三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のあと。。。

ご無沙汰しています。


1月から始まった 私のASIA TOURも(笑)

先週 北の大地 北海道で終わりを迎えました。



今回は いろんな事が 我慢できなくて

いろんな人に迷惑をかけながら

あなたに会いに行っちゃったな…



夜勤明けで 参戦したり

いろんなトラブルがあったりで

私の体的には

キツイ半年間だったけど

すべては あなたに会うためには

必然だったのだと

今はそう思います。



キラキラのあなたは

すぐ側にいて

手が届きそうだけど

やっぱり 遠い人だなって思ったり…


こんなにみんなにやさしくて

みんなに好かれてて

かっこよくて

かわいくて



エロくて…(笑)


会いにいくたびに

もっともっと好きになったよ。



お疲れ様でした。

感動をありがとう。



あなたのおかげで

また いろんな出会いがありました。

ありがとう。


私にとって 忘れられない

一生の思い出も 出来ました。


家宝もいただきました(笑)





今は

つかの間の休息を 楽しんでるのかな?


あなたのことだから

次の目標に向かって

突き進んでいるんだろうけど。。。



くれぐれも

自分のために時間を使って下さい。






もう 余計な心配は したくないかな…(爆)






私も またあなたに会いに行けるように

仕事がんばるよ!


何事も ポジティブにいかないとね!







Read More


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/06/04 19:45 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)


