけわかめのまま 始めちゃいました
DOなるかわかりませんが
ボチボチはじめたいと思います
いろいろ質問するかもです
その時は呆れないで教えてね!
[ 2006/12/05 00:00 ] [ 編集 ]
怖いけど、来ました・・・。
きゃ~、三ヶ月に何を誓うんですか~?
[ 2006/12/05 00:25 ] [ 編集 ]
きたのよぉ~んv-10
ブログ開設おめでとぉ~!
待ってたわ~この時を!
自分のペースで頑張ってね!応援してます!
ここで色々・・・爆・・・学ばせてもらうわ~
これからも宜しくねっ!
[ 2006/12/05 00:26 ] [ 編集 ]
すいません・・・。
おめでたい日に、いきなり間違えてしまいました。
「三ヶ月」じゃなくて、「三日月」でしたね☆
イタイほどの愛を一杯語ってくださいね~♪
[ 2006/12/05 00:28 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
こんばちわっe-69
いよいよ ゆみちんも 始めたのねぇ~e-287
ゆみちんの 壊れっぷりが 楽しみよんe-319

ゆみちんの 山下智久愛e-266e-266e-266 いっぱい語ってね~e-463

ではでは また来ちゃうのよ~んv-415
これからも Do~ぞ よろしくねっe-466
[ 2006/12/05 00:29 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

三日月に誓うのは
もちろん山下さんへの変わらぬ愛ですe-415
次のエントリーに書こうと思ってますので
楽しみにして下さい

ラブチンへ

早速来てくれたんですね
ありがとう!
みんなに『遊びに来てね』ってコメしてたら
もう来てくれてたんですね
嬉しいです
まだエロは抑え目でいきますので・・・
あしからず!

[ 2006/12/05 00:35 ] [ 編集 ]
お返事♪
sherryさんへ

そうなのみんなにコメしてたら
自分でも始めたくなっちゃって・・・
全然わからないけど始めちゃいました
来てくれて嬉しいです
何から書いたらいいのかわかんないよ~
[ 2006/12/05 00:38 ] [ 編集 ]
やったね!
ゆみちん!智です。早速遊びに来ました。

My blog 開設おめでとう!
すごくすてきなテンプレでグーv-218

智もそーでしたが、人のブログでコメを長々と書いちゃう人は自分のブログが必要なのよね。
だって、それってコ・コ・ロが山Pへの想いを伝えたい伝えたいって想いが溢れちゃってるってことだから。

ゆみちんの溢れた想いを聞けるがを楽しみ。
お互いに毎日更新を目指して頑張ろう!

Fight!v-220
[ 2006/12/05 01:06 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

早速ありがとうございます。
そちらとの時差がさっぱりわからず
ご迷惑な時間じゃなかったですか?
家の方もいきなり30cmも雪が降ってしまいました。
なのでどこのも行けず、暇を持て余してたので
以前から考えていたブログを思い切って
始めちゃいました。
山下さんへの想いを書いていこうと思っています。
時々壊れてしまう私ですが、
びっくりしないで下さいね。
[ 2006/12/05 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。