三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素の自分(追記あり)

いたずらして


究極2拓アンケート なんて


やってみたんだけど


きちんと 答えてくれてる人がいて


嬉しくなりました 290


考えてみたら


私のブログに


初めてきた人は 別にして


2度 3度と来てくださる方が


山下さんに かわいさだけを 


求めてるはず ないよね(爆)


そう 2度訪れた あなたも


変態 エロ 仲間入りです(笑) 10


もっとも 最近の私は


悩める乙女!? みたいで


エロからは 遠ざかってるけどね(爆)


ライブ 52 見たら


妄想モード 復活するでしょうから


みなさん 覚悟しといてくださいね


今度の 17


やっと トーマくんとの 対談みたいね


日記で言ってたの


もう 2ヶ月も前じゃ なかったっけ 361


でも 楽しみ~ 411


あと 上野駅に


ものすごい かっこいい山下さん 352


登場したみたいね 10


明日 写真 撮ってもらう予定なんだ~ 290


 


あっ 前に 脳内メーカー 紹介したんだけど


今度は  → 脳内相性メーカー


っての あるみたい


で やってみました



A4E6A4DFA4C1A4F3.gif


みんなも やってみてね


これが 素の自分 なのかな…


あの 一重担の方は 


もっと すごいことになってますよ(笑)


 


 


 


(追記)


本名で やったのを 載せたくて


名前の消し方を


一重担さんに 聞いたりしてたんだけど


どうしても うまくいかなくて


載せられなかったの


でも 今 いろいろやってたら 出来ました




だから 何?って 感じだよね


 自己満足で 載せてみました(笑)


 


 


 


 


 

Read More


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/31 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)

緊急連絡!!!

みなさん スカパー契約してなくて


コン 52 のDREAMS 見れなくて 残念に思ってる人


たくさんいるのでは?


私も そんな一人だったのですが


見つけましたよ


例のサイトで 411


すぐアップしてくれるなんて


ありがとうございます


ステキな方が いるんですね


 


マッスーの やさしい 歌いだし


そして 亮ちゃんの


『 目の前に NEWSがいる


 まだ誰も 知らないNEWSが…』


それをうけて…


慶ちゃんの号泣 406


可愛いすぎる 343


よく見たら シゲも泣いてるし


そして 山下さんの 優しい表情 402


もう 神さま・菩薩様 みたい


手越さん とびっきりの笑顔で


『 みんな 待っててくれて ありがとう 』


やっぱ NEWS 大好きだわ 345


鳥肌立って 号泣しちゃいました


感動を みんなにも おすそ分けです


一緒に 感動したい人は 


ここから →DREAMS


まだ 予約してない人は 


今からでも 遅くないよ


ぜひ この感動を 自分の目で 耳で


体感しましょう


これで 発売まで乗り切ろうね 221


はじめて 同じ日に2回 エントリーしちゃった(笑)


だって 嬉しかったんだもん


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/29 13:50 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

ほろ苦い…

P日記 22


暑い中 久々に取材ですか?


下町って


去年も 行ってたね


たしか P誌


あの山下さん いい表情してたなぁ 290


引っ張り出して 見てみよう


でこ出し 山下さん 354


麗しい~ 343


子供たちが 絡んでたね


お兄ちゃんだった 218


でも… 


今年は そのヘアースタイルじゃあ…


若返りすぎて…


僕ちゃん 205 に なっちゃうよ(笑)


爽やかすぎるのも 寂しいなぁ… 356


あれくらいの長さが


色っぽくて 好きだなぁ 392


色っぽいのに キラキラな笑顔が 大好き 345


トサカは いらないよ… 358


駄菓子屋さん 見つけたって


普段も 行くのかな?


ソース煎餅 懐かしい 398


チューブに入ったやつも


ほんとに 家に持ち帰って


凍らせてから 食べたの?


そんな 些細な事で


喜んでる あなた


かわいいなぁ 411


私はと言えば


暑さと P不足で


気持ちが 沈みそう 195 なので


ほんとは それだけじゃないけど…


気持ちを上げる 184 ために


涼しげな 簡単レシピ


行ってみよう!


今日のは ほんと チョー簡単です


いつもだろっ 396 って(笑)


そうです


私のは 手抜きレシピなんです


 


352ほろ苦356白いゼリー352


 


材料(4人分)


牛乳 400ml


粉ゼラチン 5g×2


水 40ml(粉ゼラチンをしめらせる)


砂糖 40g


アーモンドエッセンス 少々


コーヒー(低糖) 50ml×4=200ml


 


作り方


①.粉ゼラチンを水でふやかしておく。


②.鍋に牛乳、ゼラチン、砂糖を入れ、火にかける。


③.かき混ぜながら、沸騰する直前で火からおろし、


 アーモンドエッセンスを入れる。


④.③のあら熱をとってから、水でぬらしたグラスに


 注ぎいれて冷蔵庫で冷す。


⑤.食べる直前にコーヒーを注ぐ。(1つにつき50ml)


 


ほらっ 


チョー簡単でしょ 411


白いゼリーが プルプルで


アーモンドの香りがして


ちょっと 杏仁豆腐みたいなの


コーヒー飲料は ネ○○フェ ボ○ルコーヒーを使えば


簡単ですよ


お子ちゃまには 白いゼリーだけを


角切りにして


練乳をかけても おいしいですよ


 


ぜひ 山下さんに作ってもらって


『 ほら ゼリー作ったから 


 起きなよ 』 


って 言わせたい 397


 


って…


自分で書いて 凹んだ 406


ほろ苦いものを 食べて


ほろ苦さを とことん味わって


また 立ち上がろう 91


ヲタは 強くなきゃ やってられないね(笑)


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/29 00:12 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(0)

待ちきれないよ~

コン 52 の発売が


2週間を 切りました


『 月刊 ザテレビジョン 』 に


載ってましたね 290


いきなり


『 お風呂も 寝室も みせちゃうよ! 』 って


楽しみ~ 411


鹿児島の温泉シーンも あるそうです 10


湯気で ソッコー 曇ったって(笑)


だめじゃん モザイク消し 買ったんだから


それだと 見えないよ~(嘘)


それにしても


『 映像用に装ってないから、


 ナマナマしい… 』 って


期待しても いいんでしょうか(笑)


いいよね 今まで待ったんだから(爆)


鼻血でるかも… 10


52 の映像写真が チラッと あって


亮ちゃんが 山下さんに


牛タン 食べさせて あげてるの


その山下さん 黒のニット帽 かぶってて 


一見 山下さんに 見えない… 403


仙台 寒かったっけ?


ほんと オフショット満載のようです


楽しみだね~ 343


台湾コンサートの話もしてて


またもや 食べ物の話へ


山下さん また 体大きくなるよ


ほっぺ プニュプニュに なるから


気をつけてね 392


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/25 16:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

言霊にふれる音

前のエントリーは


KiKi Kidsの 10周年 ベストアルバム 39


について 書きましたが


二人の声 大好きです 238


私が よく聴く曲は


声が 大好きな人が 多いです


KinKi Kids


ドリカムの吉田美和さん


ミスチルの桜井さん


サザンの桑田さん


スピッツの草野さん


コブクロ


絢香さん


ヒッキー


スキマスイッチ


小田和正さん


仁くん


もちろん NEWSも 238


 


歌もうまいけど


声がいい


私のこころに 響きます 339


 


でも…


その中でも 一番好きなのが


山下さんの声 343


決して 歌は うまいとは 言えないけど(笑)


あなたの その声は


私の言霊に ふれる音 352 なの


なんか 表現がおかしいけど


あなたの声=音 を聴くと


全身の皮膚の すぐ下が


こそばゆい 感じになるの


わかるかなぁ


鳥肌が立つ っていうのか


皮膚の すぐ下を


ねこじゃらしか なんかで


くすぐられてる 感じ(笑)


頭の中が ゾワッとなるのよ


くすぐったいけど


いつまでも 聴いていたい


そんな 感じ


耳元で 囁いてほしい


きっと 腰くだけるだろうなぁ 10


 


早く コンDVD 見たいなぁ


あっ ジャケ写 アップされてたね


メルヘンチックだった(笑)


『 Never Ending Wonderful Story 』


ジャケ写は→ ここから  


歌も もちろんだけど


モザイク映像&リラックス 山下さん


見たいね~ 290


どんな 小さな声=音でも


あなたの発するものなら


すべて 聴きたい


ちょっと 滑舌悪いけど(笑)


聞き逃さないように


がんばるから


もっと しゃべってね 411


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/23 00:49 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

KinKi兄さん

KinKi Kids  


CDデビュー10周年 


おめでとう 314


Mステ・僕らの音楽で


淡々と語ってる二人が


なんか らしくて 微笑ましかった 290


私たちが 思ってる以上に


お互いのこと 分かり合ってる 彼ら


仲が悪いなんて 勝手に 周りは言ってるけど


そんなこと ないよね


二人が 奏でるメロディは


ちゃんと こころに 響いてくるよ 346


ベタベタするだけが 仲いいわけじゃないもんね


今日 ドライブしながら


10周年ベストアルバム 39 聴いてました


やっぱり 『 愛のかたまり 』


大好き 343


なんで 女心 わかるんだろ?


この歌 聴くと


山下さんの成長を 見届けたいって


気持ちになるの


 


 


変わっていく あなたの姿


どんな形よりも愛しい


この冬も越えて


もっと素敵になってね


 


あまりに愛が大きすぎると


失うことを思ってしまうの


自分がもどかしい


今だけを見て生きていればいいのにね


ねえ 雪が落ちてきたよ


 


子供みたいにあまえる顔も


急に男らしくなる顔も


あたしにはすべてが宝物


幾度となく見させて


 


思いきり抱きしめられると心


あなたでよかったと歌うの


X’masなんていらないくらい


日々が愛のかたまり


最後の人に出逢えたよね


 


これからも 変わりゆくあなたを


見ていたい 343


つか 見せてください


この歌は 山下智久を語る上で


私のテーマソングです(笑)


いつも 頭の中で 流れてるの 415


誰か 一緒に歌ってください


ハモりますから(笑)


 


KinKiの歌は


Jrのときに みんなお世話になってるよね


もちろん 仁&亮ちゃんの 愛のかたまりも好き


その前に 仁 亀 P のハモリ王の


愛のかたまりも あったっけ 411


照れながら 仁くんを見つめて


横向いたまま歌う 山下さん


かわいかったなぁ 398


あとは Jrで歌う 薄荷キャンディとか


このときのメンバー すごいんだよね


かつん 4トップス…


今をときめく人が 揃ってる


Kinkiのバックで 


一生懸命踊ってるのも いいよね


すばらしい先輩の背中を見て


育ったんだから


プロ意識は しっかり受け継がれてるはず


NEWSも 10周年のときは


こういう ベストアルバム 


出せたら いいね


山下さんも言ってたけど


KinKiの歌は 全部 だれもが知ってる


すごいことだよね


NEWSも みんなに 覚えてもらえる歌を


これから 歌っていって ください


NEWSの歌は 元気がでるからね~ 290


これからは しっとり聴かせる歌も


お願いしたいなぁ


カップリングの歌にも


いい歌 多いんだよね


楽しみです 345


 


 


僕らの音楽の


Anniversaryの アコースティックバージョン


感動して 泣いてしまったよ 263


NEWSも こういうすてきな歌


歌えるといいね


がんばって 415


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/21 00:25 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

やった~♪

P日記で 


山下さんも 言ってましたが


春ドラマの ドラマグランプリ で 


山下さんが 主演男優賞 352 


取りました 314


『 プロポーズ大作戦 』 は 


全5部門を制した ようです


すごいですね 308


あの 切ない 健ゾー 263 は


まだちょっと 苦しくて


リピできませんが


仕事が 一段落したら


じっくり リピしようと思います


視聴率でも 現れてましたが


他の ドラマと比べても


ぶっちぎりの 投票数です


単純に 好きな人が 誉められるのは


嬉しいですね 290


詳しいことは → 第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ


ヲタだけじゃなく


みんなに 認められたのは


嬉しいだろうな 437 


もっともっと いい仕事をして


いい男になってください 343


仕事で認めてもらえたら


まぁ プライベートで


なんかあっても


周りが うるさく 言わないでしょうからね(爆)


今は 何事も 経験を 積んでください


私は あなたの 今後に 期待してるんだよ(笑)


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/20 00:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)

デジャヴ?

今日の P日記


仁くんと お寿司 377 食べに行ったって


びっくり 405


実は 私も お昼に お寿司 377 食べに行ってたの


うちら やっぱり 運命だね(笑)


『 あれっ 炭水化物抜き ダイエットは? 』 って


聞かないでね(笑)


仁くんは 米 食べなかったのかなぁ?


納豆巻きなら 米なしは 難しいよね


ネタだけ 食べたのかな?


私も 久々に お寿司 377 食べました


なんと…


ボーナス 308 入ったんです~ 314


中トロ 377 食いまくり してきました(笑)


おいしかった~ 411


これで また 明日から


ダイエットするぞ~


ん…


なんか 間違ってます 私(笑)


 


それにしても 写真の ワンちゃん


かわいいなぁ 343


その ワンちゃんになりたい…


どさくさにまぎれて


山下さんに 207 するの


そして ホッペに スリスリして


耳 かじって


ち○び 舐めて(笑)


股○に よじ登る…(爆)


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/18 00:10 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)

炭水化物ダイエット

P日記で


『 今 俺のまわりで 


 炭水化物を食べないダイエットが 


 流行ってる 』


って 仁くん Uくんのことだよね 290


たしか 最初にUくんがやったんだよね


花ざかりで ハイジャンの選手の役だから


体 しぼったんだよね


その後 仁くんもやってるって


2週間で 6kg痩せたって!


もう5kgしぼるみたいだね 405


あんまり 無理しないでね 仁くん


白飯 大好きなあなたには 無理だね 391


でも 1人で100人分くらいの マブダチだもんね


『 そいつらといる時は 


 ご飯食べるの 悪い気がして、


 食べにくい 』 って


さすがに 自由人のあなたでも


マブダチには 気を使うんだね(笑)


でも やっぱりあなたは


『 俺だったら 炭水化物いっぱい食べて


 その分走るとか運動する 』 って 


そう言うのは わかってたよ(笑)


そして 


『 女の子は 女性らしく


 ちょっとポチャッくらいのが 可愛いよ(^0^)


 間違いない(笑) 』


って 嬉しいんだけど 411


あなたの ちょっとポチャッの基準って…


難しい…


あなたより 確実に 15kgくらい


ない人のことだよね(汗) 404


前に ハセキョーの足の話してたよね


あれが細くなきゃ どの足が細いんだって 359


あー 164


明日から 炭水化物抜きダイエットしよう… 356


私は ビリーとか 無理そうなんだよね


きっと 3日ぼうずじゃなくて


1日ぼうずだから(爆)


まぁ 来週になれば


がんばらなくても


食欲落ちるか… 406


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/16 00:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

縦書き男 

TVガイド


創刊45周年記念号


どんだけ~ 238


サンキュー39 スペシャル


直筆 Jシート!


Jメン達が 直筆で


メッセージ 書いてくれてるんだけど


性格出てますね


 


慶ちゃんは 女の子みたいな字で


自分の事 『 小山 慶ちゃん。 』 って


書いてるし


かわいい~  290


 


シゲは やっぱりまじめだね


さわやかです 398


なんか 育ちのよさ みたいなのが 


伝わってくるね


 


手越さんは


顔文字つきで 


一番 長く書いてくれてるし  290


 


亮ちゃんは


『 僕はまだ 22才です。


45まで 生きてられるかな? 』 って


おいおい(笑)


もう少し 体重増やさないと


無理かもね(爆)


 


マッスーは。。。


飛び切りの 笑顔です 411


書き方が なんかマッスーらしい(笑)


なんて言ったらいいか


わかんないけど


マッスーらしい(笑)


 


そして われらが 自由人リーダー登場!


ハレルヤ~ チャンス 346


やってるし


相変らずの 縦書き 


字も いつものやつね(笑) 415


文章の下に 


突然 ヤマピーって書いてるから


『 45年間 ヤマピー 』 


に見える(笑)


あなたは もう 45年


生きられるだろうけど


さすがに 私は 


もう 45年は


生きてられないよ(爆)


『 みなさん 今後も楽しく 


 TVガイドを 読みつづけよ343 』 


だって


なんか らしいなぁ 290


 


その横に 


関ジャニの 亮ちゃんが


飛び切りの笑顔で またまた登場


『 45歳 おめでとう。 


 僕の両親と 同じ位です… 』 って


キツイわ~ 404


みんなのママさんと 話合いそうだわ(笑)


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/14 08:50 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)

バカンス?

山下さん 沖縄って


何の仕事?


一人での仕事かな?


雑誌の取材?


まさか 写真集 352


だったら うれしいなぁ 290


NEWSメンも 一緒なの?


海に入れたんだね


寝ぐせ 海で 直したのかな(笑)


仕事(多分)しながら


またまた 食ってますね 371


ぜったい 体 大きくなってることでしょう(笑)


帰ってきたら また GYMに行くのかな?


今 きっと 帰りたくないって 思ってるよね


あなたは 仕事だとしても


全力で 楽しんでることでしょう


つかの間の バカンスを エンジョイしてね


あなたの 抱えてる 小さな悩みを(笑)


忘れられたら いいね 411


 


日に焼けて 肩痛いのね


皮剥けてきたら


手伝って あ・げ・る 415


『 痛いから だめだよ~ 』


って 言っても ギュッと 抱きしめるからね 343


きっと しばらく 上半身裸のまま なんだろうな(笑)


皮剥けるときって


洗いざらしのシーツって


擦れて 痛いよね


シーツ洗って 待ってるから


早く帰ってきてね~ 345


どんな色に 焼けたか


楽しみだなぁ


水着の跡も。。。 10 391 10


おみやげより 何より


気分転換して すっきりした


あなたの顔


早く みたいなぁ


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/12 00:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

0711 ~HAPPY BIRTHDAY~

シゲ 20歳の誕生日おめでとう 384


 


はぁ 間に合った…


ごめんね


夜勤明けで さっきまで 寝てたよ 75


シゲは ほんと性格いいよね


NEWSでは いま いじられキャラで がんばってるよね(笑)


復活コンでも 楽しかった


あなたが みんなにいじられて


反論してるのを


笑いながら 山下さんが 見てるの 290


私は それを見るのが 嬉しかった


相変らず 焼肉行くのは 実現してないようですけど…(汗)


これからも 自由人な リーダーを


よろしくお願い致します


きっと ごちそうしてくれるよ!


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/11 23:46 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

体重増?

最近の 山下さん


ほんと 仕事ないんだね(爆)


マブダチのことか マブダチのこととか(笑)


食べ物のこと ばっかり(笑)


そんな 食べてたら ほっぺ 丸くなっちゃうよ 


プロ大で 痩せた分 戻ったんだろうな きっと8


マブダチと食べるご飯は 格別おいしいんだろうな 22


その マブダチも P&仁くんのこと ばかり…


ほっんとに 仲いいね 238


山下さん ゴルマイ 日本に来てるの 知ってるよね?


マブダチだけじゃなく 会ってあげてよね(笑)


 


私は 毎日 P日記を読んでは


カレー 食べたい


豚キムチ 食べたい・・・


なんて 思って カレー作っちゃいました 374


一緒の カロリー取ってたら 体重やばいから 12


さすがに 温泉たまごは 乗せなかったけどね


うちのカレーは 多めに作って 冷凍するから


じゃがいも 入れないんだ


ほんとは ごろごろした じゃがいも 好きなんだけどね


かわりに 近所のおじさんからもらった 383 入れました


383 って言っても ○っこり じゃないよ


あと エリンギ


それに 七味かけて 食べてみました


おいしい! 


なんか 山下さんと 一緒に食べてる気がして うれしかった 343


って イタいよね(笑)


山下さんに カレー作ってもらった お礼に(オイっ!)


私が デザートを 作りましょう 290


山下さんのこと 考えて 


甘酸っぱい気持ちの そこの あなたへ(笑) 送ります


 


初恋の味 


カルピスレモン ヨーグルトです 345


 


材料


・牛乳 1000ml


・カルピス原液 400ml


・ゼライス 5g×3


・レモン2個分のしぼり汁 


 


作り方


① ゼライスを15mlの水でふやかして


 湯せんにかけ、十分に溶かす。


② 牛乳とカルピスを混ぜる。


③ ②に①を混ぜ、レモンのしぼり汁も入れ、


 かき混ぜる。


④ ③をふたつきのボールなどに移し、


 冷蔵庫で2時間くらい冷したら 出来上がり。


プルンプルンな ヨーグルトの出来上がりです。


ちょー 簡単でしょ 411


スプーンですくって グラスに移して食べてみてね!


あと レモンをオレンジに変えてみても おいしいですよ


お試しあれ~ 218


ネタに困ったときの 簡単レシピでした(笑)


 


慶ちゃん ミュージカル お疲れ様でした


あなたが全力で挑んだことは 


メン達もみんな認めてるよ


きっと  いい刺激になったはず


NEWSの活動に 生かしてくれる事でしょう


メン愛 読んで 泣いちゃったよ


そして 今日は東京に帰ってきて NEWSメンと再会


少クラの撮影だね


久々に 盛り上がっただろうね


そのまま シゲのハピバも お祝いするのかな?


新曲も 歌うのかな~?


誰か 情報持ってたら 教えてくださいね(笑)


あ~~~~~


早く ガシガシ踊って 歌う 山下さんが見たい~


あっ みなさん コン 52 予約 できました?


私は 無事に できましたが…


まだ できてない人が 若干いるんですけど 356


日中 働いてる人は 


Amazonの予約再開 10:30に始まっても


帰ってきたら 在庫なしに なってるよね


がんばれ~ 姐さん(笑)


発売まで あと 30日きったよ


10000枚に 1枚でもいいから


モザイクなしの 特典映像 つけてくれないかな~


(まだ 言ってます)


ボーナス 全部つぎ込んでもいいんだけどな 415


 


今日の P日記


朝から アクティブに 汗かいたって…


どこで 汗かいたの 404


って これ以上 やめとこう…


 


 


キャーーーーーー 343343343


姐さんから 今日の 慶ちゃんNEWS


生放送って 聞いて


がんばって 起きてたら


リスナーからの メールで


『 メンバーに電話してみたら 』 って 


言うのがあって


慶ちゃんが なんと 山下さんに電話したの


そしたら


ほんとに 出た~ 10


『 なに? 山Pだよ。


 どうしたの? 』 見たいな感じ


今 大丈夫?って言われると


『 大丈夫じゃなきゃ 出ないわよ 』 って


なぜか おかま 言葉(笑)


普段 あんな感じで 電話してんのかなぁ


素の 山下さんが 聞けた


山下さん 今 家に帰ってる途中だって


外にいる 様子が わかった


車の音とか 聞こえるの


生放送で 流れてるよって言うと


お決まりの


『 どんだけ~ 』 って(笑)


『 えっ やっべ まじで。 


 まぁ いっか 』 だって


少クラの後 またマブダチと 会ってたのかな?


シゲが ゲストだったんだけど


『 せっかくだから ハレルヤチャンスやってくださいよ~ 』 


って言ったら


『 シゲ てめ~ おらっ! 』 って 巻き舌


キャー 347 オラオラ 山下さんだ~ 10


『 まじかよ 』 って 言いながら


でも 赤信号で止まってるとこで ちゃんと やってくれたよ


『 ハレルヤ~ チャンス 352 


 ヌォー 』 って


照れてたけどね 290


タクシーの運転手さんとか 見てるって(笑)


『 リスナーに一言 』 って言われて


『 えーっと どうしようっかな。 


 そうだな… 』 って 


しばらく 沈黙…


そして 突然 


『 えっと がんばりっまっす


 いろいろ 』 みたいな(笑)


『 シゲの ドラマ 見るよ 』 って


まだ 見てないのね(笑)


やっぱり 自由人だ~ 345


 


最後に 


『 じゃあね~


 もう寝るね オレ。


 お休み 238


 バイバイ 』 


って 言ったの


私に 言ってくれてるのかと 思っちゃった 10


思いがけないとこで 生山下さんの声 聴けた


はぁ 幸せ… 402


久々 潤った… 46


このまま 寝ます 75


 


って 思ったら


姐さんから メールが…


さっきの 山下さんの声


録音して 送ってくれたの


もう 眠れません 343103431034310


ありがと~


 


 


 


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/10 00:40 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(2)

0704 ~HAPPY BIRTHDAY~

マッスー 21歳のお誕生日 おめでとう 314


この日を NEWSメン達と 迎えられるみたいね


少クラの リハーサルなんだね


みんなに お祝いしてもらったのかな? 384


これからかな?


自由人のリーダーは(笑) 


ほんと 言葉が足りないから


不安にさせると 思うけど


NEWSの事を 愛してるから 大丈夫だよ 290


山下さん 『 マッスーの笑顔 好きだよ 』 って


言ってくれたんでしょ?


あれ ほんと羨ましかった…


みんなで 星をめざして がんばってね 354


コンサート また 楽しみにしてるね


 


 


 


 


 


そして 忘れてならないのが


仁くん 23歳の 誕生日 おめでとう 314


日付が変わる今


きっと あなた達は 一緒に 過している事でしょう


なんて ラブラブなの 343


今日は 特別 許しちゃうかな(笑)


 


 


山下さんにとって


一緒に同じ目標に 向かっていく 


NEWSは 仲間・同士 290


 


仁くんは それとは また違う 関係


言葉では 表現できないんだろうな…


あなたは やっぱり こころの許せる マブダチ


Family なんだね 238


あなた達は ほんと よく似てる


嘘の つけないとこ


言葉が 足りないとこ


こころが きれいなとこ


魂 そのものが 似てる…


今の 山下さんがあるのは


仁くんのおかげと言っても 過言じゃない


ありがとう


いつまでも 山下さんの 理解者でいてください


そして お互いを 刺激しあってください


いつまでも 二人 


いい男で いてください 10


二人は きっと前世で 夫婦?


それとも 双子(笑)


どんだけ~ 8


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/04 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

何回目の リ・スタート??

なんかねぇ


昨日のエントリーで


私が旅立つみたいに書いたら


ブログお休みして 


どこかに 旅立つと思ったお智たちがいて


心配して メールもらっちゃいました(笑)


大丈夫ですよ


私は どこにも行きません


ここで 山下さんへの愛を 叫びつづけます 343


 


また一人 


私の大好きな人が ブログ続投で 悩んでます 356


私が ブログを始めるきっかけを 作ってくれた方です


この方の 山下さんへの思い


ほんとに 共感できるんです


私の 尊敬する方です 352


 


みんな いろいろあるよね


ブログで語ることだけが 


ヲタ活動って 


私は思わないけれど


山下さんのこと もっとみんなに知ってもらいたい


こんなに ステキなんだよって 叫びたい


今は そういう気持ちで 書いてます 290


かなり 偏った気持ちですけどね(笑)


気づいたら 今日のエントリーが 100回目みたい 308


去年の12月からだから


かなり ゆるい更新ですけど(笑)


改めて 山下さんを 尊敬します


仕事で忙しくて 寝る暇もないのに


更新してくれる


それがあるから


TVに映らない日々があっても


あなたを近くに 感じられる


あなたが その瞳で 見て


感じたことを


私たちに 教えてくれる


これ以上のこと 望んだら バチあたるね


贅沢だよね


 


私は 途中 いろんなことがあって


更新しない日も あったけど


こうして 続けられたのは


みなさんの おかげでもあります


いつも コメントくださる方々


凹んだ内容に 心配して メールくださる方々


拍手で 応援してくださる方々


足跡を 残さなくても 遊びに来てくれる方々


ふらりと 立ち寄ってくれる方々


そして 大好きな姐さん


あなた方の おかげで 


私は続けてくることが できました


最近 感情の起伏が激しくて


重い内容に なってしまってますが


また 本来の エロブログに戻りたいと(笑)


考えてますので よろしくお願い致します


何度目か わかりませんが


また 新たな気持ちで スタートします


妄想も 考えてますので(笑) 10


では ごきげんよう 22


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/02 00:53 ] わたくしごと | TB(-) | CM(3)

マブダチ3

山下さん ほんとに 久々のOFFを


満喫してますね 238


やっと慶ちゃんの ミュージカルにも 行ったようだし


(でも 感想教えて くれないのね 388 )


NEWSメンとも 会ってるみたいだし


少クラに 出るんだね


楽しみ~ 290


喉が痛くって 病院 100 に行ったって


よっぽど ひどいの?


私が 点滴 74 してあげようか?(笑)


マブダチに会って 元気貰ってね 


で 気になって その マブダチのブログ 覗いたら


やっぱり 書いてました


一緒に 映画に 行ったこと


一緒に ミュージカルに 行ったこと


そして 今日 会った事


心配 ご無用 411


買い物に行って


ちゃんと カラオケ 264 に 行ったって(笑)


少クラで歌う 『 サワレナイ 』 きっと 歌ったよね 341


うまく歌う方法を 二人に教えて貰ってね(笑)


その後 ご飯も一緒したようです


きれいな空の写真 載せてくれてた


やっぱり あなたたち 似てるね


ちゃんと きれいなものに 目を向けられる


忙しくても そんな 余裕がある


こころが きれいなんだね 352


純粋なんだね


そんな マブダチ3が 大好きです 343


きっと この空を 山下さんも 見てるんだろうなって


幸せな気持ちに なりました


山下さんが 元気だと 私も元気になれます


さぁ 今日から 7月


『 お金を蓄えよう月間  61 』 の始まりだよ(笑)


私は しばらく 夢の世界へ 旅立ちます


夢の世界へ IZANAU 人が いるの(笑)


お返事 遅れてますが 必ず書きますので


探さないでください


生きてますので…(笑)


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/01 01:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)


