三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った!

やった~~~  238 441 238 441 238 441


ついに 復活コンのDVDが発売されるよ~


待望のLIVE DVD


「Never Ending Wonderful Story」


8月8日発売決定 


 復帰LIVEとなった全国ツアー


<2/17(横浜)~4/15(北海道) 8都市21公演> のうち、


2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録


 LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、


このDVD以外では 絶対に見られない 超貴重映像満載


だって


 


待ってました


しかも 私の参加した回だ~ 314


トリプルアンコールで 


山下さん あの 白タンク 脱いだのよね  10


客席に 投げ入れて 後で後悔したという…(笑)


もう 嬉しくて 飛び上がってます


 


内容は


■初回限定仕様■通常仕様 \ 5,900 初回/通常共


DVDは仕様違いの2タイプをリリース!!


(収録内容・価格はいずれも同じ)


●初回限定仕様… ・2枚組・スペシャルパッケージ(3面デジパック)


             三方背ケース入・24Pブックレット予定


 ●通常仕様… ・2枚組・トールケース(アマレーケース)


みたいです


 


どうしよう


どっちも 欲しい…


いずれにしても 8月は 


新曲発売


コンDVD発売と


NEWS月間になるね 308


姐さんに 


 『 ところで 7月の予定は DOなってるんだろうね? 』 って 


メールしたら


 『 7月は お金蓄えよう月間 61 』 だって(笑)


さすが 姐さん  290


そうだよね


内容同じでも 


売り上げに貢献したいしね


2枚 買うか!


発売まで 指折り数えちゃいそうだよ


(結局 発売日まで カウントダウン しちゃいました-笑)


 


これで コンに参加できなかった人も 


NEWS復活を 一緒に 味わえるね


また あの感動が よみがえるのね 352


コンの映像も もちろん楽しみ


ごめんねジュリエットの ○っこり 10


SNOW EXPRESSの 低音ラップ 10


コヤシゲの チラリズム …


 


そして なにより 楽しみなのが


インタビューと


密着 ドキュメント


メン達が 撮影した 楽屋風景


モザイク仕様(爆)


モザイク消し 今から 買っとこう 411


きっと 6人並んで シャワー浴びてるとこ あるよね(笑)


あれ でも 撮影してる人 映らないか…


きっと マネージャーさんが 気を利かして


撮ってくれてるよね


山下さんの 自由人ぶりが 見れるよね


ほんと 楽しみだ~


 


あっ 昨日 もうすぐ 訪問者数が


77777 の ゾロ目になるって


言ったんだけど


今日 帰ってきたら もう超えてました 405


残念 356


ひそかに 自分で 77777に 当たりたいって 思ってたの 393


でも ありがたいです


こんな 最新情報もない


ただの エロブログ


思い込みの 激しい 妄想ブログに


来ていただいて 435


でも みなさんも 山下さん NEWSが


大好きな方々 ばかりだと 思ってます


これからも 一緒に 応援していきましょう


もし よかったら また遊びに来てください


そして 共感して いただけたら


コメ残して いただけると もっと 嬉しいです


 


 



今日のP日記


やっと 慶ちゃんの舞台見に行ったのね


あんまり 行け 行け 言ったの 聞こえたかしら(笑)


でも きっと 刺激を受けてきた事でしょう


慶ちゃん ほんと がんばってるもんね


ほんと言うと 


明日の千秋楽に 


行くのかと思ってた


そしたら 姐さんに 


拉致してきてもらう つもりだったのに…


ちょっと 残念(笑)


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/28 00:03 ] NEWS | TB(-) | CM(6)

一夜明けて…

三連休 最終日の今日


プロ大 最終回を 何回リピッたか わかりません


見るたびに 感想が 増えて


昨日のエントリーに 何回 付け加えたのか わかりません(笑)


いろんな方の ブログを 回ってみると


やはり 『 すっきりしない 』 という意見が 多かったのですが


スピーチで 涙された方が 多かったみたいで


健ゾーに やられましたね 343


結末については


学校や 職場で 『 あれ どういうこと? 』 って


結構 話題になってたみたいで


山下さんファン だけじゃなく


いろんな方が 見てくれたんだと


山下さんの がんばりを 認めてもらえたみたいで


素直に 嬉しくなりました 398


 


 


で・・…


今日は 何書こう?


ヲタ誌については 今更で なんか 気分が乗らない…


 


ある方のとこで おもしろいもの 見つけました


なんか 巷で 流行ってるそうで


脳内メーカー


みなさん やって見ました?


名前を入力して その人の 頭の中を


一文字で 表してくれるの


 


私の脳内は…


本名だと な なんと


頭ん中 全部 『 H 』 


うそだろ~ って感じ(笑)


 の文字が 頭ん中 びっしり です(爆)


 


ゆみちんだと

頭の上の方に 一文字 『 善 』


向かって 左横に 一文字 『 嘘 』


左下に 一文字 『 欲 』


右下に 一文字 『 迷 』


他は  『 金 』 で 埋め尽くされてました


ちょっと ショック 359


ハンドルネームの方は まだしも


本名は もう少し  とか 友 とか あっても いいだろっ 393


何も  だけなんて…


『 あんたに 私の何がわかる~ 』 って感じです(笑)


逆だろっ って感じです


そのとうりって 笑ってるあなた


自分で やってみてください


そして 私以上の人が いたら 教えてね


脳内メーカーは → ここから


フルネームだと 苗字と名前の間は スペースなしでね


名前だけでも OKです


 


PS 姐さん


姐さんは 『 S 』 とか 『 M 』 とか 出てきそう


ぜひ お試しあれ~


 


あっ あと もう一つ


アクセス数が もうすぐ 77777の ゾロ目に なるの


こんなに多くの方に 来ていただいて


恐縮です


私のとこに 求めているものは 何でしょう?


やっぱり エロ(笑)


まぁ 来ていただけるだけで 嬉しいです


もし 記念すべき 77777に ご訪問いただいた方


わかりましたら ご一報ください


私の 愛を プレゼントします(笑)


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/27 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)

ちょっと・・・(追記あり)

終わっちゃいましたね… 356


プロ大


最後まで 妖精さんの 言葉は重かった


胸に 響いたね 347


『 大事な事は 過去を嘆く 今ではなく


 今を 変えようとする 未来への意思だ 』


現在で 礼に向き合う事を 決意して


一人で 現在に戻ろうと シャッターを押す 健ゾー


男らしさが 表情に出てたね 398


妖精さんも 最初とは 見違えるほど 表情が良くなってるって


誉めてくれたもんね


現在に 戻ったのが 披露宴の真っ最中


タバコ吸ってる シーンとは…


ちゃんと 最初と つながってたよ


妖精さんが


『 若い頃の オレに そっくりだ 』 って言ったとき


『 妖精かっ 』 って 突っ込もうとするの 


山下さんの アドリブかな?


二人のやりとりが もう見れないのは 残念です


エリが 健ゾーが 渡せなかった 256 を 礼に渡したとき


礼の 複雑な心情が 表情に うまく 表れてましたね


今日が 一番 素直な礼だった


今日の礼は かわいいと思えたよ


やっと W主演ということを 思い出したほど(笑)


エリも 男前だった(笑)


礼の 親友として 


健ゾーと 一緒に過してきた 仲間として


エリなりに 感じること あったんだね


 


 


現在に戻ったら ツルとエリの結婚式に なってるのを


期待してたんだけど… そうはいかないか…


健ゾーのスピーチは ほんと 胸に響いた 343


大勢の前で そんな愛の告白されたら


私だったら 新郎捨てて 抱きつくね(笑)


礼への気持ちが 溢れてて


抑えきれない涙が きれいだった


泣きじゃくって 『 うっく 』 って すすり上げたときに


私は 壊れました 402


ツルも ミキオも エリも 


健ゾーを 温かく迎えて 


肩をポンポンするの よかった


仲間って いいね 290


その後 教会で まじ泣きしてる 健ゾー 


もう 山下さんにしか 見えなかった 406


好きな人を思って そんな顔で泣くのね…


肩を震わせ ポタポタ こぼれる涙


鼻を すすって泣いてるのが 愛しい


もう 抱きしめたいよ~ 10


指で 頬に伝う涙を ぬぐうとこ なんかは


拓馬先生を 思い出した


泣くと ほんと 子供みたいになるのね 


まじ 大好きだ~ 343


その後 礼が スライドショーを見て 涙するとこ


きれいだった


礼も いかに 健ゾーを必要としていたか 思い出し


健ゾーの さりげないやさしさに気づく


大切なシーンでしたね


不器用すぎる 二人


やはり お似合いです


 


それにしても 多田先生 いい人だね


大人だね


カフスを手に隠したとき 最初から 両手に持ってるの わかった


それが 礼を本当に愛してるからこそ できた やさしさなのか…


でも 礼も 


『 そんな賭け できない 』 って 言えたはず


多田先生は ほんとは それを期待していたのかも


自分を置いて 飛び出していった礼を 振り返って見る


寂しそうな 表情が ほんと切なかったな 409


 


最終回の 男前 健ゾーになるため


10話までの 長~い 前ふりが 必要だったとはいえ


最終回が 急展開過ぎて


なんか すっきりしない…


でも 妖精さんが 礼のとこにも 現れて


礼が 過去へ行くのかと 一瞬 あせったけど


『 過去を嘆く 今よりも 今を 変えようとする 


 未来への意志が 一番重要なんだ


 今からでも 間に合うと 思わないか 』 って


同じように 言って


背中を 押してくれて


結局 礼が 幸せの扉を 開けたんだね 314


最後 大人なキスは 見れなかったけど(笑)


せめて 笑顔で 抱き合うとこ 見たかったなぁ 290


健ゾーって 名前を呼ばれて 


『まじかよ』 って感じで 振り向いて


今も 未来も 何もかも 受け入れたような


健ゾーの はにかんだような 笑顔が 印象的でした


きっと 実際には そこには 礼はいなくて


撮影しただろうに


ウエディングドレスの 裾を持ち上げて 走っている


礼の姿が 礼の笑顔が 見えました


役者として ほんと 成長したんだ…と思わせる 笑顔でした


あの 笑顔 ほんと 好き 411


胸が キュンキュンしちゃった 238


もうちょっと 礼の 心境の変化を


丁寧に 描いてくれたら


もっと 共感できたはず… 388


もったいなかったかな


まさか 冬に SPをやるために


この 終わり方なんて ないよね?


期待して いいのかな?


 


健ゾーと 礼


今ごろ 二人で 妖精さんについて 話してるのかな(笑)


まさか 初夜…(爆) 313


健ゾーも 山下さんと一緒で おっぱい星人?(笑)


かけあしすぎて ちょっとだけ 不満の残る 最後でしたが


私は 健ゾーの笑顔が見れて 良かったと思います 290


 


山下さん 月9主演 ほんとに お疲れ様でした


私も 過去を 振り返らず


今を変えるべく 未来への意志を持って 生きていきます


 


 


ところで 結婚式は済んで 披露宴の途中で 


花嫁が 逃げたら


ご祝儀は DOするの?


返金なんて できるのかしら… 389


そして 健ゾーと礼が 結婚式をあげるとき


また ご祝儀 308 包んでいくの?


あんな ブカブカの 256 サイズ直せるの?


よけいな お世話だよね(笑) 393


ドラマの最後で 1000発の花火 


上がるんだと思ってたら


なかったね


教会のご好意で 上げたって聞いてたから


映像使うんだと 思ってたのに…


それは DVD-BOXで ってことか


 


はぁ… 明日から 何を楽しみに 過そう…


早く 次の予定を 発表してください


 


 


 


(追記)


プロ大 最終回 視聴率


20.9%


やった~ 308


数字だけに こだわるわけじゃないけど


でも やっぱり 数字で現れると


嬉しいね


山下さんが みんなと 作り上げたものが


認められた 証 だもんね


役者 山下智久 ばんざ~い 314


打ち上げ これからかな?


終わったのかな?


P日記で 触れてくれるかな?


それも 楽しみです


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/26 02:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)

まったりと…(追記×2あり)

ドラマが終わった 山下さん


P日記がやたら ほのぼのしちゃってます(笑)  22


でも 考えたらそうだよね


白虎隊の撮影で 京都での日々


その合間を縫って 東京での仕事


カウントダウンコンサートでの NEWS復活


カレンダー撮影


新曲のレコーディング


コンサートのリハーサル


新曲のための TV出演


コンサート


ドラマの撮影…


ほんとよく モチベーション保っていられるね って


いうくらいの スケジュール 388


手越さんが 雑誌で 言ってたっけ


 『 山下くんは どんなに忙しくても 


 文句ひとつ言わない。   


 そういうとこ 尊敬します。 』 って


ほんとだね


与えれたものには 全力投球で 取り組む


その姿勢が キャスト・スタッフの方々にも 伝わるんだね


だから 可愛がられる 290


もちろん 私たちにも 伝わってます


ジャニーズのメン達は そういうとこ すごいよね


プロ意識 354


先輩を見て そういうの学ぶのかな?


前に SMAPの中居くんが 言ってたっけ


 『 仕事が休みだと 不安になる。 


 オレ 大丈夫か? 』 って


毎日 TVで見ないことがない


中居くんでさえ そう思う 世界  352


もちろん 山下さんは


あんまり そういう風には 考えないだろうけど(笑)


映ってなんぼの 世界だからね


舞台など見れない 田舎に住んでる 私からすれば


TVに映ってないと 仕事してないんじゃ…?  388


なんて思うほど TVの露出は大切です


今年は NEWS復活の年だよ  20


『 みんなに 去年の分も 恩返しを… 』 って


言ってくれたのに…


ジャニーさんは ほかの子たちに 目がいっちゃったのかな? 164


やっぱ 若いのがいいの?  12


TBCのCMも やらないし


バレーボールも 今年は聖子ちゃんだし…


8月29日まで 待てません


なんか やって~  409


毎週 メンたちが 見れるように


冠番組 持たせてください


お願いします  435


 


それにしても


ポポロの 胸キュン。ゆかた祭り いいね~ 343


でも… NEWSメンの着方は まじめすぎる


カツンのように 色っぽく着て欲しかったなぁ


胸元 ガッと開けて欲しかった(笑) 10


 


明日(今日)はいよいよ プロ大 最終回です 314


P日記で 髪切ったって 316


夏仕様って…


また 短くしたの?


まさか ボウズじゃないよね(汗)


クロサギあるから それはないよね?


もう 黒髪に したのかな?


明日までは 健ゾーで いてほしいな 


さぁ もう寝ないと めざまし 見れないや


久し振りの 生 山下さんだもんね 290


そして 最後の 健ゾー山下さんから


メール 届くかな?


楽しみだけど ちょっと 寂しいです


 


(追記)


めざましに 山下さん出なかった… 356


まさみちゃん 忙しいのかな?


山下さんは 何もないと思うんだけど(笑)


番宣も あんまりやらなかったしね 359


せっかく フジなのに テレフォンショッキングにも


誰も 出なかったし… 388


山下さんファンだけに メールしても


視聴率 上がらないよ


もう… 393


出るの いいともだけ なのかな?


生 山下さん 黒髪かな~


楽しみだね 343


 


(追記 2)


いいとも 終わりました


髪 短っ


久々に見たよ


耳出てる 山下さん


黒髪・ボウズじゃ なかったね


メッシュ入ってた


かわいいより かっこいいを意識した?


男っぽい感じ 


ほんと 夏仕様だね 


このまま コンサートやったらいいんじゃないって 感じ


you やっちゃいなよ 415


顎のラインが すっきり見えて


また 顔 小さい~


隣の人が 気の毒だよ(笑)


二人 手をつないで 登場したけど


あんま いやじゃなかった


ネックレス…


あれじゃ なかったね


気を使ったのかな? 426


仁くんと おそろの 女体のやつだった


ピアスも 一個だけだったね…


さすがに 上に言われたか?


まぁ いいや


こっちでは 未公開のやつ やらないんだ


一重担さんに お願いしてあるんだけどね(笑)


夜まで 仮眠します


寝不足 なんです


山下さんからのメールで 目を覚ませたら


嬉しいなぁ 343


 


 


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/25 03:11 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)

0409 Vol.21 睡眠

ちょっと 今更感 漂ってるんだけど


17 行ってみようかな♪


最近 雑誌で 寝顔 見ること 多いんだけど


やっぱり 疲れてるからかな 390


カメラマンさんも 気の毒に思うほど


眠そうなのかな…


瞳を伏せると やっぱり幼いね


あなたの 目力は ハンパないからね 416


しかし 睫毛 長っー 343


襟足 かわいい 290


よかった 411 (何が?)


山下さんも ベッド派なのね


私もよ 415 (それかい!)


山下さんの匂いのするベッドで 眠りたい


ん???


でも ちょっと待って


山下さん たしかリビングで 寝てるんじゃ?


ベッドは お母さんが使ってるはず?


まさか リビングに ベッドないよね(笑)


だったら セミダブルの 


こげ茶のベッドカバーのベッドは


どこの? 399


やばい やばい また凹みそうなので


スルーします(笑)


そのまま そっと お布団かけて 眠らせて あげたいね 238


つか 『 睡眠時間か 遊ぶ時間かっていったら、


 やっぱり睡眠だよね 』 って


寝る時間を 割いてでも 会いに行くんじゃなかったんだっけ?(爆)


いいよ~ 寝る時間 優先で(笑)


あなたは 仕事第一だもんね 411


つか 山手線で 8時間も眠ってて よく 拉致されなかったね


今だったら お姉様方に すぐ 連れ去られるよ


気をつけてね~(笑)


あなたが ハードスケジュールだと


マネージャーさんも ハードなんだね


『 仕事は 責任あるから 遅刻できないよ 』 って


たしか 亮ちゃん 山P 遅刻したって… 389


時間ギリギリ って 言ってなかったっけ? 


まぁ 『 あと 10分寝かせて 』 って言うくらいだから


3秒で 眠れても すぐは 起きれないって ことか(笑)


私なら 一発で 起こしておげるよ 415


どうやって 起こすかは お楽しみにね(笑)


 


 


 


 


 


 PS  山下さんへ


4ヶ月のドラマ撮影 お疲れ様


あなたが 全力を注いだものは


ちゃんと 伝わってるよ


あまりに切なすぎて 途中凹んだけど(笑)


キラキラの 楽しそうな 雰囲気が 大好きでした


さぁ 最終回は どうなったのかな?


25日まで 待てないよ~


少し お休み もらえるのかな?


ぜひ 慶ちゃんの ミュージカル 見に行ってね


かなり がんばってるみたいよ


あと マブダチと ゆっくりできたらいいね


くれぐれも マブダチとだからね(爆)


お疲れ様でした


時間を気にせず ゆっくり寝てください


早く寝ないと 私に いたずらされちゃうよ(笑)


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/21 00:29 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)

大どんでん返し?

見終わって すぐ書いた プロ大の感想が消えた…


久々に すぐアップ出来たのに…


FC2 時々こうなるんだよね


ほんと 凹むわ 356


なんと その後も アクセス集中して つながらない


さっき 書き直したのも 消えた?


うそだろ 359


今日は 諦めて 寝よう…


 


午後から やっとつながりました


また同じ事 書けるかな?


まぁ 行ってみよう


プロ大 久々にゆっくり見れました


あっという間に 第10話


毎回 切ない顔の健ゾーに 


いいかげん やになってきた


抱きしめてあげたい 衝動を抑えるのに 必死だよ 私


今日も 切なかったね 263


相変らず 健ゾーは 346 できてて 頬もこけてて 


お顔 小っちゃ


それに比べて 礼は…


二重あご(爆)


山下さんのお顔が 小さすぎるんだよね(笑)


共演する女優さんは 大変だよね 391


健ゾーの髪の色 退色して 金髪みたい 352


キラキラして 眩しいよ


衣装合わせのときの ホスト系の格好 やばい


似合いすぎ 402


しかも かなりの ○っこり 383


久々に 興奮した 344


あんなホストいたら 破産してもいい~(爆)


ミキオの格好にも 驚いた


ツルのコナン 似合いすぎだから(笑)


 


久々に 5人 揃ったんだね


ゲームしてるときの 健ゾーと礼とのやりとり


かわいかったね 345


礼を見つめて 微笑む健ゾ-


ほんと かわいい 345


マブダチと 遊んでるときの 山下さんは


あんな感じで はじけてるのかな? 


就職して 学生時代のようにはいかない…


それぞれの 知らない事が増えていく… って くだり


わかるなぁ 


なんか 山下さんの生の声 みたいに聞こえた


でも 実際会えば すぐ 前みたいに 仲良くなれる


その頃に 戻れる


私にも そういう 友人いるよ


みんな結婚して 会う機会 少なくなったけどね


会えば あのころに戻れるんだ…


 


しかし 小学生の健ゾー かわいいね 290


あの子 誰?


Jrの子?


絶対 いい男になるよね


今から つば つけとこうかな (捕まるな…)


 


礼に傷つけたからって


『 一生 面倒見ますから 』 って


礼も 『 おねがいします 』 って


お互い 小学生のときは 素直だったのね(笑)


 


礼の実家に行って いじけて


車から 降りない 健ゾーに萌えた


礼のお父さんのビデオ撮り よかったね


なんか 泣けた 263


じいじも 写真だけだけど また登場したね


じいじの写真に 手を合わせてる 健ゾーが 


素の 山下さんと 重なった


じいじの回 好きだったな 343


二人の結婚式 見せてあげたかったな


最終回 うまくいったら


妖精さんに 頼んで 


二人でじいじに 会いに行けたらいいのにね 


 


 


ラスト ハレルヤチャンス 267 で


見つけたんだね


大事なこと


『 健ゾーはいつも自分から 諦めたりはしない 


 そういうとこが 好きだったんだ 』 って 


礼に言われて 解ったんだね


過去を 振り返って 後悔するんじゃなくて


今を 一生懸命 大事に生きること


山下さんは いつも 実践してるもんね


ほんと いい男だよ 山下智久は


有言実行する男 354


さすが 私の惚れた男だね 20


 


健ゾー たった一言でいいんだよ


『 礼のことが 好き 』 って


まだ 1回も 言ってないよ


女の子は その一言を 待ってるよ


最終回では きっと 言ってね


 


来週は 絶対ハッピーエンドだよね 290


大 どんでん返し!


知ってるかな?


ねるとん紅鯨団


し 知らないか…


健ゾーの嬉しそうな顔 見たいね


なんだかんだ言っても 健ゾーには うまくいってほしい


最後は 大人なキス 23 を ぜひ!


妄想のネタに できるようなやつを お願いします 207


『 おいおい 凹んでたんじゃないのかよ! 』 って


声が 聞こえてきますが 


あくまで 仕事だからね(笑)


仕事なら 何やっても いいよ


どんどん やってちょうだい 8


来週は 番宣で また朝から 出るかな?


当日は お休み希望したから


チェックしなきゃね


 


 


しかし 多田先生 いい男だね


私が礼なら 多田先生と結婚するなぁ…


 


 


 


 


ちょっと~


礼の手を取って走るとき


礼の胸 見た~?


揺れすぎ 404


たしか Fカップなんだっけ?


すっげ~


どんだけ~ だよね 355


山下さんも もちろん み 見たよね(爆)


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/19 15:06 ] 山下さん | TB(-) | CM(7)

ごめんね

ごめんね 山下さん 263


何をどうやっても あなたの事 大好きなのに 


いろいろ考えちゃってさ…


一番に あなたのこと考えられなくなってた


私ったら 自分のことばかり…


でも もう大丈夫 344


あなたが がんばってるなら それでいいの


私 いつも たくさん元気 もらってるからね


体にだけは 気をつけて がんばってね


その姿だけ 見ていくからね


 


お休みしてる間に 嬉しいNEWS が いっぱいですね 238


まずは 進研ゼミの新CMソング に、NEWSの曲 


352 「Change the World」 352 が起用


しかも 8月29日 発売決定


そして 10月6日と 7日に 


NEWSが台湾でコンサートを行う予定 だって


でも… 台湾って…


さすがに 行けないよ… 409


日本では やらないのかな?


クロサギの撮影で 忙しいかな?


その前に アルバムは 出ないんでしょうか?


復活コンの DVDは?


ジャニーさん 頼むよ~


NEWS復活したんだから もっとTVに出してよ~ 388


メン達と からんでる 


山下さんの 笑顔が見たいのよ~ん 411


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/18 01:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)

やった~

祝 クロサギ映画化


おめでとう~ 314


念願の スクリーンデビュー


夢が叶ったね 290


しかも 山崎さん 哀川さんと またご一緒できるなんて!


山下さん 喜んでいるだろうなぁ


山下さんの喜びの声は こちらからどうぞ 141 ここ


 


んふふふ


また 黒崎さんに会える~ 343


また あのアパートに 住むのかな?


あの アパートといえば


なんといっても 階段


20070607235948.jpg
 


寝起きで スウェットのまま 新聞取りに来て~  10


私は 階段下の部屋 借りておくから(笑)


揺れる 383 見たい~


あの 鉄塔もはずせないよね


20070608000010.jpg


まだ あるんだよね?


あれは東京にあるの? それとも千葉?


そっちに住んでる方 教えてくださいね~(笑)


 


クロサギは 女には興味ないから


あんまり やきもき しなくていいのよね


なんて 今回は わかんないか・・・ 23


同じキャストだったら また 掘北真希ちゃんか・・・


… 仕事だから 我慢しよう 404


 


しかしWSで あの裸にサスペンダー やってたね


映画でも あるのかな?


スクリーンに映る 裸に耐えられるのかな 私


鼻血 出しそう 41


それにしても スクリーンに映る 大きな山下さん


美しいだろうね 398


あの 華声も 聞けるのね 415


楽しみ~ 238


もちろん 主題歌は 山下さんの新曲? 289


そのあとに ソロアルバム ソロコンサート 341 なんて


やっちゃってくれないかな? 


 


でも・・・


NEWSの 今後の活動は?


TBCのCMは いつからやるの~?


ちゃんと 復活したんだよね? ジャニーさん 409


頼みますよ


 


あっ みんなで 俳優 山下智久を 応援しませんか


上半期ドラマ大賞の 投票出来ます


みんなの力で 山下さんを 主演男優賞に しましょう


投票は こちらから 141 ここ 


6月30日まで できるようです


  


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/08 00:53 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

受け入れられる?(追記あり)

こんばちわ♪


昨日は主語のないエントリーで 申し訳ありませんでした。


昨日の時点では あれしか書けなかったの。


今日の アクセス数の多さに びっくりし


みんな 情報を求めているんだなぁと 感じました


山下さん本人は わかってるんでしょうかね?


ことの 重大さに(爆)


今日は 関西地区で もう発売になったみたいだから


話していいですよね。


夕方 お智たちから届いたメール


山下さんが 以前から噂のあった方との写真が 女性誌に載るとのこと。


夜勤前で 仮眠を取ろうとしていた私は


最初受け入れられずに 思わず逃げました。


『 今は 聴きたくない 』 と


でも ベットに入っても 眠れるわけはなく


結局 詳細を 訊ねたのでした。


ごめんね 姐さん 


私を心配して言ってくれたのに


あんな言いかたして・・・


でも・・・


聴いたら聴いたで また凹み 


結局 ほとんど 仮眠できずに うなされただけ・・・で


仕事に行きました。


仕事中も 上の空で 朝 忙しくなってきたら


一瞬 忘れる事ができました。


こんなんじゃだめだよね


人の命にかかわる 仕事をしているのに・・・


もっと 気持ちのコントロールをしなきゃ・・・


 


帰ってきてからも お智たちに メールしまくり


お互い 凹みすぎて 傷の舐めあいに なっちゃった。


でも 同じ気持ちの人がいるって こころ強いよ


ありがとね ひろちん ゆゆ


 


眠いのに 眠れない


情報がほしくて ブログめぐり


いろんな意見を 目にしました。


それを見て 共感したり 動揺したり・・・


いったい いくら頭使うんだろうって思うくらい 考えました。


ここからは 私の愚痴です。


とても うざいので


聞きたくない人は スルーしてください。


お叱りも 覚悟しています。


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/05 23:20 ] わたくしごと | TB(-) | CM(10)

助けて・・・

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
















































































私 信じたくない・・・


 



今は ドラマも見たくない・・・




・・つか 見れない・・・

















辛すぎるよ・・・





絶対に いや・・・





嘘で あってほしい・・・






あなたの事 解らなくなった・・・



つい この前 誓ったばかりなのに


自信なくなってきたよ・・・



この気持ち 


どこに吐きだしたらいいの・・・



誰か 助けて・・・



 








 



 



 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/04 20:56 ] 山下さん | TB(-) | CM(9)

走馬灯のように・・・

昨日は 17の 0409の 写真で 壊れてしまいましたが 290


(いつものことだけど-笑)


今日は NEWS no NEWS Vol.7  


NEWS Spring Concert 2007 千秋楽!!


行ってみよう♪


これ見て 懐かしくなって 自分のレポ読んじゃった


詳しくは 4月24日を 参照して下さいね


自分の目で見てきたものが 写真で見れると


こんな 嬉しいんだね


頭の中の映像が リアルによみがえる


動く画像なら もっと嬉しいね


 


リハーサル風景 352


亮ちゃんと 山下さんが サングラスかけたまま


『 千の風になって 』 を歌ってます 264


ほんと 楽しそうだね♪


山下さんが ビデオカメラ 持ってます


コン会場毎に 担当を決めて 撮ってくれてたんだった


DVDの発売 楽しみだね~


私服の皮ジャン かっこいい 354


小さいけど 6人で リハーサルしてる写真


みんなの私服が 写ってる


サングラスかけたままで 


山下さんマイク持って歌ってます かっこいいね  343


 


楽屋風景 352


6人のサインが 並んでます


会場に 飾ってるのかなぁ


山下さんのサイン 食わず嫌いで見た バージョンだね 290


客席へ投げる サインボールは


ほんとにみんなが 直筆で書いてるんだね


当たり前だけど 嬉しいね


みんなのバックが 写ってるんだけど 


一つだけ 紙袋が・・・


あれは 山下さんのなの??? 388


その紙袋には 何が入ってるんでしょうか?


まさか おパンツ1枚とか(笑)


気温6度!上半身裸で外に立っているのはマッスー 398


ほんと あの日の北海道は 寒かった


雪 降ってたもんね ケ○トさん(笑)


キャー 343 ほんとに亮ちゃん バスローブ着てる~ 415


エロいよ~


イチゴに キスする手越さんも 目線がエロいよ 402


どんどん いい男になっていくね s○erryさん


私服から ステージ衣装に着替えると


段々 戦闘態勢の顔に なっていくね


シゲ 脇○ 見えてるよ 397 見せてるのかな ゆ○こりんに(笑)


バックステージで本番直前 


円陣を組んで6人で 手を合わせる


みんなの仲のよさが 伝わってきます 411


同じ目標に向かって突き進んでる 同士だもんね


SMAPのコンのときもやってたけど


みんなああやって 気持ち入れてるんだね


私は ああいうのやったことないなぁ


基本的に 団体行動苦手だからなぁ


団結力 結束力 みせられると 弱いなぁ


ひたむきに がんばる姿 


かっこいいね 応援したくなる


そして メインアリーナの ドアの前でパチリ


SHOCK MEのときの 衣装だね 343


 


そして 左ページ


コンの様子が 走馬灯のように浮かんできます


山下さんの 『 ごめんね ジュリエット 』


相変らず ○っこりすごいね~ 10


コヤシゲの 『 チラリズム 』


あれはほんと かわいかった 411


ね 姐○ん ゆ○こりん(笑)


6人での 『 Snow Express 』


ほんと かっこよかった


山下さんの 低音ラップが耳に残ってる 10


ヘッドフォンして 早く聴きたいなぁ・・・


なんか 涙出てきた 408


また行きたいなぁ


ほんと 楽しかった 238


 


MCのコーナーの あの楽しい様子が 写真で見れたね


私の表現で どのくらい伝わったのか心配だったけど・・・


文章と 写真で見ると


シゲの いじられておいしいとこ 伝わったかな  290


 


アンコールで 


6人の生声での 『 なまら 好きだ~!!! 』 238


今でも 耳に残ってる


マイク持ってるから 手つなげなくて


小指と小指 絡めてたのね 


かわいいね 238


私にも して~ 434


そして お約束の みんなで両手をあげて お腹見せ 415


トリプルアンコの後に


   コンサートツアー 楽 


        お疲れ様でした!!!


                 全国のファン、スタッフ一同より 


って 垂れ幕が 290


あれ 内緒でやってくれたんだね


メン達も 感動して ウルッときたって 言ってたよね 356


私も 感動して 鳥肌たったよ


スタッフにかわいがられてるの 伝わってきた


ほんと応援したくなるような いい子達だもんね


あっ その垂れ幕の下が 親子席だったの


そこに 柵があって 小さいステージみたいの あるでしょ?


そこに ダブルアンコールのときに 


山下さんが 一人で出て来て 


みんなに 握手してたよ 290


あんなそばで見れた人 いたんだよ~ 238


いいなぁ~


はぁ また興奮してきた


ほんと楽しいコンだった 342


いろんな人にも会えたし


私にとって 忘れられないコンになった 442


早く 52 出て欲しいね


そしてまた 6人の動く姿がみたい


次のコンは いつですか?


なるべく早く 予定教えてください


休み貰わなくちゃいけないから!


そしてまた チケット取り合戦だな


幸運の女神が 微笑んでくれますように! 415


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/03 08:50 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

0409 Vol.20 音楽

待ってました 17の発売 315


5月は1回しか 発売がなかったので


なんか えらく 久し振りのような気がしますね


他の記事には 目もくれず


一目散に 後ろのページへ


必ず 嵐が最初に開くのよね~ 290


この本 買ちゃったけど(笑)


そして・・・山下さん登場


キャーーーーーーーー 238


し、 白タンク 352 じゃないの


しかも 1枚で着てる~ 10


ちょうど プロ大の第7話 撮ってるときだったのかな?


ヘッドフォンを右耳にあて うつむく山下さん


聴いてる曲は 切ない歌 なのかな?


うつむいて 髪の毛の影が 出来てて


なんか 一層切ない顔に 見える


ヘッドフォンに 手を当ててるから


二の腕の筋肉が いい感じに盛り上がって


美しい~ 352


産毛まで 見える・・・ 415


左肩に 小さいほくろ発見 343


前の前のエントリーで 書いたの全部 当てはまってるよ


ほんと いい写真


タンクのしわまで エロく見える 10


白い壁に写った 山下さんの影も 美しい 353


二の腕の筋肉 指先の影も きれい 353


小さい写真も 好き~


後ろ向きの写真 345


首から肩 肩甲骨のラインが すばらしい 352


裸より エロいよ・・・ 10


前に コンサートのレポで (4月18日のエントリーね)


Tシャツの 後姿が 男らしくて やばかったって 書いたんだけど


このことを 伝えたかったの 20


痩せてるんだけど 締まってるっていうのか


筋肉質って いうのか


マッチョは 苦手だけど


いまの山下さんが ちょうどいいって言うか・・・


あの体で 抱きしめられたら 腰砕ける 10


確実にね(笑)


別の写真には 脇の○ 写ってるし(笑)


強いて言えば 水かけた写真も ほしかった


濡れて ち○びが 透ける・・・(爆)


 


事務所に入ったきっかけを


いつも お芝居がしたかったからって話す 山下さんらしく


Jrに入った頃は 歌うことについて、あんまり深く考えることはなかったそう


高校に入って マブダチとカラオケに行って (Uくんのことだよね)


歌が 超うまかったから 素直に 『 すごいな 』 って言ったら


歌い方 教えてくれたんだって


ギターも 教えてもらったんだって


Uくん ありがとう


あなたのおかげで 山下さんは いろんなこと 知ったんだね


ほんと 感謝してます


山下さんが 内面的にも 変わっていったのは


あなたのおかげ なんだね


あなたに こころ許してるの わかる 気がする


仁くんとはまた違う こころの許し方 なんだろうな


仁くんと 山下さんは どんぐりの背比べ(笑)みたいに


対等な 同じラインに立って 


お互いを刺激して 高めあってる


Uくんは そのひとつ上を いってるというか


マブダチなんだけど


お兄ちゃんみたいな お父さんみたいな・・・


とにかく 安心できる存在 なんだろうな


二人より 人間的に出来てる 気がする・・・


まぁ あくまで 山下さんが発信する情報による


私の Uくんのイメージなんだけどね(笑)


知ったかぶりして Uくんファンの方 ごめんなさい


でも 山下さんが好きな人なら きっと 私も大好きなはず 238


いつか 3人で 共演できたら いいね 290


毎日 現場が楽しそうだね


きっと P日記にも 毎日 焼きもちやくくらい


二人のこと 書くんだろうな


山下さんが 楽しいなら それでもいっか 391


 


なんか 話 それまくってますが(笑)


音楽について でしたね


『 抱いて セニョリータ 』 は 


最初から ” オレの曲 ” って


意識が 強かったけど


NEWSの曲は 今年のコンサートツアーで歌ってて


改めて ” 自分の曲になってきた ” って実感した・・・


って・・・


やっぱり 自由人?


とっても 正直者


少クラ プレミアムのときも そうだったんだけど


普段あんまり 自分の気持ちを 話さないくせに


話しだしたら 嘘をつけない


隠しておけない


まぁ そんなとこも 愛おしいんですけど(笑)


まぁ 『 同じ曲でも 過ごした時間の分だけ 変化する 』 


ってことで(爆)


しかし カラオケ店で 廊下を歩いてる山下さんと


遭遇したい~ 343


小窓に張り付いてて 通報されるな きっと・・・ 404


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/02 02:22 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)

いつまでも・・・

今日は 一言だけ 言わせてください。


 


 


 


 


 


 



 


Dear 山下 智久さま 352


 


私は あなたの事が 大好きです。 238


この気持ちは いつまでも変わらないと 


自信があります。 


どんなに 遠い存在でも


どんなに 切なくなっても


あなたのことを 思っています。


変わりゆく あなたを 


これからも ずっと見守っていきたい。


だから がんばって!


いつまでも いい男で いてくださいね。


 





             From ゆみちん




 











 



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/01 04:09 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)


