三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう (追記あり)


 P日記より 

おとといのP日記も嬉しかった

あなたを好きになって

私、人にやさしくできるようになったよ

ありがとね


こんばちわ

あと二日でA Happy New Yearだね!

俺にとってもみんなにとっても、

来年は今年よりもっといい年になりますように

ってかなる。

そうしよう

俺みんなが少しでも元気が出たり

希望を持てたり笑顔になるようがんばる。

だから応援よろしくお願いします

俺は今日は忘年会があります。

何も忘れる事はないんだけど。

楽しいからいっか

しかし今日は寒いです。

みんな風邪ひかないように気をつけて!




あなたのおかげで

家と職場との往復生活だけだった私が

ブログを通じてお智達ができ

自分の気持ちを正直に話し

マブダチが出来ました

その人とは一生付き合っていきたいと思っています

今まで胸の中に隠していたことを

吐き出したら楽になりました

これもあなたのおかげです

人間らしさを少し取り戻せたかな?

来年もあなたから勇気を分けてもらって

笑顔で前向きに生きていきたいです

ほんとにありがとう!


『 俺にとってもみんなにとっても、

来年は今年よりもっといい年になりますように

ってかなる。そうしよう 』



に、どれだけの気持ちを込めてくれてたのか・・・

もう考えただけで涙がでます

ありがとう


『 ファンの人たちのこともちゃんと好きだし、

大事だよ。 』



この言葉だけで十分です

来年もあなたを思って、ここでお智達と語り合いたいと思います



そして  今日のP日記 

最近のスクープはスポーツ紙が先行してしまうのですが

今回もそう。

でも、はっきりと山下さんの口から伝えてくれましたね


昨日の忘年会の話です

やっぱりNEWSで集まってたんだね


今リョウちゃんが隣にきた。

「おはよう。 久しぶり。 元気だった?」

「元気やで」 「知ってる 」 なんて会話してます。

みんなNEWS復活するよ。 待っててくれてありがとう。

感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。



ストレートにきました

また泣いちゃいました


そして J-webでも「お知らせ」の形で正式発表です。


本年5月1日から活動を休止しておりました

「NEWS」は、

山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、

増田貴久、手越祐也の6名で活動を

再開させて頂くこととなりました。

「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウント

ダウン2006-2007」(東京ドーム)から

活動を再開いたします。

今後のスケジュールにつきましては、

詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。



内くん、草野くんに関しては、本人の初心に戻って一から出直したい

という意向を尊重して、研修生として活動を再開するそうです。

二人の今後のスケジュールについては、協議をした上で決定とのこと

8人での復活もそう遠くないと思います。

ほんとよかった

やっとサヤエンドウがそろうね 


まずはカウコンで復活ですね!

みんなでTVの前でスタンバイしましょうね



こんなエロでいかれた管理人ですが

来年もお付き合いよろしくお願い致します

みんなのこと愛してます 

では、よいお年をお迎えください

数時間後にお会いしましょう(笑)



                    管理人  ゆみちん



(追記)

皆様

大公開マグロ&白虎隊 
 
見ました?

もう涙・涙でしたね

2ヶ月半の山下さんのがんばりが

伝わってきて

と同時に

山下さんが言ってる

今生きていることのすばらしさを

感じました

1月6日・7日が

ほんと楽しみです

バスタオル準備しなくちゃね(笑)


カウコンに参戦するお智達が

東京についたようです

山下さん&NEWS復活の時をドームで

一緒に過ごせる彼女の背中に私は乗っています

今の私は抜け殻なの(笑)

彼女にミラクルが起こりますように!

では、カウコンまであと11時間!

何しよ~?

明日に備えて昼寝?かな(笑)







ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/31 12:25 ] 山下さん | TB(-) | CM(12)

緊急速報!!!(追記あり)


「NEWS」が6人で活動を再開


スポーツ報知にNEWSの活動再開に関する
速報記事が出ています。
ジャニーズ事務所が本日、山下智久君、
小山慶一郎君、錦戸亮君、加藤成亮君、
増田貴久君、手越祐也君の6人で、
NEWSの活動を再開させることを発表した
とのことです。
内博貴君と草野博紀君は研修生として
活動再開するとのこと。



さっきまでスポーツ報知に飛べたんだけど
みんなが殺到したのか今見れなくなってます

この間からNEWSメンが一生懸命伝えてくれてたのは
これだったんだ・・・
もう嬉しくて泣いてます  
今日は祝杯だ~ 
まずは一報まで!


(追記)
理由はわからないけれど、その後ヤフトピからも、
スポーツ報知の記事も削除されたみたいです。
正式発表まで待ってってこと?





(再追記)

飲酒問題で休止中の「NEWS」、

31日に活動再開



12月30日19時47分配信 読売新聞

 未成年メンバーの飲酒問題で、5月から
活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、
きょう31日深夜に東京ドームで行われる
年越しイベントから、活動を再開することが
30日、分かった。

 所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

 飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって
事務所の研修生となり、「NEWS」は
残る6人で活動していく。



最終更新:12月30日19時47分


事務所の正式発表はまだだけど
ここまで載ったら
やっぱりカウコンで復活のようです。
6人なのは残念だけど
2月に大きな動きがあるっていう情報もあるようなので
信じて待っていましょうね。
姐さん!カウコンレポよろしくね!











ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/30 20:20 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

あったかい


 P日記より 

こんばちわ♪

昨日のP日記読んであったかい気持ちになりました


こんばちわ 今電車乗ってます 電車結構好き。

新幹線は乗ってる時間が長いから

あんま好きじゃないけど。

電車乗ってる時は一人でいろんな事考えられるんだ。



電車 に乗ってる何気ない時間 いろんなことを考える山下さん

私はマイカー通勤 なので、電車に乗る機会はないなぁ

以前遠距離してた彼に会いに行くときは電車に乗って行ったけど

そういえばいろんなこと考えた気がする

楽しいこと考えてワクワクしてた

そんな普通のことをフツーにできるあなたが大好きです 


例えば今日の夕飯何食おうかなとか(笑)。

明日天気だといいな。 とか。



やっぱり  食べ物ネタ  に必ずいくと思ったよ(笑)

一時食べ物を受け付けない時期があって

kinkiの剛兄さんが心配してたと聞いたことがあります

今の体つきをみてもP日記をみてもわかるように

アウェーでもガンガン食べられてるようなので

精神的にも強くなったのがわかりますね

それでもあの体を維持していくのは大変だと思います

何もしてないってよく言うけど

それであの体はできないので

やっぱり影で努力してるんでしょうね 

こんなにお天気を気にするあなた

いつまでも普通の感覚をもっていてほしいですね

やたらと虹 に遭遇するあなた

やっぱり日頃の行いがいいからだね(笑)


マッスー元気かな?とか。

仁は楽しくやってるかな?とか。



キャーーー  出た~仁くんの名前

休業発表のあの日から日記に『仁』の名前は出ることなかったね

事務所に禁止されてるんだと思ってた

なんか嬉しいね

普通に電車に乗ってて仁くんのことを考えてるあなた

そして日記でそれを伝えてくれるあなた

仁くんファンの方たちも喜んでるだろうな 

29日のUくんの日記にも二人のこと書いてくれてました

26日にUくんの誕生日パーティー をやったそうです

Uくんのお兄さん、山下さん、といろんな人でやったみたい

とても嬉しそうです


『もう一人の親友ちゃんから連絡なかったから

「オレの誕生日忘れやがったなぁ~・・・」

とへこんで&怒ってたら夕方電話がきたから

許します(笑)

早く親友ちゃん達とのんびり温泉にでも

つかりたいぜ・・・(笑)』



Uくんってやっと21歳になったんだね

3人のなかでは一番お兄さんみたい

外見じゃなくて、精神的にね(笑)

山下さん、仁くんを支えてる感じがする

ほんとのとこはわかんないけどね

私はそう感じる

早くみんなで温泉 行けたらいいね

ちょっと覗いてみたいけど(爆)


次ドラマやったらどんなキャラにしようかな?とか。


次クールのドラマの話出てるのかな?

ぜひラブストーリー をお願いします

見るの辛いけど自分に置き換えて妄想できますから(笑)


新しいCamera買おうかなとか


私もカメラ 買うかなって考えてたんだ

一緒に見に行こうよ

そういえばしげも言ってたね(笑)

しげとは一緒にいかないの?

あっ、しげとは焼肉行ったの?


マイナスな事考えてもつまんないし!


はい。出ました。得意のポジティブシンキング

あなたから今年教えられたことです

まだまだ出来ていないので来年もがんばります


あ~親子丼食いたくなってきたし。


また食べたいの?うちの比内地鶏の親子丼おいしいよ!

今度作ったげるね


歌も歌いてぇ!

次皆の前で歌うときはみなさん是非来て下さい

俺も他のMemberもめちゃめちゃLevel

上がってるから



来た~ 

最後にとっておきが!

これってコン のことだよね

カウコンにも期待してるけど

NEWS復活コン、水面下で準備進んでるのかなぁ

まだ公にはできないけど

NEWSメンが一生懸命伝えようとしてくれてるのが

嬉しくって・・・泣いちゃいます

NEWSが活動休止しているから

いちだんと妄想するくせが付いちゃいましたね(笑)






やっぱり山下智久くん 大好きだ~ 



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/29 23:33 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

萌え死に・・・

こんばちわ♪
昨日エロ封印宣言をした私ですが
数分で撤回しました(笑)
だって無理なのわかってるから!
まぁ、みなさんにどん引きされないくらいのエロで
いきたいと思います
山下さんも言ってることだしね

『初志貫徹』 『全力投球』 って(笑)

ちょっと違うんじゃ・・って突っ込まないでくだぱい


ではでは、昨日書けなかった『ぷっすまSP予告編』行きま~す

イケメン新人刑事 さっそうと登場!
黒のロングコートの山下さん
やばいくらい似合ってます 
こんなかっこいい刑事さんいたら
みんな逮捕されたいですよね(笑)

ミニスカポリスに抱きつかれて
照れてます 

で、洋風のお屋敷?みたいな部屋に入っていくんだけど
拳銃持ってます

いやーん。私は山下さんの拳銃 で撃たれたい  (どこを?)

大階段でミニスカポリスがわざとかがんで
山下さんにおパンツ見せてます(多分)

キャーーーーー  照れてます。
下唇噛んで困ってます。
照れてお顔をそむけるときの表情が好き! 
鼻の上にしわをよせてのテレ笑い大好きです 
もっと困らせたくなります
ほんと素の山下さんだよね(笑) 

このミニスカポリスの女優さん うらやましい~
山下さんにおパンツ見せれて(爆)
私も足なら体より細いから
階段で見せつけられるかな
やっぱスカートの中はノーパンでしょう(笑)
そのまま服着たまま階段の段差を使ってするの(爆)

その後 草薙剛兄さんが演じてるのを見て
笑っている山下さんに萌え~ 
大喜びでバンバン手を叩いて笑ってる姿
かわいいです  

車の中で大きな風船が割れそうなくらい
山下さんのお顔にせまってます 
きっとビビリまくってるのに
負けず嫌いだから冷静を装っているんだよね
つか表情が乏しい・・・(by仁)
おいしすぎます

最後にビビリ王に物申す!
最初ちょっと噛みながら
(「ぷ」か「す」って言いかけてる?「ぷっすま」って言いたかったのかな?)

『バラエティって大変 だなっ』

の「だなっ」って、ちょっとためて言うとこがつぼです(笑)
はねとびのヤマニョリータのときもそうだったけど
ヘタレキャラがおいしすぎる
本人気づいてない?
やっぱ不思議ちゃんと呼ばれてるだけあるわ!
バラエティどんどん出てください
でもこのエロ企画ジャニーさん的にはありなの?
NEWS復活したら
こんな番組作ってください
毎週萌え死にしそう・・・ 

数分間の映像なのに
こんなに語っちゃった
1月2日はDOなってしまうのか・・・
自分が怖いです
























でもやっぱり書き足りない(笑)
やっぱ刑事ものと言ったら
『手錠』『拷問』でしょう
エロ苦手な人はスルーして下さい
絶対見ないでね(笑)特に七○さん
コメできませんからね!







Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/28 22:39 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)

撃沈


前回のエントリーで力を使い果たした私。
実はあれを書くのに8時間?近くもかかったの。
画像をのせるのも初めてだったからお智達にメールしたり
デジカメで写真とったりもしたから・・・

しかもみなさんから『コメしづらい』と言われて
ちょっと凹み、いや反省し、エロ抜きを意識して書いたから
プレビューしては直し、プレビューしては直し・・・
を繰り返して・・・力使い果たしました。

私、こう見えて緊張しぃなの。。。
人の目や噂が気になって仕方ないの。。。
被害妄想入ってるのかも。
誰も私のことなんか気にもしてないんだけどね。

なので人と違うことするの不安なんです。
普段あれだけのこと書いといて
信じないと思いますが・・・
そうなんです。



私はかなりやばい人らしい・・・
『やっぱり私、人と違うんだ』って、考えちゃって。。。




それでも私を理解してくれるお智達のみんなが
いるから、こうやって書けます(笑)



ちょっと凹んで更新さぼってしまったけど
やっぱり私は山下さんのことが好きなので
自分の気持ちのまま書きたいと思いました。
自己満足なのでみなさんコメしづらいときは
読み逃げでかまいません(笑)


そう思って、昨日少クラSPのこと書いてたのに
あとちょっとというところで
消えてしまいました・・・
あんなにこまめに保存するよう言われてたのに・・・
ショックでふて寝してしまいました。


で、今朝起きて『ぷっすま』見て


撃沈です



なにあれ、超萌え~ な山下さんは・・・



私の大好きなあの鼻の上にしわをよせて笑うお顔 

照れてお顔をそむけるしぐさ

びびってるお顔

しかも最後のコメのとこでネクタイ緩めてるし・・・


そうキュンとするしぐさです!





何度も言いますが、撃沈です(笑)

遅刻しそうなくらいリピしました!

今日それを書きたかったのですが
もうエロは封印なので
書きません
頭の中で妄想します





















うそです(笑)
今日夜勤なの
この前MステSPの時、寝ないで行ったら
朝 死んだので今日はやめときます(笑)

暇があったら携帯でみなさんのとこ
覗いてますので
たまにはみなさんが壊れてくださいね

では~おやすみなさい。

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/27 19:55 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)

クリスマス・イブ(追加部分あり)

 MERRY CHRISTMAS 

みなさん どんなイブをお過ごしでしょうか
私は夕べお正月にむけて
ようやく溜りにたまった
HDD整理を徹夜でやってました(遅)
朝になっててびっくりして
3時間くらい横になって
またやってたらもうこんな時間!
サンタが来てしまうよ(笑)
これからチーズケーキでも焼こうかな?
なにせ40分でできるからね(笑)
みんなはケ○タッキーのチキン食べるのかな?
家からケ○タッキー買いに行くと
往復するだけで1時間はかかるの
(どこに住んでるのって感じでしょー笑)
店込んでるだろうから
待たされると2時間くらいかかるかな・・・
なので断念します
(これ書き始めたの夕方なの。もう日付かわるけど・・・)


我が家のクリスマスはにぎやかですよ
えっ、人数がいっぱいだから?
違います
3人です(笑)

ではなぜ?って
家の中は母が連れてきた
雪だるまやらサンタやらで
いっぱいです

20061224213150.jpg 20061224211835.jpg 20061224235105.jpg

家の外は父が飾ったイルミネーションで
光り輝いています
まったく、孫もいないのによくやるわ(笑)

20061224211800.jpg 20061224211820.jpg

山下さんはNEWSのみんなと
来年の準備で集まってて
去年のMステみたいにチキン食べられたらいいね
それともマブダチの家でパーティーかな? 
うぃーやってたりして(笑)

人気ありすぎてすぐ手に入らないってこと
誰か彼に教えてやってください(笑)
でもTVで言いつづけてたら
CMのオファーがくるかもよ!
そしてプレゼントされるかも 

私は今年も一人のクリスマスだなぁ
って考えてたら
おとといのMステで
DREAMS COME TRUEが歌った
~もしも雪なら~
を口ずさんでました

きっと恋愛経験豊富なお姉様方は
共感してこの曲を聞いたはず
歌詞がせつないです
そして吉田美和さんのあの声
また泣けちゃいます


~もしも雪なら~


今まで大人のつもりでいた この恋をするまでは

どうにもならない こんな気持ち

わたしのどこに隠れていたんだろう

会いたい人には会えない


何気ないわたしのひとことに笑ってくれた時に

もうすきだった だめだった

”ズキン”って音が聞こえた気がした

会いたい人に会いたいと言えないクリスマス

大人の方が恋はせつない

はじめからかなわないことの方が多い

誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

クリスマスが急にきらいになる



キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜


大人の方が恋はせつない

はじめからかなわないことの方が多い

誰にも言えない 好きな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスがきらいになるほど

けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく

もしも雪なら 雪になったら

あきらめないって ひそかに賭けてた


この想いはもうこのまま溶けて消えてくだけ



遠距離恋愛をしていた頃
一人で過ごす誕生日やクリスマスが嫌で
自分一人不幸せのような顔をしてたっけ
気持ちが繋がってたら
信じられたはずなのに・・・
信じてなかったのかなぁ

あぁ、だめだ
イベントがあるたびに暗くなる
昔の山下さん映像見てこよう!



Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/24 23:05 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(17)

MステSP


~ミュージックステーション・スーパーライブ2006~

終わりましたね

久々の生山下さん登場!
相変わらずお美しい
ちょっと髪の毛後ろの方は梳いて軽くなったのかな?
会場が寒い?のか露出は抑え目
インナーは黒と白の二枚重ねタンクトップ
胸板が良く見えません
NEWSメンの名前が入ったジャケットだね!
今年は一人だもんね
みんながついててくれるよ!

腰巻はいつも以上に頑丈だね
豹柄の二重巻き 
そんなにお姉様方の視線が怖いのか・・・
今日はチ○ビもおパンツも期待できないのか・・・ 

夜勤前なのでいつ登場するかで
仮眠できるかできないのか決まる私
日テレ見たいにまとまってでてくれると
嬉しいんだけどなぁ

でもやっぱりジャニーズはちりぽりでてくる様子

嵐楽しそうだね
去年のNEWSを思い出した 

まだかなぁと思ったら
いきなり出た~
でも大塚愛ちゃんが先か・・・

タモリさんとの会話
大人の対応でしたね
テレ朝だから白虎隊のことメインに話してたね

タモリ:「ミュージックステーションで印象に残っていることは何?」

P:「福山雅治さんのメアドをGETしたことです」

なんてかわいいの!

タモリ:「メールやりとりしてんの?」

P:「はい、くると必ず返してくれるんですよ」

タモリ:「好きなの?福山くん?」

P:「大好きです」

福山Pだね
もうハートマークでてますから(笑) 
ちょっと照れてる山下さんに萌え~ 
テレ朝さん。ぜひこの二人の共演をお願いします
なんならお正月特番で!
マ○ロの枠開けてください(爆)
絶対視聴率取れますよ! 

大塚愛ちゃんの歌
いつもだったら楽しみに聞くんですが
昨日は特別
じゃ○くさい・・・(爆)
早くしてくれ~

で始まりました
いきなりポップアップで登場!
かっこいい
歌い始めで音程が・・・
ジャンプしたから?
歩きながらだから?
かなり不安定(笑) 
がんばって
こっちの方が緊張します

でも落ち着いてるね
所々のカメラ目線決めてくれます
美しすぎる・・・ 
お手ふりかわいい
ひらひらさせるの得意だね!
早くコン行きたいわ~
カメラマンさん
ちょっと女の子映しすぎ
しかもかわいい子2回も映してるし!
もっと山下さん映して~ 

そして2番
なんか台が盛り上がってきたよ!
盆踊り会場みたい・・・
しかもかなりの高さに!
山下さん高いとこ苦手だったような・・・ 
そんな高くなくてもいいのに・・・
なぜか山下さんの時は柵まである!
その後にくぅちゃん歌うときはなかったのに・・・
やっぱ踊るから(爆)
しかもあの赤いマイクスタンド
山下さんリベンジです 

台が揺れるのか、しっかりつかまっていますね
去年もそうだっけ(笑)
なかなかマイクスタンドにマイク置きません
やっと置いたと思っても
しっかり握って踊ってるし(笑)
やっぱトラウマなの 

はぁ、無事に終わった・・・
終わった後やはり客席に向かって
ペコリと頭を下げる山下さん
その謙虚な姿勢の山下さん大好きです

なんか疲れた
子供を見守るお母さん?の心境?

でもなんか不完全燃焼・・・
踊りも中途半端だったような・・・
一人一人の時間が短すぎるよね
やっぱ43組は多すぎる
あっという間でしたね

その後かつん登場
ちょっと寂しいなぁ・・・
仁くんの声がない「リアフェ」はせつなかった
仁くん、あなたの存在は大きすぎたよ・・・

今なにやってますか?
元気ですか?
みんながんばってますよ
早くあなたのそろったかつんの歌声
聞かせてください


あっ、DJオズマ登場!
こっちも今日は露出抑え目?と思ったら
やってくれました
シルバーラメのおパンツ!
ぜひ山下さんにもはいてほしい!
そして、キャーーー脱いだよ
Mステマーク入りのおパンツだ~
おもしろすぎます 

他のジャニも見たいけど
夜勤入りなのでTV消しました

1時間くらい寝れると思ったけど
いろいろ考えて眠れなかった・・・

結局そのまま夜勤へ
辛かったです(笑)

夜勤中、P日記見ました
(ほんとはいけないんだけどー笑)

やっぱり一人の楽屋は寂しかったようで(笑)
仁くんがいたら一緒にすごしたのかな?
NEWSがいたらまた銭湯にいったのかな?

来年はNEWS全員で、
仁くんの戻ったかつんで
登場してほしいですね

あれっ、今日エロでなかった・・・



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/23 22:36 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)

前夜祭!


昨日のポ○ロの興奮がまだおさまらない私です(笑)

今日も仕事中に患者様に向かって
『○○さん思ったより大きいね』
っていう人がいて・・・(もちろん背のことなんですけど)
私ったら「えっ、山下さんのナニが大きいって?
それとも胸板のこと?」って思いました(爆)
ほんとまたたくましくなった?
白虎隊で痩せたと思ったんだけど。
お顔はシャープになったよね!
腰も細い・・・
でも胸板はすごい。Cカップはありそう・・・
私と変わらないかも。

このまま明日のMステスーパーライブに突入したら
私どうなるんだろう・・・
だって『抱いてセニョリータ』ですよ(笑)
またお約束の生チ○ビ&おパンツだよ!

私、明日夜勤なんです(泣)
きっと一睡もしないで行くことになりそう!
そして妄想いっぱいで眠らない夜を(もともと夜勤では寝ないけど)
過ごすんだわ~

昨日のポ○ロの続きも書きたいけど
明日の前夜祭ってことで
去年のMステスーパーライブ見てます。

あれっ?私、去年も夜勤だったような・・・
録画して後で見ようって思ったのに
結局修二と彰を見てしまって
興奮したんだ。
かっこよかったよね~
ガシガシ踊る彰!もう大好き

なんか全然進歩してないね、私。
山下さんは一年でこんな変わったというのに・・・

修二と彰ばかりリピートしてて
NEWSのことは全く眼中になかったなぁ、私。
ただ「みんな仲良いんだ」って思ったかな?多分・・・


NEWS 6人登場 「どうも!」

亮ちゃんがいないね
だから山下さん亮ちゃんのオレンジのTシャツ着てるのかな?


慶ちゃんが仕切って話してます

タモリ:「NEWS今年はどうでした?」

慶:「そうですね。やっぱ結成して2年ちょいが
たつんですけれども、すごい仲良くなりまして、
さっきもちょっと本番まで時間があったんで、
みんなで銭湯に行きまして、ちょっとプリクラとか
撮って見ました」


タモリ:「(笑いながら)仲良くなかったのか?」

草野:「いやいやいや、仲良いんですけど。
まあね、ほんとに仲良くなったなぁと思うんですけど、
まぁ山下くんちょっと修二と彰の方が
踊りのキレがいいかなぁみたいな・・・」


P:「バカチンか!バカチンか!」

ちょっと驚いた表情で草野くんがPを見てる

慶:「ちょっと汗のかきかたが違うんですよね~」

草野:「そうなんですよね~」

P:「いや~さっきほんと銭湯行って~、もう隠すものは
何もないぜって感じなんです。はい。」


タモリ:「(Pを指差して)そういえば修二と彰の方が
なんか笑顔が多いよね」



P挙動不審になって辺りをキョロキョロ


慶:「ちょっとね~、なんか肌蹴具合とかも
違うんですよね。
あと見せ方も違う・・」


P:「(唇ペロペロしながら笑って小声で)そんなことないって・・」

タモリ:「映りが長いからね」

P:「どっちもゼンリョクトウツウ、全力投球です」

慶:「はい。噛みました」

苦笑いしてるP



P・慶・草 以外はマイク持ってるんだけど
話す様子は全くなく
ニコニコして聞いてるだけ
そんなNEWSが微笑ましくって、かわいくって、
なんでこの時おちなかったのか不思議?

そして髪の毛は黒くしてるけど
彰ビジュの山下さん
しかもオーバーリアクションだし!
まだ彰モードなんだね(笑)
やっぱあなたは役に自分を近づけていく人なんだね

曲はもちろん『チェリッシュ』
生なのか若干音程が不安定ですが(爆)
楽しそうに歌って踊る山下さんを見て
やっぱりコンサートに行きたいって思います

ファンのみんなも振り付けやってますね~

最後の方で全員でステージに揃ったとき
慶ちゃんが手越さんの肩をトントンするのかわいかった
あれコンでもやってましたよね。全員で!







最後Mステのテーマソングが流れて
山下さんが「ありがとうございました~」って叫んで
カメラをつかんで腰をグイングインって。。。

まるで私の頭をつかんでグイングインしているような・・・
そんなグイングインしたら喉の奥にナニが○○して
涙でるわ~(爆)
腰をつかんでグイングインもして~(爆)

でもちょうどもっ○リ見えそうなのに
もっ○りに提供の文字が・・・
くそ~邪魔!!
今年はちゃんと映してね!
日テレの二の舞じゃあ、お姉様方は納得しなくてよ!

ではみなさん明日の妄想をしながら、今夜は早く寝ることにします。

あっ、でも今日は昨日の夢の続きを見なくちゃいけないので・・(爆)
どんな夢かは、ご想像にお任せします(笑)

では~






ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/22 00:08 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

パーティー!

キャーーー 

昨日お智達のとこでポ○ロいいわよ~って聞いてきて
妄想すること数十時間
仕事も手につかず
入浴介助をしてても
しなびたおじいちゃん  の裸を見ながらでも
妄想してた
こうなると病気だね(笑)

やっと手にして家まで待ちきれず
ツ○ヤでそっと開いてみた

もう悶絶 

周りに人いたのに声出しちゃった(笑)


実は昨日、この山下さん画像見せてもらってたから
夢に見たの


白いシャツで胸板はだけてる山下さん
上目遣いで私を見てる


『こっちこいよ』

私を誘ってる?
なぜか強気な山下さん
ちょっとっぽい

言われるがままにそばに行くと
なぜかNEWSメンがそろってる

あれっ?クリスマスパーティーやってるの(笑)
って思ったら

誰かが私を後ろから羽交い絞めにする
体の自由が奪われた状態で
いろんなとこから手が伸びてきた

DOやら乱○パー○ィーらしい・・・(爆)


それを黙ってあの表情で見ている山下さん

私は山下さんにしてほしいのに
他の人に触られて感じてしまう

山下さんが冷ややかな目で見てる・・・
その山下さんの目で
いってしまった私

涙が出た

それを見て山下さんが言った


『かわいいよ。今度はオレとしよう』

いつの間にかNEWSメンの姿はなく
山下さんと二人っきり
私は山下さんの白いシャツを脱がせた・・・

チ○ビにキスしようとして・・・



ここで目覚ましが鳴ったのよ(怒) 


昨日朝の4時まで起きてて仕事に行ったから
夕べは起きてられなくて更新しないで寝たのね
だからいつもより早く目覚まし  かけてたわけ!
なのでいつもより1時間も早く起きたの
いつもどおりに起きてたら
山下さんとのナニの夢  見れたのになぁ・・・

それにしても
私のこと羽交い絞めにしたの
誰だったんだろう・・・
亮ちゃんのような気がする
なんか『気持ちええやろ』って言われたような・・・
触ってきた人、上手だったな・・・
あれは慶ちゃん?手越さん?
それとも内くん?
こうなったら
全員とお相手すればよかった(爆)

きっと来年NEWSが復活したら
エロ路線  でいくのでは!
(それはないでしょう・・ね)

と朝からあっちの世界に(どっちの世界だよ!)
いってしまった私なので(ほんとすみません)
ポ○ロを見たときの衝撃と言ったら・・・

「昨日の山下さんだ~」 

ツ○ヤで腰砕けそうになったよ! 

写真はほんとに私が夢で見た山下さんだったけど
次のページの

山Pの恋するキモチQ&A30

読んで笑ってしまった 

やっぱりかわいいねあなた 

いつもはこの手の質問は凹むのでスルーなんだけど
今回のは大丈夫だった
だってどれも山下さんの妄想のように聞こえるから!


Q1 デートに誘うときは電話?メール?直接会って?

A:電話。 シンプルに「明日あいてる?」
留守電だったら「電話ください」って入れる。


もう忙しくっても、予定あっても
時間作るよ私(笑)
そのために有給残してるんだから、これ常識だよね!




Q2 デートに誘って断られたら、またチャレンジして誘える?

A:ゼンッゼン誘える。「じゃあ、次いつあいてるの?」
「じゃあ次は?その次は?」って聞く。


んふふふ。それ聞くのマブダチにじゃないの?山下さん(笑)
ほんとに好きな子に自分から聞けるのかな?




Q3 冬の理想のデートプランは?

A:場所はどこでもいいけど、手をつないで、ずーっと歩きたい。
そして昼も夜もいっしょにいたい。どこへ行くとかよりも、
いっしょにいることが大事なんだよ。


はい。私も同じ意見です。だから私とずーっと一緒にいてくだぱい(爆)
 


Q4 デートのときは、手をつなぐ?腕を組む?

A:直接手に触れられないから手のひらと手のひらで手をつなぐよ。
突き指するぐらいギュッと握るからね。


いや~。こちらも一緒だわ。手をつなぐでこの間妄想したばっかり
なのよ私。
やっぱ気が合うね。私は山下さんのナニ をギュッと
握ってさしあげるわ!




Q11 家デート。彼女に作ってほしい手料理は?

A:なんでもいいよ。『何作ろうか』って言ってくれる心がうれしい。

じゃあ『何作ろうか』ってきいて、作ってる途中であなたを先に食べる(笑) 
あれっ、これも妄想したばっかりだ!




Q15 初詣デート。彼女には着物を着てほしい?ほしくない?

A:着なくてもいいよ。好きな子の着物姿は見てみたいけど。

嘘つき~。お着物の帯クルクル
やりたいんでしょ? 
私がやらせてあげる。でも私もあなたのお着物大好きなのよね~
二人して脱いで着れなくなったら恥かしいね




Q23 デート中にメンバーと偶然バッタリ。何て紹介する?

A:「俺の彼女」ってふつうに紹介する。ていうか、むしろ自慢する!

いやん。メンバーには夕べお会いしたわ。
しかも乱交パー○ィーまでやっていただいて。
あらん。自慢してくれるの?
「オレの彼女はこんなにエロいです」って(爆)
 



Q29 別れ際、彼女がまだいっしょにいたそうだったら、どうする?

A:いるよ。俺、いっしょにいます。

じゃあ私がずっと一緒にいたいって、拉致してきても
ずっと一緒にいてくれるの(爆)




Q30 今まででいちばん楽しかったデートの思い出は?

A:あんまりデートしたことがないんで、楽しい思い出は特にないよ(泣)

ほらね。やっぱりジャニーズお得意の妄想だ!



そしてベスト150ショット!
どの山下さんもステキです
もうどれも選べない
みんなベッドにお持込するわ~
ももねさんのいうとおり
もう一冊買ってこないといけないわね。きっと。
なんか胸が苦しくなってきたわ
早く私の着てるもの脱がせてください(爆)

はぁ、今日は他の人のこと書く余裕ないです
山下さんこんなエロでおばかな私は嫌いですか?

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/21 00:01 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)

やさしさ


はぁ、やっと管理者画面につながった・・・

夕方からサーバーの調子が悪いのか、

自ブログに入れない状態が続いて

いけたと思ったら管理者画面につながらない。

いらいらしてお智達にメールしたら

『よくあるよ』 の一言。 

そうなの?私ブログ始めてから

自分のとこにいけないなんて初めてだったのよ。


ブログ始めたときに更新は不定期になるかも・・・

なんて書いたくせに

いざ始めたらむきになって毎日更新してた。

でも今回のことがあって

仕方ないんだって思ったら

肩の荷が下りた気がします。

自分のペースでやっていいんだよね。

ほんと毎日更新することの大変さを痛感しました。

私なんて読んでくれる人もそういないのに・・・

単なる自己満足なのに・・・


山下さんはたくさんのファンのために

毎日忙しい中、更新してくれてるんですよね。

ほんとすごいわ~ 

改めて山下さんのことを尊敬します。

おかげで元気貰っています。



ところで昨日白虎隊の新CM(第3弾、第4弾)について

ひささんのレポをお借りして紹介しましたが、

DOやらもう第5弾もあるらしい!

いよいよテレ朝さんも本腰入れてきたようです。


で、ブログの更新が出来ないので

PCストップして、白虎隊CM確保のためTV見てました。

QさまSPつけてて、時々メントレSPに変えてたので

その時間は見れず、

その後クリームなんとかの前と最後に見れました!



昨日のひささんのレポどうり!

すごいです。

CMだけで涙でそうだった

本編はDOなってしまうのか。

ティッシュ一箱じゃ足りないなぁ。きっと。

バスタオル準備しよっと!


あっ、その後もやってる!

みなさん

テレ朝の一つの番組が終わった時がねらい目のようです。

必ずやってます。4回くらい見ました。

夜に限る(21時以降?)ようだけど。

でも東北だけなのかなぁ。


TBCはまだですね。

早く30秒バージョン大画面で見たいなぁ。




昨日のP日記

あっ、正確にはおとといのP日記かな


妹さん心配ですね

今だったらノロかな?

インフルエンザはまだ流行ってないし


山下さんは大丈夫かな?

今週は生があるし

もう年明けまで忙しいだろうから

しっかり栄養・睡眠とって

うがい・手洗いしっかりしてほしいですね。

ちゃんとお布団で寝ないとだめだよ。ね、姐さん(笑)

なんか仕事モードだよ私(笑)



日記の途中で口調が変わるほど

心配したんだね。

車で病院連れて行ってくるって

運転気をつけてね。

あせって運転すると危ないからね。

あなたまで怪我したらだめだよ。

しかも前の車にイライラして

クラクション鳴らしたって

めずらしいよね。

でも後で謝ってるとこがあなたらしい。



病院で点滴してもらって少し落ち着いたんだね。

よかった

点滴の間そばについててあげてるの

やさしいね。

まるで彼氏みたい・・・(←ちょっとジェラシー)


『少し楽になったみたいだ。よかったよかった! 』


の言葉に野ブタの彰が浮かびました。

第5話だったかな?

野ブタが”しったか”とデートする回で

水族館でおじいさんが倒れるとこあったよね。

救急車呼んで病院まで付き添っていった。

あの時見ず知らずのおじいさんなのに

看護師から『おじいさんもう大丈夫よ』って

言われて、やさしく彰が言ったんだ。


『よかった、よかった』って

あのときの彰のやさしさがにじみ出るような表情

に私はやられました。


あともちろん救急車のなかで野ブタの手をほっぺにあて

『こんなきれいな手じゃないか。ね、おじいさん』ってとこも好き!

なんて心のきれいな人なのって

涙した記憶があります。

うざいキャラなのに時折見せる男らしさ

こころのきれいさ優しさ

素の山下さんもこうなのかな?って想像しました。

そしたら今回のこと。

やっぱりそうなんだって嬉しくなりました。


『初めて兄らしい事をしているかもしれない。

今までは全て母親に任せきりだった。

私も少しは大人になったのか?』



初めてなんてそんなことないよ。

あなたはいつも一家の大黒柱として

いろいろ考えてる。行動してるよ。

妹さんの学費はらってあげてるっていってたよね。

妹さんも必ず返すって言ってるようだけど

きっとあなたは受けとらないよね(笑)


『大切な人達の辛そうな顔をみるのは嫌だ。

元気な時は生意気な妹だがやはりとても大切だ』



まっすぐなあなたがほんとに眩しいよ

あなたぐらいの男の人って、はずかしがって

家族のことなんて話さないよね普通。

白虎隊をやってまた家族の大切さを痛感したのかな?




こうやって、いろんなあなたを知って

毎日あなたへの好きが膨らんでいきます




山下智久さん・・・大好きです




そう思ったらこの歌を口ずさんでる私がいます




・・・・・
変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりにも愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていければいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ


子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思い切り抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X’masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出会えたよね





んーーーん  深いです
剛兄さん 何で女目線でこんな詩が書けるの?
あなたはやっぱ 凄い人です


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/19 03:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)

新CM(一部削除・追加・修正あり)

みなさん こんにちわ♪
いつも夜中に書き書きしているので
こんな昼間に書くのは変な感じですね
とてもエロは書けない感じ(笑)
私今日は夕方からの勤務なので
帰りは夜中になるの
なので今書いてます

ところで皆さん山下さんの新CMゲットできました?
私はもちろんまだです
今日いろんなとこ回ってたら
新CMのこと書いてた方がいたので嬉しくなりました
DOやら白虎隊・TBCのどっちもあるようです

まずは白虎隊から

16日のやじうまでやったみたいだから
撮ってる人は要チェックです
たった15秒の映像の中に、大まかなストーリーや
主な出演者の紹介がしっかり収まってるみたいです
チーム白虎隊の方も言ってたけど
めちゃめちゃ完成度高いようです
以下その方のレポ乗せますね

桜舞う日新館の門に「新春ドラマスペシャル 白虎隊」のテロップ。
容保の「今日から全員白虎隊!」の声に歓声を上げる隊士達。
真っ白なハチマキで神妙な面持ちの峰治のアップ。
で、「主演 山下智久」の文字。感涙
この山下さん、そうとう美しいです。
P「命は惜しみません」
ちょっと粋がったように唇をすぼめて前髪を直す峰治。
で、それを横目で見る藤ヶ谷。
聖と若村さんの笑顔、メイサさん、薬師丸さんと次々に変わる映像。
薬師丸「あの子が何処の戦場で死のうとも、
いつも懐に抱いてるつもりです。」
続いて、稔侍さん、高嶋さん、東山さんのアップ。
容保「白虎隊出陣だ!」
雨の中、戦場を駆け抜ける峰治。
まだまだ出演者の紹介が続きます。・・・野際さん、浅野さん。
P「侍の誇りを生かすためには死んではならない。」
峰治と母の熱い抱擁。
アップになった山下さんは鼻を真っ赤にして、
目にはいっぱいの涙をためてるの。
涙がハラッと落ちる瞬間に放送時間のテロップが・・・。



はぁ、もうこれだけでティッシュ一箱使いそうです
早く見たいですね
番宣も待ちどうしい・・・
ひささん、ありがとうございました
もう映像が頭に浮かんでいます



そしてTBCの方は
今まで山下さんのみの15秒バージョン
くららさんのみの15秒バージョン
そして、山下さんとくららさんの30秒バージョン
があったと思うのですが
なんと今回は山下さんのみの30秒バージョンみたいです!

前回のCMで妄想書いた私ですが
また再度妄想に暴走してしまいそうな予感です(笑)

前回の長めバージョン!ってかんじのようです
私の尊敬するお智達、花乃さんのお言葉をお借りして、
私の感想もまぜて紹介しますね

新しく追加された部分は…

◯うつぶせの姿勢で、本を眺める山下さん。
 最後のページまで見終わって、
 本をパタンと閉じて「はぁーー」と溜め息を漏らす。
 ちゃんと「はぁーー」が聞こえます!
 そして、伸びをしながら仰向けに。
 こ、この時…お得意のお腹とおパンツチラ見せあるそうです!

◯ベッドに大胆ダイブ。
 無邪気でやんちゃなひとコマです。
 腕を広げ、うつぶせでベッドに沈んだまま、片足を跳ね上げる。
 その足の裏に萌え~です。
 この時、もちろん背中が10センチくらい(多分)見えてます。

◯ベッドに横たわり、ヘッドホンで音楽を聴く山下さん。 
 15秒バージョンでは、画面のフレームにイライラしましたが、
 こちらはおしげもなくカメラが移動。
 ババーンと映し出される、可愛らしいオヘソ。
 昨日は大音量で聞いて母上に怒られたようですが
 今日はヘッドフォンで洋楽聞いてリラックスしてるのかな

◯浴室のお掃除シーン。 
 15秒バージョンにプラスされてる数秒は、
 (シャワーの水滴で分かりづらいけど…)よーーく見ると
 唇をペロっと舐めて、小さく「よし!」と呟いてるいます。
 前の私の妄想では二人の飛び散った汗を洗ってる
 なんて書きましたが、ナニの前に洗ってたのね(笑)

◯海を臨むバルコニー。
 あの最後に覗き込みながら掲げる、大きなガラスの器。
 その中の小さなロウソクに、長いマッチで火を点してます。
 小さなロウソクの小さな灯りを確認すると、
 マッチをふーーーっと吹き消す。
 その息づかいが、耳元で感じられそうなシーンです。
 私の耳にもふーーーってやってくれないかな・・・


大人っぽくもあり、少年っぽくもあり。
匂い立つような男っぽさも感じたり、とても中性的な魅力も感じたり。

キラキラとした確かな存在感と、消え入りそうな儚さ。
すぐ隣にいそうな感覚と、別世界にいそうな距離感。

…そんな想いを巡らす、素敵な30秒バージョンでした。





ね、ね、そこのあなたも見たくなっちゃったでしょ!
花乃さんの文章は人をひきつけます
その映像が浮かんでくるんですよね
ほんと憧れます

そしてCMのクオリティの高さ
映画のワンシーンのようです

また、いけない妄想が・・・


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/17 15:26 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(7)

0409 Vol.11

みなさん こんばちわ♪
夜勤明けで17ゲットしてきました
遅っ!て言わないでね


テーマは”和”

静寂な佇まいのなかで、真剣な眼差しで一点を見つめてる山下さん
そっと重ねた両手の指も愛しいです
この色ボルドーっていうのか、あずき色っていうのか
似合いますね
前に『小6』でもこんな色着てたな・・・
うん、あの写真もステキだった

小さい写真はちょっとお疲れモードかな?
白虎隊の最中or終わった直後だったもんね

ほんと17はいい写真が多くてステキです
早く本にまとめてほしいです
写真集でもいいな

ところで習字を習ってたの一言にびっくり!
まぁほんのちょっとって山下さんも書いてるから
あんま突っ込まないことにしよう(笑)
私も習字習ってたけど普段の字にはいかせなかったから・・・

山下さんが撮った紅葉
『生まれてはじめて見た』にびっくり!
そっちで生活してるとそんなもんなの?
でも紅葉を見てきれいだなって思う
ゆとりのある生活を送って欲しいですね

日本には四季がある
四季のない外国の方は、新緑や紅葉を見たり、
虫の声を聞いてもあんまり風情を感じないそうです
この感情は昔から日本だけにある特別なものなのかも
そんな日本に生まれてよかったと思います


縁側に腰掛けて物憂げに空を見上げてる山下さん
遠い地にいるマブダチのことでも考えていたのかな?
静かに隣に座って一緒にお茶を飲みたい感じです
ちょうどサンダルもあるし(笑)
私は庭で洗濯物を取り込んでるの
山下さんの隣に座って、それをたたむ
すると山下さんも手伝ってくれるの
たたんだ洗濯物の匂いをかいで
『なんかこの匂いかぐと安心する。家に帰ってきたって気分になる』って
そのままたたんだ洗濯物を枕にして
寝てしまう山下さん
そっと毛布を掛けてあげて
夕食の支度にとりかかる私
今日はあなたの好きなカレーとタン塩にしようかな!
子供のように喜んでがつがつと食べる様子が浮かびます
白いごはんが好きって言ってたっけ
おかわりいっぱいしてね
白虎隊の撮影してから姿勢がよくなったっていってたよね
背筋をスッと伸ばして正座をして、食事をするあなたが浮かびます

畳の匂いっていいよね
普段はあんまり感じないけど旅館とかにいくとそう思う
私も正座苦手です
自分の体重支えられなくて、すぐくずしちゃうの
正座をして、『足しびれた~』って
笑って一緒に足伸ばすのやって見たいね


”和”の心。人との”和”。両方ともオレの誇りです。
人との”和”は,これからもいちばん大切に
していきたいです。



って言えるあなたはほんと21歳なの?
やばすぎるほどいい男です
またあなたを好きになった・・・






Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/16 22:21 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)

キュンとくる男の人のしぐさ

~いいとも~見ました?

空気を読めない中丸さん(すみません)のおかげで
立ち消えてしまったジャニーズの輪(笑)

でもでも13日のいいともには、なんとわれらの亮ちゃん登場!
あっ、でもNEWSの亮ちゃんじゃなくて関ジャニの亮ちゃん
としての登場でしたね(笑)

かっこいいわ~
控えめな感じがまたいいのよねん

客席の答え全部出せ!そのお題が

「女性が、キュンてくる男性のしぐさ」

亮ちゃんにピッタリのお題です


第1位は『車の運転』

このしぐさに58人がキュンとくるそうです
バック、駐車、車庫入れ 
あわわ、私のPC勝手にバック注射って変換するよ(笑)
それじゃなくてもバックで頭ん中、妄想広がってるのに!

車の運転はtouchのDVD思い出しますね
山下さんとドライブ!
ほんと運転している横顔・腕がきれいで
ずっと見つめていたいって思いました
私、腕・指・血管フェチ なんですよね
血管を見つけるとスリスリしたくなる
これも一種の職業病?でしょうか(怖)
あと好きな腕は仁くんの腕
細くてエロくて・・・あの指でナニされたい・・・
ギターを弾く指の色っぽいこと
私のギターも演奏して欲しい(爆)
仁担の皆様 すみません


そして第2位は『ネクタイを外す・緩める』 28人

キャー これは亮ちゃんが実際にやってみてくれましたね
仕事モードから素に戻るその一瞬がキュンときますね


第3位は『タバコを吸う・くわえる』 26人

私はタバコは吸わないし、煙があんまり好きではないけど
ドラマで山下さんが見せたタバコは男を感じましたね
火をつけるとこ、煙を吐き出すとこもステキです


第4位は『車道側を歩いてくれる』 9人

さりげな~く女性扱いされると嬉しいですよね
でも結構私は恥ずかしがり~なので
一緒に並んで歩くというよりは
少し後からついていく、みたいなかっこになってしまうかも


第5位は『髪をかきあげる』 8人

これは村上くんが答えるときに無意識でやってましたね
村上くん自身は気づいてなくて、何回もジャケットを
着たり脱いだりしてるのがおもしろかった
でも脱ぐときにお腹をちら見せするのはヤメテー
私そっちが気になって答えどころじゃなかったです(笑)


第6位は『はにかんだしぐさ』 7人 

これは亮ちゃん自信ありそうでしたね
ステキな笑顔をやって見せてくれました
あのくしゃって目がなくなる笑顔
やった後に「うわ~、恥ずかしいわぁ~」ってボソって言ってました
ほんと恥かしがりやの亮ちゃんかわいいです

次も同着で『スポーツしているとき』  7人 

汗を流しているとき・・でナニの最中の汗かいてる状況を
思い浮かべてしまった私。 やっぱ昼間からヤバイ?


第8位は『ご飯を食べてるとき』  4人

ごはんをがっつり食べる人って大好きです
山下さんが「チューボーですよ」に出て
たけのこご飯をもぐもぐ食べてるシーンを思い出しました
食べるとこって何気にエロいよね?口元が・・・


第9位は『腕まくり』『料理を作ってくれているとき』 2人

腕フェチの私にはどっちもおいしい場面です


第11位は『手をつないでくるとき』『メガネをあげるしぐさ』 1人

キャーーー 山下さんに手をつながれたらその場で腰砕けます
私、腕は組めるけど、あの指と指を絡ませる手つなぎは
恥かしくて外ではやったことない・・
人がいっぱいのとこで山下さんにこの手つなぎをされたら
失神してしまうかも・・・
あくまでも私から手をつなぐんじゃなくて
山下さんの方から手をつないでくるんですよ!

あとメガネ男子も好きなので
ポ○ロの遊園地に行ったときの、メガネ男子の山下さんに萌え~でした
もちろん外すしぐさも好きなんですが、
私はメガネしたままするのも好き
えっ、何をって?そりゃ~ナニに決まってるじゃないですか(爆)


あれっ、11位っていったい何位までやるの?って思ったら
会場の100人の人全員に聞いてるからでした
18歳から60歳の方のご意見でした


みなさん自分のキュンとなる男の人のしぐさありました?
私は亮ちゃんがこのコーナーに出てきたときに
すぐ『くしゃっとする笑顔』って思いました
でも山下さんで想像したら全部でしたね(笑)
あの人がすることは全部がキュンとしますよね

みなさんのきゅんとする山下さん をコメしていただけたら
嬉しいです





あぁ、いけない妄想が私の頭の中に・・・
今日はみなさんおまちかねの続きがありますよ!




その前に
~私信~
 PS ひろちん

 亮ちゃんの笑顔がすき!なんて書いたけど
 ほんとはひろちんが
 『亮ちゃんのナニ は金属バット!外人なみ!あの鼻見てみ~』
 なんて言うから

 気になって気になって、笑顔見るどころじゃなかったよ
 しかも亮ちゃん照れ屋だから、緊張すると鼻ばっかさわって・・・
 おかげでもっ○り見れないかとナニ の部分ガン見しちゃったよ
 しかも亮ちゃんお立ち台?に立って、腰に手を当てて
 『どうだ~』って見せびらかすみたいに仁王立ちするし・・・
 でもよくわからなかったよ~ 
 


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/15 00:10 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)

お礼の言葉

昨日はたくさんのお祝いのお言葉をいただいて
ありがとうございます
こんな暗くて、腹黒くて、エロい私なんかに
勿体無いお言葉の数々、ほんと嬉しかったです
ブログ始めてよかったなぁと思った一日でした

山下さんを好きになって、もっともっと知りたくて
PCめぐりを始めたのが8月の終わり
9月に入ってジャニーズランキングを見つけて
いろんな人のとこにコメし始めてお智達になってもらって
ほんとあっという間の4ヶ月でした


山下さんへの溢れる愛を語っている皆さん
でも現実には自分の家族がある
子供がいる
私には何もない・・・

うらやましくもあり、妬ましくもある

家庭を築いた事のない私
子供も産んだこともない女として『ハンパ』な自分がいやで
特に誕生日前後はその嫌な私が出てくるの・・・
ごめんなさい
こんな事書いたらまたみんなに引かれますね
ほんとの私は暗くてとってもネガティブなの・・・


でも山下さん、皆さんのおかげで違う自分になろうとしている
少し前向きになれた自分を、ほんの少し好きになりました


昨日一番でハピバコメくれた姐さん
私より若いのにいろんな事を経験しているあなた
辛いことも経験しているからこそ
人にやさしくなれる
私はあなたにいろいろ教えてもらっています
こころを開かないとマブダチは出来ないよって言ってくれた
ほんとそんな当たり前のこともわからなかった私
ほんとに尊敬しています
あなたとの出会いは運命を感じます
ありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

そしていつも元気を分けてくれるひろちん
4ヶ月は私が妹分だったけど、今日からまたタメだね
山下さんと16も離れてしまったね(笑)
あっ、歳ばらしちゃった
ごめんなさい(笑)
そしてありがとう

いつもエロに走る私を諭してくれる七味さん
本音をさらけ出すのが怖くて、恥ずかしくて、ついエロに逃げる私
私の暴走のスピードを緩めてくれています
私にメールの時だけじゃなく
素の自分を書くように薦めてくれた人でもあります
ありがとう
もう少し時間がかかるけどエロなし(無理そうだけど)でも
まともなこと書けるようにがんばります


他にもあったかいお言葉をくれた方々
何回も言いますがありがとう

あとここに訪問して下さってる方々
ありがとう


他にも挙げたらきりがないほどの出会いがありました


私は皆さんと出会えてほんとに今幸せです


これからもよろしくお願い致します


NEWS復活の足音が聞こえてきました♪
その日を迎えるまでもう少しがんばりましょう


二日間も私のひとりごとに付き合ってくださって
ほんとありがとうございました
これからも遊びにきてください
そしてぜひ足跡を残していってください


では、次からは通常モードになりますのであしからず
また私の暴走に付き合ってくださいね(笑)


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/14 03:06 ] わたくしごと | TB(-) | CM(9)

~私信~

~HAPPY BIRTHDAY~



また一人のBirthdayを過ごしてるのかな

いったいいつからだろ?

歳をとることが嬉しくなくなったのは

まだあのときのまま時が止まってるの?

違うよね

時が止まってるんじゃなくって

自分で時を止めてるんだよね



いいかげん親を安心させてあげたら?

孫の顔見たいって言ってたよ



マブダチがほしいって言ってたけど

自分からこころを開かないと

誰もこたえてくれないよ

自分でもわかってるんでしょ?

このままじゃだめだって・・・



遠い存在だけど好きな人できたって言ってたよね

現実逃避だって笑ってたけど

その人に出会って生まれ変わったんじゃなかったの?

その人のように素直に生きていくんじゃなかったの?

今、目の前にあるやるべきものを一つずつやり遂げていくんじゃなかったの?

自分に嘘をつきたくないって言ってたよね

今こそ、こころを開いて素のあなたを見せるときなんじゃないのかな?

がんばって!あなたを嫌いになりたくないから・・・



自分から一歩を踏み出さないとね


言葉に気持ちという調味料を入れて伝えないとね

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/13 00:00 ] わたくしごと | TB(-) | CM(12)

タイ式マッサージ

 


みなさ~ん 昨日のHEY×3 SP 見ました?


年間ランキング


うちらの山下さんの抱きセニョ 堂々2位でしたね!


やっぱりかつんが1位か~


仁くん歌ってて嬉しかったなぁ


そしてそしてキタ~


お宝映像のタイ式マッサージ!


あれを 見たときの衝撃 


がよみがえってきました


胸元開けすぎってくらい開いて お姉様方を誘ってる? 


白いシャツがまるでTBCのCMみたい・・・


ここからは昨日のTBCのCMの妄想の続きを


思い浮かべて読んで下さいね(笑)


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/12 00:34 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(15)

お菓子 ~チーズケーキ~

今日は夜勤明けで、しかもこれから会議に

でかけなくてはならないので、

妄想している暇ありません。

私の妄想ファンの方、ごめんなさい(そんな人いるのかっ!)

なので今日は山下さんネタなしでいきます。



前に私の大好きなお智達 七○さんのとこで

レシピ公開してもらったら

思いのほか好評だったチーズケーキのレシピです。

私のはちょー簡単なので、みなさんだまされたと思って作ってみてくださいね。



チーズケーキ  

  ・クリームチーズ1箱(私は雪印の使用、酸味が抑え目)
  ・生クリーム1箱
  ・全卵3個(Mサイズくらい)
  ・砂糖100g(90gくらいでもOK)
  ・小麦粉大さじ3杯



 これを全部一気にミキサー(生ジュースつくるやつ)にかけるの。

 ガーって30秒くらいかな?そんなにいらないかも・・・

 全部混ざったら、クッキングシートを敷いた18cmくらいの丸い型に

 流し込み、170度のオーブンで40分焼くだけ!

 家のオーブンは上下から火力があるので、23分位したらいい色に

 なってくるので、そしたらアルミホイルをかぶせて、残りの時間焼くだけ。

 チーンとなったら真中に竹串刺してみて、中まで火が通ってたら

 出来上がり!


 ほら、ちょー簡単でしょ!

 泡だて器とかボールとか必要ないの。

 手抜きだけど、味は保証します。ぜひやってみてね。

 出来たての温かいのも柔らかくていけるけど、

 次の日のしっとりしたのもおいしいかな。


 男の人って甘いの苦手とか言うよね。

 山下さんも生クリーム 苦手みたいだし・・・

 でもチーズケーキなら結構食べられるかも。

 kinkiの剛兄さんもチーズケーキ好きって言ってたしね。

 食わず嫌いに木村さんでたときも

 お手製のチーズケーキ作って持ってきたっけなぁ。

 あんなおしゃれなものではないですが、

 意外とみんなに好評なんですよ!

 ほらっ、作ってみたくなったでしょ?


 これからクリスマスシーズンなのでパーティーにもいいですよ 

 簡単なのに喜ばれる! これって最高に嬉しいですよね(笑)



 実は私はこのチーズケーキで男の人メロメロにしたことあるんですよ 
 (メロメロって死語?)

 遠距離してたから会うたびに作って持っていったのね


 そしたら

 『もうほかのチーズケーキは食べられない。

 チーズケーキを見るたびに君を思い出す』

 
 って(爆)

 あはは。遠い昔の話でした。


 でもちょっとチーズが苦手の人でも食べられるって言われました。

 軽い感じがグーなようです 

 みなさん、今年のクリスマスはチーズケーキを作ってみては

 いかがでしょう。


 あっ、くれぐれも山下さんには送らないように!

 山下さんには私があーーーん、するんだからっ 

 ではでは、ぜひ作ってみた感想を

 コメしていただけたら嬉しいです。

 






 ~私信~
 はぁ、七○さん 初めてエロなしでやってみました(笑)
 なんか物足りない気がするのは私だけでしょうか?
 なんてね(笑)
 ケーキの画像乗せられなかった。
 携帯で撮った画像、拡張子が付いてないからダメみたいなことでたよ?
 なんのことやらワケワカメです。
 今度デジカメで撮って乗せてみますね。






ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/11 15:07 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(6)

P誌とW誌

はいっ!まずはP誌行ってみよう~

表紙は期間限定のかつん5人組!

なぜか亀ちゃんが股間を握ってる?のが気になるんですけど・・・

そして山下さんの縦書きのメッセージカード!
こちらは年賀状バージョン?
ほんとにこうやって書いて出したりしてるのかな?
ジャニーさんとか、先輩とかに出すんでしょうか?
忙しくてそれどころじゃないよね、きっと。
でも出すとしたら絶対一枚一枚手書きだよね!
PCとか使えなそうだもんね(笑)

かつんは仲良さげですね
仁くんがいないのがやっぱり寂しいです


そして来年デビュー10周年 のkinki兄さん達
さすが8ページ!ステキです

内容も二人らしさがでてて、いいですね

何事にも前向きで、一生懸命、

今、目の前にあるものを

がんばっている光一さん




本当にいいモノを作って、

その結果ファンの人が喜ぶモノを

世に放つことができたら一番いいって

言ってくれる剛さん



ほんとこの人たちはアーティストだよね

ジャニーズの人達はどんないい曲を作ったとしても
アイドルと言う一言で片付けられてしまう
アルバムにしろコンサートにしろ、ほんと素晴らしいのに・・・

2人で歩んでいくのが KinKi Kids

の文字が印象的です


そして関ジャニ
亮ちゃんがステキ
このなんともいえない表情
特に目が・・・ヤバイです
雨に濡れて震えている子犬?みたいな目・・・
顔をクシャっとさせて笑うのも好きです
目がなくなるんだよね(笑)
昨日も書きましたが来月号は
NEWS錦戸亮でお願いします


で!
山下智久登場!

なぜにペンギンと一緒?
案の定ビビリモードだし(笑)

そしてなぜに股間のアップにペンギンが映ってるの~
もっ○りが見えないじゃないのっ(怒)
どいてくれ~まったく!

白虎隊について書いてくれてます

何なに、カメラマンの方は松田優作さんを撮った方!
スタッフも映画関係者!
すごいね~こりゃ映画に出演するのも遠くないな
すごいスタッフに囲まれて
また一生懸命がんばったんだろうねあなたは・・・
尊敬します

でもやっぱりホテルでは一人で寂しかったんだね
お風呂入ってテレビみるか、ごはん食べて寝るって・・・

めちゃめちゃかわいそう~
電話くれればすぐ行ってあげたのに!

ゆっくり時間あったから
ホテルで一人でナニしたのかな?
暇なときってしたくなりません(爆)
私だけかな・・・

普段リビングで上半身ハダカで寝てるあなたのことだから
ホテルではおパ○ツいっちょ?
いや~行きたかったなぁ

クリスマスデートについては
またロマンチックかよ(笑)
毎回書いてるけどこれは実現できてないから書いてそうだね

プレゼントは指輪・靴・花!   
どんな顔して買うんだろ?

そして車でデート 
2人の世界へ・・・って
思わずTBCのCM思い出しちゃったよ・・・

なんだ山下さんも私の妄想見てくれたのね!
海辺の部屋でめくるめく時間を私と過ごしたいのね
言ってくれれば準備するわよ


ペンギンって怖い顔してるんだね
山下さん突っつかれたって
もしやもっ○りを!?
あんまり自慢して見せびらかすからだよ!

家にも犬いるんだ
うんうん。『一緒に遊ぶっていうよりも、いつも隣にいるって感じ』
のとこわかる~

でも山下さん気をつけてね
明日家にいったら山下さんの犬
私が生霊になって取り付いてるかも・・・
ぜひ舐め犬にならせてくだぱい


その次の長瀬くん・・・
DOしたの?
新しいプレイ?
なぜに台所フ○ック(爆)

好きなのかしら?裸にエプロン(笑)
浜崎○ゆ○としてるのかな・・・
やっぱ独特だよね 長瀬くん



嵐の写真ステキ!
雪のイメージがぴったりだね



そしてPOTATO MAX!
いいですねぇ
彰から現在までの愛すべき山下さんがいっぱい!
私のいちおしは

オリコンで表彰されたときの彰くんと

11月号の車の前で撮った一枚かな



あの顎から耳にかけてのラインが素晴らしい!
ぜひナメナメさせて~



そして白虎隊完全攻略虎の巻

全く白虎隊について知識のない私にとって
これは助かります
オンエアー前に熟読しないと!
写真も今までよりいっぱいあって嬉しい!
やっぱデコ出し16歳のかわいい峰治さんより
鉢巻姿のりりしい峰治さん好き
早く番宣でてね!
本編もお休みもらったから必ず見るからね



慶ちゃんかっこいい~
みんな一重、一重って言ってるけど
かっこいいよ慶ちゃん!
何を隠そう私も一重なんですね
年取ったらしわ寄って二重みたいになってきたけど・・・

あっ姐さん、卒論の中間発表について書いてくれてるよ!
なんか大変そうだね
私も一応卒論あったけど、遠い昔のことなんで忘れちったよ
来年は山下さんもやるんだよね
大丈夫かな?忙しいから・・・
忙しいなんて理由に絶対しないだろうね。彼は。
ほんとまじめな男だよ



最後に関ジャニ8のなんぼのもんや!

りょうちゃん編

いやーん亮ちゃんたら
170cm52kgって
ほっそー!
私より軽いじゃん
凹むわー
お尻ちっちゃ
耳の大きさ5cmってかなり小さいよ
私6.5cmだけど学生のときクラスで2番目にちっちゃかったの!
それより小さいのか・・・

あれっ ナニのサイズはないのか・・・
みんな知りたいと思うわ~(爆)

NEWSもこんなんやってくれないかな
ぜひ山下智久で!
そんときは絶対ナニのサイズ乗せてね~





今日こそはまじめに書こうと思ったのに・・・
無理だった・・・







お次はW誌

山下さん2ページか・・・
でもビジュは最高!
持ってるお花キレイ
ほしいなぁ それ
右の山下さん女の子みたい・・・
アイライン引いてるの?
左のちょっとうつむき顔の視線を外している山下さん
サイコーです

内容は・・・クリスマスに触れてないから安心して読めるなぁ


Q:ほめられて伸びるタイプ?逆境に立ち向かうタイプ?

A:どっちもだね。ホントはほめられたいけど、
どっちが伸びるかっていったら、その逆かもしれない。
受験のときがそうだったからね。・・・中略



これ、いつも言ってるね(笑)ほんと負けず嫌いな人だね(笑)


ほめられるのも大好き。良く言われて、イヤな気持ちになる人って
いないでしょ。悪くとるとしたら、よっぽど素直じゃないんだよ。



うーーーん。私はほめられるの苦手です。
なんか裏あるんじゃない?って、考えてしまうの。
私なんかをほめてくれるわけないって思うから・・・
ごめんね。素直じゃなくて。ひねくれてるんだ私。
これからはあなたを見習って、素直になりたいって思ってるよ。




Q:大事な試験期間中、どうしても見たいテレビが・・・さぁ、どうする!?


A:見ない!昔からそういう部分での意志は強いよ。・・・中略
そういう誘惑には絶対負けない自信あるね。コツ?自分で冷静に判断するといいよ。
今の自分は、何を一番に優先すべきかって。



はい・・・耳にたこできます・・・
私意志弱いです。夜勤入りなのに、寝なくちゃ体が持たないのに
山下さんを見てしまうんです。帰ってきてから見ればいいのに・・・
仕事では後輩に『優先順位をちゃんと考えて!』なんて
えらそうなこと言ってるんだけどね・・・



以下もうちょっと質問ありますが、スルーします
凹むので・・・(笑)



私的にはW誌で一番笑ったのはKittyの記事

なぜか同じスタジオにいたトーマくん+Kittyの4人で
不思議ちゃんの山下智久について話してるとこ!
ツボです(笑)

KittyGYMで活動してたこと振り返ってて、
戸塚くんが「山下くんに関しては・・・正直、まだつかめてないんです(笑)」って言ってて

北山くんが「オレも(山Pと)同級生だったけど、つかみきれてないもん(笑)」って

それでトーマくんがすかさず「たぶんね、10年はムリだよ(笑)」って言うの

光くんは「うわ、先長いなぁ~。トーマくんが言うから、信憑性あるもん(笑)」って・・・

ほんと山下智久を理解するには、
長~い時間かけてこ・こ・ろを通わせないとだめなのね!
小さい頃から一緒の時間を過ごして、成長してきたトーマくんだから
言えるセリフにほほえましく思いました。




そしてトーマくんのソロのページでは
あの誕生日のことについて書いてくれてます

山下が1ヶ月遅れで誕生日を祝ってくれたんだよ。

店にいたらさ、店員さんが「♪Happy Birthday~」って

歌いながらケーキ持ってきてくれて。

しかも最後は「誕生日、なんもしてあげられなかった

から、ここはオレが出すよ」って、

カッコよく払ってくれちゃってさ。

その日はいっぱい語ったね~~。

つきあい長いけど、小さいころは『語る』ってことは

なかったな。

大人になって、こうやってじっくり本音で語りあえる

ヤツが近くにいるっていうのはいいな。



なんかいいですね
またもや山下さんの周りのステキな人たちの言葉が聞けて。
素の山下さんもやっぱりステキなんだと思ってしまいます。



今日もやっぱり山下智久くんが大好き!
って実感した一日でした(笑)












Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/10 00:03 ] 山下さん | TB(-) | CM(9)

D誌

昨日は失礼しました
山下さんを語る上で、
私にとってはエロは不可欠ですので
ごめんなさい

ブログ始めたばっかりで、勝手がわからなくて、
でもみなさんがコメ下さるのが嬉しくて!
毎日寝る間も惜しんでエントリーUPさせてます

ではでは
フラゲしたお智達の『D誌のアップいいよ~
の一言に妄想しながら行ってきました

ほんとだ~
本棚が光り輝いてる~
まぶしいよ~ 山下さんが見てる~
恥ずかしい・・・

もうみんな持って帰りたいくらい・・・
(10冊以上あったな・・・さすがに無理!)

結局店頭では開いて見れず(ほんとは恥ずかしがりやなの)
3誌みんなお持ち帰りしてきました~



まずはD誌から


ひゃーーーー
表紙の山下さんキレ~
目が・・・
目力がありすぎ・・・
唇ピンク色!
思わずキスしちゃった




そして楽しみにしてたのが
クリスマスBIGプレゼント』の自筆のカード!

ど真中にあった~
ひときわ目を引く縦書きの文字
文字は置いといて(私も人の事言えないくらいヘタ!)
書いてることはさすが!
ここでも山下さんの人柄でてますね(笑)
倍率高いだろうけど応募しちゃおうかな



おっと最初はかつんか!
やっぱり仁くんいない~(涙)
5人限定のかつんだね!
早く戻って来~い
あなたのエロさは、また山下さんとは違っていいのよね!

ぷぷぷ
またもや、じゅんののチ○ビが・・・
コメントは控えます(爆)



タッキーかっこいい!
大人の匂いぷんぷんだね!P担ちゃん!
この髪の色好きだな~
タッキーに似合ってる



あっ、関ジャニ亮ちゃん見っけ!
すげ~8ページもある
来月号はNEWSのページあるといいな~
NEWSのアニキ亮ちゃん好き!



うっ、kinki兄さん かっこいい~
光一さんの鎖骨舐めたい~
相変わらず仲いいな二人
普段のことお互い知らないって言ってるけど
その分二人揃ったときは仲いいわ~

何なに 剛くんチーズケーキ好きなの?
私が焼いてあげるわ~
40分ですぐできるのよ~ん



って。いつまでたっても山下さんに行けないわ!


あった~!
『白虎隊』の山下さん!
TVLOG
ひゃーーー
鉢巻姿の山下さん りりしいわ~

お次のページはGIMの3人
クマを見つめる山下さんやさしい表情
私もクマになって背中をなでられたい
つつーってね 黒崎さんがやったようにね!
きっと発情して私押し倒しちゃうかも
腰ふってるかも(爆)私なぜに雄?



嵐の写真ステキ!
NEWSのときもこのようにお願いしまーす



おっとしげだ!
ゆう○りん かっこいいね!



で、
やっと山下さん登場!
ここまで長っ!
表紙の表情より柔らかいかんじ・・・
今回は目充血してないね
おでこにチュッとしたいね(笑)

ほんとそれにしても髪長っ!
早く切ってね
でもまた坊主って言ってる
三蔵法師の役でもきたらやっていいよ
きっとそれはそれで似合いそう

内容は・・・スルーだな・・・クリスマスネタ、もういいいです
あっ『オレのひきしまったケツを見てもらいたい!』のとこ
了解です(笑)



次!
翼くん 太った?
ごめんなさい・・・
(それで終わりかよ!)



キャー、ミソスープ!
ラブリーだわ~
sherryさん やっぱり手越さんのほっぺ
縮んでるわよ!
亮ちゃんじゃないけど、どんぐり分けてやって~
それとも雪○○福!(爆)
あっ鯛焼き食べてる~かわいいね!



今回一番良かったのは
プレミアムアルバム THE BEST
私ヲタ誌買い始めたの8か9月頃だったから
今年一年の山下さんが見れてチョー嬉しい!


何!9月号の九十九里浜の写真!
この間のViViより腰パンだ~


後ろから羽交い絞めにしたい
そんなポッケに手入れたら
ジーパンと一緒におパ○ツも下がって

『あら、こんにちわ!』

しちゃうぞ~
やっぱり山下さんのおパ○ツは
すべてこれなのかしらね?
まさか使い捨て?
姐さん。急いで拾いに行かないと!!



他NEWSメンものってる~良かった
でも来年復活したらソロ山下さんのページは
減っちゃうの?
それはそれでショック~
これはいろんな意味で永久保存版ですね(笑)


そして最後に白虎隊の二人
同級生コンビ!
なんか新鮮だね
このツーショットは!
二人してほんと楽しそうに笑ってる

山下さんの方が背高いんだね

聖くんそんなに腰まげて
山下さんおんぶしたら

山下さんのナニが当たってるんじゃ・・・
なんてうらやましい!



白虎隊の大変だったこととか書いてくれてるけど、
いろんなことすべて吸収して
また自分のものにしていってるんだろうな・・・

まるでスポンジみたいに
吸収していい男になっていく山下智久!
周りのものは引きつけられるよね

自分のオーラで人をはねつける人もいるけど
人のいい所を吸収して、自分のものにする素直さ
礼儀正しさ
そんな山下智久が大好きです



D誌だけで疲れてしまった・・・
あっと、もうこんな時間
夜勤に行く時間なので今日はこのへんで。

お返事も明日帰ってきてからになります
ごめんなさい


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/09 00:03 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)

TBC

私まだTBCゲットできてませ~ん
いったい何時にやってるの~?
東北地方のゲット出来た人はDOか教えてくださ~い

いいもん。みんなのとこで書いたの読んで妄想するから・・・
なんか昨日も同じこと書いた気がする・・・
悲しくなって夢のサイトに行ってみるけど
検索の仕方が悪いのか、前のTBCばっかり・・・
私、あそこでまともに自分で探せたことないの
誰かうまく探せる方法知ってたらその秘儀を伝授してください


諦めてブログに動く映像載せてくれてる人を探す私
全く他力本願なんだから・・・
そしたらいた~
ステキなお方が!すぐ行ってきました

キャーーーーーー
鼻血でました
何これ。前のおねえちゃんだらけのと違って、山下さんが動いてる
キャーーーーーー
良すぎる~

昨日はお智達の書いてるの読んで
姐さんは『蝋燭』とか『チ○ビ』って言ってるし・・・
ひろちんは『神が作り上げた美星人』『はだけた胸元』とか
言ってるから、頭の中『ワケワカメ』だったのだけど・・・


ハイッ!飲み込めました

リラックスモードの山下さん
大人な感じがステキです
大好きなBGMかけて久し振りのoffを満喫してるの?
そうよね最近お疲れモードだったんだから
アロマキャンドルで癒されてね

目が冷めたらあなたの好きなカレーやマーボー豆腐
作ってあげるね
一緒に食べようね
その後は・・・





たっぷりとお楽しみの時間よ!


Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/08 01:17 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)

『それ突』 ①

みなさんのとこではTBCのCM見れましたか~?

私のとこではみなさんが見れたと言う7:36だっけ?は

とってもローカルなCMやってます(爆)

もちろんWSもやってません(多分ね)

いいもん いつものことだから

みんなのとこで画像みせて貰ったから

得意の妄想で膨らますしかないな・・・

3誌も明日じゃないと見れないし・・・

何書いたらいいの

ん~~と・・・


あっ、昨日のエントリーで『それ突』のこと書いたら

また拓馬先生に会いたくなったので

一緒に見に行っちゃいましょう



第1話から 萌え~なとこ盛りだくさん!

では 行ってみよう~



まず、こずえさんと出会うシーンから 

そこから語るのか!


雨の中、横断歩道にたたずむ拓馬くん

哀しげな表情にまずやられました

バイクに引かれそうになって、こずえさんが思わず助けに行く

で、こずえさんが持ってたアンケートの葉書きが道路に散乱!

で、拓馬くんの一言


『すいませんっ。ありがとうございました』

笑顔のままそのまま立ち去ろうとした拓馬くんを

「ちょっと~待ちなさいよ~」

と思わずこずえさんが足首をつかんで引きとめた・・・

このときの拓馬くんの表情 好き


二人の大事な出会い。このシーンだけで一日かかったそうです。

朝早くから、びしょびしょになりながら何度も何度も

いろんな角度から撮ったって・・・

白虎隊でもびしょ濡れのシーン大変だって言ってたけど

真冬のこのシーンも大変だったんだろうな・・・



びしょびしょになったこずえさんをアルバイト先の

ダンススタジオの前に連れて行き

こずえさんが入るかDOか悩んでるときの一言


『オレしないよ。レイプとか』

ひゃ~そのビジュで言うかっ 私はしてほしい~

『下着透けてるよ。うっそぴょーん』

なんて彰ちっく!

『雨やまないね』

ここちょっとカミカミなの!


で、有名なおでんのくだり

『おでんの具何が好き?おれ豆腐』

入れるかふつー?入れねーだろ!



ロッカーで着替えてる拓馬くん

おもむろにシャツを脱ぎ、上半身裸に!


キャーーーー

まだ細身の山下さん かぶりつきたいくらい儚げです

細いけど腹筋割れてます

このとき裸のまま背中が映るんですが、

背骨が数えられるくらいくっきり見えます


もちろん肩甲骨も!まるで天使の羽がはえてるようです

もう私だったらその場で押し倒しています


そして、ダンスして見せてとこずえさんに言われて

おどけてゴーゴーダンスみたいな

古っ、みんなわかるかな

踊りをしてみせる拓馬くん  なんてかわいいの・・・


こずえさんに「寒い」と言われて

『捨て身でやったのに』と言うときの表情かわいすぎる



ここから怒涛の辛口トークのはじまり・・・

みんな私に言われてるかと思った。

こずえさんのかっこを見て一言

『(雑誌の編集の人?)そのわりには地味くない?』

『イケイケのオーラがないっていうか、

最近恋愛してないっていうか・・・』

『はぁ、そっか。やばいんだ今』


ここでの小芝居がまたいいの!

『最近新しい下着買ってないな』

『あっ、コン○ームじゃない。しかも使用期限きれてる。

ってことは前の、ずっと前の彼氏が

置いてったやつだ。はぁ、涙涙』

『彼氏いないでしょ?ずばり欲求不満!』


こずえさんが反撃して言い返してるとき、

鼻の上にしわ寄せたり、

ほっぺをヒクヒクさせて表情つくる拓馬くん。

小生意気な感じがうまくでてる!

しかもかなりの至近距離で見つめあってる!

私だったらそのままキスしちゃうな>(笑)



こずえさんが借りた傘を返しに来て

「現実はそう理想どおりにいかないの。

もうね、夢なんて見れる歳じゃないんだって」


って愚痴ると、ステップを踏み始める拓馬くん。

『ステップも繰り返していけばダンスになる。

生活もそうだって。

理想と違う毎日もそう捨てたもんじゃない。

理想とちがう自分もそう悪くないかも・・・』


ってこずえさんの手を取ってステップを始める二人。

ステップを繰り返していくとダンスになった・・・

二人の出会いを決定付けたこのシーン。





こずえさんに初めて会ったあの日、

なんで横断歩道で突っ立ってたのか聞かれて、

おでんの話でごまかす拓馬くん。

おちゃらけてたと思ったら急にまじめな顔をして

『でも。おかげで会えた・・・

関係ないんだね。

あの日雨に ガー降られて、俺みたいのに

からまれて・・・

それでも 

ふんって外飛び出していくあなた見て・・・

いいなぁって・・・

歳がどうとか言ってたけど・・・

そんなん関係ない・・・

前に突き進む感じが・・・

きれいだなって・・・

なんか忘れられなくて・・・

また会いたくて・・・まじで・・・ 』




ほんと『・・・』の間が良すぎる!


ここで小田和正さんの曲(まっ白)が流れる・・・


ここのセリフを言う山下さんの表情が色っぽくてまじやられました。



お智達の一人はハイテク技術でこの声を携帯に入れ、

もっと低音で耳元で囁くように聞こえる

自分だけのボイスを手に入れたそうです。

いったいDOやるのか教えてくれ~


もう一人のお智達はそんなハイテク技術はないので、

TVで音を流して、それを家電で自分の携帯に電話をかけて

携帯に録音して聞いてるそうです。

みんな涙ぐましい方法でがんばっていますね。

でもほんと、そうでもしたくなるような拓馬くんのセリフの数々。

いったい何人のお姉様方のこ・こ・ろがわしづかみにされたことか・・・


まじ顔のまま再びこずえさんの手を取ろうとして、振り払われ

「もういらないから。

もう、そういうのいらないんだ私・・・」


と部屋をでていくこずえさん。

その後傷ついたような表情で、暗闇のダンススタジオに座り込み

考えている拓馬くん・・・


羽交い絞めにして押し倒したい妄想にかられます






はぁ・・・第1話だけでこんなになってしまった・・・

最終回まで書けるのか・・・

つ、疲れた・・・







続きはまた今度・・・

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/07 01:11 ] 山下さん | TB(-) | CM(13)

好きの理由

山下さんへの変わらぬ愛を誓ったとこで
今度は私がいかにして山下さんにおちたか
書こうと思います。

私が一番先に好きになったジャニーズは『マッチ』です。
もちろんたのきんトリオのマッチです(笑)
たしか小学生のときかな?
カックラキン大放送毎週見てました。

その後中学時代は『チェッカーズ』一色!
高校まで好きだったかな?

そして『あすなろ白書』で
木村拓哉さんにおちた・・・
私は男も女もきれいな人が大好き!
自分に無いものを求めるのね(笑)

木村さんの歌って踊ってるときの色っぽさにやられました。
かなりの時間木村さんにはまってた。
あの人と結婚するまでは・・・
まじへこみましたね。
なんでその人なの?って。全然知らない人の方が良かったって。
今でも木村さんは好きだけど私の中では
ジャニーズ殿堂入りしました(笑)
木村さん一筋だった私は、『ジャニーズJr』なるものの
存在は知っていたけど、個人個人はそんなに知らなかった。
もちろんタッキーやドラマにちょこちょこ出ていた
山下さんの名前は知っていたけど・・・
あっ、KinKi Kidsは大好きで歌も今も聞いてます。
ジャニーズすべてに言えると思うのですが、
あの独特の一体感というか連帯感。
普段バラバラでも一つのことに集中したときの、
女子にはない仲間意識が私は大好きなんです。
そういえば山下さんkinkiのバックで踊ってたんだよね~
多分目にしてたんだね。

山下さんを見てなんてきれいな男の子って思ってたし、
実際『カバチタレ』ではあんなかわいい弟がほしいって思ったし、
『ランチの女王』『漂流教室』も見てた。
でもJrとして歌って踊る山下さんは全く知らなかった。
NEWS結成のときも見てたけど、心に残らなかった(山下さんゴメン)

意識したのはやっぱり『野ブタ。を。プロデュース』の彰かな?
最初は亀ちゃんの方を見てたかも。
仁くん・亀ちゃんは『ごくせん2』でかっこいい!って思ったんだ。
仁くんはanegoもよかったね!
だから野ブタは、内くんのかわりに山P出るんだ・・・
くらいの気持ちで見てた。
1話は見なかったのかな?2話か3話から見たんだけど、
あまりにも変わった山Pに驚き、
『山P太った???ショックー』って思った。
私、細身の男の人好きだからさ。

ウザイキャラも無理してる?って思った。
でもだんだん彰の心のきれいさにはまっていったんだ。
それと歌番組で見せる、男らしいギャップとにやられました。
ガシガシ踊って歌うときの男らしさに『キャーーーーー』ってなった。

家の方TBS放送やらないんだ。
だから『クロサギ』はリアルタイムで見てないから乗り遅れ、
『抱いてセニョリータ』でHEY×3に出たときにかっこいいと思って、
彰はどこにいったんだ?って?マークになって、
GYMでめざましTVに出た再び山下さんを見て、再度おちました。

山下さん作品をレンタルしようとツ○ヤにいって
『それ突』を見つけたんだ。
さっきも言ったように家の方 TBSやらないから見てなかったんだよね。
つか、その頃私はヨン様にはまってた・・・
韓国にも行ってきた・・・映画も見に行った・・・(怖)

話しそれたけど
で、それ突見たらもう『キャーーーーー
どころの話じゃない!!!
のた打ち回りました。(笑)

それからDVD買いまくり!
サマリーでしょ!滝翼のコンでしょ!
touchのCDでしょ!
クロサギでしょ!野ブタでしょ・・・・・・
ずっと買ってなかったオタ誌の購入も・・・

そしてP日記を読み始め、心ごと持っていかれました。
こんな心もきれいな人が世の中にいるのか・・・と。
世のお姉様方はみんなそうですよね、きっと。
で、現在に至るのです(笑)

それから暇でPCであちこちまわってたら、
偶然ジャニーズブログランキングを発見!
200位くらいまでみんな見たね(笑)
で、自分の好きな人達を見つけました。
そこで必死になってコメしまくってたら
睡眠時間が3~4時間になってて、食事をするのも忘れててて、
気付いたら9月から5kgも痩せていたのです(笑)
かなりぽっちゃりしていた私はいろんなダイエットを試しましたが、
効果はなし。
なのに山下さんのおかげで辛さもなく痩せました
ありがとう!
そして、かけがえのないお智達に出会えました。

一時、人間不信に陥ったことのある私は、人に心を開くことが出来ず
仕事と家の往復だけの生活を送っていました。
休みも家の中で何をするわけでもなく、もちろん出かけることも少なく
まるで引きこもり状態。
時間だけが過ぎていき、気付いたら周りの友達はみんな結婚して
母になってました。
唯一私には資格があったので、仕事はがんばりました。
一部の後輩からは『おねえ』と呼ばれています。
両親と同居している私は自宅のローンを払う大黒柱!
家事一般はすべて母にまかせ、仕事だけやってました。
なのでいまだに一人です(泣)

前の私だったらこんなこと書けなかったと思います。
自分自身が嫌いだったから・・・

そんな私が山下さんに恋をした・・・
いい年して恥ずかしいのですが、山下さんのことを考えると
胸が苦しいんです。
山下さんを好きになって、かわいらしい?自分を思い出し、
前向きに生きていこうと思えるようになりました。
これからも自分の気持ちに素直に生きていこうと思います。

そしてもう一つ。
山下さんを好きになって発見したことがあります(笑)






続きは下から(かなり壊れた内容なので、見たくない人はスルーして下さい)








Read More

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/06 00:37 ] わたくしごと | TB(-) | CM(8)

タイトルの由来

え~と 何から書こうかな?


まず前のコメで『タイトルの三日月に何を誓うの?』

と質問がありましたので、


それについて書こうと思います。


~三日月に誓って~


の三日月とは・・・


綾香さんのFirst Message に入っている、あの『三日月』のことです。


亀ちゃんのドラマで綾香さんの声にやられ


『Reai voice 』『ブルーデイズ』と好きになりました。


三日月もCMで流れてましたね。


その時はそんなに思うとこはなかったのですが、


アルバム購入して車の中で聞いていた時の事。


東北住みの私は普段から山下さん情報には遅れがち・・・


まして2ヶ月以上も山下さんをTVでも見れずもんもんとしていた日々。


2時間もかかる県庁所在地へのドライブを楽しんでいた私。448


ふと、この曲をフルコーラス聞いた・・・


『何この曲、私のための曲だ~』と


運転しているのも忘れ号泣してしまった私。406


隣に乗っていたうちの母は『またこの子は壊れてしまった・・・』


何も言わず、私が泣き止むのを黙って待ってたっけ・・・404


私が山下さんを思うときに考えてたことがそのまま歌詞になってた。


以下、歌詞を紹介しますね。



三日月


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道


二つに分かれて 別々の方歩いてく



寂しさで溢れたこの胸かかえて


今にも泣き出しそうな空見上げて


あなたを想った・・・



君がいない夜だって


そうno more cry もう泣かないよ


がんばっているからねって 強くなるからねって


君も見ているだろう


この消えそうな三日月


つながっているからねって 愛してるからねって



冷え切った手を 一人で温める日々


君の温もり 恋しくて恋しくて



どれだけ電話で「好き」と言われたって


君によりかかる事はできない


涙をぬぐった・・・



君がいない夜だって


そうno more cry もう泣かないよ


がんばっているからねって 強くなるからねって



今度いつ会えるんだろう それまでの電池は


抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言



君がいない夜だって


そうno more  cry もう泣かないよ


がんばっているからねって 強くなるからねって


君も見ているだろう


この消えそうな三日月


つながっているからねって 愛してるからねって



三日月に手をのばした 君に届けこの想い




P日記で見せてくれた京都の空。


ファンレターを読んでみんなから元気を貰ったと言ってくれる山下さん。


京都で一人がんばる山下さん。


ほんとあなたがいない(見れない)毎日は


寂しくて寂しくて泣き出しそうです。


でもあなたもがんばってるから、私もがんばろう


今度いつ会えるんだろう(見れるんだろう)


それまでの電池は抱きしめながら言ったあなたの「愛してる」の一言。


P日記で伝えてくれる素の気持ち。


空を見上げながらあなたも遠く京都でこの空を見上げてるのかな・・・と


何度も想った。


ほんとこの空はつながってるよね。


私強くなる。


いつまでも愛してるからねって、この曲を聞いて想った。


ほんとに山下さんに届いて欲しい


この想い・・・344344344




というわけでいつまでもこの曲のように


山下さんを想っていこう!と決めた私なのでした。


なので『三日月に誓って』にしました。


長っ!

Read More

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2006/12/05 02:36 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)

はじめまして

いろんな方のところで山下さんへの愛を語ってきた私ですが、


それでは飽きたらずいよいよ自分のブログを始めることにしました。


あちこちで壊れた私をご存知の方、ここでは自由に壊れてください(笑)


もちろん私が一番壊れてますから・・・


夜勤のある仕事をしているので、更新、お返事は不定期になってしまうかも


しれません。


ぜひお智達になってください。

ジャンル : 日記
テーマ : ブログ始めました

[ 2006/12/04 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)


