三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び ただいま~

おはようございます(笑)


自分の勝手で ブログ放置していたのに


毎日 覗きにきてくださる方がいて


嬉しくなりました


 


コン終わって 脱け殻状態だった私ですが


やっと復活してきました


というのも ジャニーズ暦は 長い私なのですが


コンサートに行くなんて 行動を起こしたのは 初めてで


なにぶん 田舎に住んでいるものですから


見れるテレビも 限られているし・・・


雑誌も 買うことも少なかったし・・・


今回 山下さんを好きになって


NEWSを好きになり


お智たちができ


その人たちに 会いに行くなんて


以前の私からは 考えられないような行動に出て


親も びっくりしてたけど


私自身が 一番びっくりしたのでした


人ごみに行くのが 大嫌いな私が


人見知りの激しい この私が


顔も知らない 初めて会う人たちに 


初めての土地に 一人で会いに行く


決して お嬢じゃないけれど 


一人で出かけたことのない私


ほんとに この数ヶ月は 内容の濃い 数ヶ月でした


私の 何年分のことが 一気に起こった感じです


毎日が 楽しかった


が、 いざ終わってみると 次に何をしたらいいのか


わからなくなってしまったの・・・


しかも 元彼が 戻ってきた・・・


艶やかに 色っぽいままで・・・


いや パワーアップして・・・


いなくなったときも 揺れたけど


今回も かなり こころが 揺れました


でもでも 元彼も 気になるけど


やっぱり 山下さん NEWSが好き 51


山下さんの親友としての 彼が好き


二人のやりとりを 見ていたい


山下さんを 好きになりすぎて


それを 言葉に出来なくなった


PCに 向かえなくなったの


いつも こころの中に 思いがいっぱいになりすぎると


口を つぐんでしまう


言葉を 飲み込んでしまう


そして 辛くなる・・・ 263


胃がいたくなり 眠れなくなる


病気ですね 376


以前の私だったら


この 状況から抜けだせなくて


きっと ブログやめていたここと 思います 62


でも 今は違う


話を聞いてくれる 親友がいる


話したくなる 親友がいる


彼女も 今 ちょっと悩んでて


自分の時間が持ちたいと コメ欄 閉鎖してるの


お互いのこと よくわかるから 


寂しいけど 見守っていられる


 


私は エントリーアップするかわりに


その人から貰った たくさんのDVD見ました


NEWS結成時のものから 最近のものまで


私の知らない NEWSがいっぱいでした


その人も NEWS結成時からのファンではないので


聞いてみたら お智達にダビングしてもらったり


再放送を撮ったりと かなり努力して手に入れたものでした


私は そんな大事なものを 譲り受けていたのに


忙しいと 見ることもせず 2ヶ月以上放置


ほんとに 失礼だよね


今更ながら お礼を言うと 


『 ゆみちんに 喜んでもらえて 嬉しいよ 』


だって


もう 号泣です 263


私は 彼女になにかしてあげれてるんだろうか・・・


思い浮かばないなぁ


私が 弱気になって


『 ブログ やめちゃうかも・・・ 


 私がやめても 誰も気にも止めないだろうけど・・・ 』


って 言ったら


『 他の人が 気にも止めなくても 私が凄く心配になるから


 ちゃんと更新してね 』 って 言ってくれた


ほんとに 嬉しかった 415


ちゃんと こころが つながっていたんだね


他にも 心配してくれる お智たち


みんなのおかげで 私は元気で いられます


 


DVDのなかには


少クラの 『 あなたに お手紙書きましょう 』 があって


山下さん 仁くんのはもちろん


慶ちゃん 内くんのも あった


慶ちゃん 内くんは 二人して 泣きそうなんだもん


こっちまで もらい泣きしてしまった


あと カザポンと 山下さん


山下さんから 親友Uくんへの 手紙もあった


ほんとに お互いを 分かり合ってて


信頼してて


山下さんが 『 こいつらがいるから がんばれる 281


って いつも 言うのが よくわかった


その後 NEWSメンが揃って出ている 最初の頃の番組を見て


もう一度 少クラプレミアムを見たら


山下さんのメンへの 気持ちの変化がわかって


また 泣いちゃいました


やっと 愛情が湧いてきたのに


活動休止 462


自分も辛いのに リーダーとして 『 大丈夫だから 319 を


繰り返して 誰にも 言えなかった 山下さん


NEWSに還元しようって


ソロ活動をがんばった メン達


ほんとに メン愛が深まった


そして 復活 460


その 瞬間に自分が 立ち会えたことに感動しています


コンのパンフにも 山下さん書いてたよね


『 席が近い 遠いなんて関係ない


 会場にいるみんなで 作り上げていくんだから 』 って


たとえ おばちゃんには 目もくれなくても(笑)


あの瞬間 同じ会場で 


たしかに 同じ時間を共有できたんだから・・・


もしかしたら もう 行けないかもしれないけど


あの時間があるから 私はがんばれる


今でも 目を閉じると あのときの 状況が浮かんできます


やっぱり私は 山下さん NEWSが大好き


何があっても 応援していこう って 改めて誓いました


コンレポ書いてて


みんなが読んでくれるようにって


がんばりすぎてたんだね


肩に 力入りすぎてた


原点に戻って 私なりに感じたことを


素直に書こうって 思いました


頭が固いっていうのか


まじめすぎるのか・・・


不器用なんです


自分の気持ちに 素直になりすぎると


いけない妄想に走ってしまいそうですが(笑)


プロ大のさわやか 健ゾーなら 大丈夫かな?


でも ヘタレな中にも 時々見せる男っぽい表情に


ドキッとしてる 私です


今日も 楽しみですね


明日発売の 17は SEXYについて書いてるみたい


それも 楽しみです


また 長くなりましたが 次からは 以前のモードに戻す予定なので


ウザがらずに 遊びにきてくださいね


では~ 320


お智たちの みなさま


今夜も 生実況 興奮メールが届くと思いますので


よろしく お願い致します


 


 


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/30 19:30 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)

今更ですが・・・

またまた 久々の更新です


コンのために 3連休貰ったので 


帰ってきたら またすぐ 夜勤だったの


ちょうど 1週間前に (これ書き始めたの21日だった・・・)


夜勤明けで 一睡もしないで 


北海道に向かったこと 思い出してます


私の時間だけ そこで止まってしまってる・・・


時間立つの 早いね~


2部のコンレポ書かないうちに 記憶の方がやばいことになってます


webでも 詳しいコンレポアップされたんだけど


私が感じたこと 今更ですが 書いてみようかな


 


あっ その前に 言わせてください


仁くん お帰り~ 238


半年ぶりに見たあなたは


やっぱり かっこいい


いい男だわ 10


あなたの帰りを 待っていたのは 


かつん担・仁担だけじゃ ないんだよ


あなたの マブダチは ほんとに 喜んでいるよ


だから 私も 大喜び


山下さんが喜ぶことなら 何でも嬉しい 290


ジャニーズのユニット という枠を越えた 間柄で


親友 として


ほんとに いつもあの人の そばにいてね


これからも あの人の こころの支えになってやってください


遅れたけど 誕生日パーティーもやったげてね


相変らず エロい あなた


そんな瞳で こっちを見ないで下さい


クラクラしますから・・・(笑)


この前のエントリーで 2人の背中について 書いたばっかだった


早く 2人並んだ 映像見たいなぁ


 


と 横道それましたが 


きたえーる 15日 2部 レポです♪


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/24 03:35 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ただいま~♪

北海道から 無事に帰ってきました


私のNEWS一色の生活も 


ひとまず 終わりです


 


と、思ったら 山下さんのドラマが始まりましたね


ヘタレな健ゾー かわいすぎる 290


毎週 楽しみです


 


きたえーる レポ 書こうと思ったのですが


今回は 記憶が飛んでしまっています


というのも


今回 寝台列車で 札幌を目ざしたのですが


14日の23:32に 盛岡出発 だったので


夜勤明けで 全く寝ないで 夕方 こっちを出発して 


20時すぎには到着 時間を適当につぶして


21時すぎには 駅の待合室で待ってました


待合室って テレビもないのね 181


仕方ないから 持っていった コンのセットリスト順のCD 聞いてました


ようやく 23時になったなぁって思ってたら


23:15 に いきなりJRの駅員がきて


『 列車が 強風のため 福島で3時間ほど 


 止まっています 』 だって 399


しかも 何時に到着するのか わからないそうな・・・ 406


もっと 早く言ってよ~


もう 家に戻る列車もない私は どうすることもできなかった


もともと 家から札幌までの飛行機が 午後の便しかないために


1部のコンに間に合わないから 寝台列車にしたのね


それだと 9時半前には 札幌に着くし 


寝たまま行けるから 夜勤明けでも


楽勝って思ってたのに・・・


しばらく 呆然としてたけど あることに気づきました


3時間遅れてるってことは、単純に考えても11時すぎても


札幌に着かないってこと!


これはヤバイ


1部コンは 12時開演だから 絶対間に合わない


途中入場できるのかも 知らないし・・・


夜中にもかかわらず メールしちゃった


ごめんね 姐さん


寝てる頭 揺り起こして ありとあらゆる方法を考えました


朝一で 仙台に行って 飛行機で行くか とか


東京まで行って 飛行機で行くか とか


なんとか 青森まで行って そこから どうしよう・・・ とか


 


でも みんな時間的に厳しい


しかも 札幌雪降ってて 飛行機も怪しいみたい・・・ 404


もんもんとして 時間だけが過ぎていきました


待合室には 同じように列車を待ってる人が 8人くらいいたんだけど


みんな 静かに待ってるの


私だけ  困ります 359』 ってエキサイトしてた


駅員さんに言っても 仕方ないんだけどね


そのまま全く眠れず 気づけば3時


もう 1部は諦めたそのとき 列車は来ました


3:15頃 だったと思います


結局 4時間近くも 遅れちゃった・・・


札幌予定到着時時間は 13時ですって言われて


さすがに凹んだ 406


ベッドに横になっても 眠れず


気づけば 朝6時 函館に到着するとこだった


そこから 私のミラクルが 始まったのよ


函館から 特急に乗り換えると 11:47には 札幌に着くとのこと


でも 払い戻しをしなくてはいけないから 


駅に着いたら 猛ダッシュ


一番で 払い戻しに成功 315


そこからまた猛ダッシュで 一番にタクシーに 221


これでも昔 陸上部だったの


きたえーるに着いたとき 12:10頃 だったのかな


階段降りてたら 山下さんの声が聞こえてきた


『 もっと もっと 声出るでしょう


 もっと 声聞かせて 』 って


(ここだけ聞くと なんかエロイ) 415


希望~Yell~ 歌ってたのかな?


暗い会場に 入っていった その瞬間


ちょうど外周を お手ふりして歩いている 山下さん発見


下から キャー 238 って叫んだら


なんで そっちから声がするの 361 って感じで


山下さんが 下を見てくれて


優しいまなざしで お手ふりしてくれた


そこには 私しか いないわけだから


私に ふってくれたんだよね 402


今までの怒りとか 疲れとか ぶっ飛んだね


と 一緒にその後の 思考回路も飛んじゃった


席まで 係りのお兄さんが 案内してくれたんだけど


足元が ふわふわしてて どうやって歩いたのか


わかりません


なので コンの内容 ほとんど覚えてません


MCも あやふやです


こんな感じ 初めてでした


一応  きたえーる 15日1部 MCレポです 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/18 02:55 ] NEWS | TB(-) | CM(5)

オーラス♪行ってきます

みなさま 御無沙汰しております




4月に入って プロ大の番宣、

CM捕獲、新しい雑誌発売など

書きたいことが 山のようにあるのですが

何分 本業の方が忙しく、更新できない日々が続いて

モンモンとしております 10








中でも 

ウイダーの30秒バージョンの山下さん 好き238

最初に彼女に向かって 

『 どこ いこっか? 』 って

覗き込んで言うとこ ツボです 238

何回リピしたか わかりません

ちょっと首をかしげて 覗き込むの 347

あんな顔で覗き込まれたら その場で倒れちゃいそう…


いつも言ってますが 

山下さんの話すときの 独特の間 が好き

『 どこ いこっか? 』 の

 『 どこ 』と 『 いこっか? 』

微妙な間が たまりません

 

その後 大辞典で筋トレするのも かわいい 290

ボーリング場でも 両手に球持って筋トレしてるし

映画館でも 筋トレ

なんか マジでやってそう 415


でもほんとの一番のツボは 

映画館から出てきた後、ウイダーを飲むとこ 413

口元がエロい 207

なんか吸ってる口元が 想像力をかきたてます 23

こういうCM ぴったりですね 10

 

 

私事ですが 今年は職場に 男の子が入りました

先日 歓迎会があったのですが、

出席者が多くて びっくりしたのと

普段 仕事しているときと違って、

みんなきれいにしてきて

『 あんた誰? 』 って感じでした



今回、幹事だったので 

参加者が多いのはよかったのですが

2次会も参加者が多くて 驚きました



また苦手な司会進行もやったので 

胃に穴が開きそうでしたけど・・・ 356

やっぱり私は やればできる子だった(笑)









しかし 若い男の子はいいですね~(笑)

新人の子は 

オリラジの藤森くん似のイケメンくん352

職場が なんかいつもと違う感じです

大奥にイケメンがきたって、

他でも噂になっているようです

山下さん似の子が来たら、

私も仕事に張り合いがでたかもしれないですね

普段の事よりも あっちの方の指導に走りそうですけど!













そして私は今日夜勤が終わったら 北海道に立ちます

山下さんに会うために 344




オーラスに参加できるなんて 夢のようです


NEWS復活でスタートした今年

私もいろんなことを経験しました






初めての コンサート

初めての コングッズ購入

初めて 一人での上京

初めて 会うお智達






今まで経験したことのないことばかりで

内容の濃い4ヶ月でした

明日はその 集大成だと思っています

これが終わればまたテレビや雑誌でしか

山下さんに会えなくなるけど

次のコンサートまで 力を蓄えられるよう

楽しんできます



コンに参加できなかった方の分も 叫んできますね






『 ほんとに お帰りなさい。

 そして ありがとう 』 って











では 行ってきます 238 22 238 22 238 22































Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/14 11:52 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

0409 (追記あり)


~HAPPY BIRTHDAY~



Dear  山下さん


 


今の この世に 生まれてきてくれて ありがとう


山下さんの お母さん 


彼を この世に 産んでくれて ありがとう


いつも 私たちに 元気を分けてくれて ありがとう


今の私は あなたがいるから 


生きていられると言っても 


過言ではありません


あなたに会うために 仕事もがんばれる


ほんとだよ


あなたから もらった優しさ


あなたの 大好きなとこ いっぱいあるよ


すぐ 100個ほど 挙げられるよ


ほんとだよ 


じゃあ 言ってみるね


 


     前向きなとこ 大好き


   ちょっとヘタレなとこ 大好き


   どMなとこ 大好き


   寂しがりやなとこ 大好き


   負けず嫌いなとこ 大好き


   意外と懐の深いとこ 大好き


   かわいいとこ 大好き


   男らしいとこ 大好き


   エロいとこ 大好き


   かっこいいとこ 大好き


   かっこ悪いとこ(ないけど) 大好き


   友達思いのとこ 大好き


   メン思いなとこ 大好き


   家族思いなとこ 大好き


   照れた顔 大好き


   やさしい微笑み 大好き


   鼻の上に しわためて笑うとこ 大好き


   (多分)手錠好きなとこ 大好き


   (多分)縛られるの好きなとこ 大好き


   サラサラの髪 キラキラの瞳 大好き


   ぽってりした唇  大好き


   ピンク色の 濡れた唇 大好き


   髭のない ツルツルな肌 大好き


   くっきり二重 すっきりした鼻 大好き


   長い睫毛 


       伏せたときにできる影 大好き


   シャープな顎のライン 首筋 大好き


   喉仏 鎖骨 大好き


   耳 左耳のピアス 大好き


   うなじ 頭の形 大好き


   鍛えた胸板 割れた腹筋 大好き


   腕 指 小さいお尻 大好き


   細い足 細い腰 大好き


   エロい舌 大好き


   立派な○っこり 大好き


   座るとき 大股開きなとこ 大好き


   話をしている人を 


      じーっと見つめるとこ 大好き


   ガシガシ踊るとこ 大好き


   しなやかに 踊るとこ 大好き


   踊るときの 指使い 大好き


       グイングイン 腰まわすとこ 大好き


   ささくれ 大好き


   歌うときのマイクの持ち方 大好き


   しゃべるときのマイクの持ち方 大好き


   華声 大好き


       低音で歌う声 大好き


   びっくりしたとき 裏返る声 大好き


   一つ一つ 


       噛み締めるような話し方 大好き


   時々 意味不明なこと言うの 大好き


   セリフ かみかみになるとこ 大好き


   前髪を触るしぐさ 大好き


   一度に一つの事しか出来ない 


       不器用なとこ 大好き


   それを自覚してるとこ 大好き


   自由人なとこ 大好き


   いつでも全力投球なとこ 大好き


   初志貫徹なとこ 大好き


   嘘のつけないとこ 大好き


   過去を振り返らないとこ 大好き


   礼儀をわきまえてるとこ 大好き


   興味のないとこに


       見向きもしないとこ 大好き


   紙袋で旅行にいけるアバウトさ 大好き


   ペットボトルの蓋 開けっ放しで


       いっちゃうとこ 大好き


   マヨネーズの蓋も 開けっ放しの


       ままのとこ 大好き


   借りたものを 自分で返さないで


       忘れちゃうとこ 大好き


   車のドアを開けっ放しでいくとこ 大好き


   大音量でDVD見て


       母ちゃんに怒られてるとこ 大好き


   妹さんとコンサートに行くとこ 大好き


   妹さんの心配をするとこ 大好き


   病院まで付き添っていくとこ 大好き


   下なめの 左斜めの横顔 大好き


   リアクション薄いとこ 大好き


   痛がる顔 大好き


   ウインクする顔 大好き


   チュー顔 大好き


   変顔してくれるの 大好き


   手越さんに 


       切れ気味に言うとこ 大好き


   亮ちゃんに甘えてるとこ 大好き


   慶ちゃんに安心しきってるとこ 大好き


   マッスーをかわいいって言うとこ 大好き


   シゲの焼肉のお誘いに 


       なかなか乗らないとこ 大好き


   いざというとき リーダーなとこ 大好き


   いつもクールに見えるけど 


       実は そうでもないとこ 大好き


   マブダチといると 


       やんちゃなとこ 大好き


   仁くんとじゃれてるとこ 大好き


   役に近づいていくとこ 大好き


   肉好きなとこ 大好き


   健康志向なとこ 大好き


   腕立て・腹筋好きなとこ 大好き


   MCのとき 会場を見渡すとこ 大好き


   優しい お手振り 大好き


   腰パン 大好き


   お腹みせするとこ 大好き


   桃尻 大好き


   おっぱい星人なとこ 大好き


   ドルガバのおパンツしか


        はかないとこ 大好き


   家では 上半身裸なとこ 大好き


   よく寝るとこ 大好き


   23万のブレスレット 


        買わされちゃうとこ 大好き


   レジで これ下さいって 


        言うとこ 大好き


   お札 10万づつ 束ねてるとこ 大好き


       毎日 かかさず日記


       書いてくれるとこ 大好き


      日常のありふれたことに


       目を向けられるとこ 大好き


   空を見上げるゆとりのあるとこ 大好き


   よく 虹に遭遇するとこ 大好き


      彼女にお花あげるとこ 大好き


   ほんとは 涙もろいとこ 大好き


   でも それを隠す 


       意地っ張りなとこ 大好き



 


   もう 山下智久のすべてが 大好き


    


 


挙げたら きりがないくらい・・・


あなたの存在 すべてが 愛しいです


NEWS復活で みんなに元気を与えたいって 言ってくれたよね


毎日 元気 貰ってるよ


ほんとだよ


私は いなかに住んでるから コンサート以外では


あなたに 会えないけど


雑誌や テレビ見て 応援してます


そのテレビも こっちでは 限られてるけどね


テレビでも 見れないときは


空を 見上げて 


あなたも どっかで この空を見てるんだろうなって


思う事に してます


今の この時代に あなたと同じときを過ごせる 


幸せを 噛み締めて 生きていきます


お仕事忙しいだろうけど 誰かとお祝いしてますか?


コンでは メンバー・ファンのみんなに お祝いしてもらったんだね


もちろん マブダチ Uくん 仁くんから 連絡あったでしょうね


それだけで がんばれるって言ってたよね


睡眠時間削ってでも 私たちのために がんばっているあなた


体にだけは 気をつけてください


あなたが 元気ないと 私も元気になれません


過去を振り返らない あなた


これからも 前を向いて 突き進んでください


ずっと ついていきますから・・・


いつまでも 私に夢を与えてくださいね


22歳のあなたに 幸せが訪れますように・・・


一方的な 歪んだ私の愛を 許してください


今日は ケーキ焼いて 一人でお祝いしてます


仕事終わったら 来てほしいなぁ


 


                            From  ゆみちん


 


 20070409205305.jpg20070409205242.jpg



 


(追記)


みなさん コメしづらいようなので(笑)


コメ欄に


山下さんの大好きなとこ 挙げてもらって


山下さんへの ハピバメッセージに 使ってください


よろしく お願い致します


 


 


 


     

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/09 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)

HEY×3(追記あり)

こんばちわ♪


1日 広島コンに参加された方々


おパンツ見せ あったみたいね


なんとも羨ましい・・・ 10



(つい先日 新おパンツのCMの会見で ○エンツくんが


○っこり見せてましたが・・・


興味の無い人が ○っこり見せつけても


なんとも思わない 自分が こわい・・・


興味の無い人のは 目に入らないの(笑)


大好きな人のは おパンツのロゴ ちらっとお腹見えただけで


ソットーしそうなのにね(笑) )


MC 質問コーナーで マジ質問した方


すばらしいです 218


『 今日の おパンツの色は? 』 なんて キャー 238


もし 私に質問があたったら きっと恥かしくて逃げちゃうだろうな


あんな妄想してる私ですが 


とても 恥かしがりやなんですよ


自分で言うなって(笑)


でも ホントなんです


ここではいろいろ聞きたいこと 書けるんだけどね


もちろん 男女の関係 を!


『 おっぱい星人って マジですか? 』


『 最後にやったのは いつですか? 』


『 左利きですが 女性にINする手は どっち? 』


『 一人エッチは どちらの手で? 』


『 一人エッチは 毎日ですか? 』


『 縛られるのは 好きですか? 』


『 お好きな 体位は? 』


『 ○くび 責められるの 好きですよね? 』


あと


『 コンのあと 6人並んで シャワーするそうですが


 ○っこり 一番立派なのは 誰ですか? 』


『 エッチが 一番強いのは? 』


・・・・・ 等など


つまみ出されるよね(爆)


はぁ 切ないです 406


 


気を取り直して 今日のHEY×3 見ましたか?


昨日 飛行機の故障で 今朝戻ったのかな?


大塚 愛ちゃんが いいともに出て


『 リハの途中で抜け出してきました 』 って言ってたから


リハ直行だったんだよね きっと


それでなくても ドラマの撮影で


ハードスケジュールなのに


大丈夫かな?


ちょっと お疲れモードに見えましたね


でも あの最強ビジュで登場


やっぱり 何回見ても 好き 238


癒されます


最初 大股開きで 3~4段目くらいに 亮ちゃんと座ってたけど


顔見えなくても すぐわかったね


マイクで 383 ○っこり隠してたけどね(笑)


顔見えなかったけど


私は マイクで 隠し切れない


あなたの 383 の方が気になりましたけどね 415


その後 引っ込んでしまって 中々 戻ってきませんでしたね


きっと 取材受けてたのかな?


スケジュール 変更になちゃっただろうからね


山下さん また 痩せてきたよね


ちゃんと 食べてるのかなぁ ちょっと心配


睡眠不足は 痩せるし 体調くずしやすいからね


いつでも 全力投球なのは いいけど


無理はしないでほしい


しばらく オフないんだろな 409


少しでも リラックスできるなにかが あればいいな


やっぱり マブダチなのかな?


電話したり メールしたり・・・


Uくん たまには 会ってご飯一緒してやってね


そういうUくんも ドラマ続くから 忙しいっか・・・


でも Uくんブログに ちゃんと書いてましたよ


『 そういえば そろそろ親友のBirthdayだなぁ。


 何を買ってあげよう… 


 まっ オレの愛情たっぷりのモノなら


 なんでもOKかな☆(笑)


 よし!決めた! 柿ピー買ってあげよう(笑) 』 って


仁くんは 帰ってきてないのかな?


どうか 山下さんに力を貸してやってください


ドラマは 楽しみだけどね 胸がチクチク痛みそう・・・


主題歌 桑田さんに決定しましたね


山下さんソロ 期待してたけど 残念・・・


挿入歌 でも いいんだけどね


 


横道それましたが HEY×3ね


ゲストいっぱいだから ダウンタウンとのからみ 短かったですね


スタジオから 外に移動してるときが かわいかった


小走り 山下さん 290


前にMステで チェリッシュ 移動しながら


歌ってたときあったよね


あれ 思い出した


歌始まって サビのとこで 華道?の方に 出てきたとき


見ました? みんなの ○っこり 383


山下さん 亮ちゃんはいつものごとく


今回はなんと 慶ちゃん


かなりのもの でした(笑) 10


姐さ~ん 慶ちゃんやっぱり でかかったね


姐さんの読み 当たったね


こんなこと考えてる間に あっという間に終わってた


最近 夜勤のないときは お智たちと


生実況中継 するのくせになってきたよ


メールしまくりして ごめんねみんな


ウザイでしょうが お付き合いください


歌の最後に 投げキス あり


撃沈しました 402


会場に戻って 手越さんが質問に答えてる時の


隣の山下さん かわいかった 398


NEWSメン みんな肌ツルツルですから


ヘタな女子より きれいだよね


メンズエステ 受けてるのかな?


そんな暇ないか


いつも 思うけど 話してる人のこと ガン見するよね 山下さん


うたばんでは 亮ちゃん ガン見してたし


音楽戦士では コヤシゲ振り返ってみてたし


そんなあなたが 大好きです 344


手越さんのコメントで


くぅちゃんに ふられて 会場の女の子 見てるし・・・ 12


あれは エロかっこいいんじゃなくて ケバイの間違いでしょう


お願いだから あんなのは選ばないでね


あなたには 清純な子か


経験豊富なお姉さまが 似合ってるわ


 


次に 山下さんに会えるのは 4日のはねとびSPかな?


あっ 4日に GyaOも発売だっけ?


お財布が 厳しいです


4月は 移動もあるので 飲み会も多くなるし


なんといっても 北海道コンもあるし・・・


破産しそうです


さぁ 資金稼ぐために 仕事がんばろうっと!


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/03 01:11 ] 山下さん | TB(-) | CM(11)


