三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどき!

つ ついに やりました 

東京ドーム公演決定

山下さん 喜んでるよね 

有言実行男が また一つ

夢を叶えました 

でも 当の本人は

喜びを 伝えてくれると思ったら

リハーサルやって

亮ちゃんと メシ食ってるし(笑)

その 自由人なとこ

相変らずだけど

大好きです 

ほんと 31万人動員するとこに

60万人の応募って

どんだけ~(笑)

知らない間に

すごい人気だね

嬉しいね

でも 行けるか 不安 

大阪など 当確分かったお智たち

どうだったのかな?

みんな今回は どっかに行けたらいいね

私も12万人も行けないと言う

横アリ…

行けるかなぁ…

はずれたら ドームに行っちゃう?

でも ドーム 平日しか取れないって…

もう少し 計画的にやってよ 

お願いしますよ~ 

学生さんたちは 大変だね

まぁ 18時開演にしたのは

少しは考慮したのかな

さぁ 『クマ』  との 戦いに備えて

もう寝ようかな(笑)

A HAPPY NEWS YEAR 

については

こちらから → サンスポ 



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/28 00:04 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

1124~HAPPY BIRTHDAY~ 

今日は 私の愛する人の誕生日です(笑)

いつも 私を気にかけてくれて

元気にしてくれて

ありがとう 

あなたのおかげで 私は生きています



お互い愛する人の事を

奪い合う事は

なくなったけど(笑)

それでも かわらずに

私に 愛を分けてくれて

ありがとう

こんな一言では 言い尽くせないくらい

感謝しています

なんで こんなに好きなのか

わかんない

それくらい 好きです

あっ 山下さんの次にね(笑)

コンサートで また会えるのを

楽しみにしています

今年一年が ステキな年に なりますように!









Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/24 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)

雪が…

寒~い 

あっという間に あたり一面 雪景色 

30cmくらい積もったのかな?

風も強くて 外に出られません

最近 ちょっと体調悪くて

こころも病んでて… 

更新さぼって ごめんなさい 

決して 智久愛が冷めたわけではなく

変わらず 一人で妄想してる毎日です(笑)

ちょっと PC開くのを止めて

pacificとオールナイトニッポンの録音したものを

毎日 交互に聴いてます


今更ですが オールナイトニッポンは

ほっんとに かわいいよ この人達 

メンバーといるときの

リラックスした山下さんの表情が思い浮かびます

『んふふふ』笑いが 心地良く耳に残り

何回も巻き戻している私です 

もっとグダグダになると思ってたけど

シゲをはじめ がんばってましたね

山下さんの独特の話の間が
 
一瞬 無音状態になって

ハラハラしましたけど(笑)

『穴』発言や 『エロ本』発言など

がんばりましたね 

素の22歳の山下さんがチラッと見えて 嬉しかった


pacificは

ゴメジュリ リピートはもちろんですが

君想フ夜 も好きだなぁ 

でも みんな歌うまくなったよね

いいアルバムです

早く コンサートで 生で聴きたいなぁ

当確わかるまで あと一週間

長いなぁ…




ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/22 20:46 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

やった~

NEWSシングル&アルバム 同時1位

11月7日に同時リリースされた

NEWSのニューシングル「weeeek」と

ニューアルバム「pacific」が、

11月19日付のオリコンシングル、アルバム週間チャートで

それぞれ1位を獲得。

発売1週間の初動売上はweeeekが約26.3万枚、

pacificが約19.6万枚

(Yahoo!ニュースより抜粋)


詳しくは →  Yahoo!ニュース 


うん。嬉しいです。 

ほっんとに 嬉しい。 

なんかすごいことみたいね。

シングルとアルバム初登場同時1位は

かつん以来 1年8ヶ月ぶりなんだって。

しかもまだ 8組しか 成し遂げてないんだってさ。

また 惚れ直したよ。 

ほんとに いい曲いっぱいだもんね。

山下さんの華声に やられまくりです。  

なんで あの声なんだろ

背筋が ゾクゾクしてくるよ(笑)

そのわりにWSで取り上げてくれたの

日テレさんだけだったけど… 

明日は やるかな?

お願いします~ 




Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/13 18:03 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

1111 ~HAPPY BIRTHDAY~ 

HAPPY BIRTHDAY 手越さん 

いよいよ 20歳だね 

ものすごいスピードで 進化を遂げているあなた

眩しいくらいだよ 

NEWSの一番末っ子だけど

歌に対するパワーは 一番強いね

どうも 音程が不安定なリーダーなので(笑)

歌の面では これからも 引っ張っていってください

とても 楽しそうに歌ってるよね

見ていると ほんとに歌が好きなんだなぁって

思います

20歳のお祝いに 

山下さんに お酒飲みに連れてってもらってね 

シゲとのときよりも 盛り上がるかも(笑)

それとあなたの 悪気のない自己中なとこ 大好きです

他のメンたちも それがわかってて 

あなたがかわいくて 仕方ないんだよ

『尊敬する先輩は?』 の質問に

あなたが

『山下くん』 って答えたのが ほんと嬉しかった

あの人 誉められると伸びるから

これからも ヨイショ していってくださいね(笑)

手越さんにとって すばらしい一年になりますように!








Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/11 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)

大好きな人♪

『明日っから また日月火~♪』 

と 頭の中を ぐるぐる回って離れないのは 

私だけじゃないはず 

NEWSくんたちのおかげで

毎日 楽しく仕事出来てます

当の山下さんは 

仕事中に亮ちゃんのハピバまたぎをして

(実はこれが 一番 うらやましいかも)

仕事終わってから大急ぎで 

サプライズパーティーに参加したりと

ほんと 可愛いわ 

ほんとに 22歳 なんかな?

男の友情に熱い 山下さんですから(笑)

自分の体を休めるより

友情の方を 優先したんだね

んっか んっか

今は それで いいよ(笑)

つか 何年たっても この人は 変わらないと思う

だから 好きになったの

素のあなたを 知れば知るほど

また好きになる 

実は 台湾コンのパンフ 見たの

コンに参加した方から 譲ってもらったんだけど…

メン達が お互いの事 書いてるのね

自由人な山下さんの事 書いてる人多いんだけど

でも みんな愛がある表現なの


亮ちゃん:ピーはアツい。
 
 『男同士の友情』 『親友』とか よく口に出すなぁ。

 俺は むっちゃテレて 言われへんけど、

 ピーは さらっと言えるとこが、

 素直な性格やなぁって思う。

慶ちゃん:一緒にいても 気を使わせない人。

 それは ヤマピー自身が裏表なく、いつも自然体だから。

 ヤマピーが言った 『今日は今日で、明日は明日』の言葉。

 一緒にいると すごくポジティブな気分になる。

 人の悪口を言ってるのとか、1回もきいたことないし。
 
 ネガティブをはねのけて、すべてのことを

 プラスに変えるパワーがある。

シゲ:山下くんは テンションの上下を入れる

 スイッチのある人。

 でもそのスイッチの場所が いまだに分からない。

 毎回、隠し場所を変えてくるんだよね(笑)

マッスー:山下くんは メンバーの中で、

 一番精神年齢が大人な気がする。

 『人間的に大きい』って部分にも 気づいてきた。

 意見を言うときも すごく落ち着いていて、
 
 しかも ポイントはずさない。

 それでいて、優しい空気も持っていて。

手越さん:自分もかなりのマイペースって自覚はあるけど
 
 山下くんは”上には上がいるんだな”って

 実感するくらいの マイペースな人(笑)。

 みんなでしゃべってるとき ふらっといなくなったりする

 不思議なところが あるんだけど、

 いざっていうときには すごく冷静に物事を対処できて、

 さすがっていうオーラがあるんだ。

 ハプニングがあっても、絶対に動じないっていうのかな。

 ”山下くんがいれば大丈夫”、そう安心できる人だよ。



まもなく みんなの手元に届くだろうから

楽しみにしててくださいね

メン達の 人柄が出てる

また NEWSが大好きになったよ 


さぁ HEY×3が 始まる前に

身を清めて こないと(笑)

あっ 新しいtoshibaのCM 流れてるみたいね

相変らず こっちでは まだ見てませんが…

かなり かっこいいみたいよ 

まだの人は こちらからどーぞ!



toshiba notepc world CMギャラリー


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/05 18:16 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

1103 ~HAPPY BIRTHDAY~

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

23歳の誕生日 おめでとう

NEWSの裏番長 亮ちゃん

これからも NEWSのこと
 
厳しく 温かく 見守っていてください

山下さんは なんと言っても 

自由人リーダーですから(笑)

彼は 言って聴かせるタイプじゃないので…

自分で やって見せて 示す人なので…

彼の後姿を見て 付いてきてるメンもいるので

言わなきゃいけない事は 亮ちゃんが

しっかり お願いしますね(笑)

でも 亮ちゃんの毒舌は

NEWSのことを思ってるのが 伝わってきます

とっても 照れ屋な亮ちゃんですが

NEWSのこと 愛してくれてるもんね

今は みんなの絆が 深くなってきたけど

やはり 山下さんには まだまだ 遠慮がある

他のメンからしたら Jrの大先輩だもんね

他のメンとの 橋渡し役の意味でも

亮ちゃんには NEWSに いてほしい

山下さんが 一人にならないように…

そして 山下さんに 遠慮なく言えるの

亮ちゃんだけだから(爆)

これからも ボッーとしてたら

指摘してくださいね

∞との掛け持ちは 大変だと思うけど

体にだけは 気をつけて

がんばってください

時々で いいので

素の山下さんのこと 教えてくださいね

もう少し 筋肉でもいいから お肉つけてね

痛々しいよ

亮ちゃんの くしゃっとした笑顔 大好きです

一番大人のように見えて

一番シャイで

一番子供っぽいいたずらが大好きな亮ちゃん

この一年が 素晴らしいもので ありますように…





PS

昨日のMステ やばすぎる

みんなかわいくて

リピしまくりです

みんな楽しそうで

仲良くて

久々に 生で動く

山下さんが見れた

癒された~

さぁ 明日っから がんばるぞ~♪


Mステの後

みんなでお祝いしたのかな?

今日になった瞬間に

きっと山下さんは 電話で『おめでとう♪』

言ったんだろうな


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/03 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)


