三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ大 第7話


もう 最高~ 238


最初から 最後まで 白タンクだらけ


胸板 二の腕 見放題 10


脇祭り 10


そして 胸キュンの嵐 344


見終わって しばらく 放心状態でした


ほんとプロデューサーは 山下さん担じゃないかと


思ったくらい(笑) 山下さんのいいとこ 満載でした


ハレルヤチャンスのあと いきなり脇見せ 352


あわてて お智たちに メールしまくり(笑)


と思えば タオル頭に巻いてるし


もう きれいなお顔が はっきり見えて


興奮しました 415


前髪ないと いきなり 男らしくなるんだもん


でも めずらしく ニキビが出来てましたね


ほんと めずらしいよね 356


いつも 肌プルンプルンなのに・・・


健ゾーの悩んでるとこ 表現したかったのか・・・


単なる 疲れからきてるのか・・・


鼻の下に出来てるときと


鼻の横に出来てるときと なかったかな?


撮影日 違ったのかな?


まぁ いいんだけどね


健ゾー 一人汗だくで 首筋 二の腕 色っぽいこと


もう やばいです 402


エロ本見て ギュッと目をつぶって 『 やっべ~ 』 って


あの言い方・表情 彰 入ってましたね


水風船で 遊ぶとこは ほんと 青春だった


ずぶ濡れになって はしゃいでる様子は


TEPPENのPV 見たいだったね


あのNEWSメン達 ほんと楽しそうだったもん・・・


あんな 濡れちゃって おパンツの替え 持ってたのかなぁ


私に その脱いだの ください(爆) 411


せっかく 勇気出して 


『 この水風船 一発で当たったら オレと付き合うの決定な 』 って


言えたのに・・・


しかも ほんとに 当たったのに・・・


礼ったら 嬉しいくせに サラッと流してるし 359


そこで もう少しがんばって 腕つかんで 


 『 オレ マジだから 』 とか 言えよ~ 388


でも 水風船を 投げるシーン 美しかった


振りかぶった二の腕の 筋肉が もう美しい 352


投げても 揺れない 二の腕 352


伸びきっても 美しい 352


何回 リピしたことか・・・ 354


屋上での 花火のシーン 469


花火といえば クロサギ (やっぱりプロデューサーさん P担?)


研究室に 礼が花火に取りに行くのを 追いかけたい健ゾー


でも ツルが気になって すぐ行けない


友達思いの 素の山下さんと重なって 


じれったいけど なんか安心した 290


ツルを 無視していくような男は 嫌いだから・・・


自分のことしか 考えられないような健ゾーだったら


礼も好きになってないよね


ツルに ハッパかけたけど


ほんとは 自分にかけたんだよね


現在では ツルとエリ うまくいってるしね


がんばれ 健ゾー 238 


しかし また走ってるし(笑) 29


一度は 多田先生の告白阻止したけど


王様ゲームで・・・ 356


やっぱり女の子なら 


多田先生みたいに素直に言われたら


嬉しいよね 402


そこで すぐ 健ゾーも告白すればいいのに


場の空気 読んじゃって 出来ない


ほんと 優しいよね 健ゾー


自分の事より 人の事 考えちゃう


そんな健ゾーを 一番良く分かってるのが 妖精さん


だから 毎回的確に 痛いとこ ついてくる


しかし 多田先生が告白した後の 健ゾーの表情


言葉なんかいらない 263


健ゾーの 絶望的な 切なさが伝わってくる


息が出来ないくらい 胸が締め付けられた


あの表情 拓馬先生だ・・・ 415


あんな顔されたら ほっとけないよ~ 409


いますぐ ギュッて 抱きしめてあげたい・・・


健ゾー 現実に戻って 


『 もう 過去にはいきません。


 礼のこと 諦めます。 』


と 妖精さんが いなくなってから


みきお タイムスリップのこと 言うしさぁ


もう すべてが じれったいよ~ 359


まぁ 第8話で 妖精さんが


ちゃんと 過去で 礼のこと ふっきれって


また 行かせてくれるみたいなんだけど


予告での あの涙・・・ 263


あの 美しい瞳から ポロッと落ちた涙


もう あれ見ただけで 泣いちゃいました 406


今日のTV誌によると


もう一回 礼に 告白しようとしたんだけど


先に礼から 多田先生と付き合うことを 宣言されちゃう


そして 『 健ゾーのことが 好きだった 』 と 言われちゃうみたい・・・


自分が告白しようとしてる人に 


『 好きだった 』 と過去形で言われちゃうのって


かなり 辛いよね


もっと先に 言えばよかったって 後悔して


自分を責めて・・・


で あの涙・・・ 263


はぁ 第8話も かなり 切ないみたい


胃がもたないよ~ 238


ドラマ中は いいダイエットになります 195


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/30 17:28 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)

特典映像?

皆さん お財布の方は 大丈夫ですか?


雑誌 ばんばん出てますけど(汗)


毎回 いい写真ばっかりで


どれを連れてこようか 悩んじゃいます


結局 ほとんど連れてきちゃうんだけどね


次のコンのために 節約しようとしてるんだけど・・・


無理です 393


だって みーんな ステキ なんだもん(笑) 10


どれも 完璧なビジュで やばいです 238


でも 今日の一押しは・・・


月刊 ザテレビジョン


ほんと やばいです



20070525201911.jpg


 柔らかい表情で クッションに 顔乗せてるの


この撮影の日も 朝4時半起き だったそうで


眠そうに 目をこすりつつ 取材したそうな


別の写真では 何か考え事していて  141  これ  238


うとうと 眠りそうになってきて・・・ 141 これ 238


ついに 眠っちゃった 141 これ 238


もう やばいです 415


次のアルバム もしくは ソロアルバムの


初回特典には ぜひこんな 


日常の一コマを 映像にして下さい


『 touch 』 のときの 


デート編 もよかったけど


こんな風に 普段の山下さん が見たい


部屋でくつろいでるとこ 344


私に向かって いろいろ話し掛けてくるの


クッションに 顔乗せて


『 それでさぁ・・・ 』


とか


『 はぁ 眠くなってきたよ・・・ 』


とか 言って そのまま 眠っちゃうの


眠っても カメラはそのまま


寝息まで 映してほしい 345


どんな風に眠るのか 346


どんな 姿勢で眠るのか 345


どうやって 寝返りうつのか 346


もちろん ○っこりも 寝返るのよね 10


横向きで 私を(カメラを)抱きしめて 


眠る様子を見たい 345


そして 起きるとこも 見たい 346


亮ちゃんに 言うように


『 もう10分 寝かせて~ 』 って 言ったら


もう10分 待ってるの 290


起きたら ボサボサの頭で 歯磨き 


いつかの 写真みたいに 


ポリポリ背中 掻きながら


桃見せつけて 歯磨きするの   こんな風に  


そしたら 洗面台で 抱きついてあげる 10


そして 一緒に キッチンに立つの


一緒に 何か作って 一緒に食べる


嫌いなものも 一緒に食べるの(笑)


そして 一緒に 片付け


その後 山下さんには お風呂掃除してもらって


一緒に お風呂に入るの


そして・・・ ・・・


後は ご想像に おまかせします 23


 


こんなん 特典につけたら 売れると思うんだけどなぁ


もちろん 一人一人の ロングバージョンで


全員の見たけりゃ 6個 買うよね


ジャニーさん ココ見てたら 実現してください


お願いします


全国の NEWSファンは こんなの 希望しています


つか NEWSの今後の予定は?


夏から DOするの?


早く 新曲orアルバム 出してくださいな


そして 次のコン お願いしま~す 238


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/26 01:05 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)

切ない恋

苦しすぎる・・・ 356


健ゾーの切ない顔


胸が張り裂けそうだよ 409


なんで こんなうまくいかないんだろう


何回 切ない顔 させるのよ・・・


しかも あんまりじゃない


冒頭から ちょーアイドルに 水かけてるし! 


これで 2回目だよ 359


でも かわいい健ゾーに 水かかったら 


表情 急に男らしくなるし


ドキドキした 402


浮気したの 健ゾーじゃなくて 良かった 290


礼のこと 一番に考えて


礼の誕生日の カウントダウンパーティー 


次の日に伸ばしちゃうし・・・


ほんと やさしいね


過去の健ゾーは 何やってたんだろう?


礼のこと 今より 好きじゃなかったんじゃない?


やっぱり 失った瞬間に 気づくのかな・・・


19歳?20歳?の 健ゾーじゃだめだったのかも


今の 23歳の健ゾーだから いろいろ気づけて


つりあうのかもね


同い年だと 男の方が ガキだからね


熱あるのに アルバイト 404


礼のために 買いたかったものって何?


冷えピタ おでこに貼って 熱のせいで ハアハアしてるの 


やばいんですけど 10


お姉さん 座薬持って いっちゃうよ(笑) 74


ぬいぐるみ抱いて寝てる姿 かわいすぎる 344


なんでも やるね~ うちらの喜びそうなこと(笑)


『 いつも 誕生日祝ってもらうばっかで


 礼の誕生日祝った事ない。


 おめでとうって言った事もない 』 って言う表情


やばいんですけど 10


ほんと切ない表情させたら 日本一だよ 354


これ見て 落ちない女は 女じゃねぇ


不感症だよ 393


礼も コンペ 棒に振ってまで


健ゾーと 向き合おうとしたのに・・・


中学生の礼 かなり無理があったけどね(爆) 397


ラブレター 渡せないまま ずっと持ってたんだね


昔は 礼の方が 好きの気持ち 強かったんだね


礼が 薬を持って健ゾーに会いに行ったとき ドキドキした


布団で ハアハアいって 寝込んでる健ゾー


礼が 部屋に行くと 苦しそうに うなされてる


思わず そばにかけよる礼


熱のため 夢と現実が ごっちゃになって


思わず 告白して 抱きしめる健ゾー


ちょうど 布団もあるし


10代最後の記念に 初エッチ 308 ・・・


って ちょっと 妄想してたのに・・・(嘘)


実際は 健ゾーは 郵便局の前にいた


作品を完成させて 提出しにくる 礼を待っていた


全部完成してから お祝いしようと お酒持って・・・


実際の山下さんも こんな感じで 見守ってくれそう 398


投げ出しそうになったら 最後までがんばれって 


気合を入れてくれて


出来たら やさしく抱きしめて 


がんばったねって 誉めてくれそう・・・ 238


不覚にも 礼が ラブレター 紙ヒコーキにして 飛ばしたとき


泣いてしまった 406


私にも 渡せないで そのままにした ラブレターあったから


気持ちぶつけないで 諦めると 気持ち残って


後悔するよ


結局 礼は 健ゾーに気持ちぶつけてないじゃんね


健ゾーが過去に戻って やり直しても


礼の行動は わかってないんだよね?


礼が告白しようとしたこと 気づいてないんだよね?


苦しすぎます・・・


第7話は 健ゾー 『 過去に戻るのやめます 』


とかって言ってるし!


いったい DOなるの?


しかし 白のタンクトップ おいしすぎる


痩せても 胸板は健在 347


花火で バンザイしたら 脇見え放題?


姐さん よかったね(笑)


山下さんからの メールで第9話までの


台本あるって 言ってたけど


このドラマ 第10話までだよね?


来月いっぱい やるんだよね?


この切ないまま 続くんだろうか・・・


体が持ちません


また 胃が痛くなってきたよ・・・


眠れない日が またやってくるのか・・・


明日夜勤なので 今日はリピしないで 寝よう・・・


でも 寝れるかな・・・


自分の書いた妄想読んで 気持ちあげようっと!


がんばれ 健ゾー 344


がんばれ 私 344


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/21 23:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

マブダチ 3

こんばちわ♪


夜勤が続いて Hi 状態が 続いている私ですが


癒されるために 食わず嫌いと プロ大 第5話を リピしすぎて


壊れまくってます(笑)


いや~ それにしても 山下さん かわいい 238


やばすぎる 10


忙しすぎて 慶ちゃんの誕生日を 忘れてたりとか 12


相変らずの自由人ぶりを 発揮していますが 


マブダチの母ちゃんの 誕生日は 忘れないらしい


まったく どんだけ~ って感じだよね 8


P日記にも 仁くん Uくんのこと 頻繁に出てきますが


ここのところ Uくん日記(携帯サイト)にも 


二人の事 頻繁に出てきます


4日は 山下さんと同じスタジオで 撮影してて


空き時間が一緒だったから 一緒にご飯食べて 昔話したとか 344


11日は 3人でカラオケに行こうとしたけど


結局 行けなくて


3人で 人生について 軽く語り合ったとか 344


18日は 最近雨が多くて


山下さんと 高校の期末テストのとき


雨の中を 自転車こいで


「 青春だ~!」 って叫んだのを 思い出したとか・・・ 344


山下さんとの 思い出が いっぱいあるんだね


お互い ドラマのロケで 高校時代を思いだしてるんだね


お互いが 必要としているのを 強く感じます


そして 極めつけは 仁くん


昔の 山下さんほしさに


オークション覗いてたら 一枚のお宝発見


ヘソP 見せてる 山下さん


まだ 細~い 山下さんです


20070520013701.jpg



あんまりかわいいから ゲットしちゃいました


2004年 11月号の Myojo です


手元にきて びっくり 


山下さん 125問の質問に 答えてるんだけど


その答えに 仁くんがらみの答えが 6つもあった(笑)


その中で 『 初キスはいつ? 』 って質問に


『 19才。 赤西との 初キスのことだけど(笑)。


 SUMMARYの本番中、アクシデント的に


 唇が触れちゃったよ 』 だって(笑)


どんだけ~ だよね 415


そして 何気に見た かつんのページ


仁くんも やってくれてました


『 俺さー、ずーっと ピーと一緒にいたい。


 何をするときも、奴といると 普段の何倍も おもしろいんだもん。 


 (中略)親友?そんな言葉じゃ足りないぐらい、好きだと思う。


 気持ち悪いけど(笑) 』


3人 ラブラブじゃん 238


また 焼きもちやいてしまうよ!


仁くんも ステキです


20070520013723.jpg


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/20 02:10 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)

kiss

復活~ 238


情緒不安定な私でしたが


元気な方へ 転んだようです(笑) 184


眠れぬほど 食べれないほど 悩んだことが 解決しました


つか 吹っ切れた


お騒がせしたので 理由を言わないとね


実は プロ大で kissシーンがあると 耳にして


それを受け止める事ができずに 凹んでいたのでした 195


『 なんだそんなことか・・・ 』 って声が聞こえてきますが


私には そんなことでは なかったのです


山下さんの あの唇 207 を 奪われる?(ほんとは 逆だけどねー笑)


と考えただけで 涙が止まらなかった 406


Staud Upのkissシーンは 何回見ても大丈夫なのに


今回のは 想像しただけで 凹みました 404


でも 今日 実際に見たら・・・・・


大丈夫でした 415


健ゾーに共感できるし かわいらしいkissで(笑)


学生服の健ゾーもよかったけど


大学生の健ゾー かわいすぎる 290


普段も あんなんなのかな?


ハレルヤーチャンスのあとの ツルとのkiss 207


萌え~ 10


ほんとに目が覚めたときに


目の前に 健ゾーの顔があったら


悶え死ぬかも 10


つか ソッコー 上に乗る(爆) 23


健ゾーの部屋 布団 


あらぬ 妄想が浮かんだね(笑)


緑のTシャツ  さわやかだったね


腰に巻いたチェックのシャツも さわやか~ 352


大学前で みきおのkiss 207 見て


ツルの肩越しに話す 健ゾーに 萌え~ 10


下の歯が見えたね(笑)


礼と 学部が違うのに 笑えた


ほんと 高校時代は 


何にも考えてなかったんだね 健ゾー


学部変更は 簡単にはできないだろっ


受験する前に 気づけよ


スーパーで 買い物する健ゾー


実際に山下さんも ああやって 買い物してんのかな?


納豆のパック カゴに入れたり戻したり


なんか ロンバケ思い出した


瀬名と南も やってたよね(笑)


そして たしか二人も その後 kissした 207


月9に 納豆はつきものなの?


納豆を お好み焼きに入れるのは 拓馬くんね


山下さんも カレーに納豆入れてたっけ(笑)


自分の食べてた焼き鳥を 礼に 「んっ」 て さしだすとこ好き 290


5年前には じいじに 渡せなかった写真を 渡すために


礼の手を引っ張って じいじのとこに 連れて行く健ゾー


男らしかった


刈上げ 見せ付けて 走る走る


じいじも そんな健ゾーのやさしさに 気づいてたね


走りまわったせいか 息あがってて


汗かいいてて なんかエロい 10


その後 いきなり とっぷり日が暮れてて ちょっと 笑った


歩きながら 二人 なんかいい雰囲気


これは 来る予感 24


実際のファーストキスは 生まれてすぐ じいじに奪われたらしいが


物心ついてからは アクシデントの健ゾーとのキス


健ゾーは覚えてなかったみたいだけど(笑)


階段を登ってく 礼の手を引っ張り kiss 23


目をつぶった健ゾーの顔が ゆっくり近づいていく


結構 してたよね 3秒?5秒くらい?


いや もっとか?


長く感じた


離れるときも ゆっくりで・・・


顎のラインが美しかった 354


一旦 目を伏せて ゆっくり見上げる健ゾー


口モゴモゴさせてるし


ちょっと どもって


『 い、 今の 1回目な。 


 俺だけ覚えてねーの 不公平だろっ 』 


照れた表情が なんて かわいい・・・ 344


「1回目な」って・・・ やっぱ またするのか・・・


でも できれば すぐ2回目もやってほしかった


次は もっとエロいやつ(笑)


でも 肝心の「好き」は言ってないよ 健ゾー


女の子は その一言待ってるのに・・・


礼もなにも 2回もビンタしなくっても・・・ 359


結構 音出てたね


健ゾー 声裏返ってたね


礼も ビンタの後 嬉しそうに 笑ってるし


なんか 礼が初めて かわいく見えた(すみません)


もっと 動揺するかと思ったけど 大丈夫だった


今 リピしてきました


大丈夫 現実逃避じゃなかった


ちゃんと 受け止められてた


kissの後 階段下で 周りをキョロキョロ見回してる健ゾーが


かわいかった


そして ガッツポーズ 91


お智たちが このシーンのロケ 見に行ってたんだけど


山下さんの生おたけびを 聞いてきたの


『 ヌオー 』


じゃなくて


『 ゴール 』 だったんだね 


ワールドカップだもんね(笑)


そういう私も TVの前に くぎづけだったなぁ


『 ゴール 』 って 叫んでた(笑)


部屋に戻ると 多田先生が お好み焼き焼いてた


大阪風・・・


礼は 広島風を作りたかったらしい


多田先生に ダメだしして


健ゾーが 礼に話し掛けるとこが


なんか仲良くて 二人の距離が近くなったのを 感じた


 


私は 大学にいってないから こういうの経験してないんだよね


なんかいいね


実際の山下さんも こんな感じなのかな?


でも 無理か・・・


合コンなんか行ったら 週刊誌にたたかれるしなぁ


同じ学部にいて 狙ってる子いるだろうけど(山下さんをね)


きびしいだろな


でも 勉強してるとこだけでも 見てみたいね


ストーカーと間違われるか 183


この間からの 私の凹みよう 知ってるお智たちから


ドラマ終わってから 『 大丈夫? 』 


のメールがいっぱいきた


ありがとう


みんなのおかげで ドラマ前にいっぱい愚痴って すっきりしたのかも


いい妄想材料に なりそうです


今後 初エッチのシーンなんかあったら


また 凹むと思うので


そのときは よろしくです(笑)


なんか 過去変えちゃったから 現在にゆがみが出てきたのかな?


スライドショー 飛ばされちゃってるし(汗)


妖精さん ツルの卵焼き食べたから


次は ツルの願いが 叶うのかな?


TV誌では 第6話が キーワードになる みたいに書いてたし・・・


なんか健ゾー 思いきった決断するみたいよ


健ゾー がんばってるけど


話が進んでいくと 多田先生いい人なの


わかってきたし


健ゾーも 礼の幸せ考えて 最後 諦めるんじゃないのかな?


過去に戻って やり直すことの 難しさ・困難さに気づいて 


今を 精一杯生きることの大切さを痛感し


健ゾーは いい男になって


別の道を 歩んでいく


そして 体調くずして 病院で知り合った年上の女性と


恋におちる・・・ ってのはDO?


なんか どっかで聞いたような気がしますが(笑)


 


まぁ よかった~ 238


今日は また眠れないと思っていたので


これで ゆっくり 眠れます


もちろん 夢の中で 山下さんとkissしましょうね


みんなもだよね!


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/15 02:08 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)

とりあえず・・・






私 なんとか 生きてます。


 


眠れるようになったし


食事も 取ってます。


仕事も なんとかやってます。


大丈夫 238


いろんな方に ご心配おかけして すみません。


ちょっと 痩せちゃいましたけど、


山下さん好みの 細い足には ほど遠いので 大丈夫です(笑)


 


エントリー更新はしてないけど


山下さんチェックはしてますよ。


 


プロ大 第4話見て 切なくなり


涙し 胸キュン死にそうになったし


D誌の○っこり見て 妄想は膨らむばかり(笑)


そして 昨日は 食わず嫌い見て 萌え死にそうになり・・・


やっぱりあなた 嘘のつけない人だね。


なまこ バレバレだったよ。


モグモグする お口が愛しかった 415


ケジャン 音立てて 吸わないで~


その お口に 妄想 広がっちゃったよ


そうやって 吸うのね・・・ ナニを・・・


そして 相変らず 自由人ぶり 発揮してたね。


みんな あなたこと いろいろ話してるのに


すっかり無視して 色紙書いちゃってるし。


しかも 日本人は 漢字じゃなかったの?


久保じゅんさんの だんなさまって 外人だっけ?


それがわかってて ローマ字にしたんだったら


YOU わかってるね(笑)


あっ おっぱい星人なの ばらしちゃったんだ


たかさんに 言わせられたんでしょ(笑)


アイドルの壁 壊そうとしてるのかな?


罰ゲームの グダグダなあなたも 愛しかった。


あの歌は ガシガシ踊るから かっこいいのに


あんな テンション低いの 初めてだったね(笑)


亀ちゃんから 『 やっぱり 二人はひとつ~ 』


って メールきたかな(笑)


○っこり 見れたけどね~


お酒強いんだね ちょっと以外だった


つか 何しても テンション変わらないんだ・・・


私もかも・・・


ベロンベロンに酔わして みたい


(酔わして 何するの・・・)


とどめは TVライフの山下さん


お智たちから 神のビジュって聞いてたんだけど


まさしく 神 352


なんて ステキなの~


目が 238 になっちゃうよ


となりの方は 目に入りませんでした(笑)


 


というわけで


まだ 本調子ではないけど 復活できそうです。


が・・・


凹んでる原因が 解決? もしくは はっきりしないと?


妄想は 無理みたい・・・


はっきりしたらしたで 余計に凹みそうだけどね(涙)


そうなったら 妄想に逃げます(笑)


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/11 23:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)

P誌

え~と みなさんに心配をおかけしていますが


なんとか 生きてますので 大丈夫です 184


最近 すっかり ネガティブになってしまって


こんなんじゃいけないと 思い直しました


でも やっぱり夜になると 考えちゃって・・・ 195


まる2日 寝てないんですよね・・・


正確には 寝れない 183


普段 寝れないなんてことは 絶対ない私なので


結構 辛いかも・・・ 241


不眠を訴える 患者様の気持ちが初めてわかったよ


夜勤もあるので 職場のDrに 睡眠薬を処方してもらおうと


相談しました


『 最近 気になることあって 眠れなくて・・・


 睡眠薬ほしいんですけど 』


『 ○○さんでも 寝れない事あるんだ。


 で、何か悩み事?


 まさか 男関係の悩み(笑) 』


『 ・・・はい。 』


(ほんとは違うけど・・・)


『 えっ! まじで。 冗談で聞いたのに・・・ 』


『 ・・・私だって それくらい悩みあります(嘘) 』


(悔しいから 見え張ってみた)


『 いや~ 嘘でしょ(笑) 』


(バレてる?)


おいおい 私はいったい 何者だ~ 262


まぁ 普段の仕事での 私を知ってるDrからしたら 


考えられないでしょうけど(爆)  


なんとか 睡眠薬をゲットした私は


今日こそ眠ろうと 飲みました


が・・・


一向に 眠れない


・・・ このままではやばい


とっさに思いついたのが 酔っ払えば


眠れるんじゃないかってこと!


普段 家ではお酒飲むことは めったにないけど


飲んでみました


ビール 275


酔えない・・・


次 ワイン 272


ん・・・


ちょっと 酔ってきたかな


でも かえって 頭冴えてきた 281


・・・


チューハイも 飲んでみた 


なんか 眠れそうにない・・・


テンションあがって 楽しくなってきたから 


いきおいで ヲタ誌 いっちゃおうかな!


 


P誌


表紙の山下さん かわいい~ 238


白いシャツがよく似合います


相変らず お肌 つるつるで  


唇 ピンク色でプルプルだし~


また 指ささくれだってるし!


お顔は プルプルなのに


指は そうでもないのかな?


ページめくって キラ☆キラポートレートの山下さんも好き~ 352


サーモンピンクみたいなオレンジが よく似合ってます


腕の血管が 浮き出ててまたステキ 415


Tシャツの 66の文字が 69に見えるのは 私だけだよね(爆) 10


○っこりが 写ってないのは 残念ですが・・・


 


そして ソロページ


なんて表現したらいいんだろう この表情


表紙とは違う 柔らかい表情


あぁ やっぱり 好きな人を見つめてるのかな?


瞳がねぇ 優しいの 290


内容は tactics(作戦・戦術)


仕事と恋愛のピンチを乗り越える作戦を 考えてます


薄いブルーとブラウンのチェックのシャツを 腕まくりして


Tシャツにジーンズ サンダルと ラフなかっこしてます


love の方の写真は 


片膝立てて座ってて 下に置いてある ガーベラを見下ろしてます


もちろん 左側向きの ショットです


結構 ガーベラとのショット多いよね


似合うけど(笑)


-片思い中の彼女から、夜、突然


「大事な話があるから今すぐ会いたい」 と連絡が。


でもアナタは友達と遊んでいました。


このチャンスを逃さないための作戦は?


『 僕の大好きな人が呼んでるので、ちょっと行ってきます』 って言う。


それで 「フザけんなよ!」 って言うヤツはオレの周りにはいない。


オレが逆の立場でも 『 行ってこい 』 って言うよ。


なんか 答え読まなくても 想像できた 388


親友たちには なんでも オープンなんだもんね


ちゃんと報告してるんだろうな・・・


他にも


デートプランは お互いの好みを尊重!プランを半分にする。とか


記念日を忘れたら 謝る!


次の日にサプライズする。とか


彼女から 「他に好きな人できたから別れて」 と言われたら


もがく!とりかえそうとする。


そうならないよう努力する。とか・・・


突っ込むと また凹みそうなのでスルーします 409


work の方の写真は


ポッケに左手突っ込んで 右手でガーベラ持ってこっち見てる


何気に ○っこり 右よりです(笑) 415


-ドラマの撮影中、ミスを連発・・・。


なんと20回も録り直す大失態!


この失敗を挽回し、現場の雰囲気を盛り上げる作戦とは?


作戦なんかない!時間が解決してくれる。


ヘンな小細工しても仕方ない。


次、頑張るしかないって!


頑張ることで周りの信頼を取り戻すしかないよね。


でた~ ポジティブ男 290


いつでも全力投球だもんね


それで失敗したのは 失敗に入らないんだろうな


そこは 見習いたいよね 私も。


他にも


コンサート中 歌詞を忘れたら


自分で歌詞を作る


昔夢中で手を振ってて歌うの忘れてて


”わかってるよ”って歌いだしたことがある(笑)。とか


コンサート中にメンバーの意見が分かれたら


ジャンケン!!って(笑)


実際に意見が分かれることは結構あるから


「これはどう?」ってほかの意見も出す。って


これも自由人 山下さんの言いそうな答えで笑えた 411


 


そして MOWのCMのページを挟んで


NEWSメン登場です


カラーとモノクロの写真が 載ってるんだけど


みんなカッコイイです 


テーマは portion=部分、一部


一人一人椅子に腰掛けてるんだけど


この山下さん エロい 10


黒のジャケットに黒のパンツ


インナーは白のTシャツ 足組んで 


ちょっと顎あげ気味で 唇半開きでこっち見てる


椅子の背に置いた手が ゴツゴツしてエロいわ~


ちょっと誘われてる 気分 344


取材は4月中旬ということで ツアーについても語ってます


ステージも楽しかったけど、メンバー同士でコミュニケーションを


取ることが、より増えたって。


コンサートに行った地方ごとに、メンバーのひとりがご当地のものを


差し入れすることになってたって。


桜島見ながら亮ちゃん、慶ちゃん、シゲの4人で裸の付き合いをしたこと


また言ってるし!


広島で急に一泊することになって、亮ちゃんと原爆ドーム見に行って


一番記憶に残ったのが 広島だって


よかったね ゆゆ!


またNEWSメンがそろったとこ 早く見せてほしいね。


自分の体で一番気に入ってるのは やっぱり胸!


誰かを守れる男になりたいと思って筋トレ始めたって。


そういえば サマリーの楽屋風景で 


仁くんと筋肉付いたって


二の腕 見せあいっこしてたっけ(笑)


嫌いなとこは 特にないって。


昔は 特徴のある声が好きじゃなかったけど


今は歌を歌ってても、すぐにオレだってわかってもらえるって


思うようになったって。


そう あなたのその声がいいの その華声が! 238


メンバーの中でいいなと思うのは マッスーの笑顔。


どんなときも 笑いを絶やさないマッスーはステキだって。


あなたの笑顔も 好きなんだけどなぁ


写真では 苦手なのか あんまりないよね(涙)


女の子のはずせないポイントは 料理!


やっぱり来たか~


料理の出来ない子を好きになったらどうしようって。


大丈夫 これだけあちこちで言ってたら


あなたの彼女になれるなら


みんな料理教室に通うよ きっと(笑)


あとは 自分の意見を持ってる人だって。


おとなしめの子で 自分意見言える子って


少ないような気がするんですが・・・


礼みたいに 強気な子なら 


はっきり 言えるんでしょうけどね(爆)


結構 自分の考え曲げない人だよね


何気に 頑固だよね


毎回 同じこと言ってるもん(笑)


そういうとこ 好きだけどね


頑固で 不器用そうなとこ(爆)


あんまり 器用に世の中渡ってる人 好きじゃない


壁にぶつかりながら 成長していく姿 見ていきたい


そう 思います 398


他メンのは 割愛させてもらいます(笑)


つっこみ所は あるんだけどね


他にも プロ大の完全攻略大作戦や


MOWのCM調査隊のページなど あります


おすすめです


 


ここまで 書いてようやく眠くなってきました


もう 5時だけど(笑)


今日は お休みなので ゆっくりプロ大まで 寝ることにします


そんなに寝たら また夜 寝られなくなるか(笑)


私も たまには山下さんのように


目覚ましをかけないで眠れる贅沢を


味わってみたいと 思います


食欲の方は まだないけど


ラクベジと ウイダーinゼリー飲んでるから


大丈夫だよ(笑)


では おやすみなさい 422


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/07 05:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)

0409 Vol.18 Vol.19

17 買ってきてたんだけど


そういえば 前のも放置してた・・・


まとめて いってみようかな


 


まずは 『 Vol.18 演じる 』


なに これ~ 238


こんな新入社員いたら お姉さん目のやり場に困っちゃいます~


プロ大で 学ラン 着てるくせに


同じビジュで スーツにネクタイ 296


結婚式のシーンとは 明らかに違う


その装いに 撃沈です 10


しかも ネクタイ緩めてるし・・・


一番好きなのよ そのしぐさ・・・ 402


そのまま そのネクタイで 縛ってあげる(爆) 391


電話しながら キーボードたたくなんて


絶対 できなそう(笑)


それにしても その 受話器になりたい


唇 くっついてるし! 207


『 せんぱ~い。 次 何したら いいですか? 』


『 そうねぇ。 これ 10部 コピーしてきて 』


『 はい。 10部ですね。


 あれっ? これどうやって 使うんですか? 』


『 もう! コピー機も使えないの


 こうやるんだよ 』


『 さすが~ 違いますね~


 はい。 コピー出来ました 』


にっこり微笑む 山下くん


『 後は 何すれば? 』


まるで 子犬のよう 286


私に まとわりついてくる


『 そうねぇ。 じゃあ 私の肩でも 揉んで貰おうかな。


 その後は 泊りがけで 取材ね。


 今晩は 寝られないから(なぜに)


 覚悟しておいてね。


 スケジュール そのボードに書くのよ。 』


って。 おい!


いけない いけない


写真だけで 妄想に入っちゃったわ


なんか anegoの黒沢くんを思い出しちゃった


よかったよね 仁くんの黒沢くん・・・


違う 違う 中味よね(笑)


 


印象深かったのは


『 オレ、ほめられて伸びるタイプだから、


 いろんな人に ほめられたいと 思ってる。』


でも 山崎さんにほめられると 緊張して恐縮しちゃったのね


あなたの そんな控えめなとこ 大好きよ


年上の人に 好かれるよね 290


きっと 裏表無く がんばってるとこ みんな見てるからだよね


いつでも 全力投球なあなた


こっちも がんばろうって気持ちになります


 


『 演じることは、自分の内面をさらけだすこと。 』


お芝居がしたくて この世界に入ったって いつも 言ってるもんね


前に 自分の7割くらいは うちらに見せてくれてるって 言ってくれたよね


演じていく上で 残りの3割も さらけだしてるときも あるのかな?


いつも 役に近づいていくあなた


毎回 役によって 違う印象になり


ちゃんと 自分のものにしてる


ほんと お芝居が好きなんだね


私も 完璧な役よりは ヘタレだったり 影があったりと


そっちの方が あなたに合ってると思う


人間くさい 山下智久が好き 344


 


そして 『 Vol.19 SEXY 』


またまた 写真に見とれること 数分


やばすぎます 415


17の 写真 みんないい!


ぜひ 写真集にしてください


おかず用と 普段用と 保存用と 3冊は 買わないと(笑)


キ、キスする前の顔ですか・・・ 415


そんな顔で 見つめられたら


私 萌え死にます 402


目を見て話すって 絶対無理!


直視できるわけないよ


その 半開きの唇も 207やばい


美しすぎるのも 罪だよね~


すべてが 美しい 352


髪の毛の一本一本も 喉仏も 


男からみても 山下さんの横顔はセクシーなのね


そうだよね あなたの 左向きの横顔 やばいから


顎のライン 芸術です


鎖骨・・・ 肩・・・ 舐めたい・・・(爆)


『 ちゃんと こっち見て。


 オレの 目を見てよ。


 オレがいま 何考えてると思うか 当ててみて・・・ 』


一度 見つめてしまったら 最後


目を離すことが 出来なくなる


『 決まってるだろ。 ゆみちんのことだよ。


 やべ~ キスして~


 ねぇ いいだろ・・・ 』 


って。 ちょっと~


またですね(笑) 中味、中味と


 


好きな子 束縛したい宣言 またしてますね(笑)


したいってことは まだしてないのね


まだ 夢見てるのね


でも 実際 女の子に束縛されたら 


この仕事やってけないよ きっと


だって あなた忙しいし モテモテだもん(笑)


すっぴんフェチなのか~ 195


でも おばちゃんの すっぴんは無理だよね


若い子限定でしょ(笑)


若い子は お化粧なんかしなくても 肌プルプルだもんね


今の子は お化粧しすぎだよね


今からそんなに塗ってたら 将来お肌 ボロボロになっちゃうよ


『 やせすぎは セクシーじゃない 』 って


長谷川 京子さんの足は かなり痩せてないと


無理なんですけど・・・ 404


やせすぎは 魅力的じゃないって


あなたが 細すぎるから 女の子は 苦労してるんだよ(笑)


今 体重何kg?


ジャニーズのみんな やせすぎですから!


 


あなたが言う 


『 男が醸し出すセクシーさは、やさしさとかレディーファーストからくると思う 』


って、誰の影響?


お父さん なのかな?


それとも お母さんの教え?


私も 男の子が産まれたら


『 男の子はいつでも 女の子を守ってあげないと。


 やさしくしてあげないと だめなんだよ。 』


って、教えたい


昔読んだ マンガにあったんだ


なんの マンガだったかな?



今 検索してきました


多分 『ぺぱーみんと・エイジ 』 です


その 祥くんがステキなの!


すごく やさしくてさ~


将来 子供ができたら 男の子には 祥


女の子には 杏ってつけようって 思ったくらい


あと 『 ときめきトゥナイト 』 の真壁くんも好き~


いったい 何年前の話してるんだか・・・


誰もわかんないよね(爆)


私 その頃から 妄想癖 あったのかも!


うん。 絶対そうだ。


外で遊ぶのも好きだったけど


一人で マンガ読んで 空想してたかも(笑)


それが 今役に立ってる(笑)のかもね!


 


必ずしも やさしさがセクシーに繋がるとは 思わないけど(ごめん)


あなたのそのやさしさが あなたのセクシーさを引き出してるんなら


そうなのかも 


ちょっと 納得した(笑)


今の私の課題は 『 あなたの目を見て 話せるようになること 238 だな


 


 


ちょっと~


お正月に続いて またこっちでヲタ誌 フラゲできた


年に1~2回しかないことだから


興奮しちゃったよ 411


お智たちに メールしまくり(笑)


P誌は 山下さん表紙だし 352


D誌は ○っこり 383 すごいし


明日はそれについて 書こうかな!


 


 


(追記)


『 続きの時間 』 を書きながら 泣いてます


わけは 言えないけど


ヲタ誌について 書いてる余裕ないかも・・・


胃が痛くて 仕方ないです・・・


助けて~


今日も仕事だと言うのに 眠れないよ~


自分のバカさ加減と


大ショックが 重なって 立ち直れない・・・


 


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/05 04:53 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)

プロ大 あれこれ

今更ですが プロ大 まとめて行ってみよう♪


まずは 番宣


一生懸命 言葉を選んで 話すとこ 大好き 238 


ありきたりではなく 自分の言葉を選んでるところが伝わってくる


嘘をつくのが 嫌いなんだね


つか 出来ない 正直者! 


きっと 嫌いになったら はっきり言われちゃいそう・・・ 409


常に 自分に正直でありたいと 思っちゃうんだろうな 195


サプライズの HAPPY BIRTHDAY 384


ほんとに びっくりしてたね


みんなに 祝ってもらって 嬉しそうだった


一つのシーンを撮り終わると


いつも見せないような 真面目な顔で モニターチェック


自分に厳しい あなたのことだから


監督に 誉めてもらえると 嬉しいだろうね


いろんな意見を出して 演じてるって


ほんとに 全力投球なんだね


 


プロ大 第1話


いきなり 寝てるシーンからかいっ


足の裏さえ 愛おしい 344


スウェットをずり下げたい 衝動にかられたのは 


私だけじゃないはず 415


髪の毛 ボサボサで 走ってるし


ナニの後は そんな ボサボサ頭なのかしら?(笑)


かなり テンション高くて かわいい~ 290


なのに 礼を見つめる その切ない表情は ヤバイ


こころを 持っていかれました 10


煙草を吸う 仕草に 309  ドキッ 347


ビールを飲み干す306 喉仏に ドキッ 347


やられました


『 ハレルヤー チャンス 』 も かわいい 


まだ 照れが見えるけどね(笑)


野球のシーンは ヘルメットが ぶかぶかで 笑えた


顔 頭 小さっ 


○っこりは 立派 だったけどね


○ろちんが 『 先っぽ 先っぽ 』 ってうるさいから


まじ ガン見しちゃって


先に進めなかったよ 397


試合終わって スタンドでの 礼との やりとり 好き~ 238


いじっぱりな 健ゾーが 伝わってきた


でも 横断幕を一緒に外してあげるとこ いいね 大好き


かわいいお手に 萌えた


指ちょっと ぷくぷくなんだよね(笑)


踊ってるときは あんなに しなやかなのにね


愛撫するときも しなやかに 動きそう(爆) 10


健ゾー なにげに 優しい


そういえば 昔好きだった人 


ぶっきらぼうな 優しさ 持った人だったなぁ


よく 見てないと わかんない


そんな 自分にしかわかんない優しさ 見つけるのが好きだった


思い出して ドキドキした 344


そして 健ゾーのスピーチ


これもやばい


涙抑えられなかった・・・ 406


毎回もつのかってくらい 萌えシーン 満載で


ご馳走様って感じ


 


プロ大 第2話


いきなり 頭に包丁刺さってるし~ 451


『 抜けね~ 』 って


ヘタレな健ゾー かわいすぎる


マネキンのおしりみて 『 おしり~ 』 って(笑)


私は あなたのおしりが見たい


桃をね 238


あれ 山下さんの アドリブなんだってね


学園祭って いいよね~ 411


私 女子高だったから 共学に憧れてたわ


片付けしながら 物陰でキス 207


そのまま 人がこないか ドキドキしながらするの 23


声を出せない状況に もっと燃えるのよね~ 41


それにしても 暗幕片しながら 


礼の後ろを 歩いてる健ゾー かわいすぎる


『 してねぇ 』 『 考えてねぇ 』 『 うるせぇ 』


言い方に 萌え~ 10


あの笑顔で


ちょんちょんと 歩いてるし~


もう その場に押し倒したい


お姉さん 萌え死しそうだよ


息できない!


学食で コーヒー牛乳探す健ゾー


おばちゃん 取っててあげてよ~ 


売り切れで 外に探しに行く健ゾー 29


高校生って 時間どんだけあるんだよって 感じ


頭ん中 それしかないんだよね


銭湯で 牛乳売ってることに気づいた健ゾー


おばちゃん エライ


入浴しないと 売ってあげないなんて!


そうだよね 基本だよね


これは うちらへの サービス?


爽やか健ゾー ばっかりだからね(笑)


切ない健ゾーに 胸はキュンキュンだけど 238


アソコは 物足りなかった私 404


一気に テンションあがったね 184


上半身裸 415


銭湯入ってるし~ 48


しかも 大股開きで


しかも パヤパヤ 見えてるし~


撮影終わったら そのお湯 小分けにして売ってください


監督さん ありがとう 238


やっと買えた コーヒー牛乳


校門で没収されて 飲まれてるし


正座させられてるのに 萌えたのは 私だけじゃないはず(笑)


それにしても CDにメッセージ入れるなんて


いいわ~


甘酸っぱい思い出が よみがえる


でも 健ゾーには ちょっと難しかったのね


6年後の健ゾーだから 気づけたのかな


友人達に 祝ってもらえる 誕生日 384


山下さんの プライベートの誕生日パーティーも


こんな感じなのかな?


羨ましいなぁ


 


プロ大 第3話


いきなり 健ゾーの苦痛表情から 始まるなんて


お姉さんもう 我慢できない


苦痛に耐えて 『 うっ 』 って


『 うっ 』 って 393


『 うっ 』 って しつこい?(笑) 397


始まる前から 『 体操服 楽しみだね~ 』 って


お智たちと 話してたんだけど


健ゾーの ○っこりより 


藤木さんの 先っぽ発見


残念 399


健ゾーのは 苦痛で 縮んじゃったのかな?


おかしいなぁ いつもなら 苦痛で興奮するはずなのに・・・


疲れてるのかな?


それにしても このサボテン


お智たちのとこで 座位プレイにしか見えないって書かれてて


私ももう それにしか 見えない


ぜひ 対面座位で お願いしたいわ~ 10


お互い見つめ合って 一緒にいくのよ(どこに?)


天国に決まってるじゃない(爆)


それにしても 教室内でのやりとり


もう 切ないよ~ 409


席がえ わかるわ~


あの 相性占い 私もやったなぁ


健ゾーの由来 『 岩瀬 健 三年G組 』


だったのね


消しゴム 半分にしてあげるなんて 優しいね


途中で 半分にしたから 『 健三 』 か~


そこのやりとりも 好き 238


照れくさそうに礼を見つめる 健ゾー


ひとつひとつのしぐさが ヤバすぎる


礼より かわいいんですけど・・・(爆)


それにしても お互い好きあってるのに


ハンパなく いじっぱりで 素直じゃない


何度も 告白できそうなのに しない・・・


青春だわ


キャサリンの登場に 笑ってしまった私


あの人 Stand up!でも 似たような役で出てたよね?


あれから 何年? 4年?


ちょっと無理っぽく見えたのは 気のせいでしょうか(爆)


階段での 『 いいから 黙ってろよ 』 359


声を荒げた健ゾー


かっこいい


また やられました 10


私 ギャップのある人に弱いんです


普段ヘタレなのに いきなり強気にこられると もうだめ


その後の ゴミ箱抱えてる 健ゾーもいい


ほんと人が良すぎるよ 健ゾー


普段の山下さんとダブってしまって


応援したくなっちゃった・・・


うまくいったらいったで 凹むんだけどね・・・ 409


なんかねぇ 最終回で 二人うまくいかない気がする 


だって 健ゾーは いろんなこと経験して


どんどん いい男になっていくのに


礼はね・・・


素直になれない・・・


多田先生もいい人だから


二人お似合いだと思うの


健ゾーもそのことに 気づくんじゃないのかな


礼は多田先生と結婚した方が 幸せになれると・・・


なんて 自分の都合のいいように 書いちゃったけど(笑)


今回の 『 ハレルヤ~ チャンス 』 


だいぶ乗ってきてたね いい感じ


撮影も 第5~6話のあたりみたいね


噂では 5話は キスシーン 207 があるとか ないとか?


見たいけど 見たくない・・・ 238


いったい どっちなんだよ~ って感じです(笑)


 


はぁ やっと 次の放送まで 間に合った


なんだかんだ言って プロ大にはまってる私です


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/03 02:37 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)

0501 ~HAPPY BIRTHDAY~

慶ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう


NEWSのお母さん?として


いつも みんなのこと


見守っていてくれて ありがとう


細やかな 気配り


うちらより 女性らしいよ


女家族で 育ったからなのかなぁ


どうやったら 慶ちゃんみたいな子に育つのか


お母さんに 聞いてみたいね(笑)


いつも みんなのことばかりじゃなく


今日は ゆっくり自分の事してね


山下さんはじめ メン達から メールあったかな?


ミュージカルの練習で 忙しいと思うけど


がんばって 91


私と一緒で すぐ 胃にくる 慶ちゃん 74


あなたの事 愛してやまない人


知ってるよ(笑)


いま 慶ちゃんは かなり人気あるからね


自信 持ってね


山下さん 慶ちゃんよりも 年下なのに


小山って 呼び捨てで ごめんなさい


自由人な山下さんのこと 


これからも お願いしますね


そして あの人のこと こっそり教えてね


今日が すばらしい一日に なりますように 238


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/01 00:00 ] NEWS | TB(-) | CM(5)


