三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

んふふふ


最近 仕事の方が忙しくて イライラしていた私ですが


今日は 11日ぶりの お休みだったの!(コンの日を除いてね)


昼すぎまで寝て(夕べ夜勤だったから 寝たのが 朝4時過ぎてたのよ)


アスパラとベーコンのパスタ作って~


久々に 隣町にお出かけしちゃいました


うちの市には 大きい本屋は1軒しかないの


なので 探しに行ってきました TV誌を!


立ち読みしてきましたよ


いろんな山下さんを 411


でもやっぱり 一番のヒットは TVガイド


これは 昨日ゲットしてたんだけど


モノクロ山下さん 良すぎです


色っぽい~ 10


その白いシャツ 引きちぎってあげたいわ~


そして そのまま押し倒して あ・げ・る 23


(結局 それかい!って 突っ込まないでね)


最後のチュー顔 かわいすぎる・・・ 207


やっぱり 大好き 344 (これも 結局 いつも 一緒だね)


売り場に あと一冊しかなかった


なんか嬉しいね


みんな 山下さん連れて帰ったんだね


だよね あの顔だもんね(笑)


 


あと ずっと洋服買ってなかったので ちょっと覗きにいって見た


ブログめぐり始めてから けっこー痩せたので


(暇あれば PCに向かってるから 食べるの忘れちゃうの) 


以前のジーンズ ゆるゆるなのよ


無理やりベルトでしめてたから 新調しようかと思って


試着してみたんだけど・・・


ウエストは3インチ小さいのでも 余裕があったけど


太ももとお尻が・・・


なんで 今のジーンズって 細みなの


スキニーなんて はけないじゃん


あんまり フィットしたやつ はいたことないんだよね・・・


結局 悩んで やめてきました


ケチだよね 山下さん関係のものは すぐ買うのに(笑)


 


そして 前から探してた NEWSカレンダーを一枚ずつ入れる 


ファイルを 探しに行きました 


ぴったりのやつを なんと ○イソーで 発見! 


B4のクリアブック 賞状とか入れられるやつ


これに 一枚づつ 入れてみました こんな感じです



 20070330010300.jpg20070330010315.jpg20070330010331.jpg



もう 満足 290  思わず お智達にメールしまくりました


カレンダーはもちろん カレンダーが入ってた 白い袋も 飾る台座になるやつも


そのまま入れました(笑)


一枚づつ 眺めては ニヤニヤ 


また戻っては ニヤニヤ


どれに 戻ってるのかは みなさんの想像のとおりです


もう ぶっ壊れです


 


カレンダーを 満喫したとこで 


本日のメインイベント


お智達にお願いしていた 


『 とくばん 』 『 音楽戦士 』 『 星をめざしてのPV 』 


が入った DVDが届いてたので  鑑賞タイムです


いつもありがとね 姐さん


 


もう 撃沈 238


なんだこれ 『 とくばん 』 良すぎ


こういう NEWSが 見たかったのよ


痛がる 山下さんに異常に反応する私


あと 手越さんに 


『 卑弥呼はねぇだろっ 』 


『 犬は遠吠えしねぇだろっ 』


って 突っ込む 山下さんにも 萌え~ 10


私にも 突っ込んで~(何を?)


でも 山下さん 犬は遠吠えするよ!


救急車とか 通ると すごいよね 


周波数似てるんだろうね 犬の遠吠えに(笑)


コンのMCで メン達が 楽しそうに 語ってたのも 思い出しました


 


そして 『 音楽戦士 』


これも 萌え~ 10


慶ちゃん おいしすぎる 『 男女の関係 』 って


ぜひ 一番最初に言ってもらって 山下さんにも言わせたかった(笑)


プラン的には 亮ちゃんのが良かったけど


日替わりで お願いしたいわ~


結局 山下さんのが 選ばれたけど ヤッター って大喜びの山下さん


お約束の おなか・おパンツ 見えてますけど(笑)


今回のドルガバおパンツは ロゴのとこが 赤いやつでしたね


以前 TV誌?だったかな 小さい写真で写ってたやつだよね?


青木さんと デートする義務 ゲットしたけど


不思議と 焼きもち やかなかった


やっぱり 年上とのからみは OKなのかなぁ


ドラマは きついかも・・・


結構 お似合いなんだよね~ 並ぶと まさみちゃんと・・・


まさみちゃんって デカイんだね


タッキーとのドラマあるでしょ 


TV誌で 向かい合ってるのみたら 二人 同じくらいだった・・・


まさみちゃん ヒールあるの はいいてたかも しれないけどね


あっ 決して タッキーが小さいっていってるわけでは ないんですよ(汗)


あくまでも まさみちゃんが 大きいってことで(笑)


 


タッキーと言えば 今日のP日記


タッキー誕生日なんだね おめでとう!


ドラマの撮影忙しくても ちゃんと電話するなんて えらいね


だって パパだもんね(笑)


タッキー 25歳になったのか 


大人の男だねって 


あなたも 25歳になったら 大人の男になるの?


楽しみだね その前に 私が大人の男にしてあげる


いい仕事するよ~(爆)


 


はぁ 今日はリピの嵐で 眠れない


明日も仕事だっていうのに!


これ 書いたら また見てこようっと!


では みなさん ごきげんよう


 


 

Read More


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/30 03:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)

グランディ21 24日 1部 レポ②

まだ 目を閉じても コンの様子が浮かびます


また 北海道まで 抜け殻状態になりそう(涙)


記憶を とどめておくためにも


書こうと 思います


コンに参加できなくて 辛い思いをしている方が


すこしでも コンに行った気持ちになれたら


嬉しいです


反対に これを読んで もっと 辛い思いをしそうなら


この先 ネタバレあるので スルーしてください


別の日に いらしてくださいね


では MCから 後半です


 


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/28 01:36 ] NEWS | TB(-) | CM(10)

グランディ21 24日1部 レポ①(追記あり)

ただいま~ です


横アリの興奮が まだ冷めず


抜け殻状態から 脱けだせないまま


1ヶ月 過ごした私です


仕事が忙しいのをいいことに


ブログ 放置してました


すみません


どこから 帰ってきたかといいますと


宮城コン なんですね~


私の分の名義は 外れてたので


お智達の ○り○んさんが 当てたチケットで行ってきました


(○り○んさん ありがとう!)


前日は 遠足状態で眠れず


朝5時に起きて 7時発の高速バスで出発


バスの中では セットアップ順に 曲を聞いてました


(姐さん ありがとね!)


10:30 仙台駅到着


若い いかにも コン参加のお姉ちゃん達が


うようよ してました


伊達正宗像の前で ○り○んさんと待ち合わせ


ここで 私の携帯が なぜか圏外に!


ピ~ンチ!って思ったけど


前もって お互いの 部分画像(笑) 送ってたので 


なんとか 発見できました


初めてお会いした ○り○んさんは


朗らかで とても笑顔の似合う かわいらしい方でした


人見知りする私ですが がんがん話し掛けてもらえて


すぐ うちとけられました


横アリの経験から お昼ご飯用に おにぎり購入して


シャトルバスですぐ 向かいました


天気は 277  そんなに寒くなかったです


事前にバスチケット 購入して頂いてたんですが


(すげ~ 他力本願だよね・・・)


バスに乗るのに 長蛇の列


横アリ 3時間待ちの恐怖が よみがえってきました


でも 20分くらいで乗れたのかな?


グランディへ


40分かからないくらいで 着きました


すでに グッズ売り場は長蛇の列が・・・


思わず 最後尾をめざして 29 してしまいました


こんな走ったのは 久し振りと


二人して 息あがってました(笑)


14時入場だったので 買えるか心配だったのですが


意外と スムーズに買えました


15分も 並ばなかったと思います


横アリが いかに 異常だったのかが わかりました


姐さん 関西人が ○○なんじゃなかったよ(笑)


で ライブフォト ゲット! 


今の短髪になる前の 期間限定 山下さん


これもまた 麗しい 238


見とれる暇もなく 会場入り


席は アリーナとは聞いていたのですが


横アリと比べてみても よくわからなかったので


会場に入るまで 良席かは わかりませんでした


でも 席について びっくり!


メインステージ すぐ横でした


センターの通路はさんで すぐ横の3列目で


ステージを ちょうど 左ななめに見てる感じです


しかも 6人が並ぶと 山下さんが立つことの多い


左側(メン達からしたら右側)なんです


まさに ミラクルだ~ 354


横アリで 姐さんにパンイチで せまったかいあった~ 415


姐さんのミラクルが うつったのね(笑)


これだったら 肉眼ではっきり見える


ためしに 双眼鏡会わせてみたけど 28


係りのお兄さんがすぐ近くに見えて 気持ち悪かった


名札の名前まで はっきり見えたよ


でも アリーナのせいか 係員のお兄さんが怖い


携帯なんか出してたら すぐ怒られる


ボスみたいな人が ギラギラした目で 指示出してた


うちらの前の お姉ちゃんが 


大きな鏡だして化粧してるんだけど それは いいのね


家で化粧してこなかったのか っていうぐらい 化粧してたよ


まぁ きれいなお顔で メン達に 会いたいのね


乙女ごころだね~


着物 着てきた人もいたなぁ 目立ってた


 


会場 見回してみると


今回は 最初のピアノ伴奏はなさそう


リフターもなかった


中央のメインステージに 花道4方向あり 


その先に可動式のサブステ-ジと 外周は同じだね


特大モニターは2つ


いよいよ 開演です


今日も 長くなります


この先 ネタバレあり


コン これからの方は スルーしてくださいね


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/25 16:20 ] NEWS | TB(-) | CM(8)

心配事

山下さん


Mステで 元気ないと思ったら


案の定 風邪引いたみたいだね


また 気合で治すんだと思ったら


今日のP日記


やっぱりね


仕事に穴 空けられないって・・・


あなたのかわりは いないからね


ゆっくり 休んでほしいけど


今の あなたに それは無理か


私に出来るのは 祈る事だけ


辛いなぁ 356


今週は 宮城コンもあるし


番宣もはじまるし・・・


会いたいけど 大事もとってほしい


葛藤です


ほんとに 看病してあげたいなぁ


がんばって 山下さん


今を 乗り切ってください


辛くなったら 点滴しに行ってあげるよ


連絡してね


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/19 01:14 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(7)

MステSP♪

いきなり 私事で すみません


14日に 私のいたずらで ご迷惑をおかけしてすみません


『 山下智久ちん 』 からの グリーティングカードを受け取った方々


あくまで私の 愛のある いたずら ですので


お間違えのないように・・・ 404


でも 私に 山下さんが乗り移ったのですから


ほんとかもよ (笑)


もし 他に カードが欲しい方がおりましたら (いねーよ)


秘コメ か メールフォームから


携帯のアドレスを 送っていただければ


お送りしますよ (いらね~)


 


昨日のMステSP サイコーでした 


コンサートを 思い出させてくれましたね


コンサートにいけない人達のために


NEWSメンが プレゼントしてくれたんだと思いました


ほんと メン達 楽しそうだったね


山下さんに至っては 若返りビジュで かわいいのなんのって


最初の長~い 腰巻はじゃまだったけど(笑)


山下さんの こだわりみたいだから 許そう


あれがあるから 余計に見たくなるのかもね


○っこりを! 昨日もすごかったね 383


今回は トークは慶ちゃんにおまかせって感じで


持ってたマイクを 上げたり下げたりしてるのが かわいかった


口元まで持っていってるんだけど


一言も話さないってとき あるよね


控えめなんだか 人任せなんだか よくわかんない


トーク終わって スタンバイ前に ジャケットを脱ぐ 山下さん


キャ~~~ 238 って思った人 たくさんいたでしょうね


お約束の 大胸筋 二の腕


そのまま歌うのかと期待したけど


メンたちの名前が入ったジャケットを着ての


あのビジュでの 抱きセニョ


撃沈です 10


また違った雰囲気だったね


3人での チュッ ハーン 207 が かわいかった


亮ちゃんとの 関風ファイティング


おちゃめに踊る山下さんがかわいかった


ミソスープも よかったね 


やっぱり 上手いよ二人 きれいな ハーモニーだった


二人がいるから NEWSの歌に奥行きが感じられる


誰一人 いらない人なんていないよ 亮ちゃん(笑)


手越さんが 髪切って かわいくなってたね 


sherryさん 生きてる? 撃沈してるよね きっと (笑)


そして ジャングル?を移動しながらの サヤエンドウ


途中 ゴリラのお尻を叩く 山下さん


あなたのお尻 叩いて あげるよ(笑)


密林で あなたとやったら


汗ばんで すごいことになりそう


汗かいてるとこ みたい・・・


そして その潤んだ瞳で見つめてくれますか (爆)


 


そして 星めざ


何回聴いても 感動する


歌うたびに 上手になってるね


そして お姉さんたち 登場


コンのときも そうだったけど


もう 悲鳴なんですけど


なぜか ぴょんぴょん 飛び跳ねてるし!


マッスーの手にタッチしてた人 いっぱいいたね


慶ちゃんは ファンの子たちのすぐ そばまで 降りてたし


山下さんがやったら 引っ張られて 大変なことになりそう


一応 Jrの子たちが ブロックしてたね


あんな間近で 山下さんと目があったら


まじ 腰ぬけるよね


そのせいか 山下さんの目が泳いでたような?


目を合わせないように 言われて 気をつけてたのかなぁ


それとも 連日のドラマで お疲れモード?


突き指したって 話だけど 大丈夫だったのかな?


包帯まいた山下さんも 見たかったけどね(笑)


歌い終わった後も タモリさんの隣 後ろに必ず映るから


目が離せなかった


こりゃ 編集大変だわ


小窓の山下さん かわいすぎ


うつむきかげんの美しい事


時々 ボーとしてたり


うなづいたり


カメラ見つめたリ・・・


ジャニーズの人のとこでは 必ず映ってた


デビュー映像も かわいかった


金髪 ちょー痩せてる 儚げな 山下さん


髪の毛 後ろでちょんって 結んでるし


女の子みたいで好き


今の 山下さんもかわいいけど


全然 別の人 みたいだね


妖精山下さん


抱きしめたら なくなっちゃいそう・・・


大学入って 思いっきり悩んでた頃なんだね 


だから 体鍛えたんだね


決めたら まっすぐに がんばるあなた


今の体を 手に入れるには 相当の努力をしたはず


ちょっと腕立て伏せしたくらいで そうはならないよね


ボクシングもやったんだけ?


イチゴのプロテイン がぶ飲みしたんだっけ (笑)


結構 短い間に 鍛えたんだね


私が次に 気づいたときには ムキムキになってた


Kinkiの剛くんもいってたけど 鍛えると


首が太くなるって


だから 太って見えるんだね


だんだん 首太くなっていってたもんね


ドラ桜 野ブタ と どんどんね


だから 私が気づいたときは


『 あれ~ 山P ちょっと見ない間に 太った? 』 って思ったもん


今は 首細いから あのころよりは 筋肉落ちてるんだね


今で十分です


それ以上 たくましく ならなくていいよ!


 


はぁ おいしい 2時間でした


生放送は 同じ時間を過ごせるから 嬉しいですね


あと一週間で また会えると思うと ドキドキしてきました


それまで 雪やむかなぁ


こっち まだ雪降ってます


仙台は どうなんだろ?


さすがに雪は降ってないと思うけど


横アリみたいに 並んだら 凍え死ぬな きっと・・・


その後 愛をもらえるから がんばれるけどね!


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/17 14:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)

胸のもやもやが・・・

みなさん お元気でしたか?


3月も半ばだというのに 突然 冬に逆戻りしてしまい


寒さに 体がついていかない私です


雪がすごいことに なっています 276


毎日 除雪車きてますから!


今年 数えるくらいしか こなかったのに・・・


なんなんだいったい 356


 


あと 私事ですが 大好きなお智たちの ○味さんが


いろいろ悩んで ブログ閉鎖するって知って 凹んでいます


と 同時に 私も 悩み始めちゃいました・・


このままでいいのかな・・・と


 


 



まで書いて 放置してました


そしたらなんと ○味さん ブログ 続行するって!


嬉しくて うれしくて! 290


 


私も この数日 悩みました


山下智久漬けの毎日で いいのか・・・と


今の私には もっとしなくてはいけないことが あるんじゃないのかと・・・


(時々 凹みすぎて こうなるんだよね・・・ いよいよ更年期か・・・)


 


でも 考えてみたら 今の私があるのは 山下さんのおかげ!


山下さんからもらった LOVEを POWERに変えて


生きている 238


それがなくなったら 私じゃないし!


好きなものは 好き 仕方ない


それが 人とはちょっと違った 愛情表現でも いいじゃない


私は 私らしく行こうって 思えるようになった


 


で 決心したら 急に山下さん映像が見たくなり


たまりにたまった HDD 整理しました


逆から 見ていったから Mステに始まり


ハッピーフィートの制作発表


復活のMステ


ミラクルコンのWS


少クラプレミアム


少クラ


カウコン・・・


やばい どの山下さんも好き!


あれだけ 髪切れ~ 言ってたのに 長いのもステキ


もう どうでもいい


山下さん 大好き 238


でも 今の山下さん かわいすぎ


犯罪だよ あれは


24日 宮城で見たら まじ 腰抜かしそう


ドキドキしてきたよ 344


 


TV誌 いろいろ出たみたいね


まだ ゲットしていないけど おすすめの ありますか?


家に帰ったら 家の母が 「 あんたに買ってきたよ 」 って!


さすが気の利く母だ~ って思ったら・・・


表紙 キムタクだった・・・ 409


あの~ 母さん 私もう 木村さんは殿堂入りして


今は 山下さんが好きなんですけど・・・


そりゃ 木村さんもいい男ですから あったら必ず読むけどね(笑)


って 思ったら


ちゃんと 山下さん載ってました


母は それ わかってたみたい


月9ドラマのこと 書いてました


まさみちゃんが 藤木さんと ドレスきて 教会から出てくるシーン


山下さんと友達2人で それを見てるみたい


二人が仲良さそうにしてるのを見て


山下さん 『 まじ 凹むわ195 』 って言ったとか


もう 役になりきってる?


『 こっちが まじ 凹むわ~ 』 だよね


最終回は 山下さんと二人並んでるんだろうなぁ・・・


あぁ まじ凹むなぁ・・・ 356


 


 


 


 


こうなりゃ いつものあれ いきますか!


 


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/14 22:46 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(6)

W誌

 


では お待ちかねの W誌行ってみよう!


まず 表紙の 6人の笑顔に 癒されます


しかし 山下さんの クルクルヘア やばすぎます 415


見とれること 数分 しかし 何回見ても かわいい~


 


そして 果て無き旅


6人が 一列になってます


みんな かっこいいよ~ 238


 


その次の 一人一人の 写真


私が一番大好きな 山下さんの 下なめの 顎のライン


20070308224411.jpg


ステキ~ 舐めたい・・・ 10


今回は 産毛までわかる


ちょっと 赤いプツプツが 出てるのもわかって リアル


目も 鼻も 唇も 耳も のどぼとけも 好き


目にかかる 髪の毛さえも 愛しく感じる


結局全部 好きなの


また 見とれること 数十分


いったい いつになったら 進めるのか・・・


 


そして また6人でのショット


黒いシャツ はだけてるし


胸板 見せてるし 


何気に添えた 親指が セクシーだわ


表情は 『 ちゃんと オレを見て 』 って感じ 402


20070308224425.jpg


 


そして 対談下の お宝ショット


目隠しプレイね 10 10 10



20070308223322.jpg


後ろの 撮影こぼれ話しによると


山下さん自らの アイディアだとか!


やっぱり うちらのとこ 覗いてるよ 姐さん


そんなに やってほしいのね


いいわよ 待ってて すぐにでも やったげる (笑)


そして 対談内容にもある


座位プレイ しかも 対面で!


これ 密着度が高いのよ~ 344


しかも お顔見ながら するから 燃えるのよ~ 41


おっぱい星人と 噂されるだけあって お好きなようね 345


かなり 自由にできるのよね この体位


おっぱいを! 


顔をうずめたり 舐めたり 噛んだり・・・


もちろん モミモミしたり つまんだり・・・


私も 同じようにしてあげる


山下さんのちっちゃい チ○ビを!


そして 下からの 突き上げ 19


すごいだろうな 山下さんのは・・・ 24


はぁ 私もされたい・・・(爆)


そして 後ろ姿


お尻 ちっちゃ


コンの写真は あらためて 事務所がお金かけてくれたんだと


実感しました


ステージにしろ 衣装にしろ


すべてが お金かかってる


かなり バックアップしてもらってるんだね


見捨てられてないよ NEWSは


TEPPEN 目指さないとね 


はぁ 今日は久々に 書いてて 興奮したよ 10


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/09 02:03 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)

P誌

 


今回も 我慢できずに 3誌とも 連れて帰ってきました


どれも 髪の毛クルクル 山下さんで


かわいい~ 344


その中でも 一押しのP誌 行ってみよう!


最初に ポスター


5人の膝の上に 横たわるは 亮ちゃん


右手で 頭を 支えているのですが ( なので 右側臥位ね )


横になってるのに  383 ○っこりが・・・左よりです 


おそるべし 金属バット! 91


その 亮ちゃんの右肘が ちょうど シゲの 383 小○っこりの横に!


肘をグリグリしたら 大きくなるかな?って感じの位置です


( ゆうこりん 場所変わってもらったら-笑 )


残念ながら 他の人のは 写ってません・・・ 356


 


で 本文は 二人ずつの 対談なんですが


山下さん&亮ちゃん ペア 290


この 写真が やばいよ~


まじ やばい 10


亮ちゃんの肩に 山下さんが 顎 乗っけてるんだけど


亮ちゃんが 山下さんの顎に 手を添えてるの


この 山下さん まじ かわいい 415


よく 亮ちゃん キスしないで いれるなぁって感じ・・・


もう 本文無視して ずっと眺めていたい・・・


他の写真は 残念ながら 


二人して 足組んでたり 手を置いたりして


383  ○っこり 隠してるんだけど


この写真だけで 十分です


あと 亮ちゃんの背中に 山下さんが背中合わせで 


乗っかってるの あるんだけど お約束の


お腹 チラ見せ おパンツ チラ見せありです


20070307232555.jpg


 


後は コヤシゲ ペア


テゴマス ペア ですね


内容は・・・コンサートと星めざ について 語ってくれてます


それだけかよ!って突っ込まないでください


最後の 山下さんの アップ これまた かわいい~ 238


前髪 長いけど これも 今回で 見納めかな?


次号は 優太ヘアだね!




後半に 横アリコンの様子も 載ってた


興奮が 呼び戻されるね


ガシガシ踊るみんな かっこよかった~ 10


大阪コン もうすぐだね~


みんな 風邪引かないように 気をつけてね


もし 高熱になったら 勝手に 解熱剤使わないで


インフルかどうか 調べてもらうこと


陽性だったら タミフル飲めば はぼ大丈夫


1日くらいで 熱下がるはずだから


脱水にだけ 注意してね


間違っても 具合悪いまま コンに行って


NEWSメンに うつさないこと (そっちかい!)


それでなくても コン会場 乾燥してるから


いろんな菌 うようよしてそうだもんね


皆さん 日頃から うがい 手洗い 厳重にして


コンまで 体調整えてくださいね


そして メンと一緒に 楽しんできてくださいね~


 


明日は W誌について 書こうかな


んふふ!


これは 目隠しプレイが あるんですね~ 10


お楽しみに!


って みんな知ってるよね(笑)


でも 書きたいの(笑)


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/08 02:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)

星をめざして PV

 


みなさま 星をめざしてのPVの全貌が


明らかになりましたね


あれ見て 撃沈した人 多いはず


だって みんなかわいいんだもん(笑)


とっても 仲のよさが伝わってきますね


そして みんな楽しそう!


今の 髪を切った 山下さんを知ってるから


なんか またよかったです


長いのも エロくていいね


散々 切れ~って言ってたけど


で 実際切ったら よかったけど


長いのもいい


結局 どのビジュもいいんだなぁ 290


 


PV 最初に全部見たとき 泣いてしまった


なんか 上手く言えないけど メンの気持ちが伝わってきた


一生懸命さが 伝わってきた


Mステの星めざ


横アリでの星めざ


少クラプレミアムの星めざ


そして 今回のPVの星めざ


すべてが 頭の中で ぐるぐる回って 泣けてきた


やっぱり NEWSが好き 347


そう 実感しました


それにしても このPVの山下さん かわいすぎる


みんなと じゃれあってるようにしか 見えないよ


子犬か あんたらは!


私が いい子いい子 してあげるよ(笑)


手なずけたら 舐め犬になってくれるかな(爆)


クルクルヘアーの山下さん


お目めもクリクリで 食べちゃいたいくらい かわいい


はじけまくってるし!


飛んじゃってるし!


舌出してるし! (エロっ)


紙コップに 山Pって書いてるし(笑)


その後 過去の自分と 今の自分が向き合ってるとこが 


一番よかった


過去と決別したのか・・・


ちょっと複雑だけど 新生NEWSなんだね


生まれ変わったんだね


9日 またMステでるの楽しみだね


あの 優太ヘアで 出るんだね 楽しみ~ 10


その後 大阪コンだもんね


みんな 楽しんできてね


 


 


 


PS


↓で


久々にやってます


だって PVのP&亮ちゃん 383 ○っこり なんだもん


いろいろ 妄想してしまう(笑)


今回は 長編です


一回で UPできないかも・・・


苦手な方は スルーしてください


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/07 03:50 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)

お待ちかねの・・・(追記あり)

 


今回 横アリ参戦で


NEWSに会えるのも 楽しみだったのですが


私には それとは 別に 楽しみがありました


みなさんも 会ってみたいと思ってる と 思うのですが(笑)


あの方と 初めて会うことになっていたんです


 


私が ブログまわりを 始めたのが


去年の 9月


山下さんのことを知りたくて 


ジャニランの 山下さん関係は すべてまわったかも


そこで 出会ったのが 姐さんです


忘れもしない 初コメは 9月29日


世は 白虎隊主演が決まり にぎわっていました


お着物 山下さんで盛り上がり


ふんどし話で 意気投合!


私のきわどいコメに 


もっとすごいレスを してくれる姐さんに


惹かれていきました (いちおう 私 ノーマルです-笑)


ブログ初心者の私に 気をつける点を 教えてくれたのも彼女です


時には 注意もしてくれ


暗黙の了解が 沢山あることを 教えてくれました


 


私が ブログ開設したときも 


一番で コメくれたのが 彼女です


その後も プライベートなことを告白・相談したりして


会いたい気持ちが 募っていきました


人見知りする私が 一人で上京してまで


会いたいって思ったのは 彼女が 初めてです


で、今回 それが 実現しました


なんか ラブレターみたいになってきて


恥かしいので ここからは 隠しますね


では 姐さんレポ はじめます


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/05 02:07 ] わたくしごと | TB(-) | CM(11)

横アリ 18日 2部 レポ②

 


もう 我慢できません


ミラクルのWSも、


星をめざしてのPVのWSも、


新CMも、


17も、


オリスタも 、


ステキ・・・ 10 10 10


 


やっぱり 山下智久・NEWS 大好きだ~~~


 


はぁ ・・・


ぜぃぜぃ・・


言っちゃった・・・


 


 みなさま 私のこと 覚えてくださっているでしょうか?


あまりにも ばかをやってしまって


みなさまに 合わせる顔が ないのですが


懲りずに やっぱり この場に戻ってきてしまいました


もし みなさまが 許してくださるなら


このばかと また お付き合いください


 


愛すべき人のこと 書きたいこと いっぱいなんですが 


横アリ レポ


MCから 後半です


今更感が 漂っていますが


私にとっては 意味があるので 書かせてください


今回は 自分の記憶と言葉で 書きますね


(当たり前のことなんだけど・・・)


時間が立ってしまっているので


かなりあやふやな 内容になってると 思われます


間違っている個所があったら 教えてくださいね


これまた ネタばれ いっぱいなので


見たくない人は スルーしちゃってください


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/03 03:03 ] NEWS | TB(-) | CM(8)


