三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック~

 


お久智久です


いきなりですが 凹んでます 388 195


横アリ チケ確認


5時間以上も 電話  213 繋がらず


いいかげん 『 くま 』 285 285 285 聴くのにうんざりして


今日は もうやめて


明日の朝 かけようと


これが最後って思ったら


0時半ころ 繋がりました


 


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


誠に残念ですが・・・ でした 406  263 409


もう 元気の元が たたれてしまった・・・


239  462 239 462239 462239 462239 462239


 


私のお智達は ほぼ全滅です 195 241


いったい誰に当たってるんだ~ 359 って 感じです


もし チケット譲ってくださる 心優しい方がいらしたら


ご連絡ください  5  436


18日 横アリ 希望 です


できれば 4枚 ほど・・・


無理だよね


いくら私が 他力本願でもね・・・


いったいDOしたら いいの?


 


 


 


 


 


 


 


 


何も書く気になりません・・・ 263 182 263 181 263 241


NEWS映像見て 寝よ~っと!


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/30 01:09 ] NEWS | TB(-) | CM(11)

M誌②

 


今日も 引き続き M誌 行ってみよう!


Message From Members


94ちゃんに対して


慶:『 1、2年のときに比べて学校で会うことは少なくなりましたが、


  大学はちゃんと行けてますか? 』


94:『 もちろん!スケジュール調整をうまいことして行ってますよ。


  はい、単位もなんとか取ってます。できる範囲で一生懸命って感じかな。 』


 ほんと DOやって 時間作ってるんでしょうね?


白虎隊撮影中も、少しでも時間あると 行ってたのかな?


できる範囲で 一生懸命って、あなたのできる範囲は 懐広そうだよね(笑)


あんま 無理しないでね


 


亮:『 髪はいつ切るんですか? 』


94:『 最近、俺の顔見るたびに 「 髪切れ、髪切れ 」 ってもぉー(笑) 』


 きゃー 亮ちゃん もっと言って!


迷ってるPちゃんを 導いてくだぱい


 


160:『 京都のおすすめポイントなど教えてください 』


94:『 いちばんは嵐山かな。雄大。美しい。日本を感じます。


  おいしい店も多い。まっすーが行くときは


  ”感動と美味の2泊3日・京都プラン”をたてるよん。 』


 出た~ やっぱり まっすーには 食べ物の話か~(笑)


私も修学旅行で 嵐山 自転車で回ったなぁ 紅葉がきれいだった・・・


もう何年前だろ?


 


シゲ:『 なんでボクを白虎隊にいれてくれなかったんですか? 』


 これは94ちゃんの返事 聞かなくてもわかるやろ


あなたは 東北人の顔じゃありません(笑)


もっと 南国系の顔です。


94ちゃんったら新撰組なんて・・・ 薩摩に近いような・・・(爆)


 


222:『 まだ壁はありますか。前は壁があった気がする。


  もし今でもあるなら 叩き壊してください(笑) 』 


94:『 壁?ないでしょ?あったの?あったの?ほんとに?


  どんな壁?もしかして、あの発砲スチロールみたいなやつ?


  わかったわ、じゃあ、今すぐジャブで叩き壊しますわ。(ズバッ!) 』


 94ちゃんは 自分がその壁を 醸し出していたことに気づいてなかったのか・・・


悪い意味じゃなく 94ちゃんと他メン(亮ちゃんは違うけど)には


超えられない壁が たしかにあったんだと思う


もう Jrの中で 輝いていた 94ちゃん 352


いくら 今日から NEWSですって言われても


他メンは そうはいかない・・・


簡単には近づけない 存在だったんじゃないのかなぁ


まして 94ちゃんの方から ベタベタする感じじゃないしね


今回の 助走期間(笑)のおかげで


その壁は ほんとになくなったんじゃ ないのかな


ほんとあなたは 不思議ちゃんだよ


つかむのに10年かかるって トウマくんが言うの 無理ないわ(笑)


 


後は他メンに94ちゃんが 質問したのは


慶ちゃんへは:『 金髪似合うな。おまえ。・・・ 』



もう94ちゃんが 『 おまえ 』 呼ばわりするの 


仁くん・Uくん・4トップス・慶ちゃんくらい


なんじゃないかな。 私も 『 おまえ 』 呼ばわりされた~い 238


 


亮ちゃんへは:『 この間は、大阪で遊んでくれてありがとう。


  めちゃめちゃゴハンおいしかったです。今度は東京でも遊ぼうね! 』



亮ちゃんも言っていますが、なんで亮ちゃんには かしこまってるの(笑)


慶ちゃんには 『 おまえ 』 なのに、亮ちゃんには丁寧語だぞ。


亮ちゃんのこと好きなのね。 290


あっ、決して慶ちゃんのこと嫌いって言うんじゃなくって


亮ちゃんを 尊敬してるって言うか・・・(爆)←余計に268発言か (笑)


つか、慶ちゃんには 親しみをこめて 言ってるんだよね


一応 慶ちゃん 年上なのに・・・


普段 先輩を立てる 94ちゃん なのに めずらしいよね


あれっ? 書けば書くほど 268 発言になる (笑)


 


シゲには:『 早くメシ食いにいこう!焼肉行きましょう 』



まだ 行ってなかったのね・・・


シゲ よかったね。 忘れてたわけじゃないみたいよ。


いっぱい おごってもらってね。


きっと食べてるそばで ゆう○りんが 二人を狙ってるから 気をつけてね(笑)


 


そして160222には:『 本当に歌がうまいので、どんどん歌ってください。


  NEWSの曲も、8割テゴマスが歌ってください 』



それをうけて この二人 とっても対照的です(笑)


160は:「 いやいやいやっ!まだまだなのに、そんなふうに


  言ってもらえるのはうれしい。ますますがんばります。 」 


それに対して222は:「 わーい、ありがとう。これからもそんなふうに


  言ってもらえるよう精進します! 」


悪気のない 自己ちゅーな 手越さんは 誉められて 伸びる子だね きっと!


かわいい 290 ね、 s○er○yさん!


 


そして 94ちゃんのドアップ


美しい~


瞳が 238マーク になってる~


なんで こんなん似合ってしまうの・・・


唇 が おいしすぎる・・・  10  よだれが・・・ 356


キスしたい~


そして オフショット写真


やっぱり普段 サングラス かけてんだね


美しいお目目 352  隠すのか~


そうしないと 外歩けない? 388


でも 余計に目立ちそう


 


P→NEWSでは


Uくんが作ってくれた パスタ 372 のお話ですね


明太子パスタ だったんだね


一緒に スーパー行ったって!


スーパーに Uくんと二人で行ったの? 見たかった・・・ 415


でも、これ かなり前の話じゃ?・・・


リアルタイムで 日記で教えてくれるから


うちらにとっては かなり前の話になるのか(笑)


嬉しいね うちら かなり大事にされてるよ! 411


 


NEWS大賞 『 ずっと独身でいそう部門 』


1位 山下智久 20


もちろんだよね! もろ 願望入ってます(笑)


 


そして最後に 6人のショット!


まっすー以外は みんないい感じで笑ってます 290


山下さんの柔らかいほほえみが (まっすーを見てるのかな?)


好きです


ほんと 黒が似合うようになったんだね


白も もちろん好きだけど


今の 等身大のみんなが 


黒が似合うようになったことが 嬉しい


これは 私期待の エロ路線 10 がでるかも~


楽しみだなぁ~


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/26 04:24 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(10)

M誌

 


やっと会えました


352 NEW NEWS 352


しかも 笑顔の6人に! 


 待ちに待った ヲタ誌の発売日


よりによって 夜勤の日  404


買って帰ると どんなに眠くても


ぜってー 見てしまうので


我慢しました (よくできたよね-笑)


で、夜勤明けで連れてきました


 


 『 お待たせしました♪


山下智久が!錦戸亮が!


NEWS活動再開! 』


の文字に 表紙見ただけで


店内で泣きそうになりました


できれば 表紙もNEWSでお願いしたかった・・・ 263


 


まずは 『 NEWS全員集合♪ 』


の文字が眩しい M誌から!


 


キャー 344  6人の 山下さん囲みショット


全員 黒の衣装で決めてます


NEWS 復活!! ただいま 


の文字に 思わず 


『 はい。お帰りなさい あなた。ちゃんと 待ってましたよ。 』


 と答える私


誰も聞いてね~から…263


しかも 休止に入るときは まだ はまってなかったでしょ あなた・・・(爆)


まぁ 細かいことは気にしないで!(でた~ 典型的なO型 大雑把!)


 


 この取材 


カウコンが終わった後にあったらしいのですが


マッスーの目が赤いのは 


号泣した後だから?


カウコンでの様子を 想像しちゃいました(笑)


ってことは 


2007年に 日付が変わって この取材して


みんな 家帰って 


そのまま ロスにいったってこと?  233


もしかしたら 家帰らないで 


そのまま 成田にいったのかも?


そして カレンダー撮影 67  して


山下さんは一人帰国  233


白虎隊 生番宣へ


そしてJrのコンにも行って。。。


すごいね 超ハードスケジュール  


でも NEWSメンと会えるのを


楽しみにしてたんだし


何より 山下さん自身が嬉しそうで うれしい  290


その忙しい合間に大学 102 にも行って


試験も受けて…  


やっぱり只者じゃないなぁ 山下さんは!


 まぁ やっぱ若いからできるんだよね  415


私も 21の頃は 寝ないで夜勤に行って


終わってから そのまま海に行ったり


ボーリングに行ったり 出来てたもんね


しかも 寝ないで朝まで やりつづけたり・・・(ナニを?-爆)


今は 無理だけどね(笑)


あの頃は なんでも楽しかった


今は 今を生きる ので精一杯で…


楽しむ余裕 はないかな?  388


 


かなり 横道へそれてしまいましたが


 ずっと聞きたかった・・・・


メンバー愛再確認Q&A


行ってみましょう


 


NEWS活動再開。いちばん楽しみなことは?


94  活動再開って聞いた瞬間は、もちろん、すげーうれしかった。


「 ほらやっぱり、2007年は俺にとって最高の年になるんだな♪」 って思った。


実際、去年1年はそれを目標にがんばってきたし。


今すぐやりたいのがコンサート!


早くやりたくて、もーぉ うずうずしております。


えっ、はやくやりたい ?


今すぐやりたいのが インサート?  10


DOこに? もちろん私のナニに(笑)


はやくやりたくて うずうずしてるって…


私も 今すぐいれて欲しい…(爆) 383 23 91


いつでも入れられるように 潤ってますから・・・ 46


 他メンも インサート いやコンサートしたいって 言ってますね


 みんな 溜まってるって…


違うものが溜まってるって 妄想するのは


 私だけじゃないはず(笑)  207 466 415


誰かさんが 大人の一人遊び事情 質問するって言ってたしね(笑)


 




2007年のNEWSを、ひと言で表すと何?


94 :”のぼる!”人気もテンションも…


すべてが上へ上へ上昇してほしい! いや、します!!


 慶:”スタート”。ファンのみんなには、 本当お待たせしましたって感じだけど、


 NEWSの活動再開を待ちわびてたのは俺らも同じ。


亮:”再”。いろんな”再があるよね


活動を”再”開する。


メンバーと”再”会する。


コンをやったらファンのみんなとも”再”会するやろうし。


”再”び、頂点めざすで!


シゲ:んーまんまだけど”NEW,NEWS”だね。


前よりも、さらにいろんなことに挑戦して、


すごいグループにするぞって、今の意気込みを込めてつけた


160:ズバリ”NEWS!”


「俺たちがNEWSです」って、


それっきゃないいでしょう!!


222:”勢い”。


助走期間が長いほど遠くに飛べるように、


NEWSには、休養期間があったからこその勢いがあると思う。


今年は、ファンに”休養期間があってよかった”


と思ってもらえるくらいの勢いで突っ走ります!!



ってな感じで 語ってくれてます


手越さんの大人な発言に


嬉しくなりました


助走期間


そうだね


あまりにも早く過ぎてしまっている みんなの時間


ほんと消耗してしまうのでは・・・って 心配するほど。。。 409


でも ちょっと 離れて 引いた目で 


NEWSを それぞれが考える時間は


NEWSメンにとっては 必要だったんじゃないのかなと思う


それぞれがNEWSについて いろいろ考えて


悩んだ時間


決して 無駄じゃないはず


そして 決してみんなが望む復活にはならなかったけど


まだ あきらめてないよね


だって ちょーポジティブ男 だもん


うちらの 山下さんは!


ますますパワーアップした 334 NEWSを見せて欲しいですね


そして 2007年を 疾走していってほしい


がんばってついていきますから


一生ね(笑) 415


うざがられても ついていきます


 


Message From Members


についても 書きたかったのですが


長くなったので 今日はこの変で!


夕方から 夜勤に行ってきます 422422


 


 

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/24 12:14 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

NEWSをあばけ!

みなさん こんばちわ♪

完全なるネタぎれです(笑)

毎日妄想している私ですが、生山下さんを見れない日々が続いて

さすがにカサカサに乾いてきました

なので今日は 過去映像に頼っちゃいます 


前 NEWS活動中は

MステやHEY×3に出てるのをたまたま見ていたぐらいで

録画していたものは私の手元にはありません

なので過去映像は例のサイトからダウンロードしたものしかないんです


そこで今日は少クラの 『 NEWSをあばけ! 』


私、この山下さん大好きなんです

痩せてて儚げな お姫様ちゃん



ちゃんが司会進行ですね

このちゃんがまたうまくNEWSメンのよさを

引き出してくれているんですよね

では、スタートです



『 NEWSの6人を あばいていきたいと思います 』

椅子に腰掛けてヘンテコなアイマスクをつける6人

もちろんちゃんは大股開きです 


残念ながらこの小さい画面では もっ○リ  は

確認できません


マイクも音声を変えててちょっと女の子っぽい声です

最初にちゃんでマイクテスト

『 もしもし、もしもし?

  あっ、オレオレ。うん、元気? 全然元気 』


慶ちゃんがそれにのって答えてくれてます(笑)



:『 NEWSの中で一番笑顔がかっこいいのはオレだ! 』

一番先に手を挙げたのはもちろんマッスー!

ちゃんは手を半分くらい挙げてます

:マッスーの肩をたたいて

『 自分のどこら変がかっこいいと思いますか 』

『 やっぱり 昔から笑うのが好きです 』

会場大爆笑 

『 他に誰かいませんか? 』

今度はシゲが挙げます

シゲ:『 僕はつくり笑顔の天才って呼ばれてるんですよ 』

白い歯を見せてサインで笑顔のシゲ

『 ていうか 超やなやつじゃない?

  だって~ だって聞いて つくり笑顔よ

  信じられないわよ ほんとに 』


なぜか女言葉のちゃん・慶ちゃん

慶:『 私 それ信じてファンになったのに… 』

『 わたしゃ認めないよ~ 』

再度 会場大爆笑 



『 NEWSの中で歌が一番うまいのはオレだ! 』

草野くんと慶ちゃんが手を挙げてます

慶ちゃん思いっきり足組んだりして猛アピール!

『 あれっ?ちょっと担当違いじゃないかなと

  思うんですけど僕は… 』


慶:『 そうですね。いつもソロばっかりで~ 

  あの~ いつも大変なんですよ

  もっといろんな人にね 歌ってもらいたいな~と

  思うんだけど、どうしてもソロがきちゃうもんだから

  ほんと困ってるんですよね 』


6人笑ってます 

『 あまりではソロが多いことは

  ないですけどね 』


ちゃん草野くんのとこへ

草:『 僕は歌っただけで女の子を失神させたことがあるんですよ 』

と変声のまま歌う草野くん ナイスです 



『 NEWSの中で一番踊りがうまいのはオレだ! 』


ここで初めてゆっくりと控えめにちゃんが手を挙げます


『 わたし? わたしね~ 

  あの~ 踊り好きなのよね

  だから 好きなものを志した以上は

  最後までやり遂げる みたいな… 』



これを聞いて初めてちゃんが

踊りを好きなんだと知りました

今まで踊るちゃんを意識してなかったので

これからいろいろ探して見ました

そしたらステキだったんですよね!

しかも ちょーポジティブ男は この頃から健在!

なんでリアルタイムでおちなかったのか

不思議です


『 いいこといいますね~

 ちなみにこの中で 一番踊りがヘタなのは誰ですか? 』


ちゃんはちゃんに聞いたのですが

手越さんが手を挙げてます(自己申告!)

『 では自己申告の手越くん! 』

あ~、名前言っちゃった(笑)

手越さんは まだ どS には見えません



『 NEWSのメンバーに嫌いなヤツがいる! 』

シゲが手を挙げてます

シゲ:『 一人しゃべるたびに 冷めるやつがいるんですよ

  しかもそいつ いっつも食ってるんですよ 』


『 話に くっていくと… 』

シゲ:『 いや食べ物を!

  食べ物食って周りををしらけさせる… 』


慶:『 だれ?だれ? 』

:名前言ってないのにまっすぐマッスーに向かっていく

『 食べてばっかいて話しに加わらない… たちが悪い… 』

『 ちょっと待ってくださいよ~×2 』

『 今あなたが たちが悪いって言ってましたけど… 』

『 僕って言ってないのに 

  なんで僕の所にくるんですか 』


慶:『 ほんと感じ悪いよね~ 』

『 え~ まだ一言もしゃべってない人がいますが 』

手越さんのとこへ

慶:『 だれだれ? こういう時はしゃべった方がいいよ

  しゃべる機会こういうときしかないよ 』


『 きみはちょっとうるさいんで~

  いつもしゃべってるんで ちょっと静かにしてもらえないですかね 』


慶:『 だってマイク  持ったらしゃべりたいんです  』

『 あとでたっぷり時間作るんで だまっててください 』 

やっと手越さんのとこへ

『 僕は基本みんな好きです 』 

『 あ~ いい子ちゃん発言が出ました

  こんなかんじでNEWSをあばけたと思うので

  みんな けんかしないようにお願いしますね 』



もうおもしろすぎです(笑)

ほんと微笑ましいです 

何回リピッたんだろう この映像

またこういう映像を

今度は大画面で見たいです

NEW NEWSで出て欲しいですね

春コンではこのようなメンバーとのやりとりが見れるんでしょうか?

噂によるとMCの時

山下さんはみんなが話してくれている間 

放置プレイ?

後ろでおとなしくしているとか

そんな謙虚な?山下さんが大好きです(笑) 


私は歌番組でニコニコしているNEWSメンしか記憶がなく

(すみません。歌っている姿はほとんど記憶に残ってない・・・)

活動休止になってから好きになったの

だから サマリーを見たときの衝撃といったらすごかったんですよ

また ガシガシ踊るNEWSメン が見たいですね

って、チケット当たってから言えって!(笑)

あ~ 今から楽しみです 












ここまで書いてPCの前で眠ってしまいました(笑)

よかった 消えてない

UPしようとしたら

ジャニーズ最新情報に

「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)に

トークゲストが 山下智久

ショーゲストが NEWS

ステージリポートは嵐って書いてある!

いやっほーい  

私の書いてるの見たの?

嬉しいよ~ 

太一くん どんな話を引き出してくれるのかな

過去映像 満載だねきっと

そしてNEWS 新曲 歌ってくれるかな?

しかも放送日 18日じゃん!

横アリ当日だ

ってことは 姐さんと一緒に見れる~

キャー まじ嬉しい 

夜中に叫ぶのだけはやめよう

2月は楽しいことばっかりで

家 帰ってきてから熱だすな私 きっと(笑)

いいもん 

また山下さんに 

口移しで薬飲ませてもらうから!! 







ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/22 03:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(7)

素朴な疑問?

またまたいろんなとこまわってて(ネタ切れなんです-笑)

なんにも知らない私は ???マークになりました

みなさん笑わないでね

まじめに知らないんです(汗)

ジャニショファミクラってDO違うの?

そのようなとこには もちろん行ったことないし

どこにあるのかも知らない…

なので違いがわからない…

かわいそうでしょ 

なので教えてくだぱい(笑)


なんでかといえば

ファミクラに NEWSが来てたって聞いてたんだけど

実際に行ってきた方が レポ書いてくれてたんです

それ見て ?マークになりました

ジャニショって生写真とかグッズ売ってるとこでいいのかな?

だったら ファミクラって何するとこ?

ファミマだったら知ってるよ(笑)

やっと県内に出来た(爆)

っておバカなこと言ってますが

ファミクラレポのレポ(笑)いってみます



11:00オープンと同時にファミクラに入ると

真っ先に目に飛び込んできたのが 白虎隊ポスター!!

あの 涙流す 山下さんのポスターです

直筆で 『 見て下さい 』って書いてあったそうです

かなり達筆な あの字で(笑) 



店内では映像が流れてるのかな?

タキ翼の映像では X’masコン  に来てた山下さんも映ってるそう

あの噂のトナカイさんの被り物 してるそうです

しかも 頭ふってる姿みたい

かわいいね 


で 一番最後にNEWS 

まっすーの結婚式の控え室にしか見えないんだって 

会見場でのオフショットの後

いきなり6人がファミクラ内に入ってくる映像が始まるみたい

ほんとにここに来たんだ~って思ったって

ツアー決定や新曲発売を イェー!と立ち上がっちゃうくらい

ハイテンションで報告する山下さん

そんなに嬉しいのか~  ってこっちまで嬉しくなっちゃうね

そんなNEWSメンからのメッセージだったそうです


そんな映像見れるんだ…

ぜひ 行ってみたい

でもどこにあるの?

わかりませ~ん


上京の際には行けるかな? 姐さん?

時間的に無理か…

残念! 






Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/21 00:20 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)

少クラ レポのレポ


みなさんコンに向けてうちわ作ったり

振り付け練習したりで忙しいみたいですね 

私はといえば…

うちわも振り付けもやってません(笑)

昨日・今日休みだったので

昨日は寝だめ

今日は遠征の手続きに行ってきました

横浜まで高速  で行くことに決めました

寝てればつくなんて私にはもってこいなの!

どこでも寝れるので大丈夫

でも一人で乗るので隣にどんな人が乗るのか

ちょっと心配かも…

いい男だったらDOしよう 

めくるめく時間を過ごせるかしら?

おいおい、ナニするんだって。。。汗

あと、双眼鏡を見てきたんだけど

どんなの買えばいいのかわかんなくて

今日は見てきただけ 

で、することなくなっちゃいました(笑)


あちこちまわってたら昨日は少クラの収録日だったんだね

ちょっと情報貰ってきちゃいました




ネタばれ嫌いな人はスルーしてください










今回、NEWS全員で参加?って期待したけど

山下さん一人だったみたい

髪は後ろだけ少し切ってて軽くした程度 

まだ軟派なロン毛のよう(笑)

黒いジャケットに白Tにスパンキラキラにテカテカパンツの衣装で

抱いてセニョリータ~青春アミーゴ~

    フィーバーとフューチャー


をメドレーで歌ったんだって♪

しかもテカテカパンツで腰クネらせて踊ったらしい… 



亀ちゃんの一人アミーゴは前にやったけど

山下さんの一人アミーゴはレアですよね 

そして続けて 『 NEWSニッポン 』   

を慶ちゃんと2人で歌ったんだって!!

二人のハイタッチや カメラに向かってのポーズには

見てて泣きそうになったそうです 


そして慶ちゃん自らNEWSのツアー決定や 

新曲発売の報告があったそうです

ほんとにNEWSが動きだしたんだって気になったそうです


Jr.のミラクル大作戦にも山下さん登場

衣装も変え、デニムにデニム地のベスト?

ほどよく筋肉がついた腕を惜しげもなく

晒してくれてたそうです

ってことはノースリーブ?   

キャー お姉様方 ワキチェックですよ(笑)



そしてなんと言っても今回の目玉はこれ

聖くん&山下さんが 藤ヶ谷くんのために作った曲(GYMね-笑)

『 Kissで伝えて 』

を 山下さんが歌ってくれたみたい

なにやら歌詞に『 手錠を… 』って出てくるんだって

うちらのブログ覗いてんじゃないの?ね、姐さん(笑)

Jrをわらわら従えて 中心で歌ったそうです

楽しみですね

放送は2月4日、11日だそうです

2月はコン  も始まるし

忙しくなりそうですね  



そしてこれは姐さん情報ですが(笑)

慶ちゃんと端でトークの時に

『 Pはいつもケツが半分出てる 』

  

と慶ちゃんがバラしてたそうです

慶ちゃんが言うには山下さんはおパンツも腰パンで

お尻が半分出てるみたい!!!

それを見て亮ちゃんが『 桃!桃! 』   

と言うらしいです(笑)


山下さんは 『 腰パン知んねーの!? 』

って言ったみたいですが、

『 それはデニムの時でしょ 』

って突っ込まれてたみたい(笑)






桃触りたい

つか

桃食べたい(爆)



あぁ また妄想が…(笑)   















ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/19 22:22 ] 山下さん | TB(-) | CM(10)

お久智久!

みなさん ご無沙汰してました♪

幸せの青封筒 が15日帰ってきたら

やっと届いてて 

それから書き書きして

その日 仕事の資料作って 徹夜で仕事にいって、

夕方 研修会で 普段使わない頭使って

そのまま また夜勤に行って、

帰りに郵便局に振込みにいって

やっと帰ってきて

また 夕方会議に行って…と  

(もう、自分でも書いててよくわかんない…)


目まぐるしいとき  を過ごしてたら

昨日 夜起きてられませんでした

コメレスも遅くなってしまってすみません 

すっかり放置プレイでした(笑)



前々からやらなくちゃいけないのに、

後伸ばしにしてた、私が悪いんです

だって、白虎隊祭り!

NEWS復活!
 で

それどころじゃなかったんだもの 


前にも書いたかもしれませんが

私はこれと決めたら突っ走る  ので

物事を上手に分けてするのが苦手なんです

仕事だったら仕事だけ  

恋愛だったら恋愛だけ…  

だから仕事と恋愛、仕事と家庭を両立している方を尊敬します

普通はできるんだけど(つか、やらなきゃいけないんだけど)

私には無理 

どっちもがんばろうとすればするほど

無理して疲れてしまう

バカがつくほど真面目なのかも… 

手を抜くことが出来ない(別に手を抜かなくてもいいんですけどね)

だから職場でも浮いてます

自分でもいやになるよ この性格 


だから9月から山下さんオンリーで突っ走ってきた私

めずらしく仕事抜きで(笑)

休みの希望もめったにしないので

『 来月三連休下さい 』

っていったらすんなり承知してくれました

まさか3月も4月も希望するとは思っていないだろうけど!

しかも仕事中の私から

NEWSのコンに行くためなんて誰が想像するでしょう(笑)



いまだに 自生活では山下さんファンを公言できない私

だっていないんだよね 

周りに 『 山Pかっこいい 』

とか 『 NEWS好き 』っていう人

結構、ジャーニーズ嫌いって言う人ならいるけど…

やっぱり看護師って現実的なんでしょうか?

『 あんないい男いないよね 』 って言うの。

『 実際生きてますから、いるんです! 』

って、突っ込みそうになる自分を抑えてます(笑)

そしてジャニーズのよさを語ろうとして我にかえる!

まだまだ人の意見が気になるお子ちゃまなんです



さてさて、私のことはさておき

ちまたでは山下さん新情報が飛び交ってるみたいですね

まだ未確定情報だけど4月からの月9主演 ご濃厚とか!

しかもお相手は 長澤まさみちゃん ドラ桜以来ですかね 

あとは戸田恵理香ちゃんとか?

さわやか青春ラブストーリー  でしょうか?

山下さんも言ってたよね 初主演はラブストーリーかなって!

初はそうじゃなかったけど、そろそろね~

仁くんも、亀ちゃんもやったからね

キス  シーン

あっ、仁くんはベッドシーン  もだった…

冷静に見ていられるのか自信ありません 

けど すぐ妄想できる自信はあります(笑)

楽しみ~  萌え~  の連続でしょうね

でも ちょと癖のある役・影のある役 やってほしいな~


そしてもう一つ

『ライフ~人生は楽しく~』

主題歌 [Together]Erika

4月中旬スタート、水曜よる10時

沢尻エリカ・堂本剛

手越祐也

蒼井優

山下智久(友情出演)

柴咲コウ(特別出演)

反町隆史(特別出演) 

こっちもすごいね~ 豪華メンバー!

キムタクのドラマに負けない豪華さ(笑)

主題歌まで情報があるのってすごくない?

本決まり?

内容がもっとすごいらしいのよ

『ライフ』ってマンガがあるらしいんだけど、(私見たことないの)

イジメにあってリストカットしてしまう女の子の話 みたい

しかも、友達の彼氏ってのが曲者でかなりの…

どS    

たまたま、どS男の家で縛られた女の子の

『写真コレクション』 を見てしまう(あきらかにハメ撮り)

そして縛られて写真を撮られてしまって

「写真をばら撒くぞ」って脅されながら関係を持つ・・・

それに気づいた友達によってますますイジメられてしまう

と言うかなり衝撃的な内容のマンガだそうです

(ごめん。姐さんとこから勝手に借りてきた)


で 『 どS男 』 の役って年齢的に言って手越さんらしい…

強気の彼を見てみたい気もする 

あの方 悪気のない自己中だからね~

あの顔 かわいい顔してドSなんてそそられるわ~ 

そして友情出演の山下さんの役どころは?







もちろん 『 縛られる男!! 』 でしょう(爆)


なんでって、そうなの  

全国のお姉様方の強い希望です(笑)






Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/18 14:17 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(10)

幸せはいつ来る?

やっぱり待てど暮らせど うちには来ませんでした

幸せの青封筒

いいもん 明日くるから(多分ね…) 

もう申込みをしたって聞くとちょっとあせりますが

私はどうせ17日じゃないと郵便局にいけないので

諦めてます

DOかお智達のみんなが行けますように!

私はと言えば、お正月は白虎隊祭りで騒ぎまくっていたため

作らなきゃいけない資料が山積み

そろそろ本腰入れないと

コンチケ当たっても行けないよ… 

なので今日はエントリーそっちのけでがんばりました

山下さんのためなら(違うと思うけど)

早い早い!一個片付けました

でも もう一個は… やりたくない 

締め切りそっちの方が早いのに

気が乗らなくて放置プレイ 

やだ~って思ったら、絶対にいやなの

結局、横アリまでの行き方をシュミレーション(笑)

まだ当たってもいないのに、気持ちは横浜へ 

一人で上京したことのない私はいろんな人に聞きまくり

もちろん向こうで会ってくれる人にもご迷惑かけます

ごめんね 姐さん(笑)

でも、チケあたってなくても あなたに会えるだけで嬉しいよ

ほんとだよ  

そして他にも会えることになりそうなお智達

早くみんなに会いたいよ~



前置きが長くなりましたが

買ってきました 最後の一冊 


オリコンスタイル
  

TBCのCMについてなので

目新しいことはないのですが

写真もCMのカットが小さく載ってるだけですが

内容がとってもいいの



シンプル・イズ・ベスト!!
洗練された”素顔”の美しさ 


山下智久(NEWS)←NEWS表記が何気に嬉しい!

『全編を通じて穏やかな空気感に包まれたCMだが、
 撮影はほぼカメラマンと少人数のスタッフによって行われたそうで、
 ”もしかしてこれが山下の素に近い表情なのでは?”という
 妄想をかき立てられる。
 ”日常の心地良い時間は美しさに繋がる”というコンセプトのもとに
 作られた映像。
 シンプルに作られてるがゆえに、際立ってくるのは
 山下の”素顔”の美しさだ。
 CMのなかで山下はまっさらな白いシャツをサラッと着こなしているが、
 おそらく山下本人がまっさらな素材なのだと思う。
 だからこそソロでアクの強い曲を歌っても自分なりの色をつける
 ことができるし、ドラマの過去に傷を持つ詐欺師も魅力的な
 キャラクターに作り上げてしまうのだ。
 

山下には、何事にも素のままで
挑んでいく潔さと、
難解なことさえもすんなり受け止めて
しまうような器がある。
たぶん素の山下も、このCMのように
リラックスしたニュートラルな姿勢を
キープできる人なのだと思う。』


 (記事を一部抜粋)


んふふふ。嬉しいね。この記事を書いた人わかってますね

まっさらなシャツ  ほど山下さんに似合うものはない

だからそのシャツを汚したくなるのよね~

また水かけちゃおうかな(笑)

そして乳首が透けて見える~

あぁ また妄想が… 

いけない、いけない まだ仕事残ってるんだった

妄想の続きが読みたい人は12月8日or12月17日に

戻って見てね(笑)


そしてもう一つの雑誌


TVan・an 


この山下さんも美しい~ 

きっと白虎隊の最中だったのか お顔がほっそりしてる

内容は白虎隊についてだから、どっかで聞いたようなものだけど

最後の一言が嬉しいです


『 今年よりも来年を、よりよいものにしたい。

ドラマはもちろん、コンサートもやりたい。

いろんなことに活動の場を

広げていきたいですね 』



まだ世の中にNEWS復活を報告していないときだけど

しっかり伝えてくれてます。

そして、ビジュサイコー  です

一つは黒のロングコートを着てインナーは白シャツ

ちょっとダボっとしたデニム

壁によりかかってこっちを見てる全身DGです。

しかも総額 263,550円なり

すっ、すごいでも全く負けてません


そしてもう一つの山下さん

いつぞやの白虎隊の生番宣で着ていたような

赤茶の皮ジャケ インナーは黒タンクに黒ニット

そして ピンストライプの黒パンツ

ポッケに両手を入れて何かに腰掛けてるのかな? でこっちを見てます

こちらもネックレス以外はすべてDG 

総額 276,150円
なり


この山下さんの表情どっかで見たような…



… … …



なんだっけ?

気になる~



… … …

シゲ猫ばりに引っ張るでしょ(笑)












あっ、思い出した


『 それ突 』で拓馬くんがこずえさんに好きだって告白したとき

こずえさんが自宅前だったから気持ちがこっち向いてなくて

そわそわしてるときに思わず言った言葉

『 ちゃんとオレのこと見てよ 』

のときの表情

そう、その表情見たい

マニアックすぎるかな

えへへ だって好きなんだもん

拓馬先生

それ突のレポも一回目で止まっちゃってるし

コンまでにやることいっぱいあって目が回る~ 

でもでも、山下さんに会えるためにがんばります

なんてチケすっかり取れた気になってるけど

取れなかったらどん底だなぁ



そうそう

赤茶の皮ジャケの山下さん

いつものように股を大きく開いてくれてるんですが

パンツのサイズが大きいのか

もっこり  が確認できません

残念です(爆)






~P日記~

なんとシャンプー変えたの?

アジア系からジャパン系へ(笑)

しかも先輩が歌ってるし!

なんでいつも女性用なの?

髪の毛細いのかなぁ

またスーパーで匂いかいで腰ぬかすよ私

しかも慶ちゃんとおんなじだなんて

やっぱりそれはメンバー愛です 

毎日メンバーと一緒で嬉しそうだね

慶ちゃんのプリン食べてる姿がかわいいなんて

それ以上にあなたの姿がかわいいこと

私、知ってるよ(慶ちゃん、ごめん)


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/15 00:49 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)

幸せの青封筒

みなさんのとこには届いたでしょうか?

幸せの青封筒

東北には、まだ届きません

雪の影響もあるのかな? 

今こないのなら月曜日以降になるね 

johnnys netでYou&Jファンクラブ会員優先申込方法のご案内って

あるけど、あれと青封筒にある申込書って別のものなの?

コンチケ取るの初めての私にとって

なにもかもが初体験(キャーーー  恥かしい)

なのでよく見てもわかんない…

だれか私に教えてください

そして私は一名義しかもっていないので

一公演しか申込できないんだと思ってたんだけど

お申込み公演数に制限はありませんって書いてるし

いったいDOすればいいの!

今日これから21時までの勤務なんです

それまで誰か教えてちょ

全く他力本願ですみません 

オリコンスタイル買いにツ○ヤに行ってきたのですが

最後の一冊だった

しかももうボロボロになってた

でも迷わずゲット!

TBCの山下さん美しい~

kinki兄さん達も載ってるし!

でも仕事なので内容は後でね




レジに向かおうとした私を引き止める人が…

香取慎吾くん

TVan・an なんてあったんだ

しかも表紙には 山下智久の名前が!

ピラっと開いてみると

ギャーーー  

ステキすぎ

すべてDGのお衣装でこっちを見てる~

店内で叫んでしまったわ

白虎隊のことについて書いてあるから去年でたやつなのね

ごめんね。放置しちゃって。

もちろん連れてきました(笑)

これも詳しくは後でね!


では、今日も遠征費稼ぎに行ってきま~す  

Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/13 15:27 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)

リスタート


昨日夜勤明けで帰ってきてから
ようやくWS見れました
こっちでもほとんどのとこで取り上げてくれてました

6人のNEW NEWS

みんな大人の顔してた
一皮向けたって感じ(ナニの皮  じゃないですよ-爆)
特に山下さん
惚れ惚れするほどいい男・大人の男です 
話す内容もリーダーの貫禄でてるし
6人にとってこの休止期間が
無駄な時間じゃなかったことを
物語っています

スポーツ報知にはこんな記事が(以下、一部抜粋)

ニュー「NEWS」…6人で再始動

昨年4月以来となる活動を再開した人気グループNEWSが10日、
都内で再始動の報告会見を行った。脱退した内博貴(20)、
草野博紀(18)と連絡を取り合ったという山下智久(21)は
「一緒にがんばっていこう」と熱いエール。
錦戸亮(22)は、内と「(復帰して)最初に仕事した日に、飯食おうな」
と固く誓い合ったことを明かした。
みそぎを済ませた6人で、今年こそ“グッドニュース”を届ける。

山下によると、メンバー全員が、飲酒騒動で脱退し研修生として出直す
内と草野を心配し、電話やメールで連絡。
「オレらも結果を受け止めてるし、迷惑かけてごめんな」
メンバーに謝罪の気持ちを示した2人に、
山下は「『また一からスタートして、頑張るから』と言っている。
やっぱり仲間だし、友達だし。応援して、見守りたい。
一緒にがんばっていこうという感じです」とメッセージを送った。

 錦戸もメンバーそれぞれがジャニーズ事務所の上層部らと話し合うなど、
2人の処遇を気にかけていたことを明かした。
関ジャニ∞でも苦楽を共にした内とは「騒動から一度も会っていない」
としたが、頻繁に連絡は取っており、9日も電話で話したという。
「(自分たちに)追いつけよ。最初に仕事した日に飯食おうな」
厳しい立場から再出発する親友に掛けた、精いっぱいのハッパだった。

「いろんなものがたまっているので、思い切り爆発させたい」
と手越祐也(19)。最年長の小山慶一郎(22)は
「たくさんの人に会いたい」と活動休止直前の昨年4月30日以来の
ライブを心待ちにした。

 一度はファンの期待を裏切る結果となったが、
6人できっちりケジメをつけ、再起を誓った。
加藤成亮(19)は「気持ちは再デビュー。ニューNEWSを見せたい」
と意気込み、山下は「2007年は気持ちを新たに、
いい“ニュース”を伝えていきたい」と力強く語った。

(2007年1月11日06時04分 スポーツ報知)



そして私は見れなかったんですが

「基本的にNEWSあっての山下と
思ってますんで」


って山下さんが言ってくれたそうです
ジャニーズのどのユニットの人も口にするこの一言
それぞれのメンバー愛  を感じます
私はこの一体感が大好きでジャーニーズにはまってるんだと
自分を分析します

女子にはない一体感・連帯感

楽しそうで、誇らしそうで、
好きなのです

8人での復活を待っていた
みなさんもそうだと思うのですが
最初 『 脱退 』 の文字にショックでした
でもみんなの気持ちをこうして聞くことができたので
ちょっと安心しました
だって今まで話すことも許されなかったんでしょうから…
山下さんの口からはっきり聞くことができて
なんかすっきりしました
事務所の上層部に何回もかけあったなんて聞くと
改めていい子たち…と思わずにいられません

何百人といるジャニーズの中から
デビューできるのはほんの一握り
そして自分達の思惑とは全く無縁のところで決まるユニット。
そしてデビューの話。

その中で今回のことは例外中の例外なことはわかっています
前に似たようなことでやめていった子がいることも知っています
それから比べたらやっぱり甘い処分なのかも…

でもその分2人はこれから大変だろうし、
その大変さをわかっていても研修生として
やり直す決意をしたんだろうから
あの2人は大丈夫だよね
そしてその二人を信じて応援して待っているNEWSメンが
やっぱり私は大好きです

山下さんが最近よく口にする

「大切な人を守れる男になりたい」

あれってのは、何も彼女に対してのことだけではない
親友・家族・メンバー・ファンの人…
たくさんの人に対してだよね
21歳でそれだけのことを言えるあなた
体だけじゃなくこころもおっきいね(もちろんナニ  も!)
またあなたを好きになったよ 

さぁリスタートをきったNEW NEWS
そろって番組に参加するのは何かな?
歌番組?Mステあたりだと嬉しいな
こっちでも見れるからね
まぁきっと雑誌への登場が一番先でしょうね

コンの遠征費用もかかるし
がんばって稼がねば 
今日は夕方からの勤務なんです

つまらない私の話を最後まで聞いてくださって
ありがとうございました

では、行ってきます  


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/12 14:38 ] NEWS | TB(-) | CM(5)

good news!


今日15時から マッスーの成人式とNEWSの会見があると

教えてもらって

TVの前で待つこと数時間

続々とお智達からは、


『15時半頃、NEWS 6人で会見終わったみたいよ』

『日テレきたっ!』

『次はフジね』

『次はTBS』



とメールがくるんだけど……

一向にやらない…

安藤さんが話してるからやるかな~って期待したけど

案の定途中でローカルねたに…


はい。そうです。

今日は一個もやりませんでした 

全くどんだけいなかなんだか…

連続コンビニ強盗が捕まったとかやってるし!

いいからNEWSを映せ~

ばかやろう!!  



お智達情報によると

まっす~は、成人式の着物袴、

その他のメンバーは、お揃い(?)の黒いスーツ。

ネクタイはみんな違ってて、かっこいい~

山下さんは、ゆる~くネクタイを(色っぽい)


とのこと!

え~ん 見たかったよ~ 


そしたらまたメールが!


『あとNEWS ZEROでもやるよ!』


そっかー、それならこっちでも見れる(笑)




でも … … 

なんか忘れてるような???

なんだっけ?



… … …

大事なことを忘れてました





私、今日夜勤でした(爆)

だからNEWS ZERO見れないの~ 

翔くんが何かコメントしてくれると思ったのに…

くそ~ 

明日まとめて見てやる!


朝ご飯食べさせながら

無理やりチャンネルWSに変えてやる~

って思ってたらまたメールが!


『johnnys web のNEWSのトピックス見て!』


キャーーーー 


☆シングルリリース決定!

『ハッピーフィート』のイメージソングだって!

これってサヤエンドウと同じ流れ?

タイトルも『 星をめざして  』

ちょっと噂のとは違ったけどね(笑)

嬉しいね~

山下さんも『明るくて元気が出る曲』と言ってるみたい

そして2月からいよいよコンが!

「今のNEWSを見せたい」byしげ

「やれるだけのことをやりたい!」by亮ちゃん


とここまで書いてたら、またメールが(いつもありがとね。姐さん!)


『PCのjohnnys net にコンの予定が出てるよ!』


え----、嘘!早っ。 


急いでいってみると

2月から4月までの8会場19公演の予定が!


もう大泣きです 


夜勤前に仮眠をとろうと急いで書いてたのですが

もうどの公演に行こうかと悩んでます

その前にチケット取れるのか不安ですけど

もう行く気満々です(笑)

どうやってお休みもらうか悩んでます

ちょっと気が早いかしら(汗)

でも楽しみですね!


もしチケット取れなくても

お智達のみなさんには会いたいなぁ


その時はお相手してくれますか? 姐さん(笑)




やばっ、こんな時間

行ってきま~す 





Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/11 00:03 ] NEWS | TB(-) | CM(7)

はまっているもの


白虎隊祭りのため 

6日から三連休をもらった私

(ほんと7日8日と、ニ連休希望したのが 偶然三連休に!)

それも終わってしまって放心状態…

8日はリピしようにも親がHDD使ってて見れず

仕方なく自ブログを飾ってみました

いや~奥が深いね

いろんなとこまわって「これいいなぁ」

「これかわいい!」って見てきて

管理者ページから探してみました

でつけてみたら重くなってしまって

確認しようにも開けなかったり…

泣く泣く削除したのもあるんですよ!

ある方のとこで

カーソルの先にハートマーク  がついてくるのがあって

それをまねしたかったのですが見つけられず

諦めてたら、今のが見つかったんです

みなさん 見てくれました?カーソルの先を!

ほんとはブログタイトルがぐるぐるするやつだったんですが

山下智久♪ にしてみたらキャーかわいい~

どこまでもついてくるではないですか!

すぐお智達に教えちゃいました

さすがいろんなこと考えるもので

自分の名前(HNね)をつけたりしてるし~(笑)

すかさず私も入れてみました。私の名前を!

山下智久♪LOVEゆみちん☆って

べたすぎるかな?

いいも~ん

どこまでも追いかけてやる~ 

こんなことで満足してる私です(笑)

こんなどうしようもない自己満足のブログですが

おととい初めて訪問者が520人になったんです

ランキングにも載せてないのにどうやってきてくれてるのか…

嬉しいけどそんな沢山の人に見られてるんだ~って思うと

なんだか緊張してきました

みんな山下智久くんが好きなんだよねって思いたいです

これからもマイペースで更新していけたらと思います

時々(いつもかも-笑)道を外れる私ですが

なにとぞよろしくお願い致します

そしてぜひ足跡を残していってください

皆様のあたたかいコメントが励みになります

そして一緒にぴぃぴぃ言いましょう!

今日はほんとに私事になってしまいました

すみません













あと実は今はまってるものがあるんです

ここではとても書けない…(汗)

ほんとつまらない私事なので

興味のない方はスルーして下さい



Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/10 01:10 ] わたくしごと | TB(-) | CM(5)

第二夜


白虎隊 終わりましたね…

まだ鼻水が止まりません

ほんとによかった。こころに響いたよ。

山下さんありがとう


『俺が主演でみんなに命の大切さや

友情のすばらしさや

親子の愛情を伝えられるだろうか…』




大丈夫

ちゃんと伝わったよ。

ほんと こころに響いたよ。

この二日間で

今の平和な時代に生まれたことのありがたさを、

恵まれた時代に生きている自分、

命の愛おしさを実感しました。


ほんとこの一年で成長したよね

白虎隊を演じてるあなたを

Pちゃんとは呼べなかった

やっぱり私は 『 山下さん 』 だね


まっすぐな峰治、真摯なその姿は

まさしくあなたそのものでした

内舘さんがこの役は山下さんにと

言ってくれたことが嬉しいですね



正直最初、白虎隊を山下さんがやるって聞いたとき

「えーーー、時代劇大丈夫なの…?」

って思ったんだ(山下さん、ごめん)

でもそんなことなかった

心配していた滑舌も峰治の幼さを現すのに

ぴったりで気にならなかったし

何よりがんばってたよね

何度練習したんだろうと思うくらい

カミカミしそうなセリフの数々

「ぷっすま」でのあのテンションの低いあなたからは

想像もできないくらい(笑)


内容については胸がいっぱいで

すぐは出てきません

もう一度ゆっくり見直したいと思います


2ヶ月半もの間

この役に取り組んだ山下さん

今日はどこで、誰と見たのでしょうか?

自宅でお母さんと見たのかな?

まずはお疲れ様でした

やっと役から離れられるのかな?

今日からはNEWSのリーダー 山下智久として

私達に夢を与えてください

なんか10日に会見がある?っていう情報もある見たいだし!

WS眼が離せませんね!

では、また峰治に会ってきます  


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/08 01:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(11)

終わった~(追記・訂正あり)


はぁ… 白虎隊第一夜

終わりましたね…

もう感動で何から書いたらいいのやら…


ここからはネタばれになるので

まだ見てない人はスルーして下さい


始まりは現代版のちょい悪 新太郎に萌え~ 

携帯片手に地べたに座り込む新太郎

タバコ吸ってる~ かっこいい!

横の彼女はじゃまだったけど

彼女の腕を取って自分の肩にまわしたときは

『おんどりゃー、なにしてやがるっーー』って

怒っちゃいましたけど 

しかも朝帰りって!!

朝までナニしてたの???   

普段の山下さんからは想像できないような

グダグダ・ダメダメな新太郎

うちらはほんとの山下さん(私の思い込み)を7割は知ってるからいいけど

知らない人から見たらあんな風に見えてるのかな?

いまどきの若者


ばあちゃんの説教から逃げて会津に逃げる新太郎と雄介

駅に降り立っていきなりナンパしてるし!

おいおい。リアルすぎて苦笑いしちゃったよ


白虎隊記念館の二人の肖像画はちょっと微妙  だったけど…

まぁ、似てるけどね



そこから舞台は140年前に…

日新館に入校?(でいいのかな)するために

両親、祖母に挨拶する峰治

かわいい~ ちゃんと16、7歳に見えますね

日新館へ向かう初日

迷子の子供をほっとけなくて

遅刻するほうを選んだ峰治

実際の山下さんと重なります

しかも遅刻の言い訳をせず

ただ『 寝坊しました 』とのみ

男らしいよ~ 

遅刻してきて部屋にいそいで入っていったときに

やってましたね

『 あたんしおん 』

間違いました。

『 さんせいす 』でしたね

思わず笑っちゃいました 

日新館との仲間とのやりとりは

微笑ましかったですね

ほんと学生時代みたい

剣術の練習シーン。弓のシーン。あの水練のシーン 

あっという間でしたね(もっとじっくり見たかった-爆)

引き込まれるように見てたから

エロなんてこれっぽちも思わなかった

たったあれだけのシーンのために何時間もかけて

撮影するんだからすごいですね

普通の時代劇と違って会話が少し現代風なとこもあって

GYM(儀三郎・山下・又八)の3人の会話

P日記、雑誌などで語られていたものが多くて

こんなにも私達のために教えてくれてたんだと

嬉しくなりました 


峰治の母 しげとのやりとりは

ほんと胸が締め付けられる思いでした

母の愛情がほしくても冷たく扱われる峰治

でもそれはほんとは峰治を思ってのこと

藩のために死に逝く息子に

この世に思いを残すことなく逝けるよう辛くあたる母

病弱な自分に気持ちを残さぬようにと…

常々『藩のため死ね』と母に教え込まれているため

甘えたくても甘えられない峰治

峰治の気持ちと

母の気持ち

どっちもわかるからもっと切なくなる

もう母親目線になってしまって

ボロボロ泣いちゃいました 

まだ16歳なんだよね

自分が16の頃って何考えてたんだろ?

もう20年も前だから思い出せない…(爆)



砲術を教えてもらうシーンでは

『戸外で婦人と言葉をかわしてはなりませぬ』

でしたね(笑)

儀三郎が小夜子と話してしまうシーンで

峰治と又八が顔を見合わせるとこがツボでした

肝だめしで儀三郎が野良犬に噛まれて怪我をするシーン

小夜子が毒を吸い出してくれるんだけど

そのときの儀三郎の挙動不審  なとこがグッドでした

聖くんこういう役うまいよね

実際もそうなのかな?なんて思ったり

そんなちょっと甘酸っぱいふたりのやりとり

物陰から覗いている峰治と又八

思わず声をだしそうになった峰治の口を

又八が手でふさぐとこ萌え~  でした

あと楽しみにしていたクマ  とのシーン

上半身(片方だけだけど)裸の峰治

まき割りしてたから汗かいてるし!

ここだけはエロい!って大喜びの私 

しげに怒られると思って

『いそいで捨ててきます』


と言う峰治

峰治のことを助けてくれるかもと

飼うことを許すしげ

心から喜ぶ峰治

無邪気にクマに話し掛ける峰治に萌え~ 

みんな 『 おまえの方がかわいいよっ!』 

って突っ込んだよね(笑)

しげの

『峰治が死んだらこのときの笑顔を

思いだすでしょう』


の言葉にまた涙しました 

殿の東山さん  さすがでしたね

気品があって この役ぴったり! 

さすが長年この世界で生きていないわ

そして隊長が整列する白虎隊にむかって『 あたんしおん 』(笑)


まだまだ語り尽くせないほど

いいとこたっぷりでした

山下さんすごいよ

山下さんびいきの私には演技がうまいとかは

もうわからなくなってるけど(笑)

引き込まれたのは事実

今日のP日記で


『俺が主演でみんなに命の大切さや

友情のすばらしさや

親子の愛情を伝えられるだろうか…』



って言ってますが

ちゃんと伝わってるよ

ちゃんと感じたよ

今の平和な時代に生まれたことのありがたさを


明日がもっと楽しみですね

もっと泣いちゃうだろうから

やっぱりバスタオル準備しないとね


(追記)

白虎隊に入校するときって16、7じゃなかったんだね

もっと若い設定だった

12、3歳なのかな?

ほんと若く見えたよね

自分のこと『峰治が…峰治が…』っていうとこ

ツボでした(笑)

かわいすぎだよ。山下さん!













ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/07 02:12 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)

早売りのまた早売り?

まだ 『 ぷっすま 』 の萌え~  から抜け出せない私です
だってかわいすぎるんだもん!

今日いつも雑誌に新しい山下さんが載ると教えてくれる
やさしいお智達からお昼休みにメールが届いてました

ふんふん。TVライフTVstataionに載ってるのね!
帰りに寄って見ていこうっと

仕事帰りに近所のツ○ヤへ
家のとこには大きい本屋さんはここしかないの・・・

んーっと、TV誌のコーナーは???
あった~TVライフゲット!
でもTVstataionhaはない・・・
いつものことです
あきらめよう・・・

で、レジに向かおうとした私を光り輝く人が見てる

うっ、眩しい 
そのお顔は・・・山下さんだーーー 

W誌の表紙の山下さんが私を見てます
ファーのフード付き紺色コートを着て
首には黒と白のマフラー
白い革の手袋をして
屋上?みたいなフェンスに腰掛けて
こっちを見ている山下さん

待ち合わせにちょっと遅れてるのを怒っているのかな?
それともこれから告白しようと考えてるのかな?
ちょっと険しい?まじめモードのお顔で見てます
とにかくかっこいい!  (結局それしか言えない・・・)

もちろん店内では恥かしくて中身は見れず
いつものように3誌同時にゲット!
今日は17もあったので
こそこそと4誌まとめてゲットしてきました
しめて2,130円なり!チーン

急いで家に帰って
表紙をめくると
艶やかなお顔で見つめる
山下さんのピンナップ

お肌ツルツルです 
おでこきれい
鼻筋きれい
ちょっと半開きのお口がかわいい・・・
吸い込まれそうな瞳です
しばらくの間
見つめてみます・・・が
恥かしくて目をそらしちゃいました 
いつもの事ながら美しすぎる・・・

で、またまためくると・・・

出た~ お着物山下さん

大好物です(笑) 

キャーーーーー 
これだけで壊れる私
内容は後回しでお顔だけ眺める

美しすぎる・・・ 

これは早売りの関西のお智達がなんか書いてるだろうと思って
覗きに行ってみると、あれっ書いてない
しかも発売日6日って書いてある・・・

えっ、私1月号また買ってきちゃった?ってびっくりして
見直したけどやっぱり最新2月号

DOいうこと?
家の方は発売日が遅れることはあっても
早まることは先ずないのに・・・
ミラクルが起こったようです

あまりに山下さんがかっこいいので
ゲットできてないお智達に写メしまくり!
画像よくないのに・・・
考えてみれば明日本物をゲットできるんだった・・・

そんな暇あったらエントリーに書けよって感じですよね(笑)


いつぞやの17の 0409 Vol.11のときのように
古い日本家屋の縁側に腰掛ける山下さん
クロサギのお着物のときのようないでたちで
腕組みをして空を見上げていて
部屋の中には和紙の電灯が柔らかい光を放っています

17のときと同じ場所?って思ったけど
階段のとこが石なのでちょっと違うようです
でも紅葉も写ってる?
足元に駒が二個置いてあります
ここだけゆっくりとした時間が流れています


『 和以貴為 』

       Japanese spirit


いきなり読めません・・・(笑)

スペシャルドラマ『 白虎隊 』で身につけた和の心を  
紙面でも表現してもらいました。と言う内容で
5ページにわたってお着物山下さんです

藍色のお着物で
石灯籠のあるお庭で腕組みをして佇む山下さん
ちょっとお口を尖らせてます
長い襟足の髪を右に流して
左サイドからのうなじの見えるショットは女の子みたい

昨日の 『 さんタク 』 見た人いるかな?
キムタクがさんまさんに似合う女性を見つけるために
カメラをもって部屋に入ってくんだけど
そこで女性のうなじや足元、胸元などを映してくのね
キムタク目線で!
その女性達よりも山下さんのうなじの方が色っぽい・・・
わかりづらい表現ですみません・・・

ちょっと視線をはずした瞳は何かいいたげで寂しそう

両手に金平糖を持ってる写真
不思議と山下さんのあったかさが伝わってきます

その金平糖を口元に持っていき
右下に視線を落とした山下さん
い、色っぽい・・・ 

赤いかんざしを手に何かいいたげな瞳
そんな瞳で見ないで~
好きな女の人にかんざしさしてあげたいの?


赤い唐傘を差してこっちを見てる山下さん

『 それ突 』でこずえさんに好きだって言った後
「ここじゃなく話そう」って言われたときの表情みたい
自分の気持ちを跳ね返されたときの
なんとも悲しそうな寂しそうな表情です

そして、右斜め下からの横顔のアップ
首筋のラインが好き!
なんて美しい横顔なんでしょう
溜息もんです・・・
この中で一等賞  です


内容は

『2007年初っぱなに言っておきたいこと…
 とりあえずオレは
“昨日よりは今日の方が幸せ”、
 そう思うように 生きています !
 人生最後、“オレ、今日が人生でいっちばん幸せ!”
 って思いながら 死にたいのよ。
 今のところ、そういう調子ではこれてるような気がする。
 もちろんイヤな事とか悲しいことはあるし、
 大変な時間ってのもあるけども、引いてみてみると、
 昔より今の方が幸せって思えてる。
 それにそういう大変な時間とかって、あとになって思うと、
 自分にとってはプラスの時間だったって思うし 』

『2006年はすごく濃い一年だったなぁ。
 すごく忙しくさせてもらったし。
 …
 人とカラオケに行ったら『 青春アミーゴ 』と
『 抱いてセニョリータ 』
 この2曲は必ず歌わなきゃいけない…
 っていう空気になるんだから(笑)
 …
 振り付け?それはオレと、周りにいる人のモチベーション次第(笑)。
 気の知れたメンバーだったら、全然踊るよ。』



まぶだちといつもカラオケで盛り上がる山下さん
覗いて見たいね(笑)



『2006年は『 野ブタ~ 』で日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 主演男優賞をもらったのも思い出深いな。
 『 クロサギ 』をやってる時に聞かされたんだけど、
 すげぇうれしかったね。
 『 池袋ウエストゲートパーク 』で新人賞をもらったのね。
 それが第4回グランプリで、『 野ブタ~ 』の主演男優賞のときは
 第9回だったのね。
 4と9…オレの誕生日って4月9日じゃん。
 おっこれはすげぇって勝手に思ってる。
 4と9はオレのラッキーナンバー、
 そして日本人が「死(4)と苦(9)」って
 一番嫌う数字っていうね(笑)
 でもオレはね、この数字は「幸せ(4)が来る(9)」
 って思ってるの。
 いい語呂でしょ?』



そう、あなたのポジティブなとこ尊敬します。
私にはないものを持ってるあなた。
だから好きになった・・・



『そして後半は『 白虎隊 』だったね。
 あのさ、なぜかみんな『 新撰組 』っていうのね。(笑)
 スタッフさんにも・・・
 小山からも「『 新撰組 』の撮影、お疲れさま!」
 ってメール届いたし(笑)
 言っときますけど『 白虎隊 』ですから!
 …
 すごいスタッフさんと仕事させてもらって、
 ホントにいい経験になったよ。
 聖や藤ヶ谷とも仲良くなれたし。
 聖とは高校時代、仲悪くはなかったけど、
 特別仲がいいってわけじゃなかったの。
 それが今では……悪いけど、愛しちゃってますから(笑)
 どうやらオレ、ドラマで共演した人のこと、
 愛しちゃうクセがあるみたい(笑)
 カメもそうなんだけどさ。
 ドラマが終わったあとも、
 聖とのメールのやりとりは続いてるよ。
 …
 去年はホントにいろんなことがあったなぁ。
 2007年もそれ以上に、濃密な1年になればいいなって
 思ってるよ。
 引き続き、みなさんの応援、よろしくお願いします!』



もちろんです。
NEWS復活してみんな喜んでるよ。
カウコンでの歓声聞いたでしょ?
みんな待ってたんだよ。
復活コンでは大きな声で


『お帰りなさい』

を言わせてね!



Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/05 03:09 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(12)

ぷっすま!純情刑事


えへへへ~

昨日の『 ぷっすま 』 見ました~?

やっぱりよかったですね

私は最初に黒の革ジャン、インナーは白、デニムで登場したときに

もう壊れました(笑) 

『カッケーーーーーー』  

撃沈です 

それからが長いこと長いこと

われらが山下さんの登場は一番最後のようです

引っ張りすぎてもう眠くなってきたと思ったら

やっと登場!

やっぱり カッケーーーー  

最初、他の方たちが演じてるのを

見ている小窓の山下さんに 萌え~ 

一生懸命見ている様子が素の山下さんでした

あの鼻の上にしわを寄せて笑う笑顔 

が何回も見れましたね


で、山下さんの番

一応、役柄を選んでたけど

最初から決まってたんだよね(笑)

パトカーでイケメン新人刑事登場!

なんて黒のトレンチコートが似合うの!

このコートにはロン毛がよく似合う

大人の雰囲気 フェロモンムンムン  でやばいです

ビビリ王はビビリポイントをチェックするのですが

これは心拍数?なのかな?

指先や耳たぶにはめるやつ知ってるけど

はめてないし・・・

やっぱり胸になんか貼ってるのかな?

あの胸板に・・・

ADさんおいしすぎる

ぜひ私にやらせてください(笑) 


貼り付けるふりして胸板を触りまくる私

ちょっとずらしてチ○ビもつねってみる(爆)



怖~いマネージャーさんに怒られそう・・・ 


登場してすぐの山下さん

ビビリポイント低っ! 

スポーツやってる人は心拍数低かったりするけど

山下さんも?


その胸板に耳を当てて聞いてみたいわ~

で、私がサワサワしだすと興奮して

ドキドキが早くなっていくのを聞いてみたい

なんか話がそれていってますが・・・(爆)



クールな山下さんステキ!

ってか、素の山下さんってこんな感じ?

やっぱり一人だからおとなしいのかな?

いきなりミニスカポリスに抱きつかれて

ちょっと困ってる?逃げ腰です(笑)

そんな表情の山下さんに 萌え~ 

質問にまじめに答えてます

『おひつじ座です。A型です。

        (彼女は)いません』



いい子ね!なんてお姉様がた思いなの

そのまじめさが大好きです



ある程度の筋書きは説明されてるんだろうけど

挙動不審な山下さん 

借りてきた猫のようです(笑かわいい~ 


先輩女刑事に職質するように言われて

静かに車に近づく山下さん

窓をトントンする手に萌え~  (いちいち うるさいよね) 

警察手帳を見せるように言われて胸ポケットから出したのは・・・

長~い警察手帳 写真は抱きセニョ!

全然動じてません。その静かなリアクション好きっ!

そして山下さんが言った言葉は

『 駐禁とりますよ 』

そのアドリブはぼけなのか?まじなのか・・・

突っ込みづらい・・・

何か言われるとその都度 『 はいっ、はいっ 』

って答えてる山下さん、かわいすぎます

銃  の携帯を確認されて

いきなり耳元で撃ちやがる女刑事

その音のデカサに素で驚く山下さん 

何度も耳に手をやってるし

しかもボソボソなんか言ってるし(聞き取れな~い-笑)


耳痛かったのね。耳鳴りするんじゃない?



そしていよいよ家に突入

先輩刑事 そんなに山下さんのこと押さないでくだぱい

思ったとおりドアノブに電気が! 

ちょっとだけびびってましたが、ポーカーフェイスだね

突入は男らしく 『エイっ』  って一気に突入 

もうちょっとびびったほうがTV的には面白いのでは・・・

DOやら山下さんは音ものに弱いようです

太鼓の音に反応してました


そして、しんちゃん登場!

素で喜んでます

『 スゲー 』 

『 うわぁ~、オレ超嬉しい  』


ここでビビリポイント上昇 

しんちゃんとの会話がこれまた素でおいしすぎる

一緒にお茶飲みながら

好きな子のタイプは『 料理がうまい人 』 って

またかいっ!

また木こりが登場するよ!ねっ、姐さん!


しんちゃんのお母さんの名前も知ってます

『 みさえ 』 って

全国のみさえさんがうらやましい・・・

子供の頃に見てましたって・・・

私は就職したとき見てました(爆)


でもしんちゃんと言えばあのポーズ

おパンツ脱いで 

「 ぞ~うさん、ぞ~うさん 」(爆) 

やるわけないか・・・残念(やってほしかった・・・)

やっぱり 「 おしりブリブリ星人 」 でしたね

一緒にやるように言われてビビリポイント下降気味 

まじめに嫌なのね

嫌がりながらもちゃんとやる山下さん

ヤマニョリータのつけ鼻  拒否を思い出して ニヤニヤ  

ちょっとコートの裾をめくってやってくれました

お尻ふりふりしながら両手を広げてる様子がかわいすぎる 

おパンツネタおいしすぎです

勝負パンツも同じのだよね、きっと。

いつものドルガバ

多分新品になるくらいだよね(笑)


しんちゃんに

『 撃つぞっ  』 

って銃を向けたかと思ったら

『 ごめんね、しんちゃん。バイバイ  』 

って、かわいすぎる 



でいよいよ2階へ

あのお色気シーンだわ!

先に階段を登ってたミニスカポリス

『あれっ、ストッキングが電線してる』って前かがみに・・・

おパンツのバックショット!

後に続いた山下さん

思わず目をそらしてます 

いよっ 純情刑事!

下唇噛んで照れてます

困った表情に萌え~ 

もっと困らせたいよ~ 

でもちらっと見直してます 

そしてビビリポイント上昇 

ここでガン見されたらDOしようかと思った(笑)


私をそのまま後ろから羽交い絞めにしてほしい

やぶれたストッキングはそのままで

階段でしたい・・・(爆)



2階の部屋に突入すると先輩女刑事が捕えられていて

ロープで縛られてます

山下さんがはさみ  でロープを切ってあげるのですが

切った後にそのはさみ  を置いて、ふっと顔を上げるところ

その表情なんだか色っぽいです!


今度は私があなたを縛ってあ・げ・る

そんな妄想しながら

何回もリピっちゃいました(笑)




そして犯人グループと銃  で撃ちあいになるのですが

山下さん突っ立ってます(笑)

女刑事に撃つように言われてようやくかまえる山下さん

これまた カッケーーー  

なにやっても様になるね

次は刑事もののドラマの依頼がくるかもよ!

(あれっ、金庫やぶりだっけ?-笑)

意外と冷静な山下さん

ビビリポイント低めです 

その銃、弾きれてたのね

素で

『 (弾が)出ねぇ 』

『 めっちゃ撃たれた 』


ってかわいい~ 



そしてパトカー  に乗せられる山下さん

ものまね百連発って大丈夫? 

たけしさんのものまねはOKね

でも風船  がどんどん大きくなって

もうDOでもよくなってます(笑)

ちっちゃい山下さんのお顔がどんどん大きくなっていく風船  で

見えなくなっていく

それでも我慢する山下さん

びびってますが男です

ついにバンっ  て割れたときのお顔が美しい~

一瞬お顔を下に向けてふっとあげたときの表情、

髪がはらっとなって

この世のものとは思えないような美しさです  




はぁ、もう次に山下さんがDO動くのかわかるほど

リピってます

自分では100ビビリくらい?って心配してましたが

結局山下さんは18びびりでした

4人中2番目でしたね

意外とびびらなかったね

でも結構悔しがってましたね(笑)

男、山下でした

リアクションの薄い山下さんに萌え~  な私でした

なんかねぇ、あの奥ゆかしさっていうのか

控えめなとこ

でも実は負けず嫌いで、一生懸命なとこ

見た目のクールさと中身のあつさ(もうなんでもありだ~)

そのギャップにメロメロです


そして先輩剛くんはさすがでしたね!

役者草薙!を見せてくれました

あいかわらず話の流れには逆らってましたけど!


『ぷっすま』始まってもう8年になるんだね

始まったときは毎週見てたけど

まだ方向性が決まってないときで

毎週グダグダでした(笑)

最近はあんまり見てないけど

8年も続いてるだけあって貫禄でしたね

山下さんもこういう番組やってほしいな

NEWSメンで(笑)

二宮くんも言ってたよね

バラエティで学ぶこと多いって

ぜひお願いします

またきっと他のメンにまかせて

山下さんは後ろの方で静か~にしてるんだろうな

サマリーの楽屋風景みたいにはしゃぐとこ見たいね

未公開シーンやNGシーンとかも後でやらないかな?

お宝満載ですね

あれっ?でも予告で一番のツボだった

『 バラエティって大変 だなっ 』

がなかった・・・

あのネクタイ  緩めたお顔で 『 だなっ 』

って、ためて言うとこ大好きなのに・・・

予告の方ももう一回見てこようっと!

では、長々と私の独り言に付き合ってくださって

ありがとうございました

VTR見ながら書いてるわけじゃないので

もし間違ってっても突っ込まないでくだぱい

そのときは私のいつもの妄想だと笑ってくださいね

私に突っ込むのは山下さんのナニ  だけにしてください(爆)















[ 2007/01/03 21:08 ] 山下さん | TB(-) | CM(10)

NEWS復活!(追記あり)


おはようございます (今何時だよ!-笑)

今、夜勤明けで目が覚めました

おとといからの怒涛の出来事に

体がついていかなかったのか

夜勤ではボケーっとしてました 

仕事してるとNEWS復活は夢だったんじゃないのか?

なんて考えたりして・・・

職場にPCはあってもインターネットに接続してないので

携帯からあちこち覗いてました

みんなNEWS復活を喜んでる

そしてなによりNEWSメンが一番喜んでる

完全な形での復活ではないけれど

まずは6人でがんばって、残りの2人が帰ってくるのを

待ってるんだということが伝わってきましたね

そしてNEWSメンも活動再開を許すように

事務所側に熱心に働き掛けたという記事を読んで

胸が熱くなりました


また、それぞれの日記での言葉が嬉しかった


まずは『メン愛』での慶ちゃん


 「俺もいろんな思いがあるけど、・・・

 みんなもいろんな思いがあるかな・・・

 もう少し待っててね!!

 今年の『小山慶一郎』は、2006年に貯めた

 個人の経験値を、一気に使いたいと思います

 それぞれのメンバーがこの日を待って、

 必死に前進してきたから



『シゲ猫』では

猫ではなくシゲが気持ちを伝えてくれてます


 「やれるはずのことができなくなった。」

 「会えるはずの人に会えなくなった。」

 「満たされてたものがなくなった」



まじトークですね

二人とも今までここでは書けなかった気持ちを

伝えてくれてます

ファンのみんなだけが辛いんではない

一番辛かったのはやっぱりNEWSメンだったんだ

ということに気づきました

そうだよね

ごめんね

自分達だけが辛いようなこと言って。

二人とも

 『みんなはまだ僕らを信じて

       待っててくれているのだろうか』



なんて言ってますが、大丈夫だよ

昨日のみんなの歓声聞いたでしょ!

みんな待ってたんだよ!

カウコンでみんなの笑顔を見れてほんと嬉しかった

そして山下リーダーの 『絶対ここでやるぞ』

男らしさと力強さを感じます

ほんとリーダーらしくなったよね

今年はNEWSで暴れてください

どこまでもついていきます(笑)



昨日の『P日記』

日記の中で「NEWS」という言葉が登場することは

あまり多くないよね

 でも

 『NEWSの素晴らしい復活を

          することができました』


 って。

城島リーダーの熱い紹介に、山下さんも 感無量だったんだね(笑)

NEWSファンだけでなく

あの瞬間は会場全体が暖かく迎えてくれていたよね

嬉しかったね


そしてあたたかい先輩たちのお言葉にまた涙

城島リーダー、長瀬くん、太一くん、J-webでの二宮くん

みんな優しいね ありがとう!



カウコンに参戦した人達のとこ覗いたら

またまたステキなこと書いてくれてました


城島リーダーの熱い紹介から 始まったNEWSのステージ

嬉しそうに楽しそうに、久しぶりにひとつになった

NEWSのみんなは力を出し切ったあと

写真撮影のため外周を歩いて移動してた


その時に

慶ちゃんが号泣してたって… 

そんな慶ちゃんをNEWSメンが支えてくれてて

まっす~も泣いちゃって

亮ちゃんが頭ぽんぽんって  

山下さんが頭ナデナデしてくれたって… 


なんてステキなメンバーなの!


やっぱ『メンバー愛』だね! 


そして記念撮影

NEWSメンは一番前の下のほうに座ってましたね

TVでは映ってなかったと思うのですが(多分)

記念撮影でパチリって時に、丁度大モニター画面に

山下さんが映って

両手でピース してたそうです

これが物凄く可愛かったんだって

表情が彰チックだったって!萌え~ 


そして撮影が終ってメインステージに移動するとき

NEWSメンはファンにお手振りしながら移動してて

特に山下さんはあちこちにお辞儀しながらお手振りしてたそうです

山下さんを先頭にメンバーがメインステージへと向かって行き

山下さん一人最後までそこに残り会場に向かって一人深々と

お辞儀をしていたそうです

あなたのそんなとこが大好きです 


しっかりしてて、 頼もしいリーダー 

グループならではの顔

久々に見た顔

とってもいい顔してたそうです


そしてもうひとつのとこで知ったのが

NEWSメン

オソロの指輪  してたんだって!

リピっても、オソロかDOかはわかんないけど

確かに全員指輪はしてます


その方が言うには

手越さんは右手の中指に

シゲは右手の人差し指に

山下さんは左手の人差し指に

亮ちゃんは左手の中指に

慶ちゃんは左手の人差し指に

まっす~は左手の人差し指に

それぞれしてたそうです

やっぱメンバー愛だね 




もう自分が見てきたような気持ちになってます(笑)

こうやってレポしてくれる人がいてほんとありがたいです

『みんなありがとう~』

私の知らないNEWSメンを伝えてくれて!

でもでも、あの広いドームでNEWSメンを見ると

山下さんとシゲがかぶってたって!

やっぱり(爆)

山下さんのロン毛、そろそろいいのでは・・・

もうすっきりさせてください

ちまたでは、仁くんともかぶってるって言われてるよ!





はぁ~、長々語ってしまいましたが

今日はあの『ぷっすま』なんですよね

もう楽しみで、楽しみで(笑)

今夜は妄想タイムだな(笑) 

この間したばっかりじゃんって突っ込まないでくだぱい

みんなだって期待してるでしょ?

新年最初のエロを(爆)

では~





(追記)

NEWSのカレンダー撮影のため

NEWSメンはロサンゼルスに出発したようです

久々のメンバーとの移動

話したい事もいっぱいあると思います

いい笑顔で撮影してきてほしいですね

ということは頭はあのまま?

ちょっとショックだな・・・

ロスで撮影って言うことは

もしかして仁くんとも会える?

それが一番のお祝いになるね!

ゆっくりする時間もあるといいね(笑)










ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/02 18:25 ] NEWS | TB(-) | CM(7)

A HAPPY NEW(S) YEAR(再追記あり)


皆 様



20061230224022.jpg 新 年 20061230224228.jpg

 


 明 け ま し て



20061230224043.jpg 20061230224308.jpg 20061230224115.jpg 20061230224244.jpg

                                       とう





 ご ざ い ま す



カウコン終わりましたね

毎年見ていたのですが

今年ほどカウントダウンが待ちどおしいと

思ったことはありませんでした

いつもはkinkiの光一兄さんの誕生日をお祝いする

気持ちが強かったのですが

そして今年はkinkiデビュー10周年でもあったのですが

でもでも、今年はやっぱり!!!

  NEWS復活  の一言につきます

涙でみんなの顔が見えませんでした


ほんと

          

         E  (S)      


になりましたね

6人での復活になりましたが

やっと『 サヤエンドウ 』 聞けましたね

笑顔のNEWSメンが印象的でした

リーダーとしての山下さんの言葉も

はっきりと聞けましたね


『待っててくれてありがとう』


うんうん。どこまでもあなたたちについていくよ。

2007年はいい年にしようね

8人でステージに戻ってくることを信じて!

TOKIOの城島リーダーの

愛のある紹介にウルっときたのは

私だけじゃないはず

『かわいいやつらが帰ってきました~

お帰り~、NEWS!』って

いつもはクサって思うこの言い回しも

今日は嬉しかった

ありがとう!城島くん



まだまだ語りたいのですが

今日仕事なのでこの変で失礼します

そしてそのまま夜勤なので

皆様へのお返事と、お智達の皆様への新年のご挨拶は

2日以降にさせてください

でも2日は あの 『 ぷっすま 』 ですので

壊れてしまって戻ってこれないかも・・・(笑)

今年も私らしく山下さんへの愛を語っていきたいと

思いますので、なにとぞお付き合いください

よろしくお願い致します



PS 山下さん

いいかげん 髪切った方が・・・

しげとかぶってるよ・・・(ごめん、ゆうこりん)

すその方クルンとカールしてかわいかったけど

もう少しスッキリした方がいいかな・・・

ぜひ切ってくださ~い




2007年 NEWSと皆さんに幸あれ~



                     2007年 元旦

 
                        管理人 ゆみちん

(追記あり)




Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/01 00:46 ] NEWS | TB(-) | CM(11)


