三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

 


レポ①では やってはいけないことをしてしまいました


ほんと ご迷惑をおかけして すみません


コメントも受け付けないように してしまいました


コメント 頂いた方 申し訳ありません


衣装のことなど 記憶が飛んでいるところを


参考にさせていたいただいてたら


文章まで 同じになってしまいました


改めて おわびさせてください


申し訳ありませんでした


新しく 書き直そうと がんばったのですが


あれ以上は 無理でした


皆様に 不快な思いをさせて 申し訳ありません


ほんとに 自分のこと 嫌になりました


ごめんなさい・・・


少しの間 頭冷やします


山下さんのこと みんなと語れるこの場所を 


失うことだけは 避けたいんです


勝手言って すみません


 


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/23 12:25 ] わたくしごと | TB(-) | CM(-)

横アリ 18日 2部 レポ①(削除・訂正あり)

 


みなさんに NEWS復活 の この感動を


NEWS再スタートの様子 


伝えようと PCの前に座っているのですが


なにぶん 歳のためか 記憶が・・・


一生懸命 思い出そうとすればするほど


混乱してくる・・・ 399


しかも もう あちこちで 詳しく書いてくれてるし・・・


間違っていたり 順番はバラバラかも 知れませんが


がんばって 書いてみますね!


 


昨日 ミラクル について 書きましたが


もう コン前に興奮してしまって


会場入りしたときの 記憶がありません


姐さんとは 席が違っていたので


私は 姐さん家の P担ちゃんと一緒に 会場入りしました


つか コン初めての私は すっかりP担ちゃんに おんぶに抱っこ状態


席まで 後ろについていっただけです(笑)


P担ちゃんは こんなおばちゃんを 見捨てることなく


一緒に 行ってくれました


席は スタンド南ブロック 3列目


ステージを 右斜め前から 見る感じです


さすが 横アリ


階段状になっているから とても見やすい


豆粒米粒 山下さんを想像していたのですが


結構 近くて これならお顔わかりそう


中央に メインステージがあって


花道が4方向あり その先には サブステージ


外周あり クレーンが3台?4台 あったのかな?


特大モニターが4つ 


メインステージには 白い布が三角に吊ってあって


青白くライトアップされてて


とても きれいだった


それと みんなが持ってる ペンライトの明かりが


キラキラして ほんと幻想的だった 352


まだ 会場が明るいうちに 一人のJrの子が


出てきて ピアノを弾き始めたのね


あのMステで ピアノ弾いてた子みたい (岸くんっていうの?)


音合わせ?って思ったら (そんなわけないよねー笑) 


クラシックなんか弾いちゃってるし


(すみません 学がないもんで 曲名わかりません。ショパン?)


とても 上手だった


そして ♪星をめざして の伴奏へ


それから Jr登場


会場からは NEWSコールが!


裕翔くんの 


『 みなさんは NEWSが好きですか~


 NEWSを 呼びましょう! 』 


の掛け声で


♪ Stand Up(ロックバージョン)

の音楽が流れ、会場中が叫ぶ

『STAND UP NEWS!


 STAND UP NEWS!』


を合図に 会場が暗くなりました


会場からは 悲鳴に近い 叫び声が (私の声かも-汗)


白い布が外れ メインステージが 丸いデコレーションケーキみたいに


2段の可動式になってて


そこから NEWSメン登場!


キラキラの赤い衣装で登場 354


ラメ入りで そでにはヒラヒラがついてた


まさに コン衣装ですね


山下さんを見た瞬間 鳥肌立ちました


もう 泣いちゃいまいた 406


頭ん中 真っ白になった。。。


以下 ネタばれになるので 隠します


ネタばれが 嫌な方は スルーしちゃってください


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/22 03:23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ただいま~

 


『 みんな ただいま~ 


 待っててくれて ありがとう! 』


NEWSメンの セリフですが


私の セリフでもあります


私のことを 待っててくれたかは 定かではありませんが


コンレポを 待っててくれたのは


間違いないでしょう


初の一人での上京


初のNEWSコン から 


無事に帰ってきました~ 290


もう 感激・感動 で 何から書いたらいいのか


わけわかめです(笑)


コンに至っては 感動のあまり


放心状態で 記憶が飛んでいます・・・ 399


みんなが 登場したとき 全身の毛穴が開いて


鳥肌がたったのは 鮮明に覚えていますが・・・


 


私は18日に2部に参戦したのですが


17日のグッズ売り場が ハンパなかったと聞いて


早めに コン会場に 向かいました


8時から 販売開始だったのですが


9時45分頃に到着したときには


もう 長蛇の列


しかも ものすごい 雨 風で


寒いの なんのって


傘を差してていても 横から雨が降ってました


髪の毛 濡れちゃって 膨張しまくりでした


私 クセ毛なの


髪の毛 グリグリになっちゃいました 195


まず 最後尾を探すまでに 5分以上かかりました


階段登って 降りてで ようやく最後尾へ 


そっからが 長いのなんのって・・・404


みなさんご存知のように 


今回私は ある人と 待ち合わせをしていました


前に 妄想にも登場したあの親子(笑)


姐さん親子 と 初めて会ったのですが


グッズを購入するまで 3時間


飽きることなく 話続けました


楽しかった 411


さすがに 人の目があったので


エロは 抑え目にね(笑) 397


しかも ゆゆさん親子にも お会いすることができて


3時間という 考えられないような時間が


あっという間に 過ぎてました


グッズも 姐さんの言うとおりに


あらかじめ 代金を袋分けしていって 


それぞれ 分担して買ったので


スムーズに買えました


雨降ってたので 姐さん ご推薦のジョイントケース


ほんとに 役に立ちました


ポスター ぐちゃぐちゃになってた人 いたよ


で いったん買ったものを コインロッカーに預けようと


駅に戻ったのですが


どこも 開いてなくて 結局そのまま 横アリに戻りました


ちょうど 1部が終わって みんなが出てくるとこでした


2部は 15時会場 16時開演だったので


少し 時間がありました


入り口付近に いると


ホールのとこに 椅子がならんでて


記者の方が いっぱいいるのが見えた


なんか 会見でも するのかなって思ったけど


記者の方で NEWSメンは 全く見えず


ボーっとしてたら 黒服の人たちが (多分事務所の人)


会場の外にいっぱい出てきて


会場の外にいる 私たちに向かって


みるからに えらい人が


拡声器で なんか話し始めたの


ちょっと遠くて 何言ってるのか聞き取れないんだけど


とにかく その場にしゃがめって言ってるみたい


うちらは 柵のすぐそばにいたから


とりあえず 言うとおりにしたの


そしたら 黒服の人たちがロープを張って 


それ以上 人が前にいけないようにしたの


何回も 前の人は その場におしりをつけて座れって言うし


(雨降って 道路濡れてるのにだよ!ひどくね~)


やたら 柵を押さえるようにもしてるし


ピーンときたね


絶対 NEWSメンが出てくるんだって!


みなさん 昨日のWSを見てご存知だと思うのですが


1部が終わった後 なんとNEWSメンが 私たちの前に


出てきてくれたの!!344


しゃがんでから 10~15分くらいたったのかな


いいかげん 足しびれてきて


もう限界って思って やっぱり出てこないのかな


って思ったら


うちらのいる 反対側の方から キャー 238 という声が・・・


そっちを見ても カメラマンがいっぱいで NEWSメンは見えず・・・


伸び上がってみたら 山下さんらしき人が見えた


そして次に こっち側に 亮ちゃんが来てくれた


そして シゲ マッスー


そして 山下さんも・・・ 238 238 238


かっこよかった~ 402


息できなかった


ほんと 光り輝いてたよ 352


顔がちっちゃくて 細くって


きれいだった  20


ちょっと 太った?なんて言ってごめんなさい


細いのなんのって・・・


足なんか スラッーとしてて 見てて


腰抜けそうになった


あの 星をめざして 354 の衣装で!


そのあと テゴ 最後に慶ちゃんも来てくれて


全員で


『 みんな 待っててくれてありがとう~ 』


って 言ってくれた


みんな あらゆる方向に 手を振ってくれてた


やさしい笑顔で!


みんな かっこよかった~ 344


ほんと ミラクル だった 347


手を伸ばせば すぐそこに 山下さんがいたんだ


2~3mくらいのとこに・・・


中に戻っていったのを 確認して


ようやく 思いっきり 息吸いました


息するの 忘れてたよ・・・


コンの前に もう撃沈しました 10


放心状態になっちゃった・・・


おパンツ 履き替えなきゃ いけなくなるとこだった(爆)


あれは NEWSメンが 


どうしても ファンに会って 直接 挨拶がしたい


って言って 出てきたんだって!


強面の 事務所の人が ピリピリしてるのが 伝わってきたね


実は 前の方にしゃがんでたので


よく見ると うちら 映ってるっぽいの


チラッと見た感じでは わからなかったけど


各局で 違う角度から撮ってたから


どっかには 映ってるっぽいの


でも 顔はわかんないだけどね


自分で見たら 『 これ うちらだ~ 』 ってわかる感じ(笑)


後で じっくり探してみるね


 


 


ミラクルレポで こんな書いちゃった


実際のコンレポを 今日夜勤で 思い出します


記憶をたどって 書きますね


そして みなさんお待ちかねの あの人のレポもね(笑)


そして 前回のエントリーのコメレス


遅くなってしまって すみません


後で 必ずお返事しますので


ごめんなさい 436


では 今日はこのへんで 422


夜勤前に仮眠させてください


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/20 20:40 ] NEWS | TB(-) | CM(5)

光り輝くものたち・・・

 


はぁ~~~~~


Mステ よかった~! 238


もう 感動で 何も言うことありません


涙で みんなのお顔が よく見えなかったよ


でも 山下さん サイコー


髪も 彰チック で 言うことなし


髪型のせいなのか?


痩せて すっきりしてましたね


耳にかけた感じ 好き! 415


トークも キャプテン らしく がんばってました


慶ちゃんが 緊張してたのか 固かったけど・・・


きっと 胃にきてたんでしょうね(笑)


6人で 並んでトークしているのを


初めて見ました


実際には 休止前のも 見てるんですが


ちょうど 1年前のMステ リアルタイムで 見てた


こんなに みんなを じっくり見たのは


初めてです


でも 山下さんしか 目に入らなかった


相変らずの お大股開きで!


眩しかったよ 352


歌も よかったね


ファンの子達の前で


ライブ形式でやるのかと 思ったんだけど


静かな感じで 歌って踊って・・・ってのも


いいですね


サヤエンドウ は 鳥肌が立ちました


マッスーのはじけた笑顔が ステキだった


踊りも ハンパなかったし!


お腹がみえるぐらい 踊ってた


楽しそうでしたね


山下さんも かわいいんだけど 大人っぽい表情で


もう 撃沈 です 10


星をめざして


山下さんの出だしで 緊張しましたが


生歌 でしたね


緊張してる感じが また よかった


歌い終わって 胸に手を当てて


ほっとした 表情に 萌え~ 347


慶ちゃんと  アイコンタクト とってたね


かわいかった  344


みんなで サークルになるとこ ほんと よかった


みんなが キラキラ してたよ


踊りも よかった


しなやかに ガシガシ踊ってたね


白い羽が ゆっくり落ちてくるのが


スローモーションのように 見えました


もう NEWS最高!


ほんとに 


あなた達を 好きになってよかった


こころから そう思いました


明日の準備も まだしてないのに


夜中に 何回も リピっちゃいました


歌い終わって 亮ちゃんに 髪の毛についたのを


とってもらうとこ


ツボでした 238


嵐との からみもよかったね


松潤が やさしい先輩に見えた


って いつも 先輩なんだけどね


嵐がいるおかげなのか


NEWSメンたち リラックスできてたんじゃないかな?


みんな やさしかった(笑)


うっ 山下さん ジャケット脱いで


二の腕 出してるし! 402


やっぱり お約束なのかな?


ジャニーさんと 必ず1回は 腕 胸板を見せるって


約束してたりして(笑)


○っこり 383 は よく 確認できなかったけど


満足です



で 疲れて 寝てしまった・・・ 404


私 今日 夜行バスで 出発します


NEWSめざして!


これから 準備しま~す


もっていくものは 姐さんから メールもらってるから


大丈夫だと 思う・・・


私 携帯から更新など 出来ないので


次は 横アリから 帰ってきてからになります


19日 帰ってきますが その日は出来ないかも・・・


20日はすぐ 夜勤なので


21日 以降かもな・・・


すみません


感動をすぐ伝えられないかも


でも 必ず 伝えますね


では 準備に入ります


携帯から 覗いてはいるので


コメ 残してもらえると 嬉しいです


バスで 興奮して 眠れないでしょうから!



みんなの分も 『 お帰り~ 』


言ってきますね



では 行ってきます 422422422


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


PS


姐さんファンの方々へ


姐さんレポも お楽しみに~


写真は さすがに NGかも


個人的に メールしますね(笑)


 


 


 


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/17 09:41 ] NEWS | TB(-) | CM(5)

ガトーショコラ♪

 


昨日 無事に プレゼン3日間 終了しました


みなさんに 励ましのお言葉を たくさんいただき


ほんと 力になりました


ありがとうございました 238


で ゆうべは 力使い果たして


早く 寝ちゃいました(笑)


こっちは 天気大荒れで 風が強くて・・・ 


明日 高速バス 動くよね?


ちょっと心配です 404


17 発売 だったのですが


あまりの天気の悪さに (吹雪で視界がゼロに近かった!)


本屋に寄れず・・・


なので 書くネタが な~い 388


・・・・・・・・・


。。。。。。


・・・ ・・・ ・・・


DOしましょう?


あっ 昨日 ガトーショコラのレシピ 教えてって コメあったので


それ 書いちゃおうかな(笑)


 


ガトーショコラ


 


♪材料♪


製菓用のスイートチョコレート 120g


無塩バタ- 120g


卵黄 3個分


メレンゲ 卵白 3個分


      上白糖 75g


薄力粉 60g


仕上げ用 粉砂糖 適量


 


♪作り方♪


① チョコレートは刻み、バターと一緒にボウルに入れる


② ①を60℃くらいの湯せんで溶かし、人肌程度にさます


③ ②に卵黄を1つずつ加え、その都度よくなじませるように


 泡だて器でかき混ぜる


④ 別のボウルに卵白と上白糖を入れ、しっかりと角が立つ


 メレンゲを作る


⑤ メレンゲの1/3量を③のボウルに加え、泡だて器で


 ムラなく混ぜ合わせる


⑥ ⑤に薄力粉をふるい入れ、粉っぽさがなくなるまで


 混ぜる。はじめは泡だて器で、途中からゴムべらにかえる


⑦ 残りのメレンゲを加え、泡をつぶさないように泡だて器で


 ていねいに混ぜ合わせる


⑧ 18cmの丸型にバターを薄く塗っておき(材料外)


 オーブンを220℃に温めておく


⑨ 生地を型に流しいれて表面をならし、220℃のオーブンで


 約10分150℃に下げて約25分焼く。粗熱をとり、


 型からはずす


 


型は底が抜けるタイプの方が きれいにできます


食べる直前に 粉砂糖を茶こしで ふりかけると 


おしゃれです!


ここまで 55分 くらいで できますよ


チョコレートは製菓用の 普通に売ってるやつで十分ですが


ちょっと奮発して 外国製のやつを使うと 


大人の味に なります


私は今回 ベルギー製のチョコ 使いました


甘すぎず いい感じです


とても しっとりとして おいしいです


みなさん 作ってみてくださいね


また 作ってみた感想・反響などコメしていただけたら


励みになります


では みなさん 試してみてね!344


20070212141514.jpg


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/16 06:42 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(5)

Saint Valentine's Day

 


みなさま


昨日は セント・バレンタインデー でしたが


愛する方に なにか プレゼントは しましたか?


プレゼントは わ・た・し 344


なんて 奥様方から 言われそうですが(笑)


私は 山下さんにと 384 を焼きました


チーズケーキ と ガトーショコラを!


20070212141453.jpg 20070212141514.jpg


いちおう おいしそうでしょ!


どっちも 簡単なんですよ


1時間かからないで 出来ます


生クリーム苦手な山下さんも


これなら 甘さ抑え目だから


食べてくれるんじゃないかなぁ


・・・


・・・


・・・


でも 送れない~


悲しいね 409


妄想でだったら 食べてもらうんだけど


実際はねぇ・・・


困った 二つも焼いちゃったよ


DOしよう?


わかった 345


いつも 愛をもらってる 大好きな人たちに送ろう!


横アリで お世話になるし!


ってので 愛するお智達に 送りつけました(笑)


こんな箱に入れて こんな感じでね


20070212141533.jpg

横アリコンで 泊めてもらうことになっている 


○さんには


ご迷惑かけるので


お礼の意味も込めて


お米も 送りました


私の住んでる県は お米 有名なんです


なんか 住んでるとこ ばれそうだけどね(笑)


その米袋に 94 ちゃんのシールを貼り付けて


いたずら しちゃいました


○○○こまち ならぬ


94 ちゃんこまち米 にしちゃった(笑)


もう一人のお智達には


手越さんこまち米 送っちゃった


夜中に コソコソ梱包してたら


母が トイレに起きてきて


覗かれました


米袋に 94 ちゃん と 手越しさんの 写真のシールを


はってあるのを見て


『 またこの子は・・・ 』 404


って 顔をして 


無言で 部屋に 戻っていきました


ごめんね 母さん イタイ子で 195


でも そういうあなたも 


ビューティフル・ライフ のビジュの


キムタクのカレンダー 


ずっと貼ったままじゃない!


同じよ~


なんなら うちの米袋に キムタクのシール貼ろうか(爆)


 


昨日買えなかった 女性自身 ゲットしてきました


3ページだけど 表紙も NEWSメンだし


何より 中見出しの NEWSメン達が 仲良さげで


ほほえましい~ 238


みんな 柔らかい表情で ステキです 352


一人一人 自己紹介と自己分析 してくれてます


山下さんは 


『 自分のこと分析するのって難しい 』


って言ってますが


『 オンリーワンのオーラを出せる人に 


  なりたいと 思ってるので、


 自分へのダメ出しは、常に していきます!


 夢をみるなら、無難な夢は みたくないもん 』


だって。


どこまで 自分に厳しいのか・・・


もう オンリーワンのオーラ 


十分に出ていると思うのだけど


現状維持 という言葉は 彼の中には ないらしい


おとなしそうに見える外見からは 想像もできないような


闘志を感じます 41


また 惚れました 10


だてに この世界で何年もやってないよね


顔だけ良くても 生き残れない


謙虚さ 貪欲さ どちらも 兼ね備えてる


素敵な男です 山下智久という男は・・・


悔しいけど 大好きです 344


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/15 00:55 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(6)

プレゼン1日目 終了

 


いやっほ~い 315


プレゼン 1日目 無事終了!


直前になって プレゼンだけじゃなく


司会進行もやれって ことになって


心臓バクバク 268 だったけど


やっぱり 私 本番に強い みたい(笑)


『 私って やればできる子だ! 』


だれかさんの パクリですが


自分でも びっくり! 405


連休明けで 仕事が忙しく


司会をやる予定だった人が


研修会が始まる時間になっても


仕事が 終わらないってことになって


急遽 私が 代役することに・・・


自分のとこ以外


シナリオ 全然読んでないし・・・


でも 参加者もう集ってるし・・・


誰がやるのかで もめそうだったので


思わず 『 私 やります 』


って 言ってしまった・・・


かみかみに なりながら


なんとか 無事に やり遂げました


まだ 2日間もあるんだよね・・・


私の胃がもつかどうか 怪しいですが


これが終われば ほんとに  94 祭り 343 なので


なんとか がんばります


 


 


ちまたでは 女性自身の表紙がNEWSとのこと


いつも 情報くれる○さんのメール見て


プレゼン終わって ゆっくりして本屋にいったら


女性自身見ても どこにもNEWSが載ってない


おかしいなぁと思って


二軒目のお店へ・・・


ここでも表紙は ニノ NEWSらしき記事はない・・・


思わず ○さんへ 5  


ゆ:『 あのさぁ 今日 5 くれた 


   女性自身の表紙は ニノ? 』


○:『 違うよ~ 表紙はNEWSだよ 』


ゆ:『 ・・・ 』


ゆ:『 やっぱり これ前のやつか・・・ 』


あやうく 中身見ないで 買うとこだった・・・


まったく またこっちでは 売ってないのかよ 359


明日 入るのかな?


噂では 小さいながら 


山下さんの ピンクのおパンツ が見れるとの事


ピンク ですよ~ 238


めずらしいよね


最近 いつも 黒のおパンツ だけだったから


DOしたんでしょ?


まさか バレンタインで 誰かにプレゼントされた?


考えたくない・・・ 404


(あっ 撮影はもっと前か・・・)


なんでファンの子からのは 


貰わなくなっちゃったんでしょうね


すごい量だから?


処分に 困るんでしょうね


せめて スタッフとかスタイリスト・ヘアメークの人だったら


渡せたのかなぁ


でも 気のない人には 期待させないって 言ってたしね


もらってもらえないか・・・


残念 195


みなさんは 誰かにプレゼントしましたか?


私は 愛する人たちに あげました(笑)


私の 迷惑な愛を!


明日は それについて 書こうかな(笑)


では 今日もプレゼンがんばります


 


 


 

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/14 00:46 ] わたくしごと | TB(-) | CM(4)

惹きつけられるもの

 


みなさ~ん


昨日の少クラ 見ました?


 


『 君が僕に


 手錠を


 かけてくれよ 347


キャー もう・・・


撃沈 です


やっぱり山下さん うちらのとこ 覗いてるでしょ?


どM なあなた


手錠プレイ が 好きなのね・・・


つか いつも 私に されてるから


好きになったの?(笑)


何気に さらっとすごいことを 


おっしゃってるの 気づいてるのかしらね(笑)


 


コン当落で 落ち込みまくりの 私達を気遣ってか


昨日の 少クラは お楽しみ満載でしたね



たしか 1月19日に 少クラレポのレポで


自分で書いたと 思うのですが


改めて 自分の目で見ると 新鮮でした


まず その存在感 


圧倒されます 20


これは ファンのひいき目じゃなくても伝わりますよね


空気が違う


そこだけ 凛 としてるの


そして ビジュ最高 238


この間より ほっそりして見えたのは なぜ?


同じ日に撮ったんだよね?



キタ~ 352


黒いジャケット 白Tで テカテカパンツの衣装!


細身のテカパンで 腰グイングインしてる~ 10


居間で見てたけど 変な声あげそうになって


二階に避難しました 


危ない 危ない 鼻血でるとこだったよ 184


腰布がない状態での 


腰グイングインはやばいって!


いったい何人のお姉様方が 


いってしまったことでしょう 10


ゆうべは それをおかずに 


頑張った人も多いはず 23


えっ 自分と一緒にするなって・・・(笑)


みんな お相手は 妄想 山下さんで(笑) 


もう お姉様は 大洪水よ 46


細身のテカパンなので 383 は 


より ○っこりで!


もう 顔より 383 が気になって・・・


つか 山下さん それ狙いでしょ?


自慢 したいんだよね(爆)


やっぱ 男子は そこ 誉められたいのかなぁ・・・


フィットしたテカパンなのに


なぜか 


存在感たっぷりに動く  383


めずらしく 右よりと 真中が多かったような・・・


お智達に聞いてみようと思ったら


もう 詳しくレポしてるし!


曲順で どっちだったか 書いてるよ(爆)


恐れ入りました ○さん(笑)


383 ○っこり フェチの


ひ○ちんは 元気になったかな?


凹んでたから ちょっと心配です



ああいうパンツは 下着のライン出るからって


まさか ノーパンだったんじゃぁ・・・


まさかね 3


ノーパンで踊る山下さん


考えただけで ヨダレが・・・ 10


コンでも やってください 421


クロサギの階段シーンを 思い出す・・・


ゆらゆら 乙女のこころを もてあそぶ・・・344


何度 リピしたことか・・・ 28


そういえば あの 福山雅治さんが 


ステージで ノーパン発言してたよね?


ぜひ 福山Pで ノーパン はやらせてください



そして 腰パンで!


思いっきり 桃 見せつけてください


桃だけとは 言わず 383 も 見せつけて(爆)


 




 と言えば 


『 Pはいつもケツが


 半分出てる 』


慶ちゃん よく言った~


さすが しつけがよく出来てます ○さん(笑)


コンでは うちらの前で 全部下げるように 教えててください


 



桃 食いて~


つか 腰パン おろして~


そして 前向いてもらって 


383 食べて~(爆)


なんか 前も同じこと 書いたような・・・


全然 進歩してないね 私(笑)





Jrのミラクル大作戦では


山下さんのツボが ツボでした(笑)


自分で言ったお手本に 照れて


ピンポン押しまくりの あなたが 愛しい 344


『 僕は君のワンマンバス 』


よくわからんけど サイコ~ 238


そして とっつーと光くんの回答がよかったね


ぼけまくりの あなた達 かわいすぎる





和んでましたが


私 いよいよ 明日 プレゼン本番です


覚悟は出来ました


がんばってきます~


その前に 今日夜勤なの


では そろそろ このへんで 222




 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/12 14:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)

やったーーーー!!!

 


昨日は 宮城落選  と


凹みまくりの エントリーで


しかも 毒 吐きまさくり でしたが・・・


 


 


 


 


 


 


 


なんと


一緒に行く


予定の 


お智達が


宮城 1部 


当たりました


~~~


238 252 238 252 238 252


 


キャーーーーー 344


うれしいよう~


近場でも NEWSメンに会える~ 10


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも・・・


いけない人が いっぱいいるのも 事実 195 183


みなさんの 分も


一生懸命 瞬きもせずに


NEWSメンの 一挙手一投足も 見流さないよう


見つめてきますね 28 416 398


 


 


 


 


 


約束します 


 







私達の 


『 お帰り~ 』 352


の気持ちを


伝えてくるって!


 




そして 


帰ってきてから 


伝えます


NEWSメンの 


気持ちを 


みなさんへ


 





約束します





 



 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/11 03:10 ] NEWS | TB(-) | CM(3)

くまとの戦い?②

 


みなさまに ご心配かけていますが


実は 言うほど


体調は 悪くありません


妊娠を 心配してくれた方もおりましたが(笑)


それは ぜったいに ありえません


だって 山下さん 今 忙しいから!(爆)


いいかげんにしろって


だってーーー 195 195 


ごめんなさい 436


おかげさまで 生理きました


いつも 順調なので 今回は ちょっとあせった 393


まぁ ぜったい 大丈夫なんですけどね


生身の恋愛してないって 言ったでしょ(笑)


やっぱり ストレスが一番だろうね


コンに行くことだけを 生きがいに


この数ヶ月 仕事がんばってきたから


張り詰めた糸が ぷつっと きれそうになったの


しかも 苦手なプレゼンもやらなきゃいけないし・・・


でも 現金なもので


横アリにいけるって わかって


プレゼンのリハーサル うまくいったら 


生理 きたの(笑)


単純なんです 411


 


 


 


 


 



ここまで 書いて 出かけてました


帰ってきたら 宮城と大阪の当落 発表になってるって知って


また くま 285 と 格闘かって 思いながら  6 かけてみました


夜中だからなのか


はたまた まだみんな知らないせいなのか


今回は すんなりかかりました


結果は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 本命 宮城 落選 195


また だめだった・・・


いったい どこのどいつに 当たってるんだ~


こころから NEWSの復活を


喜んでるうちらに 当たらないで


また オクに出品を 専門に してるような人に


当たってるんじゃ ないでしょうね 359


いったい DOなってるの


ジャニーさん


なんか また凹んできた


悲しすぎる 406


大阪の みなさ~ん 大丈夫だったかな?


朝には みんなの当落


わかるかな


一人でも多く 当たっていますように・・・


 


 


 


 


追記は 出かける前に書いたので


楽しげですが


私は 凹みまくりです


今読むと 余計に 悲しいよ~


横アリ ゲットしといて よかった~


 しかも 絵文字の機能のとこで


調子悪くて 2回も文章消えちゃった・・・


なので これ3回目なんです


最後は 絵文字 やめました


文字だらけで 読みにくいと思いますが


我慢してくださいね


 ↑


 今 起きてから 訂正できたので


絵文字入れました


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/10 01:46 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)

生きてます!

 


みなさま 長らく ブログを 放置プレイしている私ですが


生きてますので 大丈夫です (笑)


誰かさんの 影響なのか (爆)


最近 こんな 放置プレイが 得意な 私のとこにも


毎日 覗きにきてくださる方がいて


嬉しく 思ってます


少クラの 『 Kissで伝えて 』 で すっかり やられて


( 383 すごかったですね ) 10


もう 濡れまくり 46 (どこが?)


月9のW主演 の 発表で 飛び上がり 238


『 星をめざして 』 を 聴いて 涙した 私です 406


最近 体調の方が 思わしくないのと


仕事の方が 忙しいので


みなさんのとこにも コメ残せてないのですが


ちゃんと 覗きに行ってますから ごめんなさい


私 来週 研修会でプレゼン しなくちゃいけないの・・・


人前で 話すの苦手なのに・・・


勘弁してほしいよ まったく 195 182


当日 具合悪くならないかと 期待しております 


あぁ だめだ 


山下さんみたいに ポジティブに 生きるんだった!


まぁ なんとか なるでしょ!


その前に 私の胃がやられそうですが・・・


ストレスからなのか 生理も遅れてるんです 183


だめだ 気持ち切り替えないと 暗くなる


今日は ヲタ誌の発売日ですね 184


関西お姉さま方の フラゲ情報によると


3誌とも かなり いいらしい


2誌で NEWS表紙  20  見たいよ


これは 3誌ともゲット 決まりだね


って 買わないときないんですけど(笑)


私 DOしても ほしい切り抜きあって


最近 ヤフオクに はまってます


私の プロフィールのとこにある 写真なんだけど


2006年 Wink up 6月号の写真 なんですが


その頃 ここまで 山下さんに はまってなかったので


ヲタ誌 買ってなかったの


お智達から この写真を メールしてもらったときの


衝撃 といったら・・・ ・・・ ・・・ 63 26 19


すごかったのよ


心臓 打ち抜かれました 26 315


バックナンバーで探したけど


もう ないって 言われて


凹んでたの


そしたら NEWSコンの チケット探しで


ヤフオク 見てたら 


偶然 この切り抜き 発見


こんな手が あったんだ~ と感激 (遅っ)


で 大人買い しちゃいました


自分が持ってる 切り抜きも 入ってたんだけどね


合計60枚の 山下さん 238


まぁ いっか!見たいな・・・


ほかにも 買っちゃいました


2003 Jr.名鑑 なるものを


NEWS結成前の Jrのことは


何も 知らない私 なので


どういう グループから 選抜されて


NEWSが 結成されたか


知らないんです


この本 とっても 勉強になりました


えっ いくらで 落札したかって?


聞かないでくだぱい 229


オークション終了間際の 責めぎあいに


勝たねばならぬと 値をつりあげる 私


自動入札なる システムで 


どんどん 値が つりあがっていったわ


自分が落札 したときの 感動はすごかった


結局 定価の倍の値段 だったけどね・・・(爆)


はい。 おばかですね


もう やめます


なんでも 落札してしまいそうなので・・・


きっと 手に入れると


放置プレイなのは 目に見えてますから(笑) 


このことを お智達に話したら 


コピーしてあげたのに・・・ だって


ガーーーーン 181


そういう手もあったんだ・・・ 195


たった3枚の 切り抜きのために


大枚はたいた 自分が情けない


世間知らずだね・・・


今度は 落札するまえに 相談するね


おばかな私を しかってください 


ね、○さん(笑)


なんか 山下さんの事じゃなく


自分のことだけ しゃべってますが・・・


ごめんなさい


こんなわけで 


ブログ更新は 毎日というわけには


いきませんが 生きてますので ご心配なく!


妄想の方は もう少し お待ちください


誰も 待ってなかったりして 263


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/07 00:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(17)

こころの浸透圧!

 


こんばちわ♪


いよいよ NEWSの新曲


352星をめざして352


の発売日が決まりました


3月21日 だって 441441


遅っ


初回限定版には、2005 仙台コンの様子が


収録されたDVDがつくようです


2月5日に KちゃんNEWS で初めて披露されるそうです


最近 ラジオって聞いたことないんですよね


今 電話で聞く方法があるとか


すごいですね~


DO やるの?


私には わけわかめの世界です


大昔 学生時代なら オールナイトニッポン 聞いてたけどね(笑)


好きな人の回 毎週テープに撮ってた


一回も 聞きなおしたこと ないけどね


まえに NEWSメンで やったことあるんだってね


たしか 2005年の4月 


山下さん・亮ちゃん・内くんの3人だったかな?


今 やってほしいなぁ・・・


今の 声で やってほ・し・い 10


毎週 よからぬ 妄想が・・・


 


話 それましたが


17 ゲットしてきました


0409 Vol.13  手紙


白虎隊撮影中に P日記で ファンレターのこと


語ってくれてましたが


今回も そのことについて 書いてくれてます


受け取ったファンレターは 、全部読んでくれているそうです


『 ファンのみなさんの 生活の一部に 


 オレがいるんだ 』


って 実感したそうです


そして


『 どんな人がオレを 応援してくれてるのか 』


『 ファンの人のことを もっと知りたい 』 だって


うれしいね


みんなが 山下さんから貰っている 生きる喜びを


書いて 伝えてるんだよね


 私は・・・


便箋は買ったけど まだ書けてません


だって 字が・・・ 汚いんです


いい歳して 恥かしい・・・


でも みんな目を通すけど


内容は・・・あんまり覚えてないみたいなこと


書いてるから コンに行けたら 書いてみようかな


私の こころに残った喜びをね!


 


でも 山下さん


うちらのこと 知りたいんだったら


ブログがありますよ~


読んで びっくり!


こんな おかずにされてるの知ったら 怒るかな?


どMの あなたは きっと 喜んでくれるはず!


シゲは ファンのブログ読む って言ったんだってね


やばいよ ゆう○りん 読まれてるよ~


私の 妄想も 一種の手紙? なのかな?


かなり 一方的な 手紙だけどね(笑)


 


以下 ネタばれ あるので 見たくない人はスルーして下さい



Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/03 02:09 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)

復活!(訂正あり)

 


おとといは 横アリにいけないんだ~ と


あまりのショックに ふて寝してしまった 私ですが


一緒に行く予定だった ○馬在住の ○さんが


全然 諦めてないので 8


もう少し 様子を見てみることにしました (笑)


昨日は 夜中に 6 で 作戦会議を 開きました


いつも 5 ばっかりで


 6 は初めてだったので (しかも どちらも 6 が苦手・・・)


ドキドキ 344 しましたが


気づいたら 1時間半くらい話してたのかな?


楽しかったです 290


あぁ 早く 会いたいよ~ 415


お互い抱いていた 勝手なイメージに 笑っちゃいました


声って その人をイメージするのに とっても重要なんですね


山下さんの声が 別のものだったら・・・


みなさん 困りますよね


山下さんは あの声だから 山下さんなのです


あの 華声 だから 萌える 10 のです (笑)


コンに向けて touch を 聴いているのですが


いいですねぇ


華声


『 ぜひ ベッドの上で 聞いてみたい・・・ 』 10 10 10


私の年中 鼻炎ぎみの 鼻声とは わけが違います (笑)


 


見つめるたびに恋 迷いも影もない


君の笑顔で 僕の合図で 


僕らだけの夢を探そう


「 こうしたい 」 ってコトが揺らぐときもある


そんなときはKISSできるくらい近付いて・・・


見つめるたびに恋 感じたまま瞳


覗きたくて 素直になって 


ココに立っているのさ


見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


未来の君をステキにしよう 


僕らだけの夢を作ろう





チェリッシュ


 


この歌 大~好き 238


そういえば 亮ちゃん この間 


好き と 愛してる について 


語ってたっけ


見つけたときは (出会ったとき) 好き (恋)


気づいたら (時間が経過したら-夫婦みたいに)


大きな愛 になるんじゃないのかな?


私は 独身だけど そう思いたい


空気みたいな関係 ってよく言うけど


空気は なくてはならないものでしょ?


家族って そうありたいと思う


いつも ベタベタする必要はないけど


こころの奥底では つながってる みたいな


もちろん 山下さんとは ベタベタしたいけどね


あっ でも 人前では 無理だな


束縛 結構!


私の方が 放置プレイしてあげる (笑)


 


そして 皆様の あたたかいコメに 


復活しました (早っ)


私が元気ないと寂しいわ  


って 言ってくれた ケイトさん


ありがと!


そうよね 


私から アレ をとったら 何も残らないわ (笑)


で、ネタを探したのですが・・・ ・・・ ・・・


 


 な~い


ネタが ない


コン当落の どさくさで


ポ○ロについて 書いてないことに 


気づいたんだけど・・・


なんか もう 今更って感じ・・・


17 フラゲしに ツ○ヤにいったけど


置いてな~い


お正月のミラクルは 


やっぱり一回きりの ミラクルだった・・・ 406


明日まで ネタが ありませ~ん


明日になれば


17


TVガイド (NEWS表紙見たいよ!)←2/7発売だった・・


が、手に入るので


ごめんなさい 436


こんなんで 行数ごまかして 終わろうとしてるの ばれた?


でも 今日も ありますよ!


皆さんの お待ちかねのものが!!


( ほんとに お待ちかねかは わかりませんー蹴 )


 


 


 


352 注意 352


このつづきは 夜 読んでください


決して 朝・昼に 読まないように・・・ 319


 


 


 


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/01 00:20 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)


