三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり…

8月も いよいよ 終わりですね


『 猛暑だった 今年の夏 』


って 印象だったけど


こっちは 全国的に比べたら そうでもないんだよね


もう 朝晩寒いし 


すぐ 雪降ってくるよ 12


私は 秋が 34 一番好きかな 238


チャリで 散歩にいくかな 290


山下さんも クロサギモード 354 に 突入だね


仁くんも ドラマ初主演 決まったし 352


Uくんも 主演映画公開 だし 352


マブダチ3 忙しくなって 


今までみたいには 会えなくなるのかな?


まぁ 彼らのことだから 


ちょっとでも 時間作って 会うんだろうけどね(笑)


私はといえば…


相変らず 忙しい毎日です


8月だけで 2kg減 392


だけど…


久し振りに ジーンズはいたら 太ももがきつい… 404


やつれただけ? どこが 減ったのか…


下半身は かえって太ったのかも 406


やっぱ ビリーやめたから?


って 3日しか 入隊してないけど(爆)


食欲の秋に 負けないように


また 始めるか!


セレブ ジム通いは 出来ないけどね


 


RUSSーKのCM こっちでは やってないみたい


一重担さんが 救済してくれるけど


自分でも 見たいよね…


ショックだね のり○ん


いなかは これだから いやだね…


クロサギの 番宣も TBSだから こっちでは やらないしね


泣きたいよ… 全く 406


山下さんの 露出もないし…


寂しいよ~ 409


あんまり 放置すると


浮気しちゃうぞ 396


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って 嘘だよ 


今日も 大好きだよ


山下さん 343


おばあちゃんの おしんこ食べて


元気もらったんだね


撮影 がんばってね 290


 


 


 


 


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/31 23:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

0828 ~HAPPY BIRTHDAY~

今日は 誰の誕生日だっけ? って


不思議に思いましたか


すみません 


NEWSとは 全く関係ありません


そう 完全な私事です


今日 8月28日は


私の母の誕生日です 384


いつも 私に変わって 


家のことすべて やってくれて ありがとう


あなたがいるから 私は 仕事が出来ています


ほんとに こんな言葉では 足りないくらい


感謝しています


あなたのようになりたいと いつも 思っています


あなたの やさしさを 真似したい


あなたは 私の目標です


尊敬する人です


そして 産んでくれて ありがとう 343


残念ながら 私はまだ 母にはなれないけれど


きっと 抱っこさせたげるからね


もう少し 待っててね


まだ 相手もいないけど(爆)


……


……


つか まだまだ 長生きしてください(笑)


 


あと もう一人


私の尊敬する 先輩の誕生日でもあるの


仕事の上で 悩んでいる事があっても


あなたがいるから 乗り越えられる


あなたの一言で がんばれる


あなたががんばってるのを 見てると


自分も もっと がんばろうって思える


自分の悩みなんか 小さいものに思える


自分なんか まだまだだなって思える


ほんとに 尊敬できる人なんですよ


気づくと 目で追ってるの(笑)


恋する乙女 みたいでしょ


決して その気は無いんですけどね


とにかく 大好きなんです 345


大好きな二人が 幸せな一年になりますように 22


 


今日 皆既月食 280 なの 知ってました?


6年ぶりなんだって


午後7時頃から8時半ごろにかけて


南東の空で 赤銅色の月が 見えるそうです


こっちは 279 みたい


楽しみにしてたんだけどな 390


私も 昔から 星とか 空見上げるの 大好きなの 


東京 晴れたら 山下さんも 見るかな?


詳しくは ここから →  国立天文台HP 


東京とは 遠く離れてるけど


同じもの 見れるって すごいね


全国の お智たちの皆様


同じの見れたら いいね 411


そのときは みんな 一緒なんだね


 


昨日 TOSHIBAのパンフ 貰ってきたら


山下さんも 行ってたのね


売り場で 山下さんに出会った人


びっくりしただろうなぁ 346


金色 ホ○トばりの 山下さん ゲット 


表紙の山下さん キラキラしすぎで 直視できない~


裏の PCからこっち 見つめてる山下さん 352


かっこいい~ 343


また 惚れ直した 10


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/28 06:19 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)

再び マブダチ 3

みなさん RUSS-KのCM ゲット出来ました?


私は まだ見れてもない… 406


いなかでは 流れもしないのか…


とりあえず 日テレ 張ってますが まだ やらないの


なんか 今回 ゲット出来る気がしない


まぁ HPで見れたから いいけどね


仲良さげで 楽しそうだよね


私と一緒で まだゲット出来てない人は


ここから どーぞ →  RUSS-K HP


秋バージョンは 9月9日まで みたいだからね


急げ~ 29


 


今日 100 に行ってきました


仕事じゃないよ


でも 具合悪いわけでもないよ


検診に 行ってきました


子宮ガン検診 319


子供 産んでないから いままでやってなかったの


なんか 知ってる人の前で 足広げるのって


きついね 402


みんな よくやってるわ


これで ガンだったら シャレにならないけどね


まぁ それも 人生だけどね


早期発見で なんとかなるだろって ことで


 


最近の山下さん


クロサギで 忙しくなる前に


マブダチと 会いすぎだろ 411


仁くんのソファー選びに 付き合った話


白と黒のソファーで 悩んだ仁くん


山下さんを 交互に座らせて


悩んでたんだって 343


素直に 座ってみせる 山下さん


想像しただけで ニヤける


『 まだかよっ 』 とか 言いながら


座ったげたんだろうな


そして ゴルフの打ちっぱなし 224


仁くんパパに 教えてもらったのかな?


また 行ってるし


仁くんは そこそこいけるみたいだけど


山下さんは… 


Uくんが ばらしてます 393


下手ッピ よばわりしてます(笑)


『 でも 集中力だけは一人前で、


 ひたすら一人で練習してる姿は 


 イケメンでしたね(笑) 』 だって!


うんうん 見える~ 345


負けず嫌いな 山下さん


自分が 納得するまで やったんだろうな


Uくんの 写メ 載せてくれてたけど


あれを撮ったのは 山下さんか仁くんってこと!?


なんか 想像して また ニヤけた 415


その日は Uくんも 歯医者に行ったみたいだし


もしかして それも 一緒に行ったのかな?


ほんと仲良しだね


Uくんも書いてたけど


『 こいつらと一緒にふざけてると


 嫌なことや心配事なんて


 全部吹っ飛んじゃう!☆


 最高の心の薬です(笑) 』


なんか いいね


自分の好きな人が 安心できる人達 290


何年経っても かわらない関係


いつまでも いつまで


山下さんにとって 心の薬でいてください


そしたら 山下さんの仕事に反映するだろうから 354


 


いったい クロサギヘアー いつ見れるんだろ?


HEY×3 SPに NEWSは 出ないのかな~ 361


歌う曲ないか… 388


新曲 早く出してくれ~ 342


 


 




 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/27 21:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

消息確認!

こんばちわ 22


ご無沙汰してます


私 なんとか 生きてます…


決して 山下さん愛 238 が 薄れたわけでも


ありません


PCに向かえないほど


疲れ果てた生活を 送っております 404


今まで 楽してた分 きつい…


でも 


『 どんなに辛くても 生きていれば 


 雨は必ず上がり 


 きれいな空が みられる 』 485  


だもんね


山下さんに 教えられたもんね


私 がんばるよ 411


 


いつから リアルタイムで動く


山下さん 見てないんだろ


わかんなくなってきた 356


そしたら 今日 きた~ 354


RUSSーKのCMのWS 352


最近の 6人の動く姿


52 じゃないのね


うれし~ 343


山下さんも言ってたけど


なんか メン達といる姿に


安心して見ていられるのは


なんででしょうね?


一人だと どっか あぶなっかしいって言うか


何 言い出すかわかんない みたいな(笑)


『 Weeeek 』


いい感じの曲だよね


でも 51 化は されないみたいね


前の 進研ゼミの 


『 Change The World 』 も


51 化 されないみたいだし


どこまで 私たちを じらすんだ~


欲求不満にさせとく気か~ 412


 


残念ながら こっちではTBS見れないの 393


もちろん 『 世界陸上 』 は やらないし…


明日 CM見るのは 難しそうだな 388


RUSSーK ショップも 近くにないし…


でも 山手線めぐって ポスターの写真撮ったの


一重担さんが 送ってくれるし


パンフレットは 別のお智たちが 送ってくれました


ほんと ありがと~ 290


みんなのおかげで 私は 生きていられます


 


東芝 dynabook PC も 


2007年秋冬モデルを 発表したみたいですね


また パンフレット もらいにいかなくちゃ 343


なんか 噂によると


キラキラ衣装で ホ○トばりだとか(爆) 


詳しくは  → ここ 


もう クロサギヘアーに なったはずだから  


とさか頭も 見納めでしょうか?


ヲタ誌も買ったけど


それは また今度…


でも 次 いつPC開けるのか わかりません…が


まぁ とりあえず 生きてますんで(笑)


いま 山下さんの 露出少なくて 正解かも


体 いくつあっても 足りない


でも 見たい 390


この 葛藤は いつまで 続くのかな


生きてるかぎり 続くんだろうな


でも 山下さん 大好きだよ 345


 


 


      

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/24 00:51 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

蜃気楼?

暑いですね~ 1


東北住みの 私にとって


暑さは 大の苦手 195


寒いのは いくらでも我慢できるんですが


暑さは チョット… 393


8月に入っての この暑さは


私の体力を 奪っていく…


外見ると 道路が 揺らめいてる?


最高気温が めずらしく 36.9度 とかに なってて


『 さっき 検温してきた 体温じゃねーかー 』


って 突っ込んでしまった(笑)


何も する気になれず


52  鑑賞に 浸ってました


シゲが 『 はなまる 』 で 言ったと言う


『 自由人リーダーの on off の 切り替え 』


を 探して(笑)


まずは ライブ 52 ね


寝る前に見るのが もう 毎日の日課になってるよ


歌って踊る 山下さん


かっこいい~ 345


offショットの 素の山下さん


完全offモードだらけ(笑)


その なかでも ちょっとだけ見せる


onモード


『 おいちー 』 にすっかりやられちまってます 10


かわいすぎるから  345


まじ やばい(笑)


そして 少クラ


とさかヘアーも 見納めなのかな?


以外に 男らしい姿に ドキッとしたり 402


絵日記の これぞ 山下智久らしさ  


に 微笑んだり 290


今回の 『 NEWSをあばけ 』 は


いまさん でしたね…


つか 前のが 良すぎた


つか 亀ちゃんが うまい! 424


司会進行の 難しさを 痛感しました


もっと 修行してね 中丸くん(爆) 427


12日の パート2の


『 サワレナイ 』 は 大人バージョンでしたね


うん 男っぽかった 343


『 SHOCK ME 』 が すごく 良かったね


ライブ 52 とは また違う感じだったね


なんか みんなの 


『 ライブをしたい! 』 感が 伝わってきて


うちらも 『 早く~ 』 って思ってるけど


メン達が一番 『 早くやりて~ 』 って 


思ってるのかなと 感じました


サヤエンドウのときも 山下さん 笑顔だったけど


SHOCK MEの スモークいっぱいのときも


笑顔でしたね 411


offモードのときも かっこいい リーダーですが


こういう歌番組のときも offモードなの?


でも なんか わかる


なんか らしくて 笑った 396


だったら onモードのときを 探そうと


久々に ドラマ 52 ーBOXに 手をつけました


onモード 全開な 『 野ブタ 』 に(笑)


『 ○○ なぬ~ 』


『 ○○ なのよ~ん 』


『 だっちゃ 』


『 スケベッ 』


『 コンッ 』


に やられました


もう 彰 大好き~ 238


かわいさ 全開


そして


『 野ブタを オレだけのものにしたい 


 ほんとは 誰かに見られるのも 嫌なんだ 』


の マジモードに 撃沈 10


『 オレの中で 修二と野ブタは 一番なの


 オレ自身は 二番なの


 ほんとだよ 』


で 素の山下さんと 重なった


マブダチを 大事にする 山下さん


やっぱ 好き~ 346


野ブタおちした 私にとって


彰は もうだめ 354


全部見ないと 気が済まない


で やっちゃいました


とばしてなんか 見れない


全部が ツボ


挙げたら きりがないよね(笑)


52-BOX 一気に 制覇 19


目が… 416


シバシバします 195


ぶっ続けで 見るもんじゃないね


でも ほんっと 楽しそうだよね


学生生活を やり直しているかのように


楽しんでる


本気モードな 山下さん 415


そして 昨日 『 花ざかり 』 を見て


トーマくんにも  175


熱い男 中津くん いいですね~


ドラマの中で


山下さんに ゆかりのある人が 出ていると


嬉しくなります 398


そうそう


昨日 Uくん(神楽坂)が 


旬くん(佐野)に 207 されてましたね


普段 強気なUくん(神楽坂)が 


ヘロヘロになってて


かわいかった (笑)


高校時代


この メンツで こういう


なんでもないことで


バカやってたのかなと


思いを めぐらせてしまった(笑)


そういう 思い出があるから


いま 大変でも がんばれるのかなって 思った


 


野ブタの話に 戻るけど


ほんと このドラマ 内容的に言っても


考えさせられる いいドラマだよね


へたな 道徳の授業よりも いいよ


今の 悩んでる若い子に 見てほしいなぁ


私も 子供に見せたい ドラマです(子供いないけどね-笑)


このころの 山下さん


まだ 2年しか たっていないのに


すごく  若い 幼い


いま すごく 大人に見える


この後 いろんなこと あったもんね


いいことも 悪い事も… 388


成長してるのが わかる


日々 成長してるんだね


それを これからも 見届けていこうと


強く 思いました 238


仕事を通して 感じられる成長をね


早く 『 プロ大 』 の  


52 -BOX出ないかな~


健ゾーに キュンキュンしたい 415


こんなに 山下さんの露出が 少ないなら


『 白虎隊 』 の 52 -BOX 買おうかな


白虎隊は 泣きすぎて 頭痛くなるから 


DOしようか 悩んでるの… 406


でも その前に 『 それ突 』 見に行こう


拓馬先生に 会いに行こう 10


また 眠れないね(笑)


クロサギも 動きだしたみたいだし


onモード 全開な 


俳優 山下智久 が見れるね


楽しみです 344


みなさんは どの 山下智久が 好きですか?


もちろん 全部だよね


愛しい人です 207


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/15 13:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

Never Ending Wonderful Story

こんばちわ♪


8月に入って ご無沙汰してました


一重担さんから もらった ビリーを


3日で 放置して 393


あまりの 仕事の忙しさに


すっかり ストレス障害になってしまった 


朝青龍…じゃなくって 394


すっかり 若返った 山下さんに


萌え~ 343 なくなってしまって


潤いが 466 足りなくて(どこの?)


カサカサに なってしまい 40


ダルビッシュの ヌードに


撃沈しそうになってた… 10 


んじゃなくって


渇いた現実から 無事帰還した 私です(笑)


52  フラゲした 一重担さんから


『 ダルビッシュのヌードなんか 目じゃないよ~ 』 って


聞いていたのですが


ゆうべ 夜勤から帰ってきたら


我が家にも 届いてました 


お宝 52 


「Never Ending Wonderful Story」


見たいのは 山々だったのですが


もう AM4時を 回ってたし


疲れて ボロボロだったので


ひとまず 寝ました 75


しかし 気になって 気になって


6時には 目が覚め 91


持ち帰った 仕事を出かして


お昼過ぎから やっと 見れました~ 19


もう ご無沙汰すぎて


くもの巣 はるとこだったわよ


いや~ やっぱり 


山下智久 大好き 343


NEWS 最高 354


自分自身が 癒されていくの わかりました


ライブ映像では あのときの 興奮を思い出し 


号泣 406


4回も 参戦したのに


いかに自分が 山下さんしか見ていなかったのか


わかりましたね


他のメン達も いろんなこと やってたのね(笑)


楽屋風景では 萌え~ 346 の連続


山下さん いつもあんなテンションなのね


でも 亮ちゃんによると


普段より ちょい上のテンション 保ってるのね(笑)


結構 Sかも って思わせるような 感じだったね 10


慶ちゃんの活躍で


いい映像 いっぱいだったね 290


なんといっても 一番のお楽しみ


入浴シーン 78


露天風呂の映像 


透けて見えてくれ~ 28  って


みんな思ったよね


もしくは 透明人間 38 に なりたいと(笑)


脱衣場の 映像は


もっと 下を 映せ~ 359


せっかく ジャンプしてんだから


383  の揺れるとこ 見れたのに~


残念 195


モザイクかけたら 大丈夫だったのにね(爆)


さすがに それはストップが かかったか…


でも 濡れた髪の山下さん


子犬 286 みたいで かわいい~ 345


しかも


『 頭 拭いてもらって 


 いいかな 』 って


『 いいかな 』 って (しつこい-笑)


なんて かわいいの~ 10


この 年上キラー


慶ちゃんも 『彼女的な』って おいっ


自分で 言っておいて


『 甘えん坊か 』 って 


突っ込んでるし 391


絶対 確信犯だよね


うちらの ブログ覗いて


楽しんでるでしょ(笑)


言われなくても 拭いたげる


今度 ゆっくり 妄想でね 10


あと 山下さん自身も 言ってたけど


チュー顔の 415 多いこと


亮ちゃんも 『 キスしたくなる 唇 207 』 って


言ってたけど ほんとにそう 


シゲじゃなくても


口づけを… って


歌いたくなる 342


そして 何あの 舌の動き 23


ほんとに いってしまうよ (どこに?)


あっちの世界に… 19


『 そんなに 速く動かしたら ダメよ・・・


最初は ゆっくりね… 』 313


しまった 


ここは 『 続きの時間 』 じゃなかった 404


 


あと 前に 亮ちゃんが言ってた


山下さんの紙袋 337 が 


今回 わかりましたね


どんなかな? って


想像してたけど


思ってたのより 意外と おしゃれ 352


一重担さんから 教えてもらった…


あの紙袋 フジテレビのだって(爆) 12


おーい もっと かっこいいの 持てよ~


いくらでも 持ってるだろ!


お得意の ドルガバとか…


でも ちっちゃ


何 入ってるの?


おパンツだけ?


ほんとに泊まりなのに


それだけで いいの?


山下さんと 旅行に行ったら


『 荷物多すぎるよ~ 』 って 


怒られそう


だって いつも もしものためにって


言うのが 多いんだもん 私(笑)


 


ふう~


ちょっと 感想書くつもりが


もう こんな時間


明日は(もう今日か) 


52 発売記念に


大好きな智久に ケーキを焼く 約束してるの


って おいおい


そうじゃなくって


大好きなお智たちの 誕生日に


ケーキを贈る 約束してるの


だから この辺で もう寝ます


また リピして


萌え~238 ポイント 見つけたら


アップしますね


みんなは どんなとこで 癒されましたか?


教えてくださいね


では いい夢見ましょうね 221


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/10 02:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

癒されました♪

こんばちわ 22


お久しぶりの更新です


最近 仕事の方が忙しくて


ブログを 放置していた私です 404


毎日 凹んで 帰ってきても


疲れ果てて 山下さんリピ 出来なかったの… 356


NEWSでの 新CMに 喜び 411


17の トーマくんとの対談の笑顔に ほっこりし 


トーマくんが ドラマで (花ざかりね)


山下さんと同じ 緑のTシャツ着てるの見て



20070805230754.jpg (写り悪いですが、トーマくんです)


どんだけ 仲良しさん 290 って


癒されてました。…が


やっぱり 動く山下さんを  見たい…


で ついに 見れた~ 343


少クラ


時間まで 間に合わないと思ってたけど


なんとか 切り上げて 帰ってきました


お兄ちゃんな NEWS登場 354


コンの衣装が 眩しかった 352


山下さんのヘアーは 約1ヶ月前なので


かなり 短め 316


正直 あんまり好きじゃなかったけど(若すぎるんだもん…)


歌ってるとこ みたら


なんか 男っぽくて かっこいい~ 398


結局 なんでも いいのね 私


ソロメドレーでの


抱きセニョ お腹見せに 撃沈 10


ヘソP してたのかな?


かなり いい色に 焼けてて びっくり!


あっという間の 50分で


もっと 見たい~って 感じ


来週も 楽しみだね


あと ライブ 52 の発売まで2日だね


手元に届くのが 待ち遠しいね


仕事の方も もう少ししたら 落ち着くかな…


見て 癒されようっと


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/08/06 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)


